1 : 以下、\... - 2016/02/27 17:14:06.316 XDGCuXAKM.net 1/9

眼鏡っ子「あの、今日はどうするんですか」

レズ「ああ、もう帰って良いわよ 」

眼鏡っ子「……」


眼鏡っ子(今日は何もしなかった……)

眼鏡っ子「んっ、あうっ……レズちゃん」クチュクチュ

眼鏡っ子「……はぁ、はぁ」

元スレ
レズいじめっ子「あ、もう帰っていいよ」 眼鏡っ子「……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456560846/

4 : 以下、\... - 2016/02/27 17:17:59.982 XDGCuXAKM.net 2/9

翌日

レズ「でさー、あはは、そうなんだけど……」

眼鏡っ子「あの……おはようございます」

レズ「あ、おはよ」

眼鏡っ子「あの……」

レズ「何か用? まあいいわ、じゃあね」

眼鏡っ子「あ」

レズ「ん?あの子?別に何でもないから」

女生徒「ふーん、じゃいっか」

眼鏡っ子「……」

6 : 以下、\... - 2016/02/27 17:22:04.136 XDGCuXAKM.net 3/9

昼休み

眼鏡っ子「あの」

女生徒「ああ、今朝の。 何かご用?」

眼鏡っ子「レズちゃんとはなんなのですか」

女生徒「ちょっとこっち来て」

女生徒「今付き合ってるわ」

眼鏡っ子「……」

女生徒「あの子と付き合ってたの?」

眼鏡っ子「……」フラフラ

女生徒「何よあの子」

8 : 以下、\... - 2016/02/27 17:29:17.603 XDGCuXAKM.net 4/9

放課後

眼鏡っ子「あの」

レズ「何?」

眼鏡っ子「今日は何かしてくれないんですか」

レズ「もういいのよ、今付き合ってる子いるし、別にもうあんたに興味ないし」

眼鏡っ子「わ、私みたいなのでも、す、好きだって言ったじゃないですか」

レズ「はぁ? 苛めるのに丁度良いって意味だし」

レズ「もっとも、今は心も体も満足してるから、そんな暇潰しは要らないけどね」

レズ「分かったら行くわね、解放してあげるわ」スタスタ

眼鏡っ子「……私のこと、ずっと、見ててくれたのに」

眼鏡っ子「好きだって言ってくれたのに」

眼鏡っ子「……なんで」

9 : 以下、\... - 2016/02/27 17:32:54.368 XDGCuXAKM.net 5/9

翌日

レズ「今人いないね、キスしよっか」

女生徒「うん」チュッ

レズ「えへへ」


眼鏡っ子「……あんな顔してる」ギリッ


女生徒「今誰かいなかった?」

レズ「さあ? ねぇ、もう一回しよ」

10 : 以下、\... - 2016/02/27 17:36:07.042 XDGCuXAKM.net 6/9

放課後

眼鏡っ子「レズちゃん」

レズ「何よ、もう話しかけないで」

眼鏡っ子「ん」チュッ

クラスメイト「えっ」「マジで」ザワザワ

レズ「何すんのよ気持ち悪い」ドンッ

眼鏡っ子(ファーストキスあげちゃった、えへへ)

11 : 以下、\... - 2016/02/27 17:39:20.663 XDGCuXAKM.net 7/9

レズ「ちょっと来なさいよ」

眼鏡っ子「ふふっ」

レズ「あんた、学校で、クラスメイトの前で何してくれんのよ」

眼鏡っ子「皆見ててくれたよね、私達が恋人だってこと」

レズ「はあ?ふざけんな!次やったら殺すわよ」

眼鏡っ子「これ」スッ

14 : 以下、\... - 2016/02/27 17:54:23.198 XDGCuXAKM.net 8/9

レズ『ほら、足開きなさいよ……』

レズ「ムービー撮ってたの!何よ!卑怯よ!」

眼鏡っ子「私達の愛の記録だから」

レズ「それ貸しなさいよ」ガバッ

眼鏡っ子「いたっ!」

レズ「こんなの、二度と見られないように壊してやる!」ガシャ

眼鏡っ子「記録は、沢山コピーして有るから」

15 : 以下、\... - 2016/02/27 18:06:15.930 XDGCuXAKM.net 9/9

レズ「これまでのこと謝るから!」

眼鏡っ子「何を謝るの? 謝ることなんか何もないよ」

レズ「何が目的なのよ、お金なの?」

眼鏡っ子「あの子と別れて、また私のことだけを見て……」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする