1 : 以下、\... - 2016/02/24 13:59:00.335 yoikYz6Ma.net 1/26

ノンケ「今日彼氏と帰るから」

レズ「あ、そっか……」

イケメン「おーいノンケ、行くぞ」

ノンケ「じゃあね」

レズ「うん…バイバイ」

レズ(そうだよね……ノンケちゃんはノンケだもんね……)


イケメン「なあ今日俺んち来いよな」

ノンケ「うん」

イケメン「よっしゃ」チュッ

ノンケ「ちょっとこんなところで」


レズ「あはは……」

レズ(今日はノンケちゃんオカズにしちゃうからね……)

元スレ
レズ「ノンケちゃん、一緒帰ろ」ノンケ「あっごめんなさい」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456289940/

6 : 以下、\... - 2016/02/24 14:03:16.649 yoikYz6Ma.net 2/26

レズ「ノンケちゃんのおっぱいおっぱい……!」クチュクチュクチュ

レズ(ノンケちゃんは今頃彼氏と……)

レズ「はぁ、萎えちゃったな」

8 : 以下、\... - 2016/02/24 14:05:57.168 yoikYz6Ma.net 3/26

翌朝

レズ「おはよっノンケちゃん」

ノンケ「ん…おはよ……」

レズ「な、なんか眠そうだね……?」

ノンケ「昨日彼氏がなかなか寝させてくれなくて」

レズ「そ、そうなんだ……」

9 : 以下、\... - 2016/02/24 14:09:36.929 yoikYz6Ma.net 4/26

放課後

レズ(ノンケちゃんは今日も彼氏と帰っちゃったか……)

レズ(ノンケちゃんの机でオ○ニーしてやる)クチュクチュ

ガラッ

レズ「!?」

ノンケ「あれ……レズちゃん」

レズ「ノノノノンケちゃん!?ど、どどうしたの?帰ったんじゃないの!?」

10 : 以下、\... - 2016/02/24 14:11:30.204 yoikYz6Ma.net 5/26

ノンケ「忘れ物しちゃって。レズちゃんはどうしたの?」

レズ「私も忘れものしちゃっててさ……あはは」

ノンケ「……ねえ、私の机で何をしていたの?」

レズ「……」

11 : 以下、\... - 2016/02/24 14:13:53.862 yoikYz6Ma.net 6/26

ノンケ「ねえレズちゃん、どうしてスカートを履いていないの?」

レズ「こ、これは…ちがくて……あの、その……」

ノンケ「レズちゃんってそういう趣味があったんだね」

15 : 以下、\... - 2016/02/24 14:20:36.980 yoikYz6Ma.net 7/26

レズ「ほ、本当にいいの……?」

ノンケ「うん。女の子同士ってどんなのか興味あるし」

レズ「はぁ…はぁ…/////」サワサワサワサワ

ノンケ「んっ…///// ちょっと、もう少し優しくして」

レズ「ご、ごめん興奮しちゃって」サワサワサワサワ

レズ「ぬ、脱がしていい……?」

ノンケ「……いいよ」

16 : 以下、\... - 2016/02/24 14:24:27.033 yoikYz6Ma.net 8/26

ノンケ「ふう……私とのセッ○スどうだった?」

レズ「さ、最高……/////」

ノンケ「そう、じゃあ私は帰るから」

レズ「あ、待って!ノンケちゃんはどうだったの……?」

ノンケ「……またしてあげてもいいよ/////」

レズ「ノンケちゃん/////」

21 : 以下、\... - 2016/02/24 14:28:15.218 yoikYz6Ma.net 9/26

レズ「ノンケちゃん、一緒に帰ろ」

ノンケ「ごめんなさい、今日は彼氏と帰る約束だから」

レズ「そっか……じゃあね」

ノンケ「……」

イケメン「おいノンケ帰るぞ」

ノンケ「ごめんなさい用事が出来てしまって」

イケメン「はあ?チッ……」

ノンケ「レズちゃん、一緒に帰りましょ」

レズ「ノンケちゃん……/////」

25 : 以下、\... - 2016/02/24 14:33:17.247 yoikYz6Ma.net 10/26

モブ「なんか2人とも眠たそうだねー」

レズ「あ、あはは……そうかな/////」

ノンケ「じゃあ今日も一緒に帰る?」

レズ「う、うん!」

26 : 以下、\... - 2016/02/24 14:37:38.968 yoikYz6Ma.net 11/26

イケメン「なあノンケよ。お前最近付き合い悪くねーか」

ノンケ「……別に」

イケメン「お前、レズと仲いいよな。あいつに構ってるからか」

ノンケ「まあ、そうだけど……」

イケメン「俺よりレズのほうが大事なのか?」

31 : 以下、\... - 2016/02/24 14:42:14.210 yoikYz6Ma.net 12/26

ノンケ「別に……友達付き合いも大事でしょ」

イケメン「ふーん……」

ノンケ「……今日は好きにしていいから」

イケメン「俺はお前の彼氏だしな。当たり前だろ」

36 : 以下、\... - 2016/02/24 14:50:24.259 yoikYz6Ma.net 13/26

レズ「ノンケちゃんさ、彼氏くんのこと好き?」

ノンケ「……好きよ」

レズ「そっか!まあそりゃそうだ!」

ノンケ「なに、急に」

レズ「私たちもうエッチするのやめにしない?やっぱいけないと思うな……体だけの関係って」

38 : 以下、\... - 2016/02/24 14:53:57.480 yoikYz6Ma.net 14/26

ノンケ「レズちゃんは私のこと好きじゃなくなったの?」

レズ「そ、そんなことないよ!」

ノンケ「私もレズちゃん好き」

レズ「えっ///// で、でも彼氏が……」

ノンケ「レズちゃんが1番好き。私はこの関係やめたくないな……」

レズ「ノ、ノンケちゃん/////」

42 : 以下、\... - 2016/02/24 14:58:53.706 yoikYz6Ma.net 15/26

ガラッ

イケメン「教室で何やってんだ」

ノンケ「!?」

イケメン「やっぱり2人はそういう関係だったんだな」

レズ「ノ、ノンケちゃんの彼氏……」

44 : 以下、\... - 2016/02/24 15:03:50.655 yoikYz6Ma.net 16/26

イケメン「ノンケよ、俺に隠れてこんなことしてたんだな」

イケメン「俺も教室エッチなんかしたことないのにな」

ノンケ「……レズちゃんもう帰っていいよ」

イケメン「そういえばレズも結構良い体してるな」

レズ「み、見ないで……」

49 : 以下、\... - 2016/02/24 15:12:52.039 yoikYz6Ma.net 17/26

イケメン「3Pさせてくれたら許してやってもいいけどな」

ノンケ「レズちゃんは関係ないでしょ……レズちゃん、先に帰って」

レズ「……う、うん」

イケメン「お前もうレズと関わんなよ。お前は俺の女だから」

ノンケ「わかってる……」

55 : 以下、\... - 2016/02/24 15:21:21.386 yoikYz6Ma.net 18/26

イケメン「あ、そうだ。最後にレズとヤラせてもらえるように頼んどいてくれない?」

ノンケ「は、はあ?レズちゃんは関係ないってば」

イケメン「お前が浮気したのが悪いんだろ……レズと1回ヤラしてくれれば許してあげるって言ってんだよ」

ノンケ「そんな……私の体は好きにしていいから……」

60 : 以下、\... - 2016/02/24 15:28:17.575 yoikYz6Ma.net 19/26

レズ「ノンケちゃん昨日大丈夫だった……?」

ノンケ「うん。それより私の家で昨日の続きをしない?」

レズ「い、いいの……?/////」

ノンケ「……もちろん」

65 : 以下、\... - 2016/02/24 15:36:54.361 yoikYz6Ma.net 20/26

レズ「ノンケちゃんも早く脱いで……」

ノンケ「……ごめんねレズちゃん」

レズ「えっ……?」

68 : 以下、\... - 2016/02/24 15:43:23.259 yoikYz6Ma.net 21/26

ガチャ

イケメン「よくやったなノンケ、これで許してやるよ」

ノンケ「……うん」

レズ「え……?ど、どういうこと……」

イケメン「抵抗すんなよな」

レズ「い、嫌!やめて!」

76 : 以下、\... - 2016/02/24 15:56:32.498 yoikYz6Ma.net 22/26

ノンケ「ま、待って!やっぱり駄目!」

イケメン「チッ、なんだよいきなり」

ノンケ「やっぱりレズちゃんに酷いことは出来ないよ……」

イケメン「結局俺よりレズのことが好きなんだなお前」

82 : 以下、\... - 2016/02/24 16:07:18.386 yoikYz6Ma.net 23/26

ノンケ「うん……だからもう私と別れて」

イケメン「な、なんだよそれ。マジでお前もう俺のことなんかどうでもいいのかよ」

ノンケ「そうよ。だからもうここから出てって!警察呼ぶよ」

87 : 以下、\... - 2016/02/24 16:16:00.185 yoikYz6Ma.net 24/26

イケメン「俺のどこが駄目だったって言うんだよ……」

ノンケ「女の子にモテたいからって男装したり男っぽい口調で話したりするんだもの。私は女の子らしいほうが好きなのに」

イケメン「わ、わかった!もうこんな格好しないし、私とずっと一緒にいてよ私ノンケがいなきゃやだよ」

ノンケ「い、今さら……/////」

94 : 以下、\... - 2016/02/24 16:20:37.136 yoikYz6Ma.net 25/26

イケメン「私のこと本当に嫌いになっちゃったの?」

ノンケ「き、嫌いじゃないけど……レズちゃんのこと好きになっちゃったのは本当だし……」

レズ「ま、待って……ノンケちゃんはまだ彼氏さんのこと好きなんでしょ?」

ノンケ「そ、それはまあ……」

103 : 以下、\... - 2016/02/24 16:29:17.313 yoikYz6Ma.net 26/26

レズ「じゃあ別れちゃ駄目だよ」

レズ「それに元は私も悪かったから……今はひとまず私の体彼氏さんの好きにしていいから……」

イケメン「い、いいんですか……?」

レズ「うん///// でもこれからもたまにはノンケちゃんとエッチさせてほしいなーなんて……」

イケメン「そ、それなら私もレズちゃんと……私レズちゃんのこと前からちょっと気になってて」

ノンケ「ちょ、ちょっと!なにそれ!」

イケメン「ノンケちゃんは人のこと言えないでしょ!」

レズ「ふふっ、2人ともしょうがないなー/////」

ノンケ「もうっ、じゃあシャワー浴びてくるから待っててね。2人で先に始めちゃダメだから!/////」

イケメン&レズ「はーいっ/////」



終わり

記事をツイートする 記事をはてブする