1 : 以下、\... - 2016/02/24 01:16:09.123 bSJ2jCeVM.net 1/15

ライトニング「今日はてこずったな」

ライトニング「帰りに夕食でもとるかな」

ライトニング「居酒屋…」グゥゥゥ

ライトニング「ふ、たまには悪くない」

元スレ
ライトニング「この時間のご飯は美味しい」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456244169/

4 : 以下、\... - 2016/02/24 01:17:57.624 bSJ2jCeVM.net 2/15

ライトニング「そうだな、こういうときには黄金色の飲み物が合うかな」

ライトニング「ナマチューね」

ライトニング「おしぼりあったかい」

8 : 以下、\... - 2016/02/24 01:21:45.201 bSJ2jCeVM.net 3/15

ライトニング「……今日の敵は堅かった、こういうときは」

ライトニング「これを」

ライトニング「待ち遠しい」

ライトニング「堅い殻の上から熱して…」

ライトニング「匂いが空腹を……」

10 : 以下、\... - 2016/02/24 01:23:42.672 bSJ2jCeVM.net 4/15

ライトニング「ふ、ガードがとけたか」

ライトニング「そこから最奧へ醤油を」

ライトニング「……香るな、お腹すいた」

11 : 以下、\... - 2016/02/24 01:26:32.140 bSJ2jCeVM.net 5/15

ライトニング「ホタテよ、貴様は今無防備になっているがどんな気分だ?」

ライトニング「殻をとって」

ライトニング「ちょっと沸騰してる……!」

ライトニング「その程度の熱でこのライトニング が怯むとでも思うか?」

17 : 以下、\... - 2016/02/24 01:40:00.553 bSJ2jCeVM.net 6/15

ライトニング「貴様などこうして箸で……」

ライトニング「おいち」

ライトニング「それだけで済むと思ったか? エキスまでいただくとしよう」

18 : 以下、\... - 2016/02/24 01:46:09.230 bSJ2jCeVM.net 7/15

ライトニング「ここは米で攻めるか」

ライトニング「酒だ、熱いので頼む」

ライトニング「ふふふ、ここで先程仕込んだ矢が届いたか」

ライトニング「イカリングおいしそう」

20 : 以下、\... - 2016/02/24 01:47:57.704 bSJ2jCeVM.net 8/15

ライトニング「ほう、なかなかよい具合だ」

ライトニング「サクサクでふわふわ美味しい」

ライトニング「がっつきすぎ? 旨いものは一番旨いときに戴くのがライトニングたる所以だ」

21 : 以下、\... - 2016/02/24 01:52:44.204 bSJ2jCeVM.net 9/15

ライトニング「!? これは」

ライトニング「店主、これを」

ライトニング「間違いなく酒に合うな」

22 : 以下、\... - 2016/02/24 01:55:16.403 bSJ2jCeVM.net 10/15

ライトニング「それで守っているつもりか?」

ライトニング「たとえ鎧を纏おうとも心の弱さは隠せまい」

ライトニング「もう守るものはないぞ?」

ライトニング「こうやって塩につけて」

ライトニング「銀杏もちもち美味しい」

23 : 以下、\... - 2016/02/24 01:56:20.391 bSJ2jCeVM.net 11/15

ライトニング「なに? この私と呑みたいのか?」

ライトニング「良い度胸だ、いや、店主、ここは受けてたつぞ」

24 : 以下、\... - 2016/02/24 01:58:57.648 bSJ2jCeVM.net 12/15

ライトニング「まずはボトルだ」

ライトニング「普段のめな……くもないこれを」

ライトニング「度胸に免じて酌をしてやるとしよう」

ライトニング「……もうつぶれたのか、情けないな」

ライトニング「〆のお茶漬けを頼む」

25 : 以下、\... - 2016/02/24 02:00:19.660 bSJ2jCeVM.net 13/15

ライトニング「払いはそこで潰れている連中にな。 では、さらばだ」

ライトニング「お腹いっぱいだ、明日も頑張ろう」

終わる

26 : 以下、\... - 2016/02/24 02:08:34.638 kfBN0lqHd.net 14/15

>>25
それはないですよライトニングさん…

27 : 以下、\... - 2016/02/24 02:15:46.202 bSJ2jCeVM.net 15/15

>>26
ライトニング「光速の異名持つ高貴なる女性騎士だからな」

記事をツイートする 記事をはてブする