1 : 以下、名... - 2016/02/21 00:06:10.86 9yHYiLO10 1/30






「これを開いたアンタ、今すぐこれを読むのをやめてくないか・・・?」







元スレ
【世にも奇妙な?】読むな!
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1455980770/

2 : 以下、名... - 2016/02/21 00:07:13.09 9yHYiLO10 2/30




「なぜかって?」






「この話は、最後にオレが死ぬ結末だからだ!」






「だから、頼むからここで読むのをやめてくれ」




3 : 以下、名... - 2016/02/21 00:08:20.64 9yHYiLO10 3/30




「ここで読むのをやめてくれたら、オレは死なないで済むんだ」







「だから、頼む!」







「架空の存在とはいえ、殺すのは気分が悪いだろ?」



4 : 以下、名... - 2016/02/21 00:09:25.58 9yHYiLO10 4/30



「なんで、これ以上読むのはやめてくれ」







「頼んだよ」



















6 : 以下、名... - 2016/02/21 00:10:45.75 9yHYiLO10 5/30


















「まーだ読んでる」






「もしかして、最初読み飛ばしちゃった?」






「結末でオレ、死ぬんだよ?」


8 : 以下、名... - 2016/02/21 00:12:30.29 9yHYiLO10 6/30



「最後まで読まれたら、オレ死んじゃうんだよ?」







「恨んじゃうよ?夢にでちゃうよ?」







「いいの?いいの?」



9 : 以下、名... - 2016/02/21 00:13:30.35 9yHYiLO10 7/30



「いいわけないだろー」






「だから、ここで本当に読むのやめてくれ。な?」







「頼んだよ」

















10 : 以下、名... - 2016/02/21 00:15:02.95 9yHYiLO10 8/30





















「読むなって言ったじゃーん」






「・・・実は、大切なお知らせがあります」



11 : 以下、名... - 2016/02/21 00:16:02.66 9yHYiLO10 9/30




「この話は、ここで終わりです」






「この先読み進めても、なーんにもありません。なーんにも」



12 : 以下、名... - 2016/02/21 00:16:51.87 9yHYiLO10 10/30




「時間を無駄にしたくない方は、ここで読むのをやめる事をお勧めします」







「以上、大切なお知らせでした」




















13 : 以下、名... - 2016/02/21 00:17:54.79 9yHYiLO10 11/30

















「まーだ読んでるしぃー」






「ヒマか!ヒマ人なのか!」






「ヒマ潰しにオレを殺すのは本当にやめてくれ、頼むから」



14 : 以下、名... - 2016/02/21 00:19:06.46 9yHYiLO10 12/30




「・・・そうだ。お前達に殺されるくらいなら」






「ガソリンばら蒔いて、自分で火をつけてやる!」バシャッ






「フッフッフ。このライターに火を着けたら爆発するぞ・・・」キンッ



15 : 以下、名... - 2016/02/21 00:20:32.01 9yHYiLO10 13/30




「いいのか?いいんだな?」






「次の場面は、あたり一面火の海だぞ?」






「ショッキングなシーンにつき、お子様の閲覧には親の許可が必要だぞ?」



16 : 以下、名... - 2016/02/21 00:23:00.97 9yHYiLO10 14/30




「きっと、ショックでトラウマになっちゃうぞ?」







「嫌だろう。さぁ、ここで読むのを止めるんだ」

















18 : 以下、名... - 2016/02/21 00:25:31.02 9yHYiLO10 15/30



















「だから、どぼちてまだ読んでるぅー?」







「ほんとーに火ーつけてたら、オレ死んじゃってたんだよぉー?」







「トラウマだよ?トラウマ植付けちゃったかも知れないんだよ?」



19 : 以下、名... - 2016/02/21 00:26:51.02 9yHYiLO10 16/30




「あんたたち、やさしさのカケラもないの?」







「・・・実は、本当に死んでたらどうしようとか少しは思っただろ?」






「そうだ、その気持ちを大切にしようよ」



20 : 以下、名... - 2016/02/21 00:27:56.86 9yHYiLO10 17/30



「さあ、あなたは自分の心の中にある優しさに気づかされました」






「もう少しです。もう少し、その優しさを高めるのです・・・」






「さぁ、優しさは十分高まりましたでしょうか?」



21 : 以下、名... - 2016/02/21 00:29:49.76 9yHYiLO10 18/30



「もうそろそろ、私なんてどうでもよくなったでしょう」






「それでは、皆さんここで読むのはおしまいです」






「ごきげんよう」















23 : 以下、名... - 2016/02/21 00:32:10.21 9yHYiLO10 19/30




















「きさまッ!見ているなッ!」






「・・・お願いだ。実は次でとうとう最後だ」






「最悪、ここまでなら読んでいい。だが次はぜってーダメだ!」



24 : 以下、名... - 2016/02/21 00:33:39.64 9yHYiLO10 20/30



「後悔するぞ!本当だぞ!」







「オレ、死んじゃうんだからな!」






「後悔したくなかったら、結末まで読むんじゃないぞ!」


25 : 以下、名... - 2016/02/21 00:35:36.50 9yHYiLO10 21/30




「ウソだと思ってるだろ。オレを殺したら絶対後悔する!」






「絶対だぞ!言ったからな!」





















26 : 以下、名... - 2016/02/21 00:37:36.18 9yHYiLO10 22/30


















「はっはっはっは」

美女100人「キャー男さんステキー♪キャー」


27 : 以下、名... - 2016/02/21 00:39:01.53 9yHYiLO10 23/30



「お間抜けな諸君。まんまと引っかかったようだね」

「この話の結末は、『オレが大金持ちになり、美女にモテまくる』なのさ」札束バサ

「結末まで来てくれてありがとう。これで、オレは最高の生活が送れる・・・」指輪ギラ

美女100人「キャーステキー♪」


28 : 以下、名... - 2016/02/21 00:40:38.73 9yHYiLO10 24/30



「まぁ、最初から『オレが大金持ちになり、美女にモテまくる』結末だから」

「読んでくれーなーんて言っても、だーれも読まないだろうから・・・」

「あえて、一芝居打ったのさ」

美女100人「頭イイー!カッコイーッ!」


29 : 以下、名... - 2016/02/21 00:42:14.99 9yHYiLO10 25/30



「・・・まぁ、せっかく大金持ちにしてくれたんだから、1000万円ほどあげようか」

「・・・あ、画面の向こうには渡せないか!」

「アーッハッハッハ!」

美女100人「キャハハハハッ!」


30 : 以下、名... - 2016/02/21 00:43:56.28 9yHYiLO10 26/30



「クックック・・・。君たちのしてやられった、ていうニヤニヤ顔が浮かぶよ・・・」

「アーッハッハッハ!」

美女100人「キャハハハハッ!」


31 : 以下、名... - 2016/02/21 00:45:21.81 9yHYiLO10 27/30



「言っただろ?後悔するって」

「まぁ、オレを殺そうとするような連中だから・・・」ゴソゴソ・・・

「ちょうどいい罰だ」(葉巻をくわえる)


32 : 以下、名... - 2016/02/21 00:48:45.43 9yHYiLO10 28/30



「・・・それでは、間抜けな、優しさのカケラもないヒマ人諸君」キンッ

「感謝するよ」シュボ


ボゥッ


「あ。さっき蒔いたガソ・・・」



33 : 以下、名... - 2016/02/21 00:49:28.26 9yHYiLO10 29/30





ドッゴーーーーン





終わり






34 : 以下、名... - 2016/02/21 00:50:04.33 9yHYiLO10 30/30

ウソはいけません。

記事をツイートする 記事をはてブする