1 : 以下、\... - 2016/02/16 10:36:27.548 S4t2IeM30.net 1/14

「なんでこんなのが僕のPCのブラウザのホームページに設定されてるんだろ」

「お姉ちゃんのイタズラかなぁ…」ポチポチ

ANEZON「あなたにオススメの商品があります:使用済みパンツ」

「なんて物オススメしてくるんだ、お姉ちゃん…」

「値段は…100円?やっす!!」

ANEZON「今から5分以内に御注文いただくと昨日の夜から今まで履いている物をお届けできます」

「よし、買おう」ポチッ

ANEZON「ご注文ありがとうございました」

元スレ
弟「お姉ちゃんグッズ専用通販、ANEZON?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455586587/

3 : 以下、\... - 2016/02/16 10:38:55.451 S4t2IeM30.net 2/14

「あ、そういやお金どうするんだろ…」

コンコン

「ANEZONからお届け物でーす」

ガチャッ

「あ、お姉ちゃん」

「ANEZONからお届け物でーす」ヌギヌギ

「な、何もここで脱がなくても…///」

「はい、100円になりまーす」

「あ、そうだった。はい100円」チャリーン

「どーもー、たくさん使ってくださいねー」

バタン

「なりきってるなぁ」

5 : 以下、\... - 2016/02/16 10:39:55.446 S4t2IeM30.net 3/14

「それにしても…本当にお姉ちゃんのパンツを買ってしまった…」

「凄い罪悪感…そして背徳感…」

「でも使ってって言ってたし、使うしかないよな、うん」ボロン

「じゃ、お姉ちゃんのパンツ使わせてもらいます」フワッ

「あっ…まだちょっとあったかい」シコシコシコシコ

「お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんっ」シコシコシコシコ

「お姉ちゃぁぁんあああっ!!」ドビュッビュルル

「はぁはぁ…やってしまった」

「しかしパンツコキって気持ち良いんだなぁ…」

7 : 以下、\... - 2016/02/16 10:41:05.878 S4t2IeM30.net 4/14

「これはもう僕の精液でべとべとだし、もう一つくらい買おうかな…」

ANEZON「在庫切れ:次回入荷予定明日」

「在庫切れかぁ…あ、今日お風呂入ってから履いたのが明日入荷なのかな」

ANEZON「使用済みパンツを購入された方はこちらの商品も購入されています」

「おっ?」

ANEZON「使用済みブラジャー」

「使用済みブラジャーかぁ…仕方ない、買うか」ポチッ

ANEZON「ご注文ありがとうございました」

8 : 以下、\... - 2016/02/16 10:42:22.938 S4t2IeM30.net 5/14

コンコン

「ANEZONからお届け物でーす」

ガチャッ

「や、やあ」

「ANEZONからお届け物でーす」ヌギヌギ

「やっぱこの場で脱ぐんだ///」

「はい、100円になりまーす」

「あ、はい」チャリーン

「毎度どーも」

「いえこちらこそ…」

「あ、そういえばさっきのパンツもう使ったの?」

「えっ!?あ…えと…うん」

「お姉ちゃんのパンツでオ○ニーするとか変態」ニヤッ

バタン

「えええー…」

9 : 以下、\... - 2016/02/16 10:44:09.754 S4t2IeM30.net 6/14

「変態とか言いながらブラジャー置いてくんだもんなぁ」

「だけど…」

(姉「変態」ニヤッ)

「罵られるのもけっこうおち○ちんにクルなぁ…」ゾクゾク

「ダメだまたオ○ニーしたくなってきた」

「ブラの匂いを嗅いでやろっとクンクンスーハー」シコシコ

「お姉ちゃんの匂いだ、良い匂いクンクン」シコシコシコ

「お姉ちゃぁぁんあああっ!!」ドビュッビュルル

「はぁ…お姉ちゃん、クンクン…あ、匂い薄れてきた…」

「さあまたANEZONだ」

12 : 以下、\... - 2016/02/16 10:49:26.339 S4t2IeM30.net 7/14

ANEZON「あなたにオススメの商品があります:よだれローション」

「よだれかぁ…」

「AVで見たことある唾液たらされての手コキ」

「あれを再現出来るな…うん、買おう」ポチッ

ANEZON「ご注文ありがとうございました」

コンコン

「ANEZONからお届け物でーす」

ガチャッ

「はい!!」

「200円になりまーす」

「お、よだれはちょっと値が上がるんだね。はい」チャリーン

「直接垂らすのと、瓶に詰めるのとどちらがよろしいですか」

13 : 以下、\... - 2016/02/16 10:55:02.469 S4t2IeM30.net 8/14

「えっ!?直接って!?」

「いやだからさー、どうせあんた私のよだれでオ○ニーするんでしょ?」ニヤッ

「あ…うん///」

「オ○ニーしてるあんたのおち○ちんに直接よだれ垂らすのが良いのか」

「瓶に詰めて渡すのが良いのか聞いてんの」

「是非直接でお願いします」

「変態」ニヤッ

「ううっ…それおち○ちんにクルよぅ」ムクリ

「どうするの?今からまたすんの?」

「う、うん///」

「じゃあ寝転がって」

「うん」ゴロン

16 : 以下、\... - 2016/02/16 11:02:13.605 S4t2IeM30.net 9/14

「好きにシコシコしなさい、見ながらツバ垂らしてあげる」ニヤニヤ

「うん…お姉ちゃんお姉ちゃん」シコシコシコ

「お姉ちゃんのこと考えながらオ○ニーしてるんだぁ」ヨダレトローリ

「お姉ちゃんのよだれでにゅるにゅるだぁ」シコシコシコ

「ねぇもうイキそうなんじゃないおち○ちん凄いビクンビクンしてるよ」トロトロ

「お姉ちゃぁぁんあああっ!!」ドビュッビュルル

「ひゃぁっ!?」

「はぁはぁ…お姉ちゃぁん…」

「お姉ちゃんでオ○ニーしてこんなにおち○ちん汁出しちゃうんだ」

「ううっ」

「変態な弟のためにもっとANEZONの商品揃えなくっちゃね」ニヤッ

バタン

「…ダメだ、チェックせずにはいられないANEZON」

17 : 以下、\... - 2016/02/16 11:04:21.441 S4t2IeM30.net 10/14

ANEZON「新商品:まん汁ローション」

「ま、まん汁!?」

「買うしかない!!」ポチ

ANEZON「ご注文ありがとうございました」

コンコン

「ANEZONからお届け物でーす」

ガチャッ

「待ってました!!」

「500円でーす、つか大丈夫なの?オ○ニーしすぎじゃない?」ニヤニヤ

「だ、大丈夫大丈夫!!」チャリーン

「さてと、こちらの商品も直接か瓶か選べますけどぉ?」ニヤッ

18 : 以下、\... - 2016/02/16 11:06:59.211 S4t2IeM30.net 11/14

「直接だとどうなりますか!!」

「あんた寝転ぶ、私またがる、まんまんをあんたのおち○ちんにぬ~るぬる」

「スマタですね!!お願いします!!」ゴロン

「はいはい、ってもうすごい勃起してるじゃん」

「う、うん…」

「そんなにお姉ちゃんが好きかねぇ」ニヤニヤ

「好きです大好き」

「じゃあいっくよ~」クチュクチュ

「あっ…おち○ちんがお姉ちゃんのおま○こで擦られふぁぁぁ」ゾクゾク

19 : 以下、\... - 2016/02/16 11:10:15.096 S4t2IeM30.net 12/14

「挿入れたいっ…挿入れたいっ…!!」カクカク

「だ~め、挿入は無しよ、ほらオナ二ーして」ヒョイ

「ううっ…挿入れたいよぉ挿入れたいよぉ」シコシコシコシコ

「アッハハ、情けなぁーい何それ」ニヤニヤ

「ちょっとだけサービス、顔面に乗ってあげる」ポムッ

「んちゅお姉ちゃんれろれろお姉ちゃんのおま○こお姉ちゃんお姉ちゃんれろれろ」シコシコシコ

「アハ、おま○こ舐めながらイッちゃえ!!変態弟!!」

「お姉ちゃぁぁんあああっ!!」ドビュッビュルル

20 : 以下、\... - 2016/02/16 11:12:12.334 S4t2IeM30.net 13/14

「さっき射精したばっかりなのにまだこんなに射精るんだぁ」

「ううっ」

「しょうがない変態弟だなぁ」ニヤニヤ

「ご、ごめんなさい」

「うーん…さすがにここまでの変態だとなぁ…」

「そんな…嫌いにならないで…」

「どうしよっかなぁ……まぁ、お姉ちゃんの性奴隷になるなら考えてあげても良いけど」

「なりますなります!!お姉ちゃんのえっちな奴隷になります!!」

「よろしい、じゃあこれからあんたは私の性奴隷だから」

「私が呼んだらすぐにおち○ちん勃起させて来ること、いいね?」

「はい!!」

21 : 以下、\... - 2016/02/16 11:15:44.876 S4t2IeM30.net 14/14

ドアの隙間から

「なるほど、ANEZONで弟を性奴隷に…やるわね…」

「…閃いた!!」

――


「さーて、今日もANEZONで…あ、あれ?なんか違う」

「お母さんグッズ専用通販、MAMAZON!?」

「ファファファファ…」ニヤリ

~ ANEZON編 完 MAMAZON編へ続く ~


【関連】
弟「お母さんグッズ専用通販、MAMAZON!?」

記事をツイートする 記事をはてブする