1 : ◆eYw0lnfieY - 2016/02/15 04:53:10.84 Wp0YoWMZ0 1/8

その肌に指を滑らせる

ツツツ、と

こそばゆいのか体をくねる肢体は、興奮を高めてくれた

2 : ◆eYw0lnfieY - 2016/02/15 04:53:43.47 Wp0YoWMZo 2/8

掌を腰に当て、ゆっくりと背中に回していくと、彼女は少し体を持ち上げて私を奥に誘った

少し強めに抱き着き、胸元に顔を埋める。彼女の呼吸に合わせて頭が上下する

3 : ◆eYw0lnfieY - 2016/02/15 04:54:19.09 Wp0YoWMZo 3/8

背中に回していた右手を外し、彼女の手を求める

肘からゆっくり腕を伝い、指を絡めていく

優しく握ると、思ったより強い力で握り返してくれた

左手も同様に

4 : ◆eYw0lnfieY - 2016/02/15 04:54:53.01 Wp0YoWMZo 4/8

彼女の両手を押し付けながら体を上方に持ち上げ、顔を覗く。見つめ合う

少し少し腕を曲げ、顔を近付ける

ゆっくりと目を閉じた

ゆっくりとキスをした

唇を離してから初めてでも無いのに恥ずかしくなる

頭を横にずらしてベッドに倒れ込み、顔を隠した

5 : ◆eYw0lnfieY - 2016/02/15 04:55:26.03 Wp0YoWMZo 5/8

我ながら女々しいと思う

呼吸を整えまた体を持ち上げる。彼女の顔を見る為に

6 : ◆eYw0lnfieY - 2016/02/15 04:55:58.01 Wp0YoWMZo 6/8

伝わっただろうか

言葉にすればたった4文字で済むようなこの気持ちは

伝わっただろうか

言葉に、文字に、絵に、形に、音に、何かで表す事が出来ないこの気持ちは

7 : ◆eYw0lnfieY - 2016/02/15 04:56:30.38 Wp0YoWMZo 7/8

彼女を見る

顔が近付いてきて、私はまた目を閉じた

8 : ◆eYw0lnfieY - 2016/02/15 04:57:02.43 Wp0YoWMZo 8/8

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする