1 : 以下、名... - 2016/02/12 18:22:35.53 UDssYk+a0 1/50

レッド「だからオーキド博士の研究所から3匹のポケモンを連れて来た」

連れて来たポケモン【安価下~下3】

元スレ
レッド「もう同じパターンには乗らない」【安価】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1455268955/

2 : 以下、名... - 2016/02/12 18:23:17.81 PhFJzlf3o 2/50

コイキング

3 : 以下、名... - 2016/02/12 18:24:50.07 rZi8+JR9O 3/50

ネイティ

4 : 以下、名... - 2016/02/12 18:25:11.15 /+E7X3Yh0 4/50

マッギョ

6 : 以下、名... - 2016/02/12 18:37:06.37 UDssYk+a0 5/50

レッド「で、便宜上ポケモンって呼んだけど・・・・・・」

レッド「お前ら誰だよ」

ルチア「こいこ~い」

フウロ「ねいねい♪」

カミツレ「まー」

レッド「・・・・・・」イラッ

レッド「なんでオーキド研究所にいたの?」

1.オーキド博士に協力していた

2.オーキド博士に脅されていた

ルチア【安価下】

フウロ【安価下2】

カミツレ【安価下3】

7 : 以下、名... - 2016/02/12 18:41:02.83 O58VCmrr0 6/50

2

8 : 以下、名... - 2016/02/12 18:41:12.06 +XsbPZZR0 7/50

1

9 : 以下、名... - 2016/02/12 18:44:26.79 6gOuM+e+o 8/50

1

10 : 以下、名... - 2016/02/12 18:49:10.22 UDssYk+a0 9/50

ルチア「おじさまの件でオーキド博士に脅されて・・・・・・」オヨヨ

フウロ「可愛い男の子とカミツレちゃんと3P出来るって聞いたから」

カミツレ「フウロが隙あらばレズろうとするのを止めてくれるって聞いたから」

レッド「なるほど」

レッド「で、皆この後どうするの? オーキドは通報したから向こうには戻れないけど」

ルチア「【安価下】」

フウロ「【安価下2】」

カミツレ「【安価下3】」

11 : 以下、名... - 2016/02/12 18:50:17.21 2rN0APN5O 10/50

オーキドれいぷ

12 : 以下、名... - 2016/02/12 18:50:27.29 xJS859TDO 11/50

レッドについてく

13 : 以下、名... - 2016/02/12 18:51:38.68 +qNWKpUSO 12/50

グリーンに求婚

14 : 以下、名... - 2016/02/12 18:55:54.79 UDssYk+a0 13/50

ルチア「オーキド博士に復讐するわ・・・・・・」ゴゴゴッ

レッド「わかった、僕も協力するよ」

ルチア「ありがとう♪」

フウロ「私はレッドくんについてく!」

レッド「ざけんな、その辺のショタ捕まえてヤッてろ」

フウロ「レッドくん、冷たいよ・・・・・・」ショボン

カミツレ「グリーンって言う強いトレーナーがいるらしいから求婚してくるわ」

レッド「そう」

フウロ「えっ、ちょっと待ってカミツレちゃん!」

カミツレ「あんたもいい加減男捕まえなさいよ」

フウロ「待ってよ~!」

結果:フウロ、カミツレと別れルチアと行動を共にする事になりました

15 : 以下、名... - 2016/02/12 18:58:43.62 UDssYk+a0 14/50

レッド「ここにオーキドが拘束されてる」

ルチア「いよいよね、いくよチルル!」

チルタリス「ちるううう!」

オーキド「ふっふっふ、こうもあっさりと罠にかかるとは」

レッド「えっ!?」

ルチア「囲まれた・・・・・・」

オーキド「子どもがワシを捕まえようなぞ100万光年早いわい!」

ルチア「光年は時間じゃなくて距離の単位なんだけど」

オーキド「・・・・・・」

オーキド「ゆけい、【安価下】! やつらを捕らえるのじゃ!」

16 : 以下、名... - 2016/02/12 18:59:13.17 +XsbPZZR0 15/50

フウロ

17 : 以下、名... - 2016/02/12 19:00:30.08 UDssYk+a0 16/50

フウロ「ふっふっふ・・・・・・」

レッド「さっきの淫乱女!」

ルチア「なぜココに!? カミツレとか言う人はどうしたの!?」

フウロ「【安価下】」

18 : 以下、名... - 2016/02/12 19:01:32.73 2rN0APN5O 17/50

グリーンとセクロス

19 : 以下、名... - 2016/02/12 19:08:44.65 UDssYk+a0 18/50

フウロ「グリーンさんと結ばれてました・・・・・・」グスッ

レッド「うわあ、凄い泣き顔・・・・・・」

ルチア(あそこまで無様に泣いてると流石に可哀想、かな? 鼻水まで垂らして)

フウロ「だから・・・・・・、だから、あなたたちにも不幸せのおすそわけを!」

フウロ「あたしと楽しい事してちょうだい!」

1.フウロがレッドに襲い掛かる

2.フウロがルチアに襲い掛かる

3.レッドがフウロを返り討ち

4.ルチアがレッドを返り討ち

5.レッドとルチアでフウロをボッコボコ

【安価下2】

21 : 以下、名... - 2016/02/12 19:10:53.14 NBEPjSQhO 19/50

4
そしてレイプ

22 : 以下、名... - 2016/02/12 19:15:05.71 UDssYk+a0 20/50

レッド「な、なんでこんな選択肢が・・・・・・」ボロッ

ルチア「ごめんなさい、さすがにフウロさんがかわいそうになって」テレッ

フウロ「」ジュルリ

ルチア「で、どうします?」

フウロ「もちろん、ショタの身体で楽しむしかないでしょ!」

ルチア「なるほど」

1.ルチア→フウロの順番でレッドをレイプ

2.フウロ→ルチアの順番でレッドをレイプ

3.ルチアだけレッドをレイプ

4.フウロだけレッドをレイプ

5.まさかのレッド大逆転

【安価下2】

24 : 以下、名... - 2016/02/12 19:19:14.02 O58VCmrr0 21/50

5

25 : 以下、名... - 2016/02/12 19:24:21.46 UDssYk+a0 22/50

レッド「まあ負けないよ」

ルチア「そんな・・・・・・」ボロッ

フウロ「2対1だったのに・・・・・・」ボロボロッ

レッド「さーて、どうしようか?」ニヤリ

1.ルチアレイプ

2.フウロレイプ

3.ルチアと和姦

4.フウロと和姦

5.両方をレイプ

6.両方を和姦

【安価下2~下3】

ただし矛盾する結果になった場合はルチアは和姦、フウロはレイプを優先

27 : 以下、名... - 2016/02/12 19:25:10.90 HywRERmdO 23/50


28 : 以下、名... - 2016/02/12 19:25:23.25 /HRzaBqnO 24/50


31 : 以下、名... - 2016/02/12 19:27:58.14 UDssYk+a0 25/50

レッド「ルチア、覚悟はいいよね?」

ルチア「いや、許して・・・・・・」ガクガク

レッド「ダメ、裏切りは許さない」ズブブッ

ルチア「んぎっ!?」

レッド「もう少しで全部入るよ」

ルチア「ん、ああっ・・・・・・」

レッド「そらっ!」ズブッ!

ルチア「あああっ!」

33 : 以下、名... - 2016/02/12 19:30:49.38 UDssYk+a0 26/50

レッド「さすが処女、いい締りだね」パンパン!

ルチア「んっ、ぐっ、あがっ・・・・・・」

レッド「苦しい?」

ルチア「」コクコク

レッド「その膣内の苦しみが君に与えられた罰だよ」

ルチア「ううっ・・・・・・」グスッ

35 : 以下、名... - 2016/02/12 19:39:36.41 UDssYk+a0 27/50

レッド「さあ、そろそろ出すよ」

ルチア「えっ!?」

ルチア「ダ、ダメ、膣内には出さないで!」

レッド「無理」ビュルッ!

ルチア「んはあああっ! あ、あ・・・・・・」

レッド「ふう」

ルチア「そ、そんな、膣内はダメって言ったのに・・・・・・」ニヤリ

レッド「!」

レッド(あれ? もしかしてハメられた?)

36 : 以下、名... - 2016/02/12 19:41:18.53 UDssYk+a0 28/50

レッド「さて、次はあなたの番だけど」

フウロ「・・・・・・」ガクガク

レッド「まあ、無理にとは言わないよ」

フウロ「えっ?」

レッド「あなたがしたいならすればいいし、したくなければしない。どう?」

フウロ「・・・・・・」

フウロ「し、して下さい//」

レッド「了解」ズブブッ

フウロ「ん、はあっ・・・・・・//」

37 : 以下、名... - 2016/02/12 19:43:10.91 UDssYk+a0 29/50

レッド「どう?」

フウロ「気持ち良い・・・・・・、レッドくんのおち○ちん気持ち良いよぉ!」

レッド「それじゃ、もっと激しくするね」パンパン!

フウロ「んっ、はっ、ああんっ!//」ビクビク

レッド「フウロさん、感じやすいんだね」コリコリ

フウロ「んやぁ、乳首弄っちゃらめえ・・・・・・//」

38 : 以下、名... - 2016/02/12 19:44:35.76 UDssYk+a0 30/50

レッド「さて、そろそろ出さなきゃいけないから出すよ」

フウロ「うん、いいよ! レッドくんのせーえき膣内にいっぱい出してえええええ!」

レッド「それっ!」ビュルルルルルッ!

フウロ「んあああっ! 膣内に出されながらイクううううう!!」

レッド「ふう」

フウロ「・・・・・・//」ハアハア

オーキド「これは素晴らしい」シコシコ

39 : 以下、名... - 2016/02/12 19:46:49.86 UDssYk+a0 31/50

レッド「さて、そろそろいい?」

ルチア「」コクッ

フウロ「」コクッ

オーキド「何じゃ?」

グリーン「それっ!」ガシッ!

カミツレ「そらっ!」ガシッ!

オーキド「な、何をする!?」

レッド「そっちはハメたつもりだろうが、すっかりはめられてたって事さ」

オーキド「!?」

40 : 以下、名... - 2016/02/12 19:49:28.06 UDssYk+a0 32/50

レッド「あんたの事だからどうせ罠を仕掛けてるだろうと思って、こっちも一芝居打ったのさ」

ルチア「私たちがあなたの目を引いている間に」

フウロ「カミツレちゃんとグリーンさんを背後に回らせていたって訳」

オーキド「むむむ・・・・・・」

グリーン「じーさんがルチアちゃんを始め多くの女ジムリーダーを囲っていた事は知ってたからな」

カミツレ「ようやく捕まえられて良かったわ」

オーキド「おのれえええ!」

41 : 以下、名... - 2016/02/12 19:52:35.82 UDssYk+a0 33/50

レッド「とりあえず、どうしようか?」

ルチア「今まで捕らえられてた女トレーナーたちの恨みを晴らす為には・・・・・・」パチンッ

カイリキー×3「「ウホホッ」」

オーキド「!!」

ルチア「これが一番、じゃない?」ニヤリ

オーキド「た、頼む、見逃して・・・・・・」

オーキド「フウロくん、カミツレくん、君たちはワシに協力しに来たんじゃろ!? 何とかしてくれ!」

フウロ カミツレ「「だからそこから罠だったんだって」」

オーキド「・・・・・・」

レッド「さあ、カイリキーたちよ」

レッド「オーキドのポケモン、ゲットだぜ♪」

アーーーーーッ!

42 : 以下、名... - 2016/02/12 19:56:15.04 UDssYk+a0 34/50

グリーン「これで一件落着・・・・・・か?」

レッド「うん、もうオーキド研究所にいた女性は皆解放したよ」

フウロ「良かった~。さあカミツレちゃん、イッシュに帰ろう♪」ダキッ

カミツレ「とりあえずフウロだけは止めて貰った方が良かったかしら・・・・・・」

ルチア「じゃあ私もホウエンに・・・・・・」

レッド「ちょっと待って」

ルチア「?」

43 : 以下、名... - 2016/02/12 20:01:50.91 UDssYk+a0 35/50

レッド「なんでわざわざレイプみたいにしたの?」

ルチア「それはですね・・・・・・」

レッド「」コクッ

ルチア「私が激しいプレイがしたかったからです♪」

レッド「」

ルチア「無理やりねじ込まれたレッドさんのおち○ちん・・・・・・、とっても素敵でした//」

レッド「・・・・・・」

ルチア「また今度して下さいね? それじゃ」スタスタ

レッド「・・・・・・」

レッド「なるほど、シたつもりがされていたと」

レッド「いやいや、納得出来ねーよ」

44 : 以下、名... - 2016/02/12 20:03:23.74 UDssYk+a0 36/50

~後日~

グリーン「よう、レッド」

レッド「お久」

グリーン「お前に届け物だ」

レッド「何?」

1.レッドにお礼をしに来た女性トレーナー(安価で指定、モブ不可)

2.オーキドがカイリキーに掘られているDVD

グリーン「【安価下2】」

46 : 以下、名... - 2016/02/12 20:05:06.20 2n0V31mwO 37/50

1スズナ

48 : 以下、名... - 2016/02/12 20:14:27.69 UDssYk+a0 38/50

スズナ「シンオウでジムリーダーを務めておりますスズナです。この度は本当にありがとうございました」ペコッ

レッド「大変だったね」

スズナ「はい・・・・・・」

レッド「ちなみに、スズナさんは何の格好をさせられてたの? 答えたくないならいいけど」

スズナ「その・・・・・・、【安価下】の格好を」

氷タイプが入ってるポケモン以外は安価下

49 : 以下、名... - 2016/02/12 20:14:56.17 eoqTKFi8O 39/50

グレイシア

50 : 以下、名... - 2016/02/12 20:18:27.62 UDssYk+a0 40/50

スズナ「グレイシアの格好を・・・・・・」

レッド「へえ、可愛くて似合いそうだね」

スズナ「//」

スズナ「そ、その、それでお礼の件なんですけど」

レッド「あ、うん」

1.グレイシアの格好した私とエッチして下さい

2.私とエッチして下さい

3.私に何かさせて下さい

スズナ「【安価下2】」

52 : 以下、名... - 2016/02/12 20:26:08.78 XcKYsx9zO 41/50


53 : 以下、名... - 2016/02/12 20:33:05.11 UDssYk+a0 42/50

レッド「えっ」

スズナ「その、グレイシアの格好そのものは結構気に入ってて」

スズナ「ダメ、ですか?」ジッ

レッド「えっと・・・・・・」

スズナ「その、安直って思われるかもしれないですけど、助けに来てくれたレッドさん見て、えっと、好きになっちゃって//」

レッド「・・・・・・」

スズナ「レッドさんになら、あたしの全てを捧げてもいいと・・・・・・」

レッド「わかった」ダキッ

スズナ「ひゃっ//」

レッド「そういう事だったら、遠慮なくさせてもらうよ」ニコッ

スズナ「は、はい、お手柔らかに//」

54 : 以下、名... - 2016/02/12 20:35:00.51 UDssYk+a0 43/50

スズナ「着替えてきました」フリフリ

レッド「お、おおう・・・・・・」

レッド(頭と手足はグレイシアなのに身体は女の子・・・・・・。これは良い)

スズナ「どうですか? しあー♪ なんちゃって」

レッド「」ムクムク

スズナ「わ、わわっ//」

レッド「ごめん、ちょっと我慢出来ないかも」ガシッ

スズナ「ど、どうぞ//」

55 : 以下、名... - 2016/02/12 20:37:39.89 UDssYk+a0 44/50

レッド「ぺろ、ぺろっ・・・・・・」

スズナ「ん、くうっ//」

レッド「どう?」

スズナ「くすぐったいような気持ち良いような、よくわからないです」

レッド「まだ周りしか撫でてないからね」サワッ

スズナ「ひゃん!」ピクッ

レッド「胸弱い?」クリクリ

スズナ「あふっ、んはあっ・・・・・・// そ、そうかも//」

56 : 以下、名... - 2016/02/12 20:39:56.47 UDssYk+a0 45/50

レッド「ちょっとずつ感じて来たね」

スズナ「ダメッ、そんな、言わないで・・・・・・//」ハアハア

レッド「いやいや、感じてくれないと入れるのも大変だから。ここも良い具合に」クチュ

スズナ「ひゃうっ!//」ビクビクッ

レッド「そろそろいいかな。入れるよ」ポロッ

スズナ「は、はい、お願いします//」

57 : 以下、名... - 2016/02/12 20:41:58.36 UDssYk+a0 46/50

レッド「よっ・・・・・・」ズブブッ

スズナ「ん、くうっ!」

レッド「痛い?」

スズナ「だい、じょうぶ・・・・・・!」

レッド「少しずつ入れるから」ズプププ

スズナ「ふっ、ううっ、はあっ//」

レッド「全部入った」

スズナ「本当、ですか・・・・・・?」

58 : 以下、名... - 2016/02/12 20:44:55.82 UDssYk+a0 47/50

レッド「少しずつ動くからね」ズッ ズッ

スズナ「あっ、あっ//」ハアハア

レッド「気持ち良い?」

スズナ「はい、とっても・・・・・・//」

レッド「良かった」パンパン

スズナ「んあっ、うっ、ふっ、ああんっ!//」

59 : 以下、名... - 2016/02/12 20:47:38.36 UDssYk+a0 48/50

レッド「ううっ、中の締まりが良くてもう・・・・・・!」

スズナ「中に、中に出して//」

レッド「で、でも」

スズナ「大丈夫だから、お願いします」

レッド「わ、わかった」パンパン

スズナ「ひゃうっ! わ、私ももう・・・・・・!」

レッド「でるっ!」ビュルルルルルッ!

スズナ「ひゃううううう! 出されながらイッちゃううううう!」ガクガク

レッド「ふう」ズププッ

スズナ「あ、はあっ・・・・・・//」ドロッ

レッド「うわっ、出し過ぎちゃった」

スズナ「嬉しいです、ありがとうございます//」

60 : 以下、名... - 2016/02/12 20:50:07.16 UDssYk+a0 49/50

レッド「あれから・・・・・・」

レッド「僕は時々ルチアに襲われたりフウロやスズナとセッ○スしたりしている」

レッド「グリーンとカミツレは仲睦まじく暮らしてるみたい」

レッド「オーキドは刑務所内で便器として活躍しているようだ」

レッド「それにしても、ポケモンのコスプレをさせて囲うだなんて・・・・・・」

レッド「・・・・・・」

レッド「な、何もたくらんでないよ?」

終わり

61 : 以下、名... - 2016/02/12 20:53:00.22 UDssYk+a0 50/50

終わりです

アニメでもポケモンコス増えないかなとか書きながら思った

依頼出してきます、ご協力ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする