1 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 21:49:17.65 F1peQcKU0 1/176



「ねぇ、そのことについて」

「なにか知らない? お兄ちゃん」

「……知りません」

「本当に?」

「は、はい」

「じゃあさ、これ、お兄ちゃんの部屋から見つけたんだけど」

「お兄ちゃんって、そういう趣味があったわけ?」

「……」


元スレ
妹「最近、わたしの部屋から下着が無くなってるんだよね」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1308833357/

5 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 21:54:21.54 F1peQcKU0 2/176



「なに黙ってるの? お兄ちゃん」

「もし、これがお兄ちゃんのだったら別になにも言わないよ」

「……!」

「ただ、ヘンタイ扱いするけどね」

「……っ」

「ねぇ、どっち?」

「盗んだの? 盗んでないの?」

「……」


10 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 21:59:48.14 F1peQcKU0 3/176



「いいよ、別に……そうやって黙ってれば」

「この下着、お父さんとお母さんに見せてくるから」ニコッ

「……っ」

「ぬ――」

「そうそう、嘘ついてもいいけど……」

「わたしもホラ吹きになるかもしれないから」

「ど、どういうことだよ」

「言葉の意味そのままだよ。あることないことお母さんとかお父さんに喋っちゃう」

「例えば……お兄ちゃんに犯された、とか?」


15 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 22:05:22.87 F1peQcKU0 4/176



「……っ」

「……」

「ぬ、盗みましたっ」

「最低」

「……ぐっ」

「もう二度とわたしの部屋に入って来ないで」

「それから、口も利かないし、眼も合わさないから」

「……」

「そんな悲しそうな顔したってダメだよ、お兄ちゃん」

「絶対許さないから」クスッ


18 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 22:11:44.71 F1peQcKU0 5/176



「……っ」

「ねぇ、お兄ちゃん」

「ひとつだけ許してあげる方法があるんだけど……」

「聞く?」

「あ、あるのか?」

「うんっ」

「き、聞きます」

「……」

「……」ゴクリ

「わたしの奴隷になって」ニコッ


22 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 22:17:54.10 F1peQcKU0 6/176



「はぁ……はぁ……」

「お疲れ、お兄ちゃん」

「……これ、プリン」

「うん、ありがとう」

「あの、あのさー」

「これって奴隷つーか、パシリじゃない?」

「んー、奴隷もパシリも一緒じゃない?」

「……俺の想像とは違う」


25 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 22:23:35.43 F1peQcKU0 7/176



「確かにパシリと奴隷はちょっと違うよね」

「だろ? 奴隷はもっとこう」

「パシリは誰にでも従うって感じだけど、奴隷はひとりだけに忠実に従うって感じだよね」

「お、俺が言いたいのはもっと、もっとこうエロ的な成分が」

「なに、お兄ちゃん、わたしとえっちなことしたいの?」

「……い、いや」

「そうだよねぇ、下着盗んじゃうくらいわたしのこと好きなんだもんね」

「……」


32 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 22:30:59.66 F1peQcKU0 8/176



「えっちなことしたいよね?」

「……」ゴクリ

「す、するのか?」

「……」クスクス

「するわけないじゃん」

「え……?」

「わたしは手近なパシリが欲しかっただけ」

「兄妹でそういうのってキモいだけでしょ?」

「……」


38 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 22:38:27.73 F1peQcKU0 9/176



「ああ、ごめんごめん、お兄ちゃんは違ったね」

「妹に欲情するヘンタイだったね」クスッ

「……っ」

「でも、残念。そんな命令する予定は一切無いから」

「じゃあ、わたしリビング行くから」

「あ、プリンありがとうね」

「お兄ちゃん」クスッ

「……」


41 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 22:46:17.34 F1peQcKU0 10/176


 夜――11時

「だははははっ」

「おもしれーこの漫画」

 コンコン

「ん?」

「……誰だ、こんな時間に」

 ガチャッ

「誰だよ、こん――」

「こんばんわ、お兄ちゃん」

「い、妹」


45 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 22:54:12.89 F1peQcKU0 11/176



「どうしたの? そんなに驚いて」

「べ、別に」

「ねぇ、お兄ちゃん」

「ちょっとお願いがあるんだよねぇ」

「お、お願い?」

「こんな時間に……?」

「うん」

「な、なんだよ?」

「なんだと思う?」


50 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 23:00:59.98 F1peQcKU0 12/176



「そんなのわかるわけないだろ?」

「よく考えてよ」

「こんな時間にお兄ちゃんの部屋に尋ねてきたんだよ?」

「思春期の真っ盛りの妹のわ・た・し・が」

「……」

「そんな妹のお願いなんて――」

「ひとつしかないでしょ?」クスクス

「……」ドクドク


52 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 23:06:44.03 F1peQcKU0 13/176



「(ちょっ、ちょっと冷静になれよっ、こいつはえっちな命令はしないって言ったんだぞ?)」

「(で、でも、これは命令じゃなくて、お願いだし……)」

「……」ゴクリ

「……も、もしかして」

「はい、これ」

「え? あ? なにこのノート?」

「あと、これも」

「……数学Ⅱ?」


53 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 23:12:41.53 F1peQcKU0 14/176



「思春期の妹のお願いなんてひとつしかないでしょ?」クスクス

「宿題、お願いね」ニコッ

「……え?」

「なんでそんな驚いた顔してるの?」

「なんだと思ったの? 妹のお願い」

「……っ」

「まさかと思うけど……」

「えっちなお願いとでも思ったの?」クスッ

「ぐっ……」


54 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 23:18:56.21 F1peQcKU0 15/176



「前にも言ったよね?」

「えっちな命令はしないって」

「まさかお願いだから命令とは違うとか言わないよね?」

「命令もしないのにお願いなんかするわけないでしょ」

「……っ」

「じゃあ、その宿題、明日までにお願いね」

「おやすみ、お兄ちゃん」ニコッ


59 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 23:26:01.73 F1peQcKU0 16/176


 二階廊下

「……眠い」

「おはよう、お兄ちゃん」

「い、妹」

「宿題出来た?」

「あ、ああ」

「へー……出来たんだ」

「こ、これ」

「どれどれ」

「ちゃんと全部やってるね」

「……」

「ありがとう、お兄ちゃん」ニコッ


62 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 23:32:57.48 F1peQcKU0 17/176



「……」

「あ、あのさ」

「なに? お兄ちゃん」

「お、俺、頑張ったんだよ?」

「うん、頑張ったね」

「な、なんかご褒美あってもいいと思うんだけど」

「……」

「……っ」

「(そんな冷たい目見るなよ、いいじゃん! ご褒美くらい)」


63 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 23:38:45.63 F1peQcKU0 18/176



「ねぇ、お兄ちゃん」

「な、なんだよ」

「お兄ちゃんの言うご褒美ってなに?」

「肩揉んであげればいいの?」

「それともよしよしって頭を撫でてあげればいいの?」

「それとも……」

「……」

「えっちなこと――してあげればいいの?」

「……っ」


68 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 23:45:01.92 F1peQcKU0 19/176



「魂胆がみえみえだよ? お兄ちゃん」

「わたし言ったよね? えっちな命令はしないって」

「それはお願いもご褒美だって同じ」

「……」

「ねぇ、そんなにわたしとえっちなことしたい?」

「……」

「ねぇ、答えてよ。お兄ちゃん」

「……」

「……」

「……し、したいです」


74 : 以下、名... - 2011/06/23(木) 23:52:41.91 F1peQcKU0 20/176



「……」

「……」

「……はぁ」

「わかった。いいよ、してあげる」

「ほ、ホントに!?」

「ただし、条件があるから」

「じょ、条件?」

「うん」


76 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 00:03:20.72 2Cx5tSGq0 21/176



「な、なんだよ」

「まず、その一、絶対わたしを無理矢理犯してはいけない」

「……(そ、そりゃあ、そうだろ……ていうか、その一?)」

「その二、えっちことの内容はわたしが決める。内容の異論は認めない」

「……(それは仕方ないか……)」

「その三、えっちなことはご褒美の時だけしかしない。後、わたしが気が向いた時だけね」

「……(俺、奴隷だし)」

「そして、最後――」

「……」

「わたしの前以外でオ○ニーしてはいけない」

「なっ……」


82 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 00:10:37.31 2Cx5tSGq0 22/176



「この条件を飲めないなら、えっちなことはしない」

「……っ」

「後、条件を破っても同じ」

「ていうか、条件破ったらお母さんとお父さんに報告する」

「……」

「どうする? お兄ちゃん」

「この条件を飲んででも、わたしと――」

「えっちなことしたい?」

「……」

「ねぇ、答えて」

「……」

「お兄ちゃん」クスッ


85 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 00:18:04.44 2Cx5tSGq0 23/176



「(ど、どうする?)」

「(条件飲めば、妹とえっちなこと、出来るんだぞ?)」

「(でも、飲めば、妹の前でしかオ○ニー出来ない)」

「(オナ禁できるのか? 条件を破れば親バレ……おしまいだ)」

「(どうする! 俺はどうすればいい?)」

「……」ニコッ

「(飲もう! これは飲むしかねぇ!)」

「条件……飲みます」

「ホントいいの?」

「えっちなことするって言っても」

「内容はわたしが決めるし、気分次第ではしないんだよ?」


90 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 00:25:31.51 2Cx5tSGq0 24/176



「よく知らないけど……男の人ってオ○ニー我慢するの辛いんじゃない?」

「それでも……条件を飲むの?」

「ああ、俺は飲むっ」

「……」

「……(カッコよく決まったぜ)」

「……」クスッ

「……?」

「……ばーか」


93 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 00:34:12.04 2Cx5tSGq0 25/176



「うん、契約成立だね」

「さてと、そろそろ、服着替えようかな」

「あ、あの……」

「さ、さっそく、今日のご褒美は?」

「……」

「(冷たい視線っ)」

「節操無いね、お兄ちゃん」

「気分が乗った時って言ったでしょ?」

「今日は乗らない」

「そ、そんなぁ」

「じゃあ……」

「そういう気分にさせてみてよ」


95 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 00:41:16.69 2Cx5tSGq0 26/176



「……そ、そういう気分?」

「そう、わたしがお兄ちゃんに」

「えっちなご褒美あげたくなる気分に」

「……ど、どうすれば?」

「知らないよ、そんなの。自分で考えて」

「今日、学校行く時、鞄お持ちします」

「うっざ……キモいからやめて」

「……」

「まっ、頑張って」スタスタ バタンッ


97 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 00:50:11.20 2Cx5tSGq0 27/176


 妹の部屋

「まさか、本当に飲むなんて」

「……」

「どんだけわたしとえっちしたいわけ?」クスクス

「……まじ、きもい」

「……」

「……」

「……」ペラペラ

「本当に全部やってる」

「……」ペラペラ

「ぷっ……間違え過ぎでしょ」


99 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 00:58:01.52 2Cx5tSGq0 28/176



「……」パタンッ

「……」パサッ 机に置かれる

「……えっと、昨日私がやった宿題のノートっと」

「……」

「……まぁ、一応全部やってたし」

「奴隷としては合格かなぁ」

「……」クスッ


100 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 01:01:30.92 2Cx5tSGq0 29/176


 夜――兄の部屋

「お兄ちゃん」ガチャッ

「か、勝手に入ってくるなよ!」

「別にいいでしょ? やましいことなんて出来ないんだし」

「……」

「それより、お兄ちゃん、ジュースとお菓子買ってきて」

「なんで俺が……」

「いいの? し・た・ぎ」

「……っ」

「わかった! 買いに行けばいいんだろ?」

「そうそう、最初っからそう言えばいいの」

「……ご、ご褒美くれるんだろうな?」


106 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 01:11:46.47 2Cx5tSGq0 30/176



「……」

「……っ」

「お兄ちゃんってそればっかだよね?」

「ご褒美、ご褒美って――」

「こ、こっちはオナ禁三日目だぞ!」

「たった三日じゃん」

「ぐっ……お、お前には判らないんだよっ。この気持ちが!」

「男はなぁ、男はなぁ……疲れていたり、忙しかったりしなければ」

「一日オ○ニー我慢するのも辛いんだよっ!」

「そんなの知らない。わたし、女だし」

「ぐぅっ」


107 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 01:20:16.01 2Cx5tSGq0 31/176



「ふーん、て事はさ。忙しかったり、疲れたりしてると性欲沸かないってことだよね?」

「……え?」

「へー……いい事聞いちゃった」

「……あの」

「よーし、これからは一杯コキ使っちゃおう」

「い、いや、あの別に……俺はそんなつもりで」

「あっ、そうだ。お兄ちゃん」

「あ、はい」

「今から10分以内にジュースとお菓子買ってきて」

「は、はぁ!? む、無理に決まってんだろっ!」

「10分以内に買ってこれたらご褒美あげる」


111 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 01:28:06.03 2Cx5tSGq0 32/176



「っ!?」

「どうする? やる? やらない?」

「や――」

「あ、でも、失敗したら腹筋200回だから」ニコッ

「なっ」

「(どう考えても無理に決まってる! こっからチャリで全力疾走で走っても15分はかかるっ)」

「(無茶だ、絶対腹筋になるに決まってるっ)」

「(それでも――)

「やるっ」


114 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 01:34:57.31 2Cx5tSGq0 33/176



「ふーん、やるんだ」

「じゃあ、メールにジュースとお菓子の種類書いて送るから、それらを買ってくること」

「わたしに渡すところまでで10分以内ね」

「……」コクリ

「じゃあ、時間測るね」ケイタイ イジイジ

「よーい」

「……」ゴクリ

「スタート」ピッ


117 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 01:40:15.57 2Cx5tSGq0 34/176



「……っ」タタタタタ

「……」

「いっちゃった」

「……」

「絶対無理だと思うけど」

「……」

「……がんばれ、お兄ちゃん」


120 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 01:47:39.59 2Cx5tSGq0 35/176


 玄関前

「……チャリ! チャリ!」ガチャガチャ

「うぉおおおおおおおっ」キコキコキコ

 コンビニ前

「はぁ……はぁ……」

「えっと……携帯」パカッ

「レモンティーとポテチのコンソメ。アイスのバニラ……か」

 ウィン――コンビニ内

「レモンティー、ポテチ、アイス」

「よしっ」

「うわっ最悪、レジ並んでる! こんな時に限って!」


124 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 01:55:37.33 2Cx5tSGq0 36/176


 ウィン

店員「ありがとうございました」

「……っ」ガチャガチャ

「……」キコキコキコキコ

 家前

「……」バンッ

 階段

「……」トントントントン

 兄の部屋前

「……」バンッ

「……」ピッ

「はぁ……はぁ……」

「おかえり、お兄ちゃん」ニコッ


126 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 02:01:59.22 2Cx5tSGq0 37/176



「はぁ……はぁ……はい、こ、これ」

「あ、うん、ありがとう」

「じ、時間は?」

「どうぞ」携帯を見せる

「18分……」

「流石に無理があったね」

「……」

「……」

「ふ、腹筋、ちょっと待ってくれ……」

「いいよ」


129 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 02:07:01.89 2Cx5tSGq0 38/176



「……」ノソノソ

「……」パフッ ベッドに倒れる

「……」

「……」テクテク

「……」パフッ ベッドに座る

「ん?」

「……」

「……」


130 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 02:08:13.73 2Cx5tSGq0 39/176



「ひざ枕……してあげよっか?」

「……え?」

「……だ、だから……ひざまくら」

「……い、いいのか?」

「……うん」

「ま、まぁ、ちょっと無茶な要求しちゃったかなぁと思ったから」

「そ、それにちゃんと買ってきたし!」


133 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 02:10:01.76 2Cx5tSGq0 40/176



「……」

「だ、だから……その」

「……」

「……」

「お願いします」

「……うんっ」ニコッ


249 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 17:49:55.32 2Cx5tSGq0 41/176



「お、おじゃましまーす」

「うん」ポンポン

「……」ドクドク

「……」ポスッ

「どう?」

「えっと……気持ち良いです」

「……なんかやらしい」

「そ、そっちに聞いてきたから答えただけだろ!」


255 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 17:56:30.55 2Cx5tSGq0 42/176



「……」ナデナデ

「うっ……」

「……」ナデナデ

「な、撫でるなよ」

「なんで?」ニコッ ナデナデ

「そ、それは……恥ずいっていうか」

「気持ち良くない?」ナデナデ

「……気持ち良い」

「……」クスッ ナデナデ


257 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 18:04:56.24 2Cx5tSGq0 43/176



「……」

「……」ナデナデ

「……」

「寝ちゃいそうだね」ナデナデ

「あ……うん、ちょっとつーか、かなり疲れたし」

「……」ナデナデ

「ごめん、寝るかもしれないから、もういいよ」

「いいよ」ナデナデ

「え?」

「いいよ、寝ても」ナデナデ

「あっ……うん」


260 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 18:12:16.65 2Cx5tSGq0 44/176



「……」ナデナデ

「……」

「……」ナデナデ

「……」

「……」ナデナデ

「すー……すー……」

「……寝ちゃったか」

「おやすみ、お兄ちゃん」

「……」

「……」

「……ちゅっ」


261 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 18:14:01.84 2Cx5tSGq0 45/176


 二日後――兄の部屋

「……」

「……もやもやする」

「お、オ○ニーしたいっ!」

「……」

「……よし、行こう」


264 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 18:19:33.55 2Cx5tSGq0 46/176


 妹の部屋

「……」漫画を読んでいる

「……」

「……キス」

「……」

「……」ペラッ

 コンコン

「っ!?」ビクッ

「妹? 居るか?」

「……」パタンッ

「い、居るよ?」


269 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 18:27:06.92 2Cx5tSGq0 47/176



「入っていいか?」

「う、うん」

「……」ガチャッ

「なにお兄ちゃん。こんな時間に」

「……」バッ

「え!? な、なに? なんでいきなり土下座なんてしてるの!?」

「お願いします!」

「な、なに」

「もう我慢出来ないんです! だから、お願いします!」

「だから、なによ」


274 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 18:35:13.44 2Cx5tSGq0 48/176



「オ○ニーさせてください!」

「お、オ○ニー!?」

「お、お、オ○ニーって……」

「もう我慢出来ないんだ。ずっともやもやしてて」

「……」

「治まらないんだ。一回、一回だけ出させてくれればどうにか」

「だめだよ」

「なんで!? もう五日目だよ!? もう無理なんだって!」

「五日も我慢出来ないって」

「お前には判らないんだよ! この男の気持ちがっ!」


280 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 18:44:56.44 2Cx5tSGq0 49/176



「いいか! 男ってのは性欲を我慢するのはかなり辛いんだ!」

「たった二日オ○ニーしないだけでも辛いんだ!」

「お兄ちゃん、忙しかったりしたら我慢出来るって」

「ああ、そうだな。忙しかったり、性のことについて考える暇が無ければ確かに」

「一週間や二週間そこら、余裕で我慢出来るっ!」

「しかし、俺はお前にご褒美を貰えることをいつも期待してるっ」

「……」

「そんな冷たい目で見るな! 今はそんな眼で見られても黙らんぞ!」

「とにかく、期待している俺はいつもいつもお前とえっちできることを妄想してるっ!」

「なっ……」


281 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 18:50:48.04 2Cx5tSGq0 50/176



「そんな状態で五日! 五日も我慢してるんだっ!」

「普通なら10分も我慢出来ないことを五日もっ!」

「……」

「別に褒美をくれとは言わないっ! せめて、救済措置を!」

「そ、そんなの条件に違反してる」

「だから、こうやって頼みに来たんだ! このままでは条件を破ってしまいそうだから!」

「……」

「頼むっ! 今まで以上に頑張るから! 奴隷頑張るから!」


289 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 18:59:33.71 2Cx5tSGq0 51/176



「……」

「……」ウルウル

「……」

「……」ウルウル

「やっぱりだめ」

「な、なんで」

「……だって、そんなの許したら次も次もってなるじゃん」

「条件の意味無い」

「条件……か」

「じゃあ、条件のご褒美としてするのはいいんだな?」

「まぁ……それなら」

「じゃあ、なにか命令してくれ!」


294 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 19:06:49.90 2Cx5tSGq0 52/176



「命令?」

「おうっ、なんでもいいから」

「……わかった」

「わたしも鬼じゃないから、この命令を遂行出来たら」

「オ○ニーしていいよ」

「おっし!」

「じゃあ、命令するね」

「……」ゴクリ

「プリン買ってきて。13分以内に」

「……プリンでいいんだな?」

「うん」


295 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 19:14:59.53 2Cx5tSGq0 53/176



「コンビニのプリンでもいいのか?」

「うん、種類はなんでもいいよ」

「今、プリンが食べたい気分なの」

「どんな手段で手に入れた奴でもいいんだよな?」

「ん? どういうこと?」

「ここにプリンを持ってくれさえすればいいんだよな?」

「あ、うん、そうだけど」

「わかった」

「じゃあ、時間測るね」ケイタイ イジイジ

「……」

「よーい」

「スタート」ピッ


297 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 19:21:31.54 2Cx5tSGq0 54/176



「……」ダッ

「前は18分もかかったし、13分じゃ無理だと思うけど」

「……漫画の続きでも読もう」

 トントントン

「ん?」

 バンッ

「よっし!」

「お兄ちゃん?」

「はぁ……疲れた」

「……なに、諦めたの?」

「ん? なにが?」

「プリン、買うの諦めたの?」

「いや諦めてないよ?」


303 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 19:31:27.34 2Cx5tSGq0 55/176



「じゃあ、なに戻ってきてるの」

「早くいかないと時間無くなるよ」

「ああ、大丈夫、大丈夫」

「なにが大丈――え?」

「あ、これ、プリンな」

「どうして――そんな時間」

「ああ、これか? これ、今日の帰りに買ったプリン」

「え?」

「今日さ、プリンが食べたくてさ、買って来たんだけど」

「すぐ夕飯だからってことで冷蔵庫を入れといたんだよ」

「で、さっきそれを思い出して取りに行ったってわけ」


308 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 19:37:59.99 2Cx5tSGq0 56/176



「そ、そんなの」

「別にいいよな? 今日のいつまでに買った奴とは言われて無いし」

「どんな手段でもいいよなって確認した時なにも言わなかったし」

「……」

「……」ニコニコ

「はぁ……わかった」

「ご褒美あげる……オ○ニーしていいよ」

「よっし!」

「じゃあ、俺はこれで!」

「どこ行くの」

「え? いや、部屋に戻って、その、やろうかと」


313 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 19:44:40.82 2Cx5tSGq0 57/176



「だめだよ。条件違反」

「え?」

「条件その四……わたしの前以外でオ○ニーしてはいけない」

「……い、いや、確かにそうだが、でもそれって俺が勝手にオ○ニーしない為に言ったわけで」

「条件破るの? お兄ちゃん」

「ぐっ……」

「いいよ? 自分の部屋でやっても」

「条件違反だけど」

「……わ、わかった」

「ここで……する」


318 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 19:55:57.88 2Cx5tSGq0 58/176



「……」

「……」カチャカチャ

「……」

「そ、そんなに見られると恥ずかしいんだけど」

「えーだめ?」

「だめっていうか……あんまり見ないでくれると助かる」

「……わたしは見たい」

「……」

「だめ?」

「……だめじゃないです」

「じゃあ。見るね」


323 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 20:04:14.65 2Cx5tSGq0 59/176



「……」カチャカチャ ズサッ

「……」

「……」ヌギヌギ

「……あ」

「な、なに」ヌギ

「いや」

「……」ヌギ

「……わっ」

「な、なんだよ!」

「……いや、なんでも」

「……」ヌギヌギ ポサッ

「……」

「くっ……(妹の前でフルチンとか)」


325 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 20:09:50.51 2Cx5tSGq0 60/176



「……あのさ」

「な、なんだよ」

「それって……勃ってるの?」

「……」

「半勃起です」

「はん?」

「半分勃ってるってこと!」

「ふーん」

「……」

「……なんかグロいね」

「……っ」

「オ○ニーしないの?」


327 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 20:17:15.49 2Cx5tSGq0 61/176



「……す、するよ」

「ベ、ベッドに座っていいか?」

「べつにいいよ」

「……」ギシッ

「……」

「……」シコシコ

「……」ジー

「……(そ、そんなに見るなよ)」

「わっ……急に上向いた」

「……っ」


332 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 20:27:40.65 2Cx5tSGq0 62/176



「興奮してる?」

「し、してない」

「嘘」

「じゃあ、なんで今おおきくなったの?」

「そ、それは……」

「妹に見られて興奮した?」クスッ

「……っ」

「手が動いてないよ? お兄ちゃん」

「……」シコシコ

「ねぇ」

「なんだよ」

「今回だけサービスしてあげよっか?」


335 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 20:34:00.17 2Cx5tSGq0 63/176



「さ、サービス!?」

「うんっ」ニコッ

「さ、サービスってなんだよ」

「本来ならお兄ちゃんはオ○ニーしか出来ないけど」テクテク ギシッ

「ふぅー」

「ひゃわっ」ゾワゾワ

「ひゃわっだって」クスクス

「い、いきなり耳に息を吹きかけるなよ」

「ほら、お兄ちゃんは続けて」

「じゃないとオ○ニーさせてあげないよ?」


341 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 20:42:26.30 2Cx5tSGq0 64/176



「くっ……」シコシコ

「ふぅー」

「ひゃっ」ビクッ

「くすくす」

「……」シコシコ

「ふぅー」

「……っ(我慢っ)」シコシコ

「……」

「……」シコシコ

「ふぅー」

「……っ」シコシコ

「……」


343 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 20:53:41.67 2Cx5tSGq0 65/176



「……」シコシコ

「……」

「……」シコシコ

「……れろっ」

「ひゃあっ!?」ダッ

「ぷっ……驚きすぎ」クスクス

「い、いきなり人の耳舐めるからだろっ!」

「だって、お兄ちゃん、息吹きかけても全然反応しないんだもん」

「そ、それは」

「いいから。座って、再開」

「じゃないと、ご褒美は終了だよ?」


352 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 21:03:47.02 2Cx5tSGq0 66/176



「……っ」

「……」ギシッ シコシコ

「れろっ」

「っ!?」ビクッ

「くすくす」

「ぐっ……」シコシコ

「はむっ」

「っ! お、おい」

「それはさすが―ー」

「ちゅぷ……ぴちゃっ」

「ひゃっ!」ビクッ

「ぷはっ……」クスクス


359 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 21:10:58.55 2Cx5tSGq0 67/176



「おいっ! おま――」

「ほら、お兄ちゃん手が止まってるよ?」

「それとも、もうオ○ニーいいの?」

「お・に・い・ちゃ・ん」クスクス

「くっ」

「……」シコシコ

「はむっ」

「……っ」シコシコ

「ちゅぷ……ぴちゃれろっちゅっ」

「ぐっ……あっ」シコシコ

「ぴちゃちゅっじゅっ」


370 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 21:20:48.53 2Cx5tSGq0 68/176



「ぷはぁ……おにいちゃん」

「ぐっ(そんな耳元で囁かれたら……!)」シコシコ

「はむっ……じゅっ……おにいちゃん……ちゅっ、おにいちゃん」

「くっ……はぁ……はぁ……」シコシコシコシコ

「ちゅぅ……おにいちゃ……ぴちゃっ……ちゅぷっおにいちゃん、おにいちゃんっ」

「あぁ……い、いもうとっ……妹っ!」シュッシュッシュ

「ぷはっ……はぁ、はぁ……はやくなってるよぉ」

「イキたいの? おにいちゃん」

「あ、ああっ……もうっ……もうイクッ……イクッ!」シュッシュッシュッシュッ

「はむっ……いいふぉ……ちゅぅぴちゃっ……いっふぇいいふぉ」

「ちゅっ……ぴちゃくちゅっ……おにいちゃん」

「ああっ……出るっ……いもうとっいもうとっ……妹っ!」シュッシュッシュッシュッ

 ビュッ ビュルルル……


379 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 21:28:57.13 2Cx5tSGq0 69/176



「わっ……」

「はぁ……はぁ……」

 ビク ビク ピュッ

「……いっぱい、でちゃったね」

「……っ」ピクッ

「くす……反応しちゃってる」

「……」

「きもちよかった?」

「……気持ち良かった」

「そっかぁ」

「……」


382 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 21:36:31.87 2Cx5tSGq0 70/176



「へー……これが精子かぁ」

「す、すまん床に……」

「掃除してくれればいいよ」

「……」ピトッ

「お、おいっ(俺の精子を指で……)」

「……」ピチャピチャ

「なんかねちょねちょしてるね」クスッ

「……」

「顔真っ赤だよ?」

「……っ」


383 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 21:37:16.61 2Cx5tSGq0 71/176



「掃除よろしくね?」

「わたし、ちょっと手洗ってくる」

「あ、ああ」

「……」バタンッ

「……」

「ティッシュティッシュ」


385 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 21:42:00.68 2Cx5tSGq0 72/176


 洗面所

「……はぁ……はぁ」

 ジャ――

「……っ」

 ジャ――

「……んっ……」

 ジャ――

「っ……はぁ……はぁ」

 ジャ――

「……はぁ……」

 ジャ――

「…………」クイ

 キュッ ピチャッ…ピチャッ…

「……」


414 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 23:00:57.46 2Cx5tSGq0 73/176


 翌朝――二階階段前

「あっ」

「……っ」

「おはよう」ニコッ

「お、おはよう」

「なんで視線そらすの?」

「べ、別にそらしてなんか……」

「ふーん」


416 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 23:02:18.98 2Cx5tSGq0 74/176



「……」

「昨日、きもちよかった?」

「……なっ」

「顔真っ赤だよ」クスクス

「くっ……」

「降りよ? 学校遅れちゃう」ニコッ

「あ、ああ」


422 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 23:12:21.41 2Cx5tSGq0 75/176


 朝食

「……」モグモグ

「……」モグモグ

「あら?」

「……ん?」

「珍しいわね。ふたりが一緒に朝食食べてるなんて」

「そう?」

「うん、いつもは妹起きてもすぐご飯食べないじゃない」

「いつも兄が外出てから食べてるでしょ」

「……そうだっけ」

「……」


427 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 23:21:37.22 2Cx5tSGq0 76/176



「まぁ、今日は……なんとなく、かな」チラッ

「……」

「お兄ちゃん、お茶」

「あ、おう」スタスタ

「はい」

「ん、ありがと」

「……ん?」

「……あ、あのさ、妹」


435 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 23:33:15.13 2Cx5tSGq0 77/176



「なに」

「きょ、今日、一緒に学校行かないか?」

「……行きたいの?」

「うん」

「くす……いいよ」

「っし!」

「……」

「……」モグモグ

「……」モグモグ

「ねぇ」

「次はなに、お母さん」

「あんたたち、そんなに仲良かった?」


438 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 23:43:29.53 2Cx5tSGq0 78/176



「フツーだと思うけど」

「そう? いつものあんたなら、嫌がりそうだけど。一緒に学校とか」

「……っ」

「……そうだっけ」

「まぁ、今日はそんな気分なのかも」クスッ

「……んん?」

「……」


439 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 23:44:07.90 2Cx5tSGq0 79/176


 登校路

「……」

「……」

「……」ソワソワ

「どうしたの? そんなそわそわして」

「い、いや、別に(き、緊張してるとか言えない)」

「ふーん」

「……」ソワソワ


443 : 以下、名... - 2011/06/24(金) 23:53:38.20 2Cx5tSGq0 80/176



「……あっ」

「ん? ど、どうした?」

「ほら、前見て」

「……ん?」

「(高校生くらいの男と……小学生の女の子)」

「あのふたりって付き合ってるのかな?」

「いや、いきなりなに言い出すんだよ。無いだろっ」

「でも、わからないよ? ほら、すごく仲良さそう」

「いや、確かに仲良さそうだけど、無いから。そうだとしたらあの人ロリコンじゃん」

「愛って素晴らしいね。歳の差なんて関係ないって感じ?」

「それは成人になってから通用する言葉であのふたりにはちょっと……」

「じゃあ、親子? 手も繋いでるし」

「流石にあの歳で子どもは居ないと思うよ」


451 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 00:11:49.40 YWUOE7EK0 81/176



「……」

「……」

「も、もしかして……繋ぎたい?」ドクドク

「……」

「……」ドクドク

「お兄ちゃんは繋ぎたいの?」

「お、俺?」

「うん」

「ど、どっちでも」

「……そう」


457 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 00:26:23.50 YWUOE7EK0 82/176



「……」

「……」

「や、やっぱ繋ぎたいです!」

「……へー」

「……」

「……」

「つ、繋ごう?」

「えー……きもい」

「……(ちょっと、いや、かなり傷付いた……)」

「まぁ、ご褒美で繋いであげてもいいよ」

「ご褒美?」


461 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 00:35:24.96 YWUOE7EK0 83/176



「うん、ちょっと、喉乾いたし、レモンティー買って――」

「行ってくる!」ダダダダダ

「きたら……」

「……」クスッ

「まだ時間大丈夫かな」

「……」

「レモンティー飲みながら」

「ゆっくり歩こうかな」

「……」


463 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 00:42:40.43 YWUOE7EK0 84/176


 一週間後――夕方

「あー……お腹空いたなぁ」

「ケーキ食べたいなぁ」

「いちごのショートケーキでいいか?」

「え?」

「……あ、うん……別に良いけど」

「ほら、今日の放課後買ったんだ。一緒に食べようぜ」

「……へー、そうなんだ」

「……」モグモグ

「……」モグモグ


468 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 00:54:09.21 YWUOE7EK0 85/176



「あー」

「どうした?」

「わたし、喉乾いちゃったなぁ……」

「お茶注ごうか?」

「ううん、レモンティーが飲みたくなっちゃった。熱いのじゃなくて冷たいの」ニヤッ

「うん、わかった」

「……え?」

「……」スタスタ バッ

「これだよな? お前が好きなレモンティー」

「う、うん、そうだけど」

「ほら」

「あ、ありがとう」


471 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 01:01:00.23 YWUOE7EK0 86/176



「……」モグモグ

「プリン……プリン食べたくなった」

「プリン?」

「うん。12分以内に買ってきて」ニコッ

「プリンなら冷蔵庫にあるぞ」

「え?」

「でも、やめとけ。今、ケーキ食べたばっかなのに」

「夕飯食えなくなるぞ」

「あ……うん」

「ごちそうさん」スタスタ


477 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 01:13:01.58 YWUOE7EK0 87/176


 ジャ――

「食べ終わったら、流しに置いとけ」

「後で俺が洗うから」

「あ、うん、ありがと……」

「……」

「……はい」

「ん」

 ジャ――

「……」クイ

 キュッ

「……」スタスタ ピッ

 テレビが付く

「あははは」

「……」

「……」


484 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 01:22:42.89 YWUOE7EK0 88/176



「そろそ――」

「そういえば、お前この時間いつも見てる番組あったな」

「え?」

「……」ピッ

「これだっけ?」

「あ、うん、それだけど」

「そっか、じゃあ、俺はそろそろ上行くかな」

「……」

「あっ、なんかあったらメールしてくれ」

「……わかった」

「じゃあ」バタンッ

「……」

「……っ」


493 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 01:31:37.50 YWUOE7EK0 89/176


 兄の部屋

「よっし!」

「今日は完璧!」

「あいつの要望は大体予想はつく。それを先回りしておけば」

「あいつ……俺のこと見直してるだろうな」

「お兄ちゃん、すごーい」

「ご褒美あげるっ」

「なーんてな。あー……あの時以来ご褒美もらってないしなぁ」

「オ○ニーはさせてもらってるけど」

「えっちなことしてくれない……」

「もう一度、耳舐めてくれないかなぁ……」

「もやもやする」

「頑張るか」


494 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 01:32:48.95 YWUOE7EK0 90/176


 リビング

「……」ガチャッ

「……流石にこれは無いっと」

「……」クスッ

「さて」


497 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 01:36:55.80 YWUOE7EK0 91/176


 兄の部屋

「勉強でもするか?」

「一昨日、小テストで良い点取ったらご褒美くれるって言ってたけど」

「10点中4点で貰えなかったんだよな」

「勉強嫌い……でも、ご褒美貰えないしなぁ」

「はぁ……やるか、勉強」

 コンコン

「ん?」

 コンコン

「わたしだけど」

「妹? 携帯……メール無し」

「……」スタスタ


501 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 01:45:27.63 YWUOE7EK0 92/176


 ガチャッ

「どうした? なんか用?」

「コーヒー牛乳が飲みたくなった」

「え?」

「だから、コーヒー牛乳」

「あ、ああ、コーヒー牛乳ね」

「買ってきて」

「ああ、別にいいけど……(ご褒美欲しい! ご褒美欲しい!)」

「……」クスッ

「コーヒー牛乳買ってきたらご褒美あげてもいいよ?」


508 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 01:52:11.62 YWUOE7EK0 93/176



「ほ、本当か!?」

「うんっ」

「よっし! 何分以内?」

「うーん……そうだね」

「10分以内」

「10分!? そ、それは流石に……」

「じゃあ、フツーに買ってきて。ご褒美は無し」

「わ、わかった。やるよっ」

「うん、じゃあ、時間測るね」ケイタイ イジイジ

「……」

「よーい」

「スタート」ピッ

「……」ダッ


514 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 02:00:43.11 YWUOE7EK0 94/176



「さーてと、20分くらい暇だなぁ」

「お兄ちゃんの漫画でも読んどこうかな」

 9分――

 トントントントン

「え……?」

 バンッ

「はいっ! 買ってきたぞ!」

「はぁ……はぁ……」

「やべっ……最近体力ついてきたと思ったけど」

「違ったか? ……はぁ……はぁ……」

「で? な、何分?」

「え……」


515 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 02:04:52.48 YWUOE7EK0 95/176



「いや、だから、携帯」

「……10分15……16……17」

「ええっ!? ま、まさか止めてなかったのか!?」

「……」

「な、なんで……今までの苦労は」

「……」

「で、でもさ、今の明らかに間に合ってたよな?」

「なんで」

「え?」

「なんで間に合うの」

「な、なんでって言われても」


520 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 02:13:18.63 YWUOE7EK0 96/176



「最近、この近くにコンビニ出来たの知ってるか?」

「今まで俺たちが使ってた所じゃなくて」

「知ってる……でも、あそこはいつもの所より時間がかかる」

「まぁな」

「じゃあ、どうやって?」

「えっと、近道があるんだよ」

「近道……」

「ちょっと、身体使うけどな。子どもとかはよく使ってるんじゃないか?」

「……」


524 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 02:25:07.34 YWUOE7EK0 97/176



「そこを使えばギリギリ10分くらいで買ってこれる」

「今日はコンビニ人居なくて助かった。並んだら絶対間に合って無い」

「……っ」

「……ん?(機嫌悪い?)」

「……手」

「え?」

「……っ」ギュッ

「え、あ?」

「ちょっ!」

「ちゅぷっ」

「なっ」


525 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 02:28:55.69 YWUOE7EK0 98/176



「ちぴゃっちゅぷ」

「(ゆ、指……舐めてる)」

「ちゅぷじゅぅぴちゃっ」

「……」ゴクリ

「……」

「……」ススス

「なっ……(そんな顔を近くに)」ドクドク

「れろっ……ちゅっ」

「ひゃっ!?(は、鼻舐められたっ)」

「……」

「……」ドクドク


526 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 02:31:06.31 YWUOE7EK0 99/176



「あげるよ」

「へ?」

「わたしのはじめての……」

「え?」

「ちゅっ」

「んっ!?」

「ちゅぷ……」

「ぷはっ……」

「……」

「はぁ……はぁ……」ドクドク


527 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 02:31:52.50 YWUOE7EK0 100/176


「おわり」

「……」スタスタ

「……」バタン

「……」

「キス」

「……された?」


560 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 05:21:35.31 YWUOE7EK0 101/176


 夕飯

「……」

「……」

「あら」

「どうしたの? 母さん」

「あんたたちケンカでもしたの?」

「え? ……いや、別に」

「……」

「……」

「あんたたち面白いわね。ちょっと前はすごく仲良さそうだったのに」

「……」

「……ごちそうさま」

「あ、俺、洗っとくよ」

「いい」スタスタ

「……」


562 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 05:23:13.11 YWUOE7EK0 102/176


 兄の部屋

「なんで? なんで?」

「理解不能!」

「なんで俺キレられてんの?」

「キスまでしたのに!」

「あぁーもぉー」

「わけわかんねーよ……」


564 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 05:24:54.88 YWUOE7EK0 103/176


 二日後――学校

「はぁ……」

「なに溜息ついてんだよ」

「いや、別に」

「そうか……あ、やべ、宿題忘れた」

「はい」

「あ、ああ、サンキュ」

「お前って宿題とかやる派だっけ?」

「まぁ、最近やるようになったかな」

「ふーん」

クラスメート女「んーっ、んーっ」

「でさー」カキカキ

「お前なにか悩ん……あれ?」


565 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 05:26:03.02 YWUOE7EK0 104/176



「はい、上の方全部消えたよ、黒板」

クラスメート女「あ、ありがとう」

「ん」スタスタ

クラスメート女「……」

「お、おま……なにやってるんだよ」

「あ、いや、だって、黒板の上の方届いて無かったから」

「そ、そうか。で、話は戻るんだけど」

クラスメート男「うわー、今日の英語の英訳やってくるの忘れた」

「ほら。俺やってきたから貸してやるよ」

クラスメート男「マジで!? サンキュ!」

「おう」スタスタ


566 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 05:27:00.75 YWUOE7EK0 105/176



「……」

「どうした? そんな変な顔して」

「最近、思うんだけど」

「ああ」

「お前なんか変わった?」

「ん? 別に」

「いや、なんか最近、気が利くというか……」

「周りに気を配ってるというか」

「……んー、別にそういうつもりないけど」

「なんか気付いてしまうんだよなぁ」

「昔の鈍感なお前はどうした」


567 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 05:27:57.58 YWUOE7EK0 106/176



「えっと、まぁ、ちょっとな」

「周りを良く見て、どうすれば相手が喜んでくれるとか楽できるかとか考えてたら」

「まぁ、これくらい出来るようにはなったけど……」

「え……なにその執事みたいな思考回路」

「執事っていうか奴隷?」

「ど、奴隷!?」

「お、お前、そんな趣味が……」

「い、いや違うって! 奴隷ような精神で他人に接する……みたいな?」アハハ

「そ、そうか」

「あ、ああ」


568 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 05:28:38.44 YWUOE7EK0 107/176



「な、なにがお前をそう変化させたんだ?」

「……(言えないっ、妹とえっちなことしたいからなんて絶対言えないっ)」

「さ、最近、おじさんがこっちに引っ越してきてさぁ」

「そのおじさんが超厳しいんだよね……それで」

「なるほど」

「(嘘だけど……)」


569 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 05:29:05.93 YWUOE7EK0 108/176


 昼

クラスメート女A「あ、あの兄くん」

「ん?」

クラスメート女B「ほら、さっさと誘っちゃえよ」

ク女A「……っ」

「……」

「……(一緒に食べたがってる?)」

「友、この娘達と一緒に飯いいか?」

ク女A「え?」

ク女B「……」

「あ、ああ」

「じゃあ、俺は」

「お前も来るの」

「……了解」


570 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 05:30:19.91 YWUOE7EK0 109/176


 ―――

「机並べるの俺がやるよ」

ク女A「あ、う、うん、あり、ありが……うっ」

「(緊張してるなぁ、そんな堅くならなくてもいいのに)」

「どういたしまして」ニコッ

ク女A「……」カァア

ク女B「照れてる照れてる」ニヤニヤ

ク女A「ばっ、ばか」

「……はは」

「……っし、机完成っと」

 ―――


571 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 05:31:54.48 YWUOE7EK0 110/176



ク女A「……」パカッ

「へー……うまそうだね」

ク女A「……あ、あはは」

ク女B「……」

「……ん?」

ク女B「……そうでしょう? これ、Aの手作りなんだよ? 兄くんっ」

「あ、ああ、うん、とってもうまそう」

ク女A「……あ、ありが……」カァア

「うん(最後まで言えてない)」

「超うまいね、この玉子焼き」

ク女A「ありがとう……それ結構自信作」


687 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 13:12:12.63 YWUOE7EK0 111/176



ク女B「……」ジィー

「(ん? 自分の弁当箱をじっと見てるな)」

ク女B「……」チラッ

「……」モグモグ

「なるほど」

「ん? なにがなるほどなんだ?」

「……メールっと」カチカチ

「ん?」ブーブー

「メール」ボソ

「……メール?」パカッ

「……なるほど(手作りね。流行ってのか?)」


689 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 13:13:13.81 YWUOE7EK0 112/176



「友、Bさんの玉子焼きもうまそうじゃない?」

ク女B「……っ」ビクッ

「そうだな、貰っていい?」

ク女B「あ……うん、どぞ」

「あむっ(ちょっと塩辛いな)」

ク女B「どうですか……? Aよりは美味しくないけど」

「フツーに美味いよ。もう一個貰っていい?」

ク女B「あっ、どぞ、どぞ」

「……(友かっこよすぎる)」


692 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 13:14:55.47 YWUOE7EK0 113/176



ク女A「あ、あの……ひとつどう、かな?」

「え? 貰っていいの?」

ク女A「あ、うん」

「じゃあ、貰うね」パク

「(フツーに美味い)」

ク女A「……」ゴクリ

「あっ、すっごく美味しい」

ク女A「そ、そか……良かっ……うっ」

「(また最後まで言えてない)」


693 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 13:15:56.31 YWUOE7EK0 114/176


 放課後

クラスメート女C「帰ろうか」

クラスメート女D「そだね」

ク女C「あ、兄ーじゃあねー」

ク女D「兄くん、ばいばい」フリフリ

「あ、うん、気をつけて」

「……」

「なーんか最近、女子に話しかけれる気がするわ」

「話しかけられてんだよっ」ベシッ

「痛っ」

「お前……周りに気回し過ぎだろ」

「そ、そうでもないけど」


695 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 13:17:21.81 YWUOE7EK0 115/176



「そうでもないのになんであんなにクラスの連中がお前に話しかける?」

「しかも、ここ最近」

「……」

「お前が宿題とか当番とか代わってやってるからだろっ」

「いつかパシリにさせられるぞ」

「え? まぁ、それは別にいいけど。慣れてるし」

「なんで慣れてんだよ!」ベシッ

「痛っ……叩くなよ。えっと、おじさんの所為だよ」

「なるほど」

「(なんかすべておじさんの所為にすれば解決しそう)」


696 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 13:18:45.20 YWUOE7EK0 116/176



ク女B「兄くんっ! ……えっと、友くん」

ク女B「一緒に帰らない?」

ク女A「……」

「俺はどっちでもいいけど」

「俺も」

「(断るのも悪いし……)」

「いいよ。一緒に帰ろう」ニコッ

ク女A「……っ」

ク女B「ありがとう」

ク女B「じゃあ、帰ろうっか」


697 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 13:20:14.60 YWUOE7EK0 117/176


 下校路

ク女B「ふぅ……ちょっと暑いなぁ」

ク女B「喉乾いたかも」

「あ、ファンタとレモンティーならあるけど飲む?」

ク女B「え?」

「ああ、大丈夫。口つけてないし、冷えてるよ」

「どっちがいい?」

ク女B「えっと……じゃあ、ファンタで」

「はい」

ク女B「あ、ありがとう」


699 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 13:22:01.95 YWUOE7EK0 118/176



「Aさんもどう? レモンティーならあるけど」

ク女A「え? いいんですか……?」

「いいよ、はい」

ク女A「あ、ありが……うっ」

「うん(また言えてない)」

「友もどう? レモンティーならあるけど」

「お前はどんだけレモンティー持ってんだよっ」ベシッ

「痛っ……お、おじさんが好きなんだよ」

「……なるほど、サンキュ」

ク女B「前から思ってたけど……兄ってタイミング良く色々持ってるよね」

「え? そうかな」

ク女A「わ、私もそう思う」コクコク

「確かに」


701 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 13:23:43.82 YWUOE7EK0 119/176



ク女B「だって、Aが怪我した時だって、すぐ絆創膏取り出して手当てしてたじゃん」

「あ、まぁ、あれはたまたま、偶然」

「そう言えば……紙切るのにカッターが必要だった時もお前持ってたな」

「カッターくらいフツー誰でも持つだろ」

ク女A「わ、私がお腹痛かった時も腹痛の薬持ってた……結局保健室行って使ってないけど」

「たまたまだよ。俺、よく腹痛くなるし」

ク女B「一家に一台兄って感じだよね」

ク女A「……」コクコク

「確かに」

「な、なんか微妙だ」


703 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 13:25:24.46 YWUOE7EK0 120/176



ク女B「でも、ここ最近だよね、兄がこんなにも万能なの」

「ば、万能?」

「まぁ、ちょっと前までは何の取り柄もない平凡な奴だったよな」

「取り柄ないって」

ク女A「すごくやさしくなった気がする」

「う、うむ」

「でも、あんま無理するなよ。お前、頑張り過ぎ」

ク女B「なにかあったの? 前の小テストひとりだけ満点取ってたし。勉強するキャラだっけ?」

「……ま、まぁ、心境の変化というか」

「おじさんが怖いんだよな?」

ク女A「おじさん?」

「お、おい」


720 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 14:00:45.66 YWUOE7EK0 121/176



「怖いおじさんが引っ越してきて、そのおじさんが超厳しいんだよな?」

ク女B「なるほどね、それでこんなにも気を使う人間になってしまったのか」

「……」

ク女A「い、いいことだと思うよ? 気遣える人はっ」

ク女B「まぁ、たしかに。女の子から評判良いよ、兄くん」

「……マジ?」

ク女B「うん、結構居るよ、兄くんに惚れてる娘」ニヤッ

ク女A「……」


722 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 14:06:10.22 YWUOE7EK0 122/176



「……そっか」

ク女B「あら……素っ気ないね。興味ない?」

「あ、いや、興味あるよっ。ただ実感がわかないっていうか……」

「俺、今までモテたことないし……」

ク女B「ふーん」

ク女A「……」


725 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 14:14:31.07 YWUOE7EK0 123/176


 時は遡り――朝

「……はぁ」

「なにやってるんだろう、わたし」

「……」

「……」

「……はぁ」

「なにがしたいんだろう、わたし」

「……」

「……」


727 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 14:23:50.92 YWUOE7EK0 124/176



友A「妹ちゃん……Bちゃん」

友B「ど、どうしたの? A。眼が真っ赤だよ」

「……大丈夫?」

友A「話が……あるの」

友A「ふ、ふたりにしか話せなくて……」ジワッ

 ―――

「落ち着いた?」

友A「う、うん……」

友B「なにがあったの?」

友A「あ、あたし、見ちゃったの……」


728 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 14:24:51.61 YWUOE7EK0 125/176



「なにを?」

友A「……っ」ジワッ

「ゆっくりでいいから、ね?」

友A「う、うん」

友B「……」

「……」

友A「お姉ちゃんとお兄ちゃんが」

友A「――えっちしてた」

「……え」


735 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 14:35:54.56 YWUOE7EK0 126/176



友B「えっ! 嘘! マジで!?」

友A「本当だよっ。もうあたし、わけわかんなくなっちゃって……」

友A「昨日、家帰って変な声するなと思って、お姉ちゃんの部屋行ったら」

友A「ふたりが裸になって……抱き合ってて……」

友B「うわぁ……」

「……」

友A「もう……最悪だよ……」ジワジワ

友B「……」

「……」

友A「姉弟でえっちとか……」

友A「――おかしいよっ」

「……っ」


739 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 14:43:29.34 YWUOE7EK0 127/176



友B「……確かに、ね。おかしい、よね」

「……っ」

友A「妹も……そう思うよね?」

「……」

友B「……妹?」

「……」

「……」フッ

「そうだね、おかしいね」


741 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 14:45:15.25 YWUOE7EK0 128/176


 放課後

「……」

友A「あたし……どうしたらいいかな?」

友A「親に話した方がいいかな?」

友B「それはやばいって! やめといた方がいい!」

友A「……だよね」グスッ

「……」

友A「妹……どうすればいいと思う?」

「え?」

友A「……」グスッ

「……まだ、ふたりには知られてないんだよね?」

友A「……うん」


744 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 14:52:59.21 YWUOE7EK0 129/176



「じゃあ、まず、話しあってみたら?」

友A「え? 話合う?」

「そう……それで説得するしか無いよ」

「遊びだったら、妹のAが見てたってことでやめると思う」

友A「じゃ、じゃあ……もし」

「もし、本気だったら……難しい」

友A「そ、そんなぁ……」

「その場合は頑張って説得するしかない」

「姉弟――兄妹でのその関係はおかしいって」

友A「……うぅ……それで判ってくれるかなぁ」

「大丈夫だよ」

「だって――兄妹で恋するなんて」

「――おかしいんだから」クスッ


751 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 15:05:03.38 YWUOE7EK0 130/176


 駅前――

ク女B「あ、あの、友くんっ」

「ん?」

ク女B「えっと……ちょっと付き合って欲しい所があるんだけど」

「それなら、みんなで」

ク女B「と、友くんとふ、ふたりがいいかなぁっと……」カァア

「(頑張ってるなぁ……)」

「でも……」

「行ってやれよ」

「……」

「ん?」

ク女A「……」モジモジ

「ふぅ……そうだな」


753 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 15:07:50.60 YWUOE7EK0 131/176



「いくよ。Bさん」

ク女B「ほ、本当!?」

「うん、行こう」

ク女B「……った」

「ん?」

ク女B「い、いや、なんでも」フルフル

「? まぁ、兄、俺たちはここで」

「あ、ああ」


756 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 15:18:28.42 YWUOE7EK0 132/176



ク女B「Aも頑張って」

ク女A「あ……う、うん」カァア

「……」

ク女A「……」ドクドク

「行こうか?」ニコッ

ク女A「は、はいっ」カァアア


757 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 15:19:09.15 YWUOE7EK0 133/176


 駅前――妹

友B「元気だしなよ」

友A「う、うん」グス

「……」

友B「あれ……?」

友A「……ん?」

友B「あれって……妹のお兄さんだよね?」

「……えっ」


763 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 15:27:24.35 YWUOE7EK0 134/176



「――――」ニコニコ

ク女A「――――」カァア

友B「あっ、女の人と歩いてるっ」

「……」

友A「彼女さん……かなぁ?」グス

「……」

友B「ど、どうしたの? 妹」

友B「顔色悪いよ……?」

「……なんで」

友B「え?」

友A「……?」


766 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 15:32:55.10 YWUOE7EK0 135/176



「……」

「――――」ニコッ

ク女A「――――」クス

「……っ」

友B「い、妹?」

友A「?」

「ごめん……わたし、先に帰る」ダッ

友B「ちょっ……妹!?」

友A「い、妹ちゃん!?」

友B「……どうしたの? 妹」

友A「……さぁ?」


770 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 15:39:45.65 YWUOE7EK0 136/176


 家――玄関

「……」

「……」

「……なにやってんだろう、わたし」

「キスまでしたのに……」

「……結局」

「……」

「……自業自得か」

「……」

「……」

「……ばかみたい」


771 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 15:45:31.63 YWUOE7EK0 137/176


 玄関――

「ただいま」

「……」

「誰もいないか」

「妹居ても返事くれないよなぁ」

「……」

「靴あるし」

「……」

「よっし」

「今日こそはっ」

 トントントン


777 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 15:51:02.79 YWUOE7EK0 138/176


 二階妹の部屋前

「……」ドクドク

 コンコン

「妹?」

「……居る?」

 コンコン

「……(居ないのか?)」

 ガチャッ

「おわっ」

「……なに」

「あー……」

「……」

「なにかすることない?」

「別に」


779 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 15:57:15.26 YWUOE7EK0 139/176



「……そ、そっか」

「……」

「じゃ、じゃあ、なんかあったら呼んでくれ」

「ねぇ」

「え? な、なにかあるのか?」

「お兄ちゃんはなんでまだわたしの奴隷続けてるの?」

「へ?」

「わたしとえっちしたいから?」

「ぐっ……」

「――――女居るくせに」

「え?」


782 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:04:16.52 YWUOE7EK0 140/176


「いいよ?」

「今からコーヒー牛乳持ってきたらご褒美あげる」

「なっ!」

「どうせ、冷蔵庫にあるんでしょ?」クスクス

「取ってきなよ」

「お兄ちゃんが大好きなご褒美――」

「あげるからさ」クスッ


788 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:08:57.81 YWUOE7EK0 141/176


 妹の部屋

「……」ドクドク

「……」

「……な、なにするんだ?」

「このコーヒー……」

「あ、それ駄目だったか?」

「舐め取ってあげる」

「へ?」

「このコーヒーがついたところ」

「どこでも――舐め取ってあげる」


793 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:13:48.11 YWUOE7EK0 142/176



「ど、どういう」

「お兄ちゃん、コーヒー飲んで?」

「んん? あ、ああ」

「……」ゴク

「いいよ、もう」

「……」コトン

「……」ススス

「ちょっ……い、妹!?」

「(ま、また顔が近くにっ!)」

「ちゅっ」

「んっ!」

「ぴちゃっ……ちゅぷ……」

「んっ……!?」


800 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:19:38.56 YWUOE7EK0 143/176



「ぷはぁ……」

「っ……はぁ……はぁ……」

「な、なにやって……」

「お兄ちゃんの口の中のコーヒー……」

「おいしかったよ?」クスッ

「……」カァアア

「どう? わかった?」

「コーヒーがついた所はどこでも」

「どんな所でも……舐めてあげるよ?」ニコッ

「……」ゴクリ


802 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:24:07.23 YWUOE7EK0 144/176



「どうする? お兄ちゃん」

「……」

「コクコク」

「……」

「……」クスッ

「ちゅっ」

「んっ」

「ちゅぷ」コクコク

「ぴちゃっ……ちゅっ」

「ぷはっ……いっぱい、コーヒー垂れちゃったね」

「あむっ」

「んっ!」

「ちゅぅ……ちゅぱっ……じゅっ」


809 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:28:12.32 YWUOE7EK0 145/176



「んっ……んんっ!」

「じゅっ……もうと……ちゅぅ……いもうとっ」

「ちゅぱっ……っ……ぴちゃっ」

「ぷはぁ……」

「ちゅぱっ……」

「はぁ……はぁ……」

「はぁ……はぁ……」

「コクコク」

「……いいの?」

「ん?」

「キスだけでいいの?」


812 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:32:00.12 YWUOE7EK0 146/176



「どんな所でも舐めてあげるよ?」

「コーヒーがついたところなら」

「……」ゴクリ

「あっ」

「ばーか」

「ちゅっ」

「んっ」


814 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:37:31.78 YWUOE7EK0 147/176


 ―――

「じゃ、じゃあ……」

「ここも……いいんだよな?」ドクドク

「いいよ?」

「……」

「ふふっ、ビクビクってしてるね」

「……っ」

 トポトポ

「……冷てっ」

「……」

「……」ススス

「……」ゴクリ

「れろっ」

「ひゃっ」


822 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:42:25.35 YWUOE7EK0 148/176



「くすっ」

「ちゅっ……」

「……っ」

「ちゅっ……ぴちゃっ……」

「ぺちゃっ……じゅっ……」

「あぁ……」

「ふふ……れろっ、れろれろっ」

「う……あっ……」

「く、咥えて……」

「……でも、もうコーヒーなめとっちゃったよ?」クスクス

「くっ……」

 トポトポ

「た、頼む」

「はいはい」


827 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:47:20.18 YWUOE7EK0 149/176



「あむっ」

「あっ……」

「ちゅぅ……ちゅぽっ……ぴちゃっじゅっ」

「はぁっ……んっ……」

「じゅぶっ……ぴちゃっ……ちゅぷっ」

「あぁ……や、やばっ……」

「ん、んむっ……んっ、じゅぷっ……ちゅう」

「じゅぷ、じゅぷっ……れろっ、んっ、ちゅぷっ」

「ちゅぱっ……ちゅぷっ、じゅぷっ」

「じゅぽっ……んっ……ちゅうっ……れろっ」

「あ……あっ……」

「じゅぷっ、じゅぽっ、じゅぱっ……じゅぷっ……じゅぷっ」

「んじゅぷっ……じゅるっ、じゅぷっ……んちゅっ」

「ちゅぱっ……」


831 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:52:00.32 YWUOE7EK0 150/176



「え……?」

「もう終わり……コーヒー舐め取ったし」

「……」

 ちゃぷ、ちゃぷ

「(残り……少ない)」

「じゃあ……」コクコク

「え……?」

「んー」

「……」

「……」クスッ

「ちゅっ」

「んっ」


834 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:57:09.25 YWUOE7EK0 151/176


 ―――

「……」

「……」

「……」

「(出してないから、キツイ……もっと量の多いコーヒー買えば良かった)」

「……お兄ちゃんって」

「ん?」

「彼女……居るんでしょ?」

「え……はぁ!? 俺、彼女なんか」

「嘘っ」

「今日……見たよ」

「え?」

「女の人と一緒に駅前に居たの」

「へ? あ、ああ、Aさんのことか」


837 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:02:02.03 YWUOE7EK0 152/176



「Aさんって言うんだ……」

「……もうやめようか」

「は?」

「こういうえっちなことするの」

「え!? な、なんで?」

「彼女を裏切るつもりなの?」

「最低だよ、お兄ちゃん」

「ちょっ、ちょっと待ってくれ」

「……だから、もう奴隷も」

「だから、聞けって!」

「俺、彼女居ないし!」

「居るじゃんっ、わたし、見たよ」

「あの人はただのクラスメートっ」


838 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:07:38.81 YWUOE7EK0 153/176



「今日、たまたま、友、後、そのクラスメートの人の友達と帰ってたの」

「で、友とクラスメートの友達が用事があるっていうから」

「俺たちふたりで帰ってたわけ」

「……嘘」

「本当だって」

「……」

「信じてくれよ」

「……本当に彼女じゃないんだね?」

「ああ、つか、彼女なんてできたことないし」

「……」

「まぁ、そうだよね……お兄ちゃんを好きになる人なんて」

「もの好きしか居ないよね」クスッ

「……」


840 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:12:35.21 YWUOE7EK0 154/176



「……ごめん」

「え?」

「結構前からわたし、お兄ちゃん避けてた」

「あ、う、うん」

「なんかさー……」

「お兄ちゃんが急に色々出来るようになって……怖かったんだよね」

「こ、怖かった?」

「うん……お兄ちゃんが、どこか、遠くの人になるじゃないかって」

「ばかみたい……そんなことないのに」

「……」

「だから、ごめん」

「……べつにいいよ」

「……」

「……」


843 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:17:31.84 YWUOE7EK0 155/176



「仲直り……してくれる?」

「あ、ああ! 当然!」

「……嬉しそうだね、お兄ちゃん」

「なっ……べ、別に」

「……あはは」

「……」

「……」

「……」

「ありがとね」

「え?」

「……許してくれて」

「……」

「……」

「気にするな」


847 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:21:46.61 YWUOE7EK0 156/176


 朝食

「……」モグモグ

「ほら、お茶」

「ありがと、お兄ちゃん」

「おう」

「……」

「漬物いる? お兄ちゃん」

「あ、いるいる」

「ん」

「あんがと」

「……最近の子はわからんわ」


849 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:23:26.15 YWUOE7EK0 157/176


 学校――兄

「……」ニコニコ

「な、なんか、今日はやけに機嫌が良いな」

「べっつにー」ニコニコ

「……気味が悪い」

 ―――


856 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:28:43.07 YWUOE7EK0 158/176



ク女B「ほ、本当に!?」

ク女A「う、うんっ」

ク女B「本当に今日告白するつもりなの!?」

ク女A「うんっ」

ク女B「止めはしないけど……もうちょっと、様子見た方がいいんじゃない?」

ク女A「きょ、今日言わないと、ズルズル言わずに卒業しちゃいそうで……」

ク女B「あー……わかる」

ク女A「そ、それに……兄くん、モテるし、他の娘と付き合っちゃうかも……」

ク女B「確かに……あいつを好きな娘増えたよね……告白するって言ってた娘も居たし」

ク女A「だ、だからっ!」

ク女B「うん、応援するよ」

ク女B「頑張れ、A」

ク女A「うんっ、頑張るっ」


866 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:33:55.57 YWUOE7EK0 159/176


 学校――妹

「……」

友B「どうしたの? なんか機嫌良さそう」

「え? 別に」

友B「ふーん」

「……」

友B「やっぱり、機嫌良さそう」

友A「……」

友B「……ど、どうしたの? すごく顔色悪いよ?」

「……」

友A「見つかっちゃった」

友B「え……? なにが?」


876 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:38:44.83 YWUOE7EK0 160/176



友A「お姉ちゃんとお兄ちゃんの関係」

友A「見つかっちゃったよ。お母さんとお父さんに」

「……っ」

友A「お兄ちゃん……勘当されちゃった」

友B「え!? 本当に!?」

「……」

友A「あはは……本当だよ……」

友A「なにやってるんだろうね……あのふたり」


880 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:41:10.73 YWUOE7EK0 161/176


終えたい


882 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:42:36.25 YWUOE7EK0 162/176



友A「勘当させられてさ……お兄ちゃん、本当馬鹿だよ」

友A「なにが姉ちゃんが好きだだよ。愛してるだよ」

友A「そんな……そんなことの為にさぁ」ジワッ

友A「家族やめる必要あるの……?」ジワジワ

友A「そんな……そんなことの為に……」ポロ

友A「もう……やだよぉ……」ポロポロ

友B「A……」

「……」


890 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:47:46.94 YWUOE7EK0 163/176


 放課後

「ゲーセンでも寄る?」

「あーどっちでも」

ク女A「あ、兄くん」

「ん?」

ク女A「ちょ、ちょっといいかな?」

「友、ごめん」

「あ、おう」

「どうしたの?」

ク女A「こ、ここではちょっと……」

「……(人気の無いとこがいいのか? 裏庭にでも行くか)」

「裏庭に行こうか?」

ク女A「あ、うんっ」


896 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:52:18.05 YWUOE7EK0 164/176


 裏庭

「どうしたの?」

ク女A「あ、あの……」

「うん」

ク女A「わ、私と付き合って下さい」

「え!?」

ク女A「……」カァアア

「あ……あー(告白とか人生初めてだ)」

「(Aさんは確かに可愛いし、性格も良い子だけど)」

「ごめんなさい」

ク女A「……そ、そうですか」ジワッ

ク女A「つ、付き合ってる人とかいるんですか?」

「あーいや、居ない(な、泣きそう……)」

ク女A「じゃあ、なんで……」


900 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:57:32.82 YWUOE7EK0 165/176



「えっと……その……(なんでだ? 妹が居るから?)」

「(それって……おかしいよな、家族なのに)」

ク女A「す、好きな人とか……居るんですか?」ジワジワッ

「す、好きな人!?」

「(た、確かに俺は妹が好きだ。その……えっちなことしたい)」

「(それって……恋人になりたいってことか? 家族なのに?)」

「(兄妹なのに……?)」

ク女A「……」ポロポロ

「あ……」

ク女A「い、居るんですね……すみません、失礼します」ダッ

「……」

「……」

「最低だな……俺」


908 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:03:15.87 YWUOE7EK0 166/176


 妹の部屋

「結局……無理だったんだよね」

「答えなんて……最初から出てたよ」

「奴隷の契約も終わりかなぁ」

「……」

 兄の部屋

「俺は……誰が好きなんだ?」

「妹が好きなのか?」

「恋愛的な意味で?」

「そんなことも考えず――ご褒美ご褒美って」

「……ただ欲求で動く俺は」

「本当……最低だな」

「……」


911 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:07:57.58 YWUOE7EK0 167/176


 コンコン

「ん?」

「わたしだけど……」

「妹?」

 ガチャッ

「なんだ?」

「ちょっとね……部屋入って良い?」

「あ、うん、いいけど」

「……」

「……」

「あのさ」

「おう」

「命令聞いてくれる?」

「……おう」


917 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:11:29.57 YWUOE7EK0 168/176



「ご褒美もあげる」

「……」

「これが最後の命令」

「さ、最後?」

「うん、最後の命令」

「な、なに言って」

「聞いて?」

「……っ」

「じゃあ、言うね」

「……」

「わたしの奴隷をやめて」


921 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:15:35.70 YWUOE7EK0 169/176



「は……?」

「もうやめよう? こんな関係」

「ちょっと待ってくれ」

「奴隷の関係やめて、フツーの兄妹に戻ろう?」

「な、なんで急に」

「おかしかったんだよっ!」

「……っ」

「あのね……これ言うの怖いんだけど」

「言うね」

「わたし、最初お兄ちゃんのこと、なんとも思ってなかった」

「……」

「下着盗まれて、正直、キモかった」

「えっちな命令してほしそうなのも、キモかった」


923 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:19:57.29 YWUOE7EK0 170/176



「でも、でもね……お兄ちゃんとそうやって近付いていくうちに」

「わたし……」

「すぅ……はぁ……」

「……」

「好きに……なってた」

「おかしいよね? 兄妹なのに……」

「……」

「でも……好きになってたんだよ」

「なら……どうして」

「少し前にわたしの友達の姉と弟がえっちしてたんだって」

「え?」

「昨日、弟の方が勘当されちゃったらしい」

「なっ」


925 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:25:20.71 YWUOE7EK0 171/176



「わたし……お兄ちゃんの妹じゃなくなるの、嫌だよ」

「……」

「だから、やめよう」

「これが……最後の命令だから」

「……」

「ご褒美もちゃんとあるから安心して」

「……」

「お兄ちゃんはいらないかもしれないけど」

「わたしのはじめて……あげる」

「は、はじめてって」

「うん、わたしの処女」

「だから……もう終わりにしよう? ね?」

「お兄ちゃん」


937 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:30:05.56 YWUOE7EK0 172/176



「嫌だ」

「え?」

「いや、だから、嫌だって言ってるんだよ」

「な、なんで? わたしの話聞いてたよね?」

「ああ、聞いてた上で嫌だって言ったんだ」

「な、なんで?」

「こんな関係おかしいんだよ!? 兄と妹で」

「このまま奴隷の関係続けたら、絶対戻れない所までいっちゃうよ!?」

「わたしは……これ以上は無理……戻れなくなるから」

「苦しいんだよ……お兄ちゃんのこと好きだもん」

「辛くて……辛くて……」

「……」

「お兄ちゃん……わたしの処女あげるから」

「もうこれで……おしまいに」


945 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:35:43.92 YWUOE7EK0 173/176



「しない」

「なんで!? なんでよっ!」

「お兄ちゃんはただわたしの身体目当てなんでしょ!?」

「なら、もういいじゃん! 処女あげるって言ってるのに!」

「いらないよ」

「え?」

「そんなただの兄妹に戻るなら、お前の処女なんていらない」

「な、なんで?」

「そんなの決まってるだろ」

「俺は、お前が好きなんだよ!」

「え……」

「兄妹愛とかそういうのじゃなくて」

「俺はお前をひとりの女の子として」

「大好きなんだよっ!」


954 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:41:13.00 YWUOE7EK0 174/176



「だからっ」

「そんなこと言うな!」

「昔の俺ならヘタレてお前の言う通りにしてたかもしれない」

「でもな、俺だって変わってるんだよ」

「俺はもっと努力して変わる」

「お前が苦しまないように」

「お前が泣かないように」

「お前が笑顔のままでいられるように努力するっ」

「だからっ、俺は、お前の命令を聞かない!」


960 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:45:21.16 YWUOE7EK0 175/176



「……」

「……なに、それ」ジワ

「格好つけてるつもり?」ジワジワ

「……ばっかじゃん」ポロ

「……ほんと、ばかみたい」ポロポロ

「な、なんだよ。泣いてる癖に」

「う、うるさいなぁ」ポロポロ

「ばかっ、ばかっ」ポロポロ

「命令聞けばもっと楽な道に行けたのに」グシグシ

「このばかっ」ニコッ


963 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:48:43.82 YWUOE7EK0 176/176



「ねぇ」

「なんだよ」

「最後の命令していい?」

「は、はぁ!? なに言ってんだよ!」

「俺は聞かないって言っただろ!」

「違うよ。最後の命令の内容変えるの」

「たぶん、お兄ちゃんも聞いてくれるよ」

「なんだよ」

「わたしの奴隷をやめて――」

「恋人になって」

                    お わ り


記事をツイートする 記事をはてブする