5 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 18:53:28.40 nrMBTj7e0 1/15

上条「な、なんのことでせうか?」

美琴「あ、そろそろ小学校の下校時刻かー」

上条「うへぇ! 男の子も女の子もやっぱり小学生は最高だぜぇ!」

美琴「……」

上条「あ……」

元スレ
美琴「アンタってもしかして…ロリコン?」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1321868726/

9 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 19:01:20.12 nrMBTj7e0 2/15

美琴「ロリコンでショタコンとか人生終わってるわね……」

上条「は、はは……、もうどうにでもなっちまえ」

美琴「あ、あのさ」

上条「なんですかエリートで将来有望な美琴さん」

美琴「ちゅ、中学生には興味無いわけ?」

上条「あるわけないだろ?」

11 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 19:08:41.96 nrMBTj7e0 3/15

美琴「」

上条「いや、マジ中学校とかガキ過ぎてないわー」

美琴「なにそれ怖い」

上条「小学生は純粋かつ不可侵な聖域」

15 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 19:13:29.68 nrMBTj7e0 4/15

上条「俺に対抗したいのなら初潮前か精通前が必須条件だ、それ意外は書類選考で落とす」

美琴「何様だよ」

上条「更には二次試験では純粋さを見るために作文試験」

美琴「だから何処の入社試験だよ」

上条「三次試験では役員による面接」

美琴「その役員連れてこい、今からアンチスキルの所行くから」

18 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 19:18:48.48 nrMBTj7e0 5/15

上条「そして最終面接でようやく俺と御対面するわけだが、ここまで質問は?」

美琴「取り敢えずその試験に受かったらどうなるのよ?」

上条「上条宅にて厳重に俗世と切り離した生活を送って貰おうかな」

美琴「送って貰おうかな、じゃねーわよ犯罪者」

上条「無論、ご両親には了解を頂くよ? 横に土御門座って貰うけど」

美琴「客観的に見たらヤクザの脅しに見えなくも無いわね」

20 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 19:26:25.65 nrMBTj7e0 6/15

上条「ふぅ……、やはり私の素晴らしい考えは理解出来ない、か……」

美琴「うん、まぁ理解はしないわね」

上条(あぁ父さん、日本はこんなにも駄目な国になってしまったよ……)

美琴「少なくとも駄目なのはアンタの頭とアンタを捕まえてないアンチスキルなのはわかったわ」

上条「人の思考を読まないで欲しいのだが」

美琴「もはや誰だか、原形無いわよ前頭葉的に」

21 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 19:34:28.80 nrMBTj7e0 7/15

上条「いやいや、そもそも現実にラッキースケベとかないだろ? それと同じさ」

美琴「何を言ってるかすら理解出来なくなってきたけどまぁ良いわ、それで?」

上条「小学生最高」

美琴「端折り過ぎ」

上条「つまり今までのラッキースケベで感覚がマヒしてるんだよ」

美琴「それでよく不幸とか言ってたわね、世の中には生まれてこの方現実の女性の裸を生で見たことない人もいるのに」

上条「だからこそ不幸なんだよ」

美琴「はい?」

22 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 19:36:03.01 nrMBTj7e0 8/15

上条「もう、勃てないんだ……」





上条「ロリかショタじゃないと」

23 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 19:40:02.53 nrMBTj7e0 9/15

美琴「何処からがアウトラインなのよ?」

上条「初潮が来たらアウトだね」

美琴「胸は?」

上条「ロリ巨乳が良いとか言ってる奴はロリコンじゃない」

美琴「毛」

上条「No Thanks」

美琴「パイパン」

上条「yes!yes!yes!yes!yes!yes!yes!」

25 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 19:43:55.39 nrMBTj7e0 10/15

美琴「じゃあ男の子は?」

上条「精通前か陰毛の有無だな、簡単でわかりやすい」

美琴「じゃあそれが全て備わっている中学生は?」

上条「いや中学生とか脳ミソがもう社会に汚されてる、言い換えると脳ミソがレイプされてる」

美琴「……そんなに嫌?」

上条「あぁ」

26 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 19:48:02.26 nrMBTj7e0 11/15

美琴「じゃあ最後に質問いい?」

上条「どうぞ」

美琴「アンタ変態って自覚ある?」

上条「……俺の世界では真理なんだが」

美琴「なんで自分だけの現実をそこで発現させるのよ」

上条「そうか! これが俺の能力!」

美琴「ねーから」

28 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 19:53:07.62 nrMBTj7e0 12/15

上条「そうだな、yesロリnoタッチと言う能力名で一つ」

美琴「どんな能力よ」

上条「ストライクゾーン以外の人間が見えなくなる」

美琴「レベル0からマイナス3位に振れてるから」

上条「もしくは人間関係が離れていくとか、特定の人種を除く」

美琴「それなら現在進行形で発現してるわよ」

29 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 19:58:05.82 nrMBTj7e0 13/15

一方通行「呼ンだかァ?」

美琴「帰れ」

結標「呼ばれたかしら?」

美琴「裏の世界で活躍してろよ」

上条「なんだ? 裏の世界とか小学生に危害を加えたら許さないぜ?」

美琴「いや世界を守れよヒーロー」

31 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 20:01:39.72 nrMBTj7e0 14/15

一方通行「幼女に手ェ出したら殺すぞ?」

上条「素晴らしい」

結標「私はショタコンじゃないの、可愛い男の子が好みなだけなの」

上条「短パンの男の子最高ですよね」




美琴「もう帰って寝る」

32 : 以下、名... - 2011/11/21(月) 20:06:48.93 nrMBTj7e0 15/15

美琴「今日は散々だったわ……」

美琴「さて、と」


美琴「今日はアイツの使った割り箸を手にいれたわ」

美琴「ん、まだ先が唾液で湿ってるわね上物だわ」

美琴「これは真空パック行きね」

美琴「それにしてもアイツ等、ロリだのショタだの」

美琴「健全な恋愛をしてるのは私だけねー」

美琴「好きだよ、当麻……」



記事をツイートする 記事をはてブする