1 : 以下、名... - 2012/10/17(水) 22:56:41.22 HS0x5PAj0 1/16

「いやはやwwww季節というものは急にきて急に去っていきますなぁwwww」

「そうですなwwwそれより学校いきましょうぞwww遅刻ですぞwwwwwwww」

「そうですなwwいそがなければwwwwwwwww」タッタッタッ

~学校~

「なんとか間に合いましたなwwwwww」

「遅刻するとあの教師うるさいですぞからなぁwwwwwwwww」


クラスメイトA「あの二人って仲いいよねー」ヒソヒソ

クラスメイトB「てか喋り方キモくねww」ヒソヒソ

「なにやらいわれてますなぁwwwwwwww」

「ゾックゾクしますぞ女殿wwwwwwwwwwwww」ゾクゾク


元スレ
女「だんだん寒くなってきましたなデュフフwwww」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1350482201/

11 : 以下、名... - 2012/10/17(水) 23:03:44.49 HS0x5PAj0 2/16

「あ、女殿教師がきましたぞwwwwwwwwww」

「そのようですなwwwww今日も一日がんばりましょうぞwwwww」

教師「君たち最近寒くなってきたから体調管理に気をつけるべからずですぞwwwwww」

「とかいいつつ半袖きてますなぁあのお方はwwwwwwwww」

「説得力ないですぞ教師殿wwwwwwwwwwwwww」

教師「拙者としたことがこれはいけませんなぁwwwwww」

クラスメイトC「なんかこの学校ちょくちょくへんなのいるよねー」ヒソヒソ

クラスメイトA「かかわらない方がいいわね」ヒソヒソ

教師「wwwwwwwwwww」ゾクゾク

20 : 以下、名... - 2012/10/17(水) 23:09:21.23 HS0x5PAj0 3/16

授業はカットで

「お昼ですぞwwwwwwwww」

「いやぁwwwwww待ちわびた今日この頃でござるwwwwwwwwww」

「女wwwwwwそのからあげおいしそうですなwwwwwwwwww」

「自信作でござるぞwwwwwwww食べますかな?wwwwwwww」

「是非味見をしてみたいところですなwwwwいただきますぞwwwwwwww」

「ほらwwwwwwwwあーんんwwwwwwwwですぞwwwwwwwwwww」

クラスメイトABC「」チラチラ

「んんwwwwwwwwwwこれは美味ですなぁwwwwwwwwwwww」ゾクゾク


31 : 以下、名... - 2012/10/17(水) 23:16:00.30 HS0x5PAj0 4/16

「口にあいましたかwwwwwwフオゥwwwwww」

「女殿wwwwwwwみなされwwwwwクラスメイトたちがチラチラみているようですぞwwwwww」

「食欲がより沸きますなぁwwww感謝感謝ですぞwwwwwwwwww」

キーンコーンカーンコーン

「もうお昼も終わりですかなwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「そのようでwwwwwさてさて授業の準備しますかなwwwwwwwww」

授業カット

「さぁ帰りますか男殿wwwwwwwwwwwwww」

「お、あそこにいるのは友殿ではwwwwwwwwwwww」

「話しかけてみますかなwwwwwwwwwwww」



36 : 以下、名... - 2012/10/17(水) 23:18:30.11 HS0x5PAj0 5/16

「んんwwwwwwwww友殿wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「んんwwwwwwww」

「相変わらずですなぁwwwwww友殿はwwwwwwwwwww」

「んんwwwwwwwwwwwww」

「また明日あいましょうぞ友殿wwwwwwwwww」

「んんwwwwwwwwwwww」

「やはり友殿との会話は楽しいですなぁwwwwwwwwwwwww」

クラスメイト(何なのあの三人.....)

42 : 以下、名... - 2012/10/17(水) 23:23:41.67 HS0x5PAj0 6/16

「時に女殿wwwwwwwwwww」

「いかがなされましたか男殿wwwwww」

「なぜわれわれの帰り道はこうも坂がおおいんですかなwwwwwwwwww」

「男殿wwwwwwwいまさらそんなこと気にしないでいきましょうぞwwwwwwww」

「そうですなwwwwwwwちょっと本屋によりませぬかwwwwwwww」

「んんwwwwwwwwたまにはいいですなぁwwwwwwwwwww」

店員「ラッシャーセー」

48 : 以下、名... - 2012/10/17(水) 23:29:15.70 HS0x5PAj0 7/16

「久々の本屋ですなぁwwwwwwwwwwwww」

「実は拙者も最近きてなかったんでござるよwwwwwwwwwww」

「女殿はバイトはしないんでござるかwwwwwww」

「毎回一刀両断されますぞwwwwwwwwww」

「んんwwwwww失礼なことを聞いてしまいましたなwwwwww失敬失敬wwwwwww」

「気にするべからずですぞwwwwwwwwささ、本でもかいましょうぞwwwwww」

「ややっwwwwwwwwあそこにいるのはクラスメイトA殿ではないだろうかwwwwwww」

「ここでバイトしてたんでござるかwwwwwwwwwwwww」

クラスメイトA(ゲッ・・・・)

53 : 以下、名... - 2012/10/17(水) 23:35:52.17 HS0x5PAj0 8/16

「んんwwwwwwA殿wwwwwここでバイトしてたんでござるかwwwwwww」

「あっ・・・うん」

「フオォゥwwwwwwwお勧めの本とかありますかなwwwwwwwwwwwww」

「いや、、、特に、、ないかな、、、」

「そうでござるかwwwwwwwwww」

「A殿は明日もバイトでござるかwwwwwwwwwwwwwwwww」

「まぁ、、、うん」

「女殿wwwwwwwwこれは明日も来ないわけにはいきませんなぁwwwwwwwwwww」

「そうですなwwwwwwww女殿また明日きますぞwwwwwwwwww」

「えっ?あっty・・・・いっちゃった・・・・バイトやめようかな・・・・」

65 : 以下、名... - 2012/10/17(水) 23:43:38.68 HS0x5PAj0 9/16

~学校~

「A殿ーwwwwwwwwwww」

「ゲッ」

「えっどうしたの?」
「何々?」

「実は・・・・」カクカクシカジカ

「えー・・・最悪じゃん・・・」

「今日もくるの?」

「うん・・・・」

「A殿ーwwwwww」

「いやぁwww昨日は驚きでしたなぁwwwwwww」

「まったくですぞwwwwwwwいやはやこういうこともあるんですなぁwwwwwwwwww」

ABC「」

73 : 以下、名... - 2012/10/17(水) 23:47:47.75 HS0x5PAj0 10/16

「そっそういえば今日はバイトじゃなかったんだった!」
「今日きてもうちいないよ!」

「ウホァwwwwwwwwそうでござるかwwwwwwww」

「残念ですなぁwwwwwwwwwwww」

「じゃっじゃあまた今度ってことで!」

「そうですなwwwwwwwww今日はあきらめるとしますかwwwwwwww」

「んんwwwwwww男殿wwwww今日はスーパーで安売りの日ですぞwwwwww」

「いかないわけにはいきませんなwwwwwwwwwwww」

「ハァ・・・やっといった」

B・C(大変だなぁ)

79 : ◆aNaXXPXiX.FA - 2012/10/17(水) 23:52:09.54 HS0x5PAj0 11/16

~スーパー~

「今日の晩御飯は何にしますかなwwwwwwwww」

「いつも自分でつくってるんでござるかwwwwwwwwwwww」

「得意料理は肉じゃがですぞwwwwww」
「今晩は一人なのでご一緒いたしますかな?wwwwwwwwwwww」

「お供つかまつりますぞwwwwwwwwwんんwwwwww」

「では今日の夜ご飯は肉じゃがで決定ですなwwwwwwwwwww」



87 : ◆aNaXXPXiX.FA - 2012/10/17(水) 23:55:08.95 HS0x5PAj0 12/16

「友殿が買い物してる様子wwwwwwwwwwww」

「んんwwwwwwww声をかけてみますかwwwwwwwwww」

「友殿ーwwwwwwwww」

「んんwwwwwwwwwwwwww」

「今日の夜ご飯ご一緒しませぬか?wwwwwwwwwwwwwww」

「んんwwwwwwwwwww」

「そうでござるかwwwwwwwwそれは残念ですぞwwwwwwww」

「またの機会にってやつですなwwwwwwwwwwでは学校で会いましょうぞwwwww」

「んん・・・・・」



99 : ◆aNaXXPXiX.FA - 2012/10/18(木) 00:02:05.73 FaKnwwax0 13/16

「さて作りますかなwwwwwwwwwwww」

「何か手伝いますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「いやいやwwwwwww男殿は座ってテレビでもみていてくだされwwwwwwww」

「ではお言葉に甘えますぞwwwwwwwwwwwwwww」

料理シーンカット

「んんwwwwwwwwいい臭いですなぁwwwwwwwwwwww」

「ささっwwwwwwどうぞめしあがってくだされwwwwwwwwwww」

「では早速wwwwwwwwwwwwww」

106 : ◆aNaXXPXiX.FA - 2012/10/18(木) 00:10:26.45 FaKnwwax0 14/16

「これは美味wwwwwwwww毎日たべたいですなぁwwwwwwww」

「喜んでいただけてなによりでござるよwwwwwwんんwwwwwwww」

「拙者もうたべてしまったでござるwwwwwwwwwww」

「早いですなwwwwwwwwさすが男殿wwwwwwwwwwww」

「長居しても悪いですし今日は退散しますかなwwwwwwwwwww」

「そうでござるかwwwwwwwwまた学校であいましょうぞwwwwwwwwwwww」

「ごちになりましたでござるの巻wwwwwwwwwwww」

110 : ◆aNaXXPXiX.FA - 2012/10/18(木) 00:15:38.00 FaKnwwax0 15/16

なんやかんややって卒業の日

「我々も今日で卒業ですなwwwwwwwwwww」

「あっというまでしたなwwwwwwwwwさみしいですぞwwwwwwwww」

「拙者もさみしいでござるwwwwww」

「はっはっはwwwww拙者も同感でござるよwwwwwwwwwww」

「男殿www女殿wwwwwwA殿wwwww皆で写真をとるでござるよwwwwwwwww」

「承知wwwwwwww」

「ささっ早くいきましょうぞwwwwwwwwwwwww」

「んんwwwwwキメ顔をせねばwwwwwwwwwwwwwwwwww」

カメラマン「はいいくよー笑ってーはいチーズ」

一同「んんwwwwwwwwwwwwwwwww」

終わり

120 : 以下、名... - 2012/10/18(木) 00:21:58.57 FaKnwwax0 16/16

最後グダグダ勘弁wwwwwwww寝ますぞwwwwwww

記事をツイートする 記事をはてブする