『少年剣士』や『竜騎士』のシリーズを執筆された「◆qqtckwRIh.」様のSS作品のリンクです。



《英雄剣士シリーズ》
【少年剣士編】
少年剣士「冒険学校に入学します!」
少年剣士「冒険学校で頑張ります!」
少年剣士「冒険学校の休暇です!」

【幼剣士編】
幼剣士「待っていて下さい・・僕が必ず・・!」【前編】
幼剣士「待っていて下さい・・僕が必ず・・!」【後編】
幼剣士「僕には夢が出来ました」
青年剣士「運命ということ・・」【前編】
青年剣士「運命ということ・・」【後編】

【冒剣士編】
冒剣士「…冒険酒場で働くことになった」【前編】
冒剣士「…冒険酒場で働くことになった」【後編】
冒剣士「僕は最高の冒険者になる」

【白剣士編】
白剣士「毎日が平和なこと」
白剣士「明日が平和なこと」
白剣士「未来が平和なこと」

【真剣士編】
真剣士「英雄の…血…?」【第一幕】
真剣士「英雄の…血…?」【第二幕】


《英雄剣士ゼロ》
【剣士編】
※上記の剣士シリーズに共通する「初代英雄剣士」を描く物語になります。
剣士「冒険学校…!」【第一章・前編】
剣士「冒険学校…!」【第一章・後編】
剣士「冒険学校…!」【第二章・前編】
剣士「冒険学校…!」【第二章・後編】
剣士「冒険物語…!」【第三章】
剣士「冒険物語…!」【最終章・前編1】
剣士「冒険物語…!」【最終章・前編2】
剣士「冒険物語…!」【最終章・後編1】
剣士「冒険物語…!」【最終章・後編2】
剣士「軌跡の物語…!」 【最終章・完結編】



《竜騎士シリーズ》
【田舎編】
竜騎士「田舎に飛ばされ自給自足生活」【前編】
竜騎士「田舎に飛ばされ自給自足生活」【中編】
竜騎士「田舎に飛ばされ自給自足生活」【後編】
【孤島編】
竜騎士「孤島に残されサバイバル生活」
【空中都市編】
竜騎士「空を翔けて冒険生活」【前編】
竜騎士「空を翔けて冒険生活」【後編】
竜騎士「空を翔けて冒険生活」【番外編】


《女剣士(竜騎士・続章)》
【冒険喫茶編】
女剣士「冒険者の喫茶店で働く事になりました」【第一章】
女剣士「冒険者の喫茶店で働く事になりました」【第二章】
女剣士「冒険者の喫茶店で働く事になりました」【後日談】


《錬金術師シリーズ》
【経営編】
錬金術師「面倒だけど経営難に立ち向かう事になった」【前編】
錬金術師「面倒だけど経営難に立ち向かう事になった」【後編】
【アルスマグナ編】
錬金術師「経営難に立ち向かう事になった」女店員「その2!」【前編】
錬金術師「経営難に立ち向かう事になった」女店員「その2!」【後編】
錬金術師「経営難に立ち向かう事になった」女店員「その2!」【番外編】
【クーシー編】
錬金術師「経営難に立ち向かう事になった」新人鉱夫「その3!」【前編】
錬金術師「経営難に立ち向かう事になった」新人鉱夫「その3!」【後編】
【決着編】
錬金術師「経営難に立ち向かう事になった」銃士「その4!」【前編】
錬金術師「経営難に立ち向かう事になった」銃士「その4!」【中編】
錬金術師「経営難に立ち向かう事になった」銃士「その4!」【後編】

【その他シリーズ・単発ネタ】
勇者「時空に飛ばされたら魔王がアパートに住んでいた」

騎士長「王宮をクビになってしまった」【前編】
騎士長「王宮をクビになってしまった」【中編】
騎士長「王宮をクビになってしまった」【後編】

北風「…暇じゃね?」太陽「なんかする?」

記事をツイートする 記事をはてブする