1 : 以下、名... - 2016/01/23 15:39:45.87 igCb7i0c0 1/173

前回のスピンオフ的な感じの話になります。
前回から見た方がわかりやすいと思います。

前回↓
【ゆるゆり】あかね「おパンツ仮面、参上ッ!」
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452255173/
http://ayamevip.com/archives/46527688.html

ほんのりとだけエロいかも。
ややキャラ崩壊あります。

例によって変態仮面がわからない方は、
変態仮面でググるとイメージしやすいと思います。

元スレ
【ゆるゆり】結衣「おパンツ仮面ブラック、参上ッ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1453531185/

2 : 以下、名... - 2016/01/23 15:40:29.90 igCb7i0c0 2/173

『第一話・おパンツ仮面ブラック、参上ッ!』


(結衣の家・リビング)

結衣「あ、そうだあかりにバスタオル用意してやらなきゃな」ヨイショ

京子「おー、いてらー」

ちなつ「待ってますよ結衣センパイ」

3 : 以下、名... - 2016/01/23 15:41:18.64 igCb7i0c0 3/173


     

(結衣の家・バスルーム脱衣所)


結衣「あかりー、バスタオルここ置いとくよー」

あかり「はーい、結衣ちゃんありがとー」ザバー・・・カコン

結衣「着替え持ってきてるんでしょー?下着とか洗濯しとくからねー」

あかり「えー?いいのー?」

結衣「いいよー。ついでだからさー」

あかり「ありがとー」ザバー・・・

4 : 以下、名... - 2016/01/23 15:42:02.94 igCb7i0c0 4/173




結衣「さてと、シャツとパンツを洗濯機に放り込ん・・・・・・」

結衣「・・・」

結衣(・・・あかりの、パンツ・・・)



5 : 以下、名... - 2016/01/23 15:42:57.61 igCb7i0c0 5/173

結衣(あかり、未だにこんな子供っぽいの履いているんだな)テニトリ

結衣(これは牛のプリントだから、あかり風に言や牛さんパンツか)

結衣(・・・そういや、あかりの姉さんが顔にかぶってたけど、何が楽しいんだろ・・・)

6 : 以下、名... - 2016/01/23 15:43:39.91 igCb7i0c0 6/173

結衣(・・・)






結衣(ちょっとだけ・・・)







結衣(試してみるか・・・)







7 : 以下、名... - 2016/01/23 15:44:58.23 igCb7i0c0 7/173



結衣(・・・)

結衣(あかりはまだ風呂から上がらないな・・・?)ヨウスミ

結衣(・・・よし)


8 : 以下、名... - 2016/01/23 15:45:51.70 igCb7i0c0 8/173



結衣(・・・)パンツカオニカブリ

結衣(・・・)

結衣(これで、私もおパンツ仮面だな)クス


9 : 以下、名... - 2016/01/23 15:46:23.75 igCb7i0c0 9/173



結衣(まぁ、私は髪黒いし・・・)

結衣(さしづめおパンツ仮面ブラックか)

結衣(・・・おパンツ仮面ブラック、参上ッ!・・・なんてね)フフッ


10 : 以下、名... - 2016/01/23 15:47:07.91 igCb7i0c0 10/173



結衣(・・・うーん、それにしても)

結衣(あかりのパンツ・・・)スンスン

結衣(ほんのちょっとだけ、オシッコの臭いが・・・)


11 : 以下、名... - 2016/01/23 15:47:42.16 igCb7i0c0 11/173



結衣(・・・)

結衣(・・・)スンスン

結衣(けど、そこまで匂いらしい匂いはしないな)

結衣(匂いまでアッカリーンだなんて、あかりらしいや・・・)ハハ


12 : 以下、名... - 2016/01/23 15:48:24.43 igCb7i0c0 12/173



結衣(しかし、あかりの姉さん・・・)

結衣(よくおパンツ仮面なんて言い訳こしらえたよな?)スンスン

結衣(変な誤魔化し方するからあんな事になるんだホントに)

結衣(もうちょっとマシな言い訳あるだろうにバカだね。バカ座バカねだよホント)


13 : 以下、名... - 2016/01/23 15:49:10.54 igCb7i0c0 13/173



結衣(・・・)

結衣(・・・)スンスン

結衣(・・・)


14 : 以下、名... - 2016/01/23 15:49:48.86 igCb7i0c0 14/173



結衣(それにしても・・・)

結衣(一体何が楽しいのか・・・)

結衣(全然わかんないなー)ウーン、スンスン


15 : 以下、名... - 2016/01/23 15:50:21.55 igCb7i0c0 15/173



結衣(これは・・・)

結衣(楽しさがわかるまで・・・)

結衣(もうちょっとこのままでいようかー)スゥー、ハァー


16 : 以下、名... - 2016/01/23 15:50:54.55 igCb7i0c0 16/173



結衣(いや、全然だよ全然?)

結衣(あかりのパンツ被って興奮とかないよ?)

結衣(私変態じゃないし、ありえないしー)スンスン、ハァハァ


17 : 以下、名... - 2016/01/23 15:51:27.69 igCb7i0c0 17/173



結衣(私は変態じゃないから・・・)

結衣(パンツ被って、興奮なんて・・・)

結衣(すーるわけがなーい)スーーン、ハァーハァー


18 : 以下、名... - 2016/01/23 15:53:44.36 igCb7i0c0 18/173



結衣(世の中には・・・)

結衣(そういう性癖の人もいるらしいけど)

結衣(全く・・・頭のかわいそうな連中だ・・・)ウーン・・・スンスンスン


19 : 以下、名... - 2016/01/23 15:54:31.52 igCb7i0c0 19/173



結衣(こんなんで興奮する人間がいるなんて、わからない・・・)

結衣(本当にわからないよ・・・)スンスン

結衣(いやーもう本当全っ然わっかんないなー)スーンスーン、ハァハァハァ


20 : 以下、名... - 2016/01/23 15:55:23.96 igCb7i0c0 20/173



結衣(そして、本当にか)

ガラ
結衣あかり「「あ」」


22 : 以下、名... - 2016/01/23 15:56:18.24 igCb7i0c0 21/173


「・・・え?な、なに・・・?」







シーン








結衣「・・・」









結衣「・・・お、」




23 : 以下、名... - 2016/01/23 15:57:20.97 igCb7i0c0 22/173

ガチャ
あかり「みんなー、見て!おパンツ仮面ブラックさんだよ!」

結衣「あわちょっ・・・引っ張んないで・・・」





京子「・・・」





京子「は?」






ちなつ「・・・」





ちなつ「へ?」





24 : 以下、名... - 2016/01/23 15:58:36.16 igCb7i0c0 23/173

あかり「もう、みんな!おパンツ仮面さんの親戚なんだって!」



京子「・・・」


京子「は?」


ちなつ「・・・」


ちなつ「へ?」



25 : 以下、名... - 2016/01/23 15:59:24.92 igCb7i0c0 24/173

あかり「おパンツ仮面さんから話を聞いて、あかりの様子を見に来てくれたんだってば!」




京子「・・・」


京子「へぇ・・・」



ちなつ「・・・」


ちなつ「ふぅん・・・」





京子「んで結」

結衣「違う違う!これは違うんだって!」

26 : 以下、名... - 2016/01/23 16:00:21.28 igCb7i0c0 25/173



あかり「おパンツ仮面さんがまだ気にかけてくれてたなんて。あかり、嬉しいよぉ・・・」

結衣「・・・」(←頼む、頼むのジェスチャー)

あかり「・・・あれ?そう言えば結衣ちゃんは?」


27 : 以下、名... - 2016/01/23 16:01:31.97 igCb7i0c0 26/173



京子「・・・ああね。コーヒー買いにいったんじゃない?たぶん」

あかり「ふーん、そうなんだ」

あかり「・・・あ、ごめんね。あかり、ちょっとトイレ行ってくるね」ガチャ、トタタ・・・


28 : 以下、名... - 2016/01/23 16:02:15.22 igCb7i0c0 27/173



京子「・・・」

ちなつ「・・・」

結衣「・・・」


シーン



29 : 以下、名... - 2016/01/23 16:03:19.51 igCb7i0c0 28/173

京子「・・・どぉーゆう事なんだ結衣ぃぃぃー!?」

ちなつ「おパンツ仮面ブラックって何なんですか!?」

結衣「ちょ、ちょっと声が大きいって!」

30 : 以下、名... - 2016/01/23 16:03:55.81 igCb7i0c0 29/173

京子「何してるんだよ!あかりのパンツだろそれ?」

ちなつ「気でも狂ったんですか?」

結衣「だから違うんだってば!」

31 : 以下、名... - 2016/01/23 16:04:58.09 igCb7i0c0 30/173

京子「何がどー違うのか説明しろよ!」

ちなつ「今しっかりあかりちゃんのパンツ被ってますよね?」

結衣「だから声が大きいって!」

32 : 以下、名... - 2016/01/23 16:05:49.26 igCb7i0c0 31/173



結衣「実は・・・」

京子「・・・ふーん。試しにあかりのパンツ被ってみたら」

ちなつ「そこをあかりちゃんに見られた・・・と」


33 : 以下、名... - 2016/01/23 16:06:26.68 igCb7i0c0 32/173



結衣「つい、魔が差したっていうか・・・」

京子「・・・ふーん。で、出てきた言い訳がおパンツ仮面ブラック、と」

ちなつ「どっかのバカな姉と全く一緒ですね」


34 : 以下、名... - 2016/01/23 16:07:19.74 igCb7i0c0 33/173



結衣「もし、あかりにバレたら・・・」

京子「まー、さすがのあかりもドン引きだろーなー」

ちなつ「軽蔑されるどころの騒ぎじゃないでしょうね」


35 : 以下、名... - 2016/01/23 16:08:15.33 igCb7i0c0 34/173



ちなつ「・・・ところで結衣センパイ」

ちなつ「いつまでパンツ被ってるんですか?」


36 : 以下、名... - 2016/01/23 16:09:03.30 igCb7i0c0 35/173





結衣「え・・・?」




結衣「・・・」




結衣「うーん。そうだなー」ウーン、スンスン

ちなつ「考え込むような所なんですか?」


37 : 以下、名... - 2016/01/23 16:09:44.66 igCb7i0c0 36/173

京子「ほら、あかりがトイレ行ってる内に外せよ」




結衣「え・・・?」





結衣「・・・」





結衣「なるほどーそうかー」ウンウンスンカスンカ

ちなつ「ど、どうしちゃったんですか結衣センパイ?」


38 : 以下、名... - 2016/01/23 16:11:27.06 igCb7i0c0 37/173



結衣「あ、いやほら、あかりがあんなに喜んでたからさ」

結衣「急にいなくなったら、あかりがガッカリするっていうか・・・」

ちなつ「・・・結衣センパイ、もしかしてパンツ取りたくないんですか?」



結衣「え・・・?」





結衣「・・・」





結衣「そんなわけないじゃーん」スンカスンカハァハァ

ちなつ「言ってる事と行動が一致してませんよ!?」

39 : 以下、名... - 2016/01/23 16:12:18.83 igCb7i0c0 38/173



結衣「と、とにかく話合わせてくれ、頼む!な?」

結衣「なるべく自然に入れ替わるからさ」

ちなつ「・・・なんだか嫌な予感しかしませんけど」

京子「結衣がそう言うんなら・・・なぁ・・・」


43 : 以下、名... - 2016/01/23 20:08:36.06 igCb7i0c0 39/173



ガチャ
あかり「お待たせー、おパンツ仮面ブラックさん!」

あかり「うふふ、やっぱり結衣ちゃに似てるね?」

結衣「ち、違っ・・・私、結衣じゃなくて」

京子「そ、そうだろ?おパンツ仮面ブラックだろ?」

ちなつ「ぜ、全然似てないよね?」


44 : 以下、名... - 2016/01/23 20:09:43.90 igCb7i0c0 40/173



あかり「あれ?だってパンツの化身さんは、身近な人の姿を借りて現れるんでしょ?」

結衣「・・・ふぅぅー、そういう設定なんだ」

京子(あかねさんナイスだな)

ちなつ(苦しい言い訳にしか聞こえませんけどね)


45 : 以下、名... - 2016/01/23 20:10:36.38 igCb7i0c0 41/173



あかり「そうだ、帰ったらお姉ちゃんにも教えてあげなきゃ」

結衣「ちょっ・・・それだけはダメ!」

京子(姉さんにバレたら殺されるな)

ちなつ(こんなしょーもない理由で殺されても誰も同情しませんね)


46 : 以下、名... - 2016/01/23 20:11:46.95 igCb7i0c0 42/173



あかり「え・・・?お姉ちゃんに言ったらダメなの?」

結衣「えっと・・・。そう!お姉さんに知られたら私は消えてしまうのだ!」

あかり「そうなの」

京子(メチャクチャな設定だな結衣)

ちなつ(あながち嘘じゃないってのがまた・・・)


47 : 以下、名... - 2016/01/23 20:12:58.22 igCb7i0c0 43/173



あかり「それにしても、結衣ちゃん遅いなー」

結衣「あ、なんかこだわりのコーヒーが飲みたいってどっか遠くに行ったらしいよ?」

京子(結衣も、よくもまぁあんな適当な事をペラペラと・・・)

ちなつ(ちょっとゲンメツしちゃいましたよ・・・)


48 : 以下、名... - 2016/01/23 20:13:57.81 igCb7i0c0 44/173



あかり「じゃあ、今日はいっぱいお話しましょうね、おパンツ仮面ブラックさん」

結衣「私の事はブラックと呼んでくれ」

京子(だんだんおパンツ仮面ブラックになり切り出したぞ?)

ちなつ(うう・・・こんな結衣センパイ見たくなかった・・・)


49 : 以下、名... - 2016/01/23 20:15:26.85 igCb7i0c0 45/173




10分後



50 : 以下、名... - 2016/01/23 20:16:05.64 igCb7i0c0 46/173



あかり「そうなんですかー。ブラックさんも大変ですねー」

結衣「いやー正義の味方もラクじゃないよー」

アハハハ

京子(なんで相手のパンツ被ったままあんなに打ち解けられるんだ!?)

ちなつ(なんかいつもより楽しそうですね結衣センパイ)


51 : 以下、名... - 2016/01/23 20:17:11.50 igCb7i0c0 47/173



あかり「京子ちゃんとちなつちゃんはブラックさんに何か質問はないの?」

結衣「何でも聞いてくれたまえ」

京子(何でちょっとエラそうなんだよ?)

ちなつ(完っ全に調子に乗ってますね)


52 : 以下、名... - 2016/01/23 20:18:14.58 igCb7i0c0 48/173



ちなつ「・・・じゃあ、ブラックさんは普段どこに住んでるんですか?」

結衣「おパンツの国だ」

京子「やな国だなオイ!?」


53 : 以下、名... - 2016/01/23 20:20:17.71 igCb7i0c0 49/173



ちなつ「お・・・おパンツの国はどこにあるんですか?」

結衣「山梨だ」

京子「近いな!?」


54 : 以下、名... - 2016/01/23 20:21:39.27 igCb7i0c0 50/173



ちなつ「こ、こんど連れて行ってくださいね・・・」

結衣「あ、バス直行便があるからね」

京子「あんたバスで来たの!?」


55 : 以下、名... - 2016/01/23 20:23:17.78 igCb7i0c0 51/173



あかり「京子ちゃんは何か聞きたいことない?」

京子「じゃ、じゃあ・・・」


56 : 以下、名... - 2016/01/23 20:34:53.62 igCb7i0c0 52/173



京子「好きな食べ物は何?」

結衣「パンだ。・・・パンツだけにププッ」

京子(イラッ)


57 : 以下、名... - 2016/01/23 20:35:45.55 igCb7i0c0 53/173



京子「き・・・嫌いな食べ物は?」

結衣「き、嫌いな・・・。パ、パー、パー」

ちなつ「別に引っ掛けなくていいんですよ?」


58 : 以下、名... - 2016/01/23 20:37:18.51 igCb7i0c0 54/173



京子「す、好きな動物は?」

結衣「パンダ!(ドヤァ)」

ちなつ「これは京子センパイが悪い」


59 : 以下、名... - 2016/01/23 20:42:17.59 igCb7i0c0 55/173



京子「あ、ありがとうございました・・・」

あかり「2人とも、もういいの?」

ちなつ「う、うん・・・十分です・・・」


62 : 以下、名... - 2016/01/24 14:51:52.18 iAYvcQSQ0 56/173



30分後


63 : 以下、名... - 2016/01/24 14:52:32.86 iAYvcQSQ0 57/173



あかり「・・・それにしても、結衣ちゃん遅いなー」

結衣「ま、まぁもうすぐ帰ってくるんじゃない?」

あかり「あかり、何だか心配になって来ちゃった・・・」

結衣「・・・」


64 : 以下、名... - 2016/01/24 14:53:20.97 iAYvcQSQ0 58/173



京子(結衣、ちょっと・・・)ヒソ

結衣(ん?)

京子(探しにいくフリして入れ替われよ)

結衣(おお、それはいい考えだな)


65 : 以下、名... - 2016/01/24 14:54:06.14 iAYvcQSQ0 59/173



京子(・・・)

結衣(・・・)

京子(だから行けよ!?)


66 : 以下、名... - 2016/01/24 14:54:52.19 iAYvcQSQ0 60/173



結衣(まぁまぁ、まだ焦らなくていいじゃん)

京子(お前が一番焦らなきゃダメなんだぞ!?)

結衣(まぁ、こんな機会滅多にないんだし)

京子(何の機会なんだ!?要らないだろこんな機会)

結衣(・・・?いや、フツーに要るだろ)スンカスンカ

京子(・・・ダメだ、話が通じてない・・・)


67 : 以下、名... - 2016/01/24 14:55:41.49 iAYvcQSQ0 61/173



京子(・・・)

京子(あかりに正体言っちゃうぞ)


68 : 以下、名... - 2016/01/24 14:56:20.26 iAYvcQSQ0 62/173



結衣「ばっ!?ヤメろ京子!」

あかり「ん?ブラックさんどうしたの?」

京子「あーあかり。ブラックさんが結衣探してきてくれるってさ」

結衣「きょっ・・・おまっ・・・」


69 : 以下、名... - 2016/01/24 14:57:19.95 iAYvcQSQ0 63/173



あかり「ホント?わぁ、やっぱりブラックさんは良い子の味方だね!」

ちなつ「あ・・・そ、そうね、ブラックさんお願い!(京子センパイ、ナイス!)」

結衣「・・・京~子ぉ~・・・」

京子(悪く思うな結衣。お前のためだ・・・)


70 : 以下、名... - 2016/01/24 14:58:31.37 iAYvcQSQ0 64/173



(玄関)

結衣「・・・じゃあ・・・」

結衣「行ってくる・・・」シブシブ

あかり「行ってらっしゃい、ブラックさん!」

京子(かつてこんなにやる気のないヒーローがいただろうか)


71 : 以下、名... - 2016/01/24 14:59:48.82 iAYvcQSQ0 65/173



結衣(・・・まぁ、たっぷりと時間をかけて探すフリを・・・)ククク・・・

京子「あ、3分で探してきてねー」

結衣「・・・は?」

京子「『3分』な?」

結衣「・・・はい」


72 : 以下、名... - 2016/01/24 15:00:37.74 iAYvcQSQ0 66/173

ガチャン




京子「ふぅ、これでやっと・・・」

ちなつ「あの格好で外出て大丈夫でしょうかね・・・」

京子「・・・うん・・・。まぁ夜だし・・・。結衣もそこまでバカだとは思いたくない・・・」

あかり「何の話?」

京子「な、何でもないこっちの話」


73 : 以下、名... - 2016/01/24 16:27:06.64 iAYvcQSQ0 67/173



2分59秒後


74 : 以下、名... - 2016/01/24 16:28:02.23 iAYvcQSQ0 68/173



結衣「ただいまー」

あかり「あ、結衣ちゃんお帰りー!遅かったね、心配したんだよ?」

結衣「悪い悪い。飲みたいコーヒーがなかなか売ってなくってさぁ」

京子(ギリギリまで粘ってたな結衣?)


75 : 以下、名... - 2016/01/24 16:28:58.76 iAYvcQSQ0 69/173



あかり「あれ?ところでブラックさんに会わなかった?」

結衣「ああ、会ったよ。みんな心配してるから早く帰れだって」

あかり「もしかして、ブラックさん帰っちゃったの?」

結衣「うん。あかりにヨロシクだってさ」

あかり「ええー?もっとお話したかったなぁ」

結衣「きっと色々忙しいんだよ」

あかり「そうなのー・・・」


76 : 以下、名... - 2016/01/24 16:29:45.67 iAYvcQSQ0 70/173



1時間後


77 : 以下、名... - 2016/01/24 16:31:05.26 iAYvcQSQ0 71/173



あかり「すぅ、すぅ・・・」

結衣「あかり、寝ちゃったな」

京子「・・・おい結衣」

結衣「なんだ?」


78 : 以下、名... - 2016/01/24 16:33:28.55 iAYvcQSQ0 72/173



京子「洗濯して乾いたらちゃんとあかりにパンツ返すんだぞ?」

結衣「そんなの返すに決まってるじゃないか」

京子「今日の結衣の行動から見て、どーにも信用が・・・」

ちなつ「そうですよ。あんなに嬉しそうにパンツ被って」


79 : 以下、名... - 2016/01/24 16:34:24.90 iAYvcQSQ0 73/173



京子「ちゃんと返してもらったか、あかりに聞くからな?」

ちなつ「返してなかったら正体バラしますからね?」

結衣「わ、わかってるよ」


80 : 以下、名... - 2016/01/24 16:35:07.99 iAYvcQSQ0 74/173



翌日


81 : 以下、名... - 2016/01/24 16:36:21.91 iAYvcQSQ0 75/173



あかり「じゃ、結衣ちゃんまたねー」

京子「ふぅ、色々疲れるお泊り会だった・・・」

ちなつ「結衣センパイ、昨日の約束、絶対ですからね?」

結衣「わかってるって。みんな、またなー」


ガチャン


82 : 以下、名... - 2016/01/24 16:37:10.97 iAYvcQSQ0 76/173



結衣「・・・」

結衣「フ・・・」

結衣「フフフ・・・」

結衣「甘いな。返すわけないじゃないか・・・」


83 : 以下、名... - 2016/01/24 16:37:55.41 iAYvcQSQ0 77/173



結衣「同じようなパンツなんて、どこにでも売っている・・・」

結衣「それとすり代えればいいだけの話さ」ククク・・・

結衣「さて、邪魔者もいなくなった事だし・・・」パンツカオニカブリ


84 : 以下、名... - 2016/01/24 16:38:47.46 iAYvcQSQ0 78/173




結衣「おパンツ仮面ブラック、参上ッ!」



85 : 以下、名... - 2016/01/24 16:39:39.64 iAYvcQSQ0 79/173

(ナレーション)
恐怖のダークヒーローの誕生!

果たして、止まる事を知らない彼女の暴走を止める事はできるのだろうか?

次回、おパンツ仮面ブラック第2話、『おパンツ仮面、ピンクとイエローも参上ッ!』

お楽しみに!

86 : 以下、名... - 2016/01/24 16:41:09.06 iAYvcQSQ0 80/173

(CM)


ゆるゆりブルーレイディスク、DVD好評発売中!



93 : 以下、名... - 2016/01/27 19:35:23.93 TqMgX6We0 81/173

(CM明け・ナレーション)
ついに誕生した戦慄のダークヒーロー、おパンツ仮面ブラック!

そしてまた今回、新たなるヒーロー達が誕生する?

おパンツ仮面ブラック第二話、『おパンツ仮面、ピンクとイエローも参上ッ!』


94 : 以下、名... - 2016/01/27 19:36:43.87 TqMgX6We0 82/173

『第二話・おパンツ仮面、ピンクとイエローも参上ッ!』


(あかりの家)

あかり「じゃ、あかりちょっとお茶いれてくるね」

京子「おーサンキュー」

ちなつ「おかまいなくー」


ガチャ、トタタ・・・



95 : 以下、名... - 2016/01/27 19:39:33.02 TqMgX6We0 83/173



ちなつ「今日、結衣センパイは来ないんですか?」

京子「そーだねー。なんでもSOKTがどうとか・・・」

ちなつ「えすおーけーてぃー?何ですかそれ?」

京子「さぁ。ゲームか何かなんじゃないの?」





96 : 以下、名... - 2016/01/27 19:43:39.01 TqMgX6We0 84/173



ちなつ「・・・最近、結衣センパイ様子が変ですね」

京子「ああ。この前もノリノリであかりのパンツ被って・・・」

ちなつ「パンツはちゃんと返したんですよね?」

京子「部室で返してたよな・・・。それより」スク


97 : 以下、名... - 2016/01/27 19:46:11.94 TqMgX6We0 85/173



京子「あかりが来ないうちに、部屋あさっちゃおーっと」ゴソゴソ

ちなつ「ちょ、ちょっとやめましょうよ京子センパイ」

京子「ニシシ・・・。・・・お、あかりのパンツはっけーん」

ちなつ「ほ、ほらあかりちゃん帰ってきちゃいますってば」


98 : 以下、名... - 2016/01/27 19:47:29.18 TqMgX6We0 86/173



京子「・・・」パンツカオニカブリ

京子「見て見てちなつちゃん」

京子「おパンツ仮面おパンツ仮面」

ちなつ「ぷーっ!?」


99 : 以下、名... - 2016/01/27 19:48:47.81 TqMgX6We0 87/173



ちなつ「ちょ、ちょっとやめましょうよー京子センパイ」

京子「おパンツ仮面イエロー、参上ッ!」ジャキ

ちなつ「ぷぅーっ!」


100 : 以下、名... - 2016/01/27 19:50:15.52 TqMgX6We0 88/173



ちなつ「ほ、ホントに止めましょうよ、ヤバイですって・・・ぷふっ」

京子(お、ウケてるウケてる)


京子「ささ、ちなつちゃんも、ちなつちゃんも」

ちなつ「えー、私もやるんですかー?」

京子「結衣もこの前やってたし、やってみなってば。面白いから」


101 : 以下、名... - 2016/01/27 19:51:14.74 TqMgX6We0 89/173



ちなつ「じゃあ・・・」パンツカオニカブリ

ちなつ「・・・おパンツ仮面ピンク、参上ッ!」スチャ





京子ちなつ「・・・」

京子ちなつ「「ぷーーーーっ!!!」」


102 : 以下、名... - 2016/01/27 19:52:44.87 TqMgX6We0 90/173



ちなつ「フフッ・・・。な、何か思ってたより楽しいですね」

京子「ちなつちゃんのその格好、最高に笑える・・・ククッ」

ちなつ「京子センパイこそ・・・ププッ」



103 : 以下、名... - 2016/01/27 19:53:57.94 TqMgX6We0 91/173



京子「・・・おパンツ仮面イエローフラッシュ!」ビシ

ちなつ「きょ、京子センパイ・・・フフッ」


ちなつ「・・・おパンツ仮面ピンクファイヤー!」ズビシ

京子「ぶふーっ!?」


104 : 以下、名... - 2016/01/27 19:55:07.65 TqMgX6We0 92/173



京子「あっはっはっは!」

ちなつ「ば、バカみたい・・・クックッ・・・」


105 : 以下、名... - 2016/01/27 19:56:34.69 TqMgX6We0 93/173



京子「あー、面白い・・・あ、そうだ」

京子「なぁなぁ、あかりが来たらこれでビックリさしてみない?」

ちなつ「え?」

京子「おパンツ仮面イエロー、ピンク参上!ってさ」

ちなつ「ええー、あかりちゃん怒りませんかぁ?」



106 : 以下、名... - 2016/01/27 19:57:39.90 TqMgX6We0 94/173



京子「大丈夫大丈夫、ちょっとビックリさせるだけだって。・・・あ、来たよ」




トントン・・・




京子「来るぞ来るぞ・・・」

ちなつ「プッ、フフッ・・・」


107 : 以下、名... - 2016/01/27 19:58:43.00 TqMgX6We0 95/173



ガチャ






京子「おパンツ仮面イエロー、参上ッ」ジャキ

ちなつ「おパンツ仮面ピンク、参上ッ!」スチャ
















あかね「・・・」














京子「・・・」

ちなつ「・・・」


108 : 以下、名... - 2016/01/27 20:04:31.16 TqMgX6We0 96/173



京子ちなつ「・・・」












京子ちなつ「・・・」パンツハズシ







京子ちなつ「・・・」







京子ちなつ「・・・」セイザ







京子ちなつ「・・・」







京子ちなつ「・・・」ドゲザ




109 : 以下、名... - 2016/01/27 20:05:17.58 TqMgX6We0 97/173



京子ちなつ「・・・」






京子ちなつ「うっ・・・」






京子ちなつ「うっうっ・・・」シクシク


111 : 以下、名... - 2016/01/27 20:08:19.26 TqMgX6We0 98/173

あかね「お茶菓子が切れてたから、あかりは買い物に行ったの」









あかね「・・・それで」

あかね「これは一体どういう事かしら?」



京子「うっ、うっ・・・」セイザ

ちなつ「うっ・・・グス・・・」セイザ

京子「違うんです・・・これは・・・」

ちなつ「お願いです、話を聞いてください・・・」


112 : 以下、名... - 2016/01/27 20:09:22.96 TqMgX6We0 99/173



あかね「・・・あかりのパンツを被って何をしていたの?」

あかね「話によっては・・・」ゴゴゴゴ・・・


京子「ままま、待って!」ドタ

ちなつ「お父さん!おかあさーん!」チビリ


113 : 以下、名... - 2016/01/27 20:10:29.12 TqMgX6We0 100/173



あかね「・・・なるほどね」

あかね「あかりの部屋をあさってたらつい、ね」


京子「・・・そうなんです。ホントどうかしてました・・・」

ちなつ「ほんの出来心だったんです・・・。うっうっ・・・」


114 : 以下、名... - 2016/01/27 20:12:00.44 TqMgX6We0 101/173



あかね「出来心・・・ねぇ」


京子「はい。この前の結衣が楽しそうだったんで、つい・・・」

ちなつ「ちょ、ちょっと!京子センパイ!」


115 : 以下、名... - 2016/01/27 20:13:15.72 TqMgX6We0 102/173



あかね「・・・結衣ちゃんが?」ゴゴゴゴ・・・


京子「あ!違うくって!」

ちなつ(・・・終わったわ)


116 : 以下、名... - 2016/01/27 20:14:35.99 TqMgX6We0 103/173



あかね「ふぅん。この前のお泊り会でね・・・所で」

あかね「今日、結衣ちゃんは?」


京子「・・・それが、SOKTが何とかで」

ちなつ「来てないんです・・・」


117 : 以下、名... - 2016/01/27 20:15:32.81 TqMgX6We0 104/173



あかね「SOKT?・・・なるほどね」


京子「な、なるほど・・・?」

ちなつ「な、何だかわかるんですか?」


118 : 以下、名... - 2016/01/27 20:16:59.05 TqMgX6We0 105/173







(結衣の家)






結衣「・・・」パンツカオニカブッテル

結衣「・・・ふぅ」

結衣「おパンツ仮面ブラックパーンチ!」シュバッ


119 : 以下、名... - 2016/01/27 20:17:51.47 TqMgX6We0 106/173



結衣「・・・」

結衣「すぅ・・・」

結衣「・・・おパンツ仮面ブラックキーック!」ブオッ


120 : 以下、名... - 2016/01/27 20:18:55.95 TqMgX6We0 107/173



結衣「そして、トドメの・・・」

結衣「おパンツ仮面ブラックサンダーッ!」ドビシッ


121 : 以下、名... - 2016/01/27 20:20:02.69 TqMgX6We0 108/173



結衣「・・・うん。まずまずだな」フゥ

結衣「さて、今日は新しい必殺技を・・・」


122 : 以下、名... - 2016/01/27 20:21:03.00 TqMgX6We0 109/173





ピンポーン



結衣「・・・うるさいな。訪問販売か?無視だ無視」


123 : 以下、名... - 2016/01/27 20:21:57.96 TqMgX6We0 110/173





ピンポンピンポーン



結衣「だーっ、何なんだよもう!」パンツハズシ


124 : 以下、名... - 2016/01/27 20:22:44.25 TqMgX6We0 111/173



ガチャ



結衣「なんだよ!今、忙しいから・・・」

結衣「・・・何だ。京子とちなつちゃんか」


125 : 以下、名... - 2016/01/27 20:23:42.15 TqMgX6We0 112/173



京子「・・・結衣」

ちなつ「あの・・・」






京子「・・・バレちゃった」








結衣「・・・は?」


126 : 以下、名... - 2016/01/27 20:25:03.25 TqMgX6We0 113/173






あかね「・・・」ゴゴゴゴ・・・






結衣「ひ・・・」


結衣「ひぃぃぃーっ!」ドタタ!


127 : 以下、名... - 2016/01/27 20:26:29.11 TqMgX6We0 114/173





あかね「・・・」



あかね「・・・」パンツカオニカブリ









あかね「・・・」













あかね「・・・おパンツ仮面・・・」













あかね「参上・・・」












128 : 以下、名... - 2016/01/27 20:28:27.79 TqMgX6We0 115/173

(ナレーション)
ついに相対する両ヒーロー!究極の戦いが始まる!

果たして、勝利の女神はどちらに微笑むのだろうか?

次回、おパンツ仮面ブラック最終回、『おパンツ仮面よ永遠に』

お楽しみに!


129 : 以下、名... - 2016/01/27 20:29:43.95 TqMgX6We0 116/173

(CM)



ゆるゆりキャラクターソング、好評発売中♪




133 : 以下、名... - 2016/01/29 18:54:13.99 xYbCNTqc0 117/173

(CM明け・ナレーション)
ついに合まみえるえる両雄!戦いの火蓋が切って落される。

果たして、勝者はどちらか?

おパンツ仮面ブラック最終回、『おパンツ仮面よ永遠に』


134 : 以下、名... - 2016/01/29 18:55:19.89 xYbCNTqc0 118/173






『おパンツ仮面ブラック最終回・おパンツ仮面よ永遠に』




あかね「・・・」ゴゴゴゴ・・・



ちなつ「・・・ごめんなさい、結衣センパイ」

京子「ごまかし切れんかった・・・(ていうか、なんでお姉さんパンツ被ったんだ?)」


135 : 以下、名... - 2016/01/29 18:56:14.89 xYbCNTqc0 119/173





結衣「あ・・・あ・・・」ガクガク・・・





結衣「・・・ご、」





結衣「・・・ごめんなさぃぃぃ!」ドゲザ




136 : 以下、名... - 2016/01/29 18:56:59.11 xYbCNTqc0 120/173



あかね「・・・話は全部聞いたわ」

あかね「この前は、随分楽しそうだったらしいわね・・・」


結衣「ひ、ひぃぃ・・・」ガタガタ・・・


137 : 以下、名... - 2016/01/29 18:57:47.13 xYbCNTqc0 121/173



結衣「ち、違うんです」

結衣「つい、魔が差したんです・・・」

結衣「この手がいけないんです、この手がぁー!」プルプル・・・


京子(万引きの常習犯か!?)

ちなつ(必死ですね・・・)


138 : 以下、名... - 2016/01/29 18:58:35.83 xYbCNTqc0 122/173



あかね「・・・それで」

あかね「ちゃんと、あかりにパンツは返したんでしょうね?」



結衣「は、はい。乾いたんでちゃんと・・・なぁ二人とも?」

京子「え?う、うん・・・」

ちなつ「部室で、渡してました・・・」


139 : 以下、名... - 2016/01/29 18:59:33.46 xYbCNTqc0 123/173



あかね「・・・そう」

結衣(・・・)ニヤリ



結衣(・・・勝った!)

結衣(あかりのパンツは、買ってきたのとすり替え済み!)

結衣(怒られるのは、パンツをかぶったという事実のみ・・・)ククク・・・


140 : 以下、名... - 2016/01/29 19:00:22.70 xYbCNTqc0 124/173



あかね「・・・それなら」



結衣(まぁ、正直それでも相当怖いけど・・・)

結衣(あかりのパンツさえ死守できれば・・・)ククク・・・


141 : 以下、名... - 2016/01/29 19:01:44.60 xYbCNTqc0 125/173



あかね「地元にいられないぐらい悪い噂流されるのと」

あかね「ネットに写真と住所電話番号その他いろいろ晒されるのとどっちがいいかしら♪」







結衣「・・・は?」






結衣「・・・今、何て?」



142 : 以下、名... - 2016/01/29 19:02:33.48 xYbCNTqc0 126/173



京子「ちょ、ちょっとお姉さん!」

ちなつ「やり過ぎですよ!?」


143 : 以下、名... - 2016/01/29 19:03:15.57 xYbCNTqc0 127/173



あかね「アラだって」

あかね「あかりのパンツ被られた上に、嘘までつかれちゃうなんて」

あかり「お姉さん、さすがに限界だわ♪」



結衣(・・・)ゾォォォ

京子(本気だ・・・本気でやる積もりだこの人)

ちなつ(これが大人のやり口・・・こわっ!)


144 : 以下、名... - 2016/01/29 19:04:05.08 xYbCNTqc0 128/173



結衣「嘘なんてついてませんよ!?なぁ2人とも」

京子「え?ああ、うん」

ちなつ「確かに、パンツはあかりちゃんに返してましたけど」


145 : 以下、名... - 2016/01/29 19:04:51.41 xYbCNTqc0 129/173



あかね「・・・SOKT」ボソ

結衣「!?」

あかね「スーパーおパンツカブリタイムね」


146 : 以下、名... - 2016/01/29 19:05:34.98 xYbCNTqc0 130/173



京子「・・・へ?」

ちなつ「何ですかそれ」








結衣「・・・な、」








結衣「なぜそれをををーーー!?」ズザザァ

京子(正解なのかい!)


147 : 以下、名... - 2016/01/29 19:06:54.65 xYbCNTqc0 131/173




あかね「アラ簡単よ」

あかね「2人に聞いたし、私もやってる事だから」








結衣「・・・し、」








結衣「しまったぁぁぁーーー!」

京子(・・・しまったって使い方おかしくないか?)

ちなつ(こんなんで通じ合ってどうするんですか・・・)


148 : 以下、名... - 2016/01/29 19:07:48.57 xYbCNTqc0 132/173



あかね「すり代えたのね・・・どうりで」

あかね「1枚だけ、匂いのないパンツがあったはずだわ」

京子(犬かアンタは!?)

ちなつ(嗅ぎ回ってるの!?)


149 : 以下、名... - 2016/01/29 19:09:07.74 xYbCNTqc0 133/173



あかね「さぁ、観念しなさい結衣ちゃん・・・いえ」

あかね「おパンツ仮面ブラック!」







結衣「・・・ぐ、」







結衣「ぐぬぅぅーーーー・・・」

京子(・・・お姉さん、ノってるな)

ちなつ(歴代のヒーローたちゴメンなさい・・・)


150 : 以下、名... - 2016/01/29 19:09:54.60 xYbCNTqc0 134/173



結衣「・・・」

結衣「ク・・・」

結衣「クククク・・・」


京子「結衣!?」

ちなつ「結衣センパイ!?」


151 : 以下、名... - 2016/01/29 19:11:36.99 xYbCNTqc0 135/173



結衣「・・・そうさ。アンタのいう通りさ・・・」ククク・・・

結衣「・・・。私が・・・」パンツカオニカブリ

結衣「・・・おパンツ仮面ブラックだッ!」ジャキーン


京子(・・・。結衣・・・)

ちなつ(・・・もうダメかもしれないこの人)


152 : 以下、名... - 2016/01/29 19:16:08.09 xYbCNTqc0 136/173



結衣「さぁ、どこからでもかかってくるがいい!」シュッシュッ

結衣「どうしたおパンツ仮面よ!」(ヤケクソ)


153 : 以下、名... - 2016/01/29 19:16:53.10 xYbCNTqc0 137/173



あかね「・・・」

あかね「・・・」スッ


京子「ちょ、ちょっとお姉さん!?」

ちなつ「ぼ、暴力はいけませんよ!?」


154 : 以下、名... - 2016/01/29 19:18:24.03 xYbCNTqc0 138/173





結衣「ひっ、く、来るな・・・」







結衣「来るな・・・来るな・・・!」







結衣「来るなぁぁぁーーーっ!!!」














あかね「・・・」ダキッ










結衣「え・・・?」





155 : 以下、名... - 2016/01/29 19:19:14.72 xYbCNTqc0 139/173







あかね「私は、あなたを助けに来たのよ・・・?」






結衣「お、お姉さん・・・?」

あかね「おパンツ仮面はね。良い子の味方なの」

結衣「え・・・」


156 : 以下、名... - 2016/01/29 19:20:32.03 xYbCNTqc0 140/173






あかね「・・・かわいそうに。辛かったでしょう?」






結衣「・・・」





結衣「・・・うっ・・・」グス






結衣「うっうっ・・・」ポロ・・・






結衣「・・・うわぁぁぁーん!」ボロボロ・・・


京子「ゆ、結衣?」

ちなつ「ど、どうしたんですか?」



157 : 以下、名... - 2016/01/29 19:21:30.99 xYbCNTqc0 141/173









       ・・・自分でも、おかしいってわかってたんです。









          けど、どうしてもやめられなくて・・・









       苦しくて・・・。寂しくて・・・。誰にも相談できなくて・・・







158 : 以下、名... - 2016/01/29 19:22:45.06 xYbCNTqc0 142/173










結衣「・・・お姉さん」










結衣「私が・・・間違ってました・・・」ポロポロ・・・

あかね「ウフフ・・・」ナデナデ



京子(うう、グス・・・。いいシーンなんだけど・・・)

ちなつ(2人とも、パンツさえ被っていなければ・・・)グス


159 : 以下、名... - 2016/01/29 19:24:41.92 xYbCNTqc0 143/173



あかね「・・・あなたの気持ちはわかるわ」


あかね「けれど、あかりの気持ちも考えてあげて?」


あかね「もし信頼している友達が・・自分のパンツ被ってたら・・・」


160 : 以下、名... - 2016/01/29 19:25:47.96 xYbCNTqc0 144/173



あかね「どんな気持ちになるかしら?」

結衣「はい・・・。ごめんなさい・・・」ポロポロ・・・



京子(アンタが言うなといいたい所だけど・・・)グス

ちなつ(グス・・・言えない・・・とても・・・)


161 : 以下、名... - 2016/01/29 19:26:36.41 xYbCNTqc0 145/173



あかね「そういうわけで。あかりのパンツは返してね?」

結衣「・・・はい。お返しします」パンツハズシ



京子(・・・ふぅ。やれやれ、やっと結衣が正気に戻ったか)

ちなつ(所で・・・なんでお姉さんはパンツ被ったままなのかしら?)


162 : 以下、名... - 2016/01/29 19:27:46.93 xYbCNTqc0 146/173



結衣「・・・みんな、心配かけてごめんな?」

京子「いやいや、結衣が元通りになってくれればそれでOKっしょ」

ちなつ「実は私達もさっき・・・だからあんまり責められませんよ・・・」


163 : 以下、名... - 2016/01/29 19:28:48.37 xYbCNTqc0 147/173



あかね「・・・さーて、良い子のお悩みも解決したし」

あかね「今度、またみんなで家に遊びにいらっしゃい♪」


結衣「・・・そうだね。今度は私も行くよ」

京子「もうSOKTを理由に断れないよな」

結衣「もう、それを言うなよー・・・」

アハハハ・・・







164 : 以下、名... - 2016/01/29 19:29:55.29 xYbCNTqc0 148/173







(あかりの家)

あかり「・・・」ポツーン

あかり「みんな、どこ行っちゃったの?」






165 : 以下、名... - 2016/01/29 19:30:51.13 xYbCNTqc0 149/173

(ナレーション)
激闘の末、おパンツ仮面ブラックの野望はくじかれ良い子は救われた・・・。

おパンツ仮面のいる限り、悪の栄えた試しなし!

感動のエピローグへと続く!


166 : 以下、名... - 2016/01/29 19:33:09.41 xYbCNTqc0 150/173



エピローグ

(数日後)





(あかりの家)

あかり「みんなで遊びにきてくれるなんて、あかり、嬉しいよぉ」

結衣「まぁ、あかりの家は楽しいからな」

京子「もんのすごいお姉さんはいるけどね」

ちなつ「ちょっと京子センパイ」


167 : 以下、名... - 2016/01/29 19:34:01.65 xYbCNTqc0 151/173



あかり「じゃ、ちょっとお茶いれてくるね」ガチャ、トタタ・・・

結衣「おー、すまんねー」

京子「私、紅茶がいいー」

ちなつ「あかりちゃん。何でもいいよー」


168 : 以下、名... - 2016/01/29 19:34:52.45 xYbCNTqc0 152/173



結衣「今日、お姉さんはいるんだっけ?」

京子「さあ、姿は見えなかったけど・・・さて」スク

ちなつ「ちょ、ちょっと?」


169 : 以下、名... - 2016/01/29 19:35:23.81 xYbCNTqc0 153/173



京子「またあかりの部屋あさっちゃおーっと」ゴソゴソ

結衣「おい、京子やめろよ」

ちなつ「また怒られますよ?」


170 : 以下、名... - 2016/01/29 19:36:13.08 xYbCNTqc0 154/173



京子「へーきへーき。パンツ被ってるとこ」

「お姉さんに見られたりとかじゃなきゃ大丈夫っしょー」

結衣「そういう問題じゃなくてだな」

ちなつ(・・・京子センパイは家に呼ばないようにしよう)


171 : 以下、名... - 2016/01/29 19:37:03.93 xYbCNTqc0 155/173



京子「ちぇー、2人ともノリ悪いなー」

京子「こんなもんで誰も怒らないってば」クローゼットガチャ






あかね「・・・」






京子「えっ・・・」








結衣京子ちなつ「えええー?」






172 : 以下、名... - 2016/01/29 19:37:51.07 xYbCNTqc0 156/173









あかね「あかりのおパンツ物色してたらね」








あかね「あかりが急に帰って来るものだから出られなくなっちゃって・・・」







結衣「・・・ふぅー、頼んます、押し入れとかから出てくるのはホントやめて下さい・・・」

京子(また懲りずにパンツあさってたのかアンタは!?)

ちなつ「あ・・・あかりちゃんのパンツあさり、やめる気はないんですか?」


173 : 以下、名... - 2016/01/29 19:39:07.12 xYbCNTqc0 157/173



あかね「アラ、やめる気なんてないわよ?」

あかね「だって、これが私の生きがいだもの♪」






全員(おパンツ仮面、早くこの人を助けてあげて・・・)







174 : 以下、名... - 2016/01/29 19:40:01.75 xYbCNTqc0 158/173

(ナレーション)

良い子の笑顔を守るため、おパンツ仮面は今日も行く!

素晴らしい感動をありがとう、おパンツ仮面!

ああ、おパンツ仮面よ永遠なれ・・・。








175 : 以下、名... - 2016/01/29 19:41:29.32 xYbCNTqc0 159/173

以上で終了です。

明日、オマケのボツエンド投下します。

読んでくれた方ありがとうございました

179 : 以下、名... - 2016/01/30 09:57:58.54 QMa0wMES0 160/173


オマケ

ボツエンド・おパンツ仮面全員集合




(結衣の家・決着後)








結衣「・・・お姉さん」








結衣「私が・・・間違ってました・・・」ポロポロ・・・

あかね「ウフフ・・・」ナデナデ



京子(うう、グス・・・。いいシーンだけど・・・)

ちなつ(2人ともパンツさえ被ってなきゃ・・・)グス


180 : 以下、名... - 2016/01/30 09:58:55.22 QMa0wMES0 161/173



結衣「・・・やっぱり、変ですよね。パンツ被ってこんなことしてるなんて」

あかね「アラ、そんな事ないわよ」

結衣「・・・え?」


181 : 以下、名... - 2016/01/30 09:59:48.59 QMa0wMES0 162/173



あかね「ほら、2人とも」


京子「了解!」パンツカオニカブリ

ちなつ「ラジャー!」パンツカオニカブリ


182 : 以下、名... - 2016/01/30 10:00:26.87 QMa0wMES0 163/173



京子「おパンツ仮面イエロー、参上ッ!」ジャキ

ちなつ「おパンツ仮面ピンク、参上ッ!」スチャ


結衣「2人とも・・・!」


183 : 以下、名... - 2016/01/30 10:01:15.14 QMa0wMES0 164/173



あかね「あかりのおパンツだもの」

あかね「こうなるのも、仕方ないわ。ウフフ・・・」


結衣「うっ、うっ・・・」ポロポロ・・・


184 : 以下、名... - 2016/01/30 10:02:01.41 QMa0wMES0 165/173



結衣「・・・みんなぁー!」ダキ

京子「おいおい、泣くなよ結衣~」

ちなつ「結衣センパイは独りじゃありませんよ」


あかね「これで良い子のお悩みは解決ね♪」


185 : 以下、名... - 2016/01/30 10:03:04.03 QMa0wMES0 166/173



あかね「さて、あかりのパンツは返してもらうけど」

あかね「たまには、みんなで家に遊びにいらっしゃいね」



結衣「はい・・・」グス

京子「行くよなぁ?」

ちなつ「もちろんですよ!」










186 : 以下、名... - 2016/01/30 10:03:57.83 QMa0wMES0 167/173








(数日後、あかりの家)


あかり「みんなで遊びにきてくれるなんて、あかり、嬉しいよぉ」

結衣「まぁ、あかりの家は楽しいからな」

京子「優しいお姉さんもいるしー」

ちなつ「そうですよねー」

ガチャ
あかね「あかり?」


187 : 以下、名... - 2016/01/30 10:04:52.96 QMa0wMES0 168/173



あかり「なに?お姉ちゃん」

あかね「ちょっと、お使いに行ってきて欲しいの」


188 : 以下、名... - 2016/01/30 10:05:30.45 QMa0wMES0 169/173



あかり「えー、これからみんなと遊ぶ所なのにー」

結衣「あかり、お姉さんのいう事は聞かなきゃー」

京子「そうだそうだー」

ちなつ「待ってるから行ってきなよー」


189 : 以下、名... - 2016/01/30 10:06:10.97 QMa0wMES0 170/173



あかり「もう、しょうがないなー。じゃ、みんなちょっと行ってくるね」バタン、トタタ・・・


あかね「・・・」

結衣「・・・」

京子「・・・」

ちなつ「・・・」


190 : 以下、名... - 2016/01/30 10:07:21.18 QMa0wMES0 171/173



あかね「・・・さぁ、どのパンツがいいかしら?」バサァ

結衣「こ、こんなに?」

あかね「それからあと、ネコさんパンツに馬さんパンツ・・・」

京子「アハハーお姉さんどんだけあかりのパンツ持ってるんですかー」


191 : 以下、名... - 2016/01/30 10:09:32.52 QMa0wMES0 172/173



あかね「じゃ、みんな準備はいい?」

全員「はい!」パンツカオニカブリ




あかね「おパンツ仮面ッ!」ビシッ





結衣「おパンツ仮面ブラックッ!」ビシ





京子「おパンツ仮面イエローッ!」ジャキ





ちなつ「おパンツ仮面ピンクッ!」スチャ







あかね「全員そろって、」



全員「「「「おパンツ仮面ズ、参上ッ!」」」」








192 : 以下、名... - 2016/01/30 10:10:45.07 QMa0wMES0 173/173



以上で本当に終了です。

本来はこちらを想定していたんですが、

何も解決してない上によけい悪化してないか?と後から冷静になって思いボツになりました。

読んでくれてありがとうございました。


記事をツイートする 記事をはてブする