1 : 以下、\... - 2016/01/02 23:49:11.092 Vdj7Hfk50.net 1/6

「んで頭下げる」

「いて!」

「ちょっと手を貸して」

「え?」

ガチャガチャ

「これって手錠じゃ...」

「フフ、じゃあズボン降ろすから」

「ちょ!?やめ」

「よいっしょっと」

元スレ
女「四つん這いになって」男「こう?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451746151/

5 : 以下、\... - 2016/01/02 23:56:15.635 Vdj7Hfk50.net 2/6

(屈辱だ。こいつなんかに...でもなんだこの気持ち)

「パンツも下ろしまーす」

「ま、待って心の準備が...」

「えいっ!」

バサッ

「やめろお!」

「あららw」

「ねぇねぇ男君、なんでもう勃ってるの」

「そ、それは」

「もしかして私に見られて興奮した?」

「ち、違う!」

「本当あなたって変態ね」

7 : 以下、\... - 2016/01/03 00:02:51.068 cO+EI4j90.net 3/6

「俺は変態なんかじゃ...」

「ふーん」

「じゃあ乳絞りしちゃおっかなー」

「な、なんだそれは?」

「君のおちんぽからミルクを出すのよ」

「そんな恥ずかしいこと」

「本当はして欲しいくせに」

「そんなこと思うわけないだろ!」

「手術用の手袋をはめてっっと」

「はじめまーす!」

12 : 以下、\... - 2016/01/03 00:09:12.511 cO+EI4j90.net 4/6

「あっ意外と太い」

「あっあああ」

「どんどん固くなってきたw」

「ふっああああ」

「両手でしたほうが早くでるかなぁ?」

「にぎにぎ」

(こんな...恥ずかしいこと...気持ちいいはずないのに)

「やめ...」

「あっ!」

「先っぽから白いの出てきた、もう少し」

「ふっふっあああ」

14 : 以下、\... - 2016/01/03 00:16:02.248 cO+EI4j90.net 5/6

「あとちょっとだよ」

「そだ、息吹きかけてあげる」

フーフー

「んぐ、あっ」

ドピュドピュ

「あー!出たね!」

「くっ...」

「うわーw男君恥ずかしいw」

「人前でオ○ニーしちゃったw」

「それは、お前が無理矢理...」

「知らないよ~」

15 : 以下、\... - 2016/01/03 00:19:49.625 cO+EI4j90.net 6/6

「もう...いいだろ...」

「何言ってるの」

「まだ21時じゃん」

「...」

「夜はまだまだ長いよ」

「今度はお尻の穴で遊ぼうか?」

「なっ!?」

「こんな玩具があるんです」

「ちょ、やめ...」

「朝まで楽しもうね」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする