1 : 以下、\... - 2015/12/29 19:16:09.826 hJlAJkyZdNIKU.net 1/25

「久しぶり!!!」

「久しぶり。嬉しそうだな」

「ぜ、全然嬉しくねーし///」

「母さんは?」

「今買い物。兄ちゃん何日に帰ってくんの?」

「元旦には帰れると思う」

「(3回寝たら会える!)えー帰ってくんの~」

「なんだよ」

「いや別に。クリスマス寂しかっただろうなーってw」

「楽しかったよ」

「え?なんで?飲み会?」

「彼女デートしてた」

「帰ってこなくていいよ」

「え、どしたんだy」

ツーツー

元スレ
弟「兄ちゃんから電話だ!」兄「よう」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451384169/

3 : 以下、\... - 2015/12/29 19:21:36.625 hJlAJkyZdNIKU.net 2/25

「ただいまー」

「おかえりー!遠いのにお疲れさん」

「休むために来てるんだからお疲れも何もないだろ」

「はいはい」

「ご、ごめんくださいっ」

「あら!」

「は、は、はじめまして!兄さんとお付き合いしております女と申します!!!!」

「なんだよその言葉遣い」

「この子が。あらあらかわいい子じゃない。ようこそどーぞー」

「入れよ」

「お邪魔しまーす」



「……」

7 : 以下、\... - 2015/12/29 19:28:48.478 hJlAJkyZdNIKU.net 3/25

「でさーw」

「アンタねえww」

「お母さん笑いすぎーwww」

ワイワイガヤガヤ

「……ちっ」

ワイワイガヤガヤ

「あれ?弟は?」

「部屋にいるはずよ」

「いつまで寝てるの!お兄ちゃん帰ってきてるよ!」

「アンタ10分、おきに兄ちゃん兄ちゃんって言ってたでしょ!」

「!!……ババア余計なこと言いやがって」

「どれ」

ガチャ

8 : 以下、\... - 2015/12/29 19:30:47.060 hJlAJkyZdNIKU.net 4/25

「起きろよ~もう昼だぞ」

「起きたくない」

「なんだよ。いいから起きろって」

「いいって」

「ったくー」

ガチャン

「(行っちゃうんだ)」

「(また来てくれるはず)」

「……」

でさー あはは なにそれ ガヤガヤ

「……」

13 : 以下、\... - 2015/12/29 19:34:57.762 hJlAJkyZdNIKU.net 5/25

「おはよ」

「おはよじゃないでしょ!!女さんに挨拶しなさい」

「あ、弟くん!こんにちは!女といいます!よろしくね!」

「(顔とその猫なで声で釣ったのかクソブス豚女)こんにちは!」

「(このガキが兄くんがいつも話題に出すクソ坊主か)かわいいーw」

「(喋んな出っ歯ネズミ)そ、そんなことないです///」

「あーよかった。おまえがやきもち焼くと思っててさ」

「「妬かないよ!!」」

「あらあんたたちの方が気があうんじゃない?」

「「(チッ)」」

16 : 以下、\... - 2015/12/29 19:42:21.340 hJlAJkyZdNIKU.net 6/25

「んでさー兄ちゃんが小さい時さーオレのこと殴ってさー」

「いい加減許せよなーw」

「まあオレが生まれた時からの付き合いだしなー兄ちゃんは(チラッ)」

「」ニコニコ

「(なに笑ってんだあの雌ブタ)」

「あ、そうだ。お母さん」

「え?」

「私、お兄さんからプロポーズを頂きました」

「知ってるよもちろん」

「お母さんの気持ちは」「いいわよ」

「えっ」

「こんな息子でよければ」

「…!!!あ、ありがとうございますぅぅう」

「プロポーズから嬉し泣きばっかじゃんおまえww」

「オ、オレ……へ、部屋に……」フラフラ~ガチャン

18 : 以下、\... - 2015/12/29 19:47:10.619 hJlAJkyZdNIKU.net 7/25

2ヶ月後

テロリン

「ラインだ!!!」カチカチ

「なんだ……広告か」

「……」カチカチ

「(兄ちゃんのツイッター見るよやめないと)」

兄のツイッタ「今日は女と遊園地に行きました」

「つまんねーよこんなの。馬鹿じゃねえの」

更に9ヶ月後

「」カチカチ

「お、おえっ、おええええ……」

「念願の娘。名前は○○です。幸せすぎて死にそうw」

「オレもツイッター更新しないと……」

19 : 以下、\... - 2015/12/29 19:51:27.290 hJlAJkyZdNIKU.net 8/25

「今日は、大好きなお兄ちゃんと一緒に」

「うーん。遊園地はこの間使ったし……」

「水族館とか兄ちゃん好きじゃなさそうだしなー」

テロリン

「兄ちゃんからラインだ!!!」

ライン「お前ツイッターで女の悪口言ってるだろ」

テロリン

「なに考えてるんだ。個人名出すとかありえない」

「あ……あっ…」

テロリン

「女死ねじゃねえよ。マジで迷惑」

「あ、もう見ない」

テロリン

「なんつってw」

21 : 以下、\... - 2015/12/29 19:55:56.012 hJlAJkyZdNIKU.net 9/25

「え?え?」

テロリン

「お前怒られると4回目のメッセージからすぐ見なくなるから」

「?」

「ちゃんと最後まで読め」

「うん」

テロリン

「もうツイッターやんな。首吊って死ね」

「……」

「昔から嫌いだったわ。勝手に生まれてきやがって」

テロリン

「もうお前の兄ちゃんじゃなくて女の夫だから」

「そして○○の父親だから。お前の入る余地なし」

「……うっ、うぁぁ……」



「さっさと死ね……これでよし」

23 : 以下、\... - 2015/12/29 19:59:57.526 hJlAJkyZdNIKU.net 10/25

「ただいまー」

「あ、は、早かったねー!」

「早く女と○○(娘)の顔見たかったからなw」

「もーw」

「あ、スマホ。今日忘れてやばかったんだよねー」

「あ」ササササ

「え?なんか操作した?」

「してないよw さっき画面に醤油飛ばしちゃって」

「あ、俺腹減った」

「じゃあ今日は焼きジャケね(危ない。トーク消せてよかった)」

プルルル

「?……はい。あ、母さん。え!!?」

「どうしたの?」

「今行く」

24 : 以下、\... - 2015/12/29 20:03:39.676 hJlAJkyZdNIKU.net 11/25

「ねえどうしたの?」

「弟が首吊ってたって」

「え!死んじゃったの!?(キター!)」

「いや、一命は取り留めたみたいだけど」

「とにかく行ってくる」

「私も行く!」

「お前は家にいろ!○○を頼むよ」

「うん(やべえぞこれ)」

ブロロロ……

「ああ、兄……弟ちゃんが、弟ちゃんが」

「大丈夫だよ俺に任せて」

26 : 以下、\... - 2015/12/29 20:05:49.538 hJlAJkyZdNIKU.net 12/25

「弟……?」

「……」

「よかったなーお前生きててw」

「……」

「どうしたんだよ」

「……」

「弟さんは……酸素不足で脳に後遺症が……」

「そんな。弟、弟!!!」

待合室

「弟が遺書書いててね、これ……」

「?」

28 : 以下、\... - 2015/12/29 20:09:50.409 hJlAJkyZdNIKU.net 13/25

弟遺書「兄ちゃん。兄ちゃんが命令するならなんだってやります。
だってオレは兄ちゃんの弟だからです。
だから嫌いにならないでください。
本当になんでも言うこと聞くくらい好きなんです。
これがショウコです。
許してくれるならもう一度ラインしてください。」

「……なんの話だ?命令?ライン?」

「別に俺は…あれ、弟とのトークが消えてる」

「あいつになにか言ったっけ……」

「これ、弟ちゃんのスマホ……握ったままだったの……」

「……」

30 : 以下、\... - 2015/12/29 20:12:56.104 hJlAJkyZdNIKU.net 14/25

「パスワードがわからないの」

「ああ」

トトトトン

「開いたよ」

「知ってたの?」

「二人だけの秘密のパスだから聞くなよ」

「ライン、ライン」

「なんだこれ」

「オレのアカウントから……女……あいつ」

プルルル

「もしもし」

「あ、だ、大丈夫?」

32 : 以下、\... - 2015/12/29 20:18:09.110 hJlAJkyZdNIKU.net 15/25

「ああ、なんともなかったよ」

「弟も無事だし今目の前で笑ってるくらい」

「へ、へー。よかった。早く帰ってきて」

「弟が変なこと言ってるんだよ。ちょっと話してくれ」

「(やった!口止めのチャンスじゃない!!」

弟?「も、もしもし女さん?」

「そうよ」

弟?「ラインで変なこと書いたのって……」

「アンタさぁ。私の個人情報流してんだろ。」

弟?「へっ」

「あのラインはアタシからだけど、それバラしたら」

「アンタが兄くんの裏アカ覗き見してることとか」

「アンタのキモいお兄ちゃんとの妄想とか全部バラすから」

33 : 以下、\... - 2015/12/29 20:21:55.786 hJlAJkyZdNIKU.net 16/25

弟?「キモい妄想?」

「とぼけないでよ。アンタ兄くんとデートしてる風の妄想ホモ日記書いてんだろ」

弟?「女さんは知らないはずだよ。アカウント名言ってみろよ」

「xxxxxxでしょ。」

カチカチ

「あいつここまで……」

「!!!あ、あら兄くん。電話変わるならそういってよもーw」

「あいつはもう二度と目覚めないよ」

「え」

「オレは地声が低いだけで、電話越しに声高くしたらわからないんだ」

「声も似てるしな」

「……」

「今から帰るよ」

36 : 以下、\... - 2015/12/29 20:27:51.778 hJlAJkyZdNIKU.net 17/25

ガラガラッ

「オラァどこにいる!!」

「逃げたか……○○も……連れてったのか」

「弟……」

2ヶ月後

「……」

「もう、これ以上は……費用もバカになりませんし」

「!!!こいつを死なせるわけにはいかないんだ!!!」

「金なら出すからこのままにしておいてくれ」

「……」

3ヶ月後

「では……」

「弟ちゃん…弟ちゃんんんん」

「弟……」

ツーーーーーー

38 : 以下、\... - 2015/12/29 20:30:23.790 hJlAJkyZdNIKU.net 18/25

「……」

「いい加減起きてきなさい。もうお昼よ」

「やだ」

「そこに寝られると弟ちゃん思い出して辛いからもうやめてちょうだい」

「…やだ」

「はぁ」

「弟。お前ここでずっと一人で……」

テロリン

「…ん?ライン?」

「兄ちゃん今ヒマ?」

「!?!?!?」

40 : 以下、\... - 2015/12/29 20:36:21.574 hJlAJkyZdNIKU.net 19/25

「なんだこれ。弟のアカウントで勝手に……」

「誰だお前」

テロリン

「弟だけど何?ヒマじゃないの?」

「こいつっ…!あ、そうだ」

「お前のスマホのパスワード教えろよ」

テロリン

「恥ずかしいからムリ」

「もう開けたよ。ほら」

テロリン

「あ!!マジで見んな!!やめて」

「じゃあパスワード言え。合ってたら見ない」

テロリン

「xxxxxx」

「あ、合ってる……」

41 : 以下、\... - 2015/12/29 20:40:13.387 hJlAJkyZdNIKU.net 20/25

テロリン

「ヒマなんでしょ?」

「あ、ああ」

テロリン

「いちいち打たなくていいよwオレのスマホに話して」

「スマホ?こうでいいのか?」

テロリン

「触んなキモい」

「あ、ごめん」ポイっ ゴトン

テロリン

「痛い。殺す」

「お前、もしかして」

お兄さんは死ぬまでボロボロの古いスマホを手放さなかったそうです。

おしまい

42 : 以下、\... - 2015/12/29 20:41:01.968 63SafWtlaNIKU.net 21/25

え?

43 : 以下、\... - 2015/12/29 20:41:50.292 6mrmhPzq0NIKU.net 22/25

ちょっと意味が

44 : 以下、\... - 2015/12/29 20:43:00.124 w/mkXU2NdNIKU.net 23/25

死んだ弟がスマホに乗り移ったってこと?

45 : 以下、\... - 2015/12/29 20:48:40.553 rHmFVZEnpNIKU.net 24/25

イイハナシダッタノカナー?

46 : 以下、\... - 2015/12/29 21:02:21.109 hJlAJkyZdNIKU.net 25/25

こんな恋愛したかったなぁっていう

記事をツイートする 記事をはてブする