1 : 以下、\... - 2016/01/16 16:33:02.847 6uHxVocR0.net 1/21

どうするー?

元スレ
逃亡奴隷エルフ「人間に孕まされたお腹が大きくなってきた……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452929582/

2 : 以下、\... - 2016/01/16 16:33:25.886 3TxFKQJT0.net 2/21

腹パン

6 : 以下、\... - 2016/01/16 16:35:48.659 6uHxVocR0.net 3/21

逃亡奴隷エルフ「人間の子供なんて産みたくない、産みたくない」

逃亡奴隷エルフ「はあ、はあ、ああああ!」 ドンッ

逃亡奴隷エルフ「おぐぇ! う、うぅ、ああああ!」 ドンッ ドンッ

逃亡奴隷エルフ「死ね! 死ね! 死ね!」 ドンッ ドンッ ドンッ

逃亡奴隷エルフ「うぅ、なんで死んでくれないの……うぅ……」

どうするー?

7 : 以下、\... - 2016/01/16 16:36:31.357 3TxFKQJT0.net 4/21

なんで死んでないって分かるの?

腹パン継続

9 : 以下、\... - 2016/01/16 16:41:10.754 6uHxVocR0.net 5/21

逃亡奴隷エルフ「死んで、死んでよ……あああああ、死ねよぉぉ!」 ドスッ

逃亡奴隷エルフ「死ねぇぇ! うぐっ、死ねぇぇぇ! げぐっ、あああああ!」 ドゴッ ドゴッ

逃亡奴隷エルフ「死げぇ、うぐぃぃ、いぃぃぃ!!」 ドゴッ ドゴッ ドゴッ

逃亡奴隷エルフ「い……っ!?」 ズキッ

逃亡奴隷エルフ「あ……あ……あは……」 グチュ

逃亡奴隷エルフ「やった、あはは、やった! ざまあみろ! ざまあみろ!」 ポタポタ

逃亡奴隷エルフ「誰が産んでやるか! 誰が人間の子供なんて産むものか!」 ポタポタ

逃亡奴隷エルフ「ああああああああああああああああああああ!!」

どうするー?

10 : 以下、\... - 2016/01/16 16:43:16.705 RhIoo3dn0.net 6/21

痛みで覚醒
革命を興して復讐

11 : 以下、\... - 2016/01/16 16:49:28.800 6uHxVocR0.net 7/21

逃亡奴隷エルフ「はあ、はあ……」 ズキッ

逃亡奴隷エルフ「痛……痛……っ」 ズキッ

逃亡奴隷エルフ「なんで……いなくなったのに……いなくなったのになんで……っ」 ズキズキッ

逃亡奴隷エルフ「はあ、はあ……」 ズキッ

逃亡奴隷エルフ「何なのよ、何なのよ、何なのよ……私にどうしろって言うのよ……」 ズキズキッ

逃亡奴隷エルフ「分かったわよ……」 ズキッ

逃亡奴隷エルフ「復讐、すればいいんでしょ……するわよ……してやるわよ……」

逃亡奴隷エルフ「あんたと同じ所に、みんな送ってやるわよ……!」

どうするー?

12 : 以下、\... - 2016/01/16 16:50:05.845 D3+ZIDpv0.net 8/21

オーク登場

13 : 以下、\... - 2016/01/16 16:54:45.046 6uHxVocR0.net 9/21

逃亡奴隷エルフ「ふう、ふう……」 ズルズル

オーク「動クナ」

逃亡奴隷エルフ「ふ、ふふ、いたぁ、いたわぁ」

オーク「コレヨリ先ハ我ラノ領域、人間ノ匂イノ染ミ付イタ耳長ノ寄ル所デハナイ!」

逃亡奴隷エルフ「ああ、あなた醜いわね。とても醜い顔をしてるわ。豚みたい。ふふ」

逃亡奴隷エルフ「でも、ええ、人間よりずっと良いわ。綺麗な目をしてるのね。ふふ、今まで気付かなかったわ」 ズル

オーク「寄ルナ! ソレ以上寄レバ殺ス!!」

どうするー?

14 : 以下、\... - 2016/01/16 16:59:21.725 V5a75wnLa.net 10/21

アイフルー!

17 : 以下、\... - 2016/01/16 17:10:43.409 6uHxVocR0.net 11/21

逃亡奴隷エルフ「ねえ、あなた達は異種族のメスを浚って娶るんでしょう?」 スルスル

オーク「ムッ」

逃亡奴隷エルフ「エルフだって例外じゃない。そうよね? ねえ、私を抱いてよ」

オーク「ナ、何ノツモリダ!」

逃亡奴隷エルフ「ふふ、人間に汚されたエルフに帰る場所なんてないのよ?」

逃亡奴隷エルフ「里に戻った所で疎まれながら辛うじて生かされるか、悪ければエルフの名誉を汚した罪で処刑」

逃亡奴隷エルフ「それならオークに嫁いだ方がよほど幸せじゃない? ねえ」 ズルズル

オーク「ヨ、寄ルナ!」

逃亡奴隷エルフ「ねえ、エルフは嫌い? 私ならあなたを愛してあげるわよ? 誰よりも、ずっと、ずっと深く。ねえ?」 ズルズル

オーク「ムグッ」

逃亡奴隷エルフ「ねえ、お願い。……抱いて?」

オーク「グ、グオオオオッ!」 ズブッ

愛振る


で、どうなる?

18 : 以下、\... - 2016/01/16 17:11:22.213 ruNEU+Vap.net 12/21

オーク顔になる

20 : 以下、\... - 2016/01/16 17:17:10.130 6uHxVocR0.net 13/21

オーク「フゴッ、フゴッ!」 ドクンドクンッ

逃亡奴隷エルフ「あ、あぐっ!」 ズキッ

オーク「ムッ? ド、ドウシタ?」

逃亡奴隷エルフ「うぐっ、ぐっ、ぐっ! ああっ、あああああっ!」 ズクンズクンッ

逃亡奴隷エルフ「なんっ、なのよ! なんだってっ、言うのよ!」 ズグンズグンッ

逃亡奴隷エルフ「ぐっ、ああああああっ!!」 ズグンッッッ


「はあ、はあ、やっと収まった……」

オーク「お、お前、その顔は……」

「え? 顔……え、何、これ……私、まさか……!」

オークエルフ「オークに、なってる?」


どうするー?

21 : 以下、\... - 2016/01/16 17:20:23.163 ruNEU+Vap.net 14/21

驚きのあまり11面オークに進化

22 : 以下、\... - 2016/01/16 17:23:23.969 6uHxVocR0.net 15/21

オークエルフ「あ、あ、ああ……」

オーク「どうなっているのだ!?」

オークエルフ「どうなっている、ですって? 私に分かるわけがないでしょう!?」

オーク「むっ」

オークエルフ「何なのよ! なんでこんな事になるの!? 一体何だって言うのよ!」


どうするー?

23 : 以下、\... - 2016/01/16 17:31:46.558 ruNEU+Vap.net 16/21

立派なイチモツで村娘を貫く

24 : 以下、\... - 2016/01/16 17:40:20.701 6uHxVocR0.net 17/21

オークエルフ「ああ、あああ……!」

オーク「お、落ち着くのだ。理由は分からぬが、今のお前はおそらく我らが同胞」

オーク「とにかく一度集落に行き、話を……」

村娘「ひっ!?」

オーク「くっ、人間か。本来なら我らが領域に近づいた人間は殺すのが掟だが、今は……」

オークエルフ「人、間……? 人間ですって……?」 ガシッ

オーク「むっ、待て! やめろ!」

オークエルフ「人間、人間、人間、人間ッッ!」 ブンッ

村娘「えっ、ぎっ!?」 グサッ

オークエルフ「死ね、死ね、死ね、死ね!」 ゴギギッ ブジュッ グジョッ

オーク「……」

どうするー?

25 : 以下、\... - 2016/01/16 17:53:04.738 rcQvhrcu0.net 18/21

ぬるぽ

26 : 以下、\... - 2016/01/16 18:00:31.308 6uHxVocR0.net 19/21

オークエルフ「ふーっ、ふーっ!」

オーク「これは、やはりエルフの腕力ではないな」

オークエルフ「ふ、ふふ、あはは!」 グチュ

オーク「な、何をしている?」

オークエルフ「人間、人間の血。……ふふ、ふふ!」 ヌルッ ペタペタッ

オーク「あの女、やはり正気ではないな……」

オークエルフ「ああ、痛みが引いていく。そう、そうなのね! 私に人間を殺せと言っているのね……!」

塗るぽ

どうするー?

27 : 以下、\... - 2016/01/16 18:10:35.117 rcQvhrcu0.net 20/21

おつかれ

28 : 以下、\... - 2016/01/16 18:23:59.320 6uHxVocR0.net 21/21

オークエルフ「ふう、それであなた、集落というのは、がっ!?」 ブシュッ

オーク「……お前はあまりに危険すぎる」 グポッ

オークエルフ「は、はは……人間も、エルフも、オークも、みんな滅んでしまえばいいのよ……」 バタッ

オーク「哀れな……」

お突かれ

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする