6 : 以下、\... - 2015/12/28 20:20:20.901 /Ml9k8w60.net 1/12

「はいどうぞ」

「ところでさ」

「はい」

「年末に兄妹揃ってテレビ見てるだけってどうなのよ」

「もう慣れた」

「彼女とか作らないの」

「おまえはどうなのよ」

「この話はやめにしよう」

「そうだな」

元スレ
妹「お兄ちゃんリモコン取ってよ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451300518/

7 : 以下、\... - 2015/12/28 20:25:21.496 /Ml9k8w60.net 2/12

「それにしても暇」

「そうだな」

「何か面白いことないの?」

「面白い事があったらここにいない」

「そうですね」

「お前も一緒に実家帰ったら良かったんじゃね」

「あっち行っても暇だし、何より面倒」

「わかる」

「友達と初詣行くって設定にして家でやりたい放題するつもりだったんだ」

「すればいいじゃん」

「ところがどっこい、同じ理由で家に変なのがいるから楽しめないんだ」

「去年も同じ事あったよな」

「いうな」

9 : 以下、\... - 2015/12/28 20:32:19.308 /Ml9k8w60.net 3/12

「初詣行く友達なんていなかった」

「悲しみに包まれる発言禁止」

「暇だから部屋でエロゲやってくるわ」

「まちなよ」

「なんですか」

「暇だからかまって」

「きもちわるいです」

「じゃあ一緒にエロゲする」

「一緒にできるもんじゃないです」

「可愛い妹を放置とか罪悪感ないの?」

「特にない」

「可愛いって部分否定しないってことは可愛いと思ってるんだ?」

「いいから大人しくテレビ見てなさい」

「あ、照れた」

11 : 以下、\... - 2015/12/28 20:39:25.900 /Ml9k8w60.net 4/12

「ねーえ」

「なんですか」

「おなかすいた」

「俺は大丈夫だ」

「いや、そこは何か作ろうよ」

「めんどい」

「フラグ立つかもよ?」

「全力でへし折ります」

「ねー」

「ねーぇー」

「あーもー、何食いたいんだよ」

「肉まんたべたい」

「ねーよ」

「一緒にコンビニいこ」

「外出たくない」

「引きこもりめ」

12 : 以下、\... - 2015/12/28 20:47:49.982 /Ml9k8w60.net 5/12

「さむい」

「家いたらいいのに」

「俺も何か買おうかと」

「心配だったんでしょ?」

「そんなことはない」

「私が夜に外行く時いつも一緒にきてくれるよね?」

「気のせいです」

「私が家に来た時からずっとだよね?」

「とりあえず早く帰りたい、さむい」

「ごまかされた」

「最近色々物騒だからな」

「デレた?」

「うっさい」

14 : 以下、\... - 2015/12/28 20:58:07.718 /Ml9k8w60.net 6/12

「ところで」

「なんでしょうか」

「最近、後輩ちゃんから告白されてたようですが」

「なぜ知ってる」

「妹ネットワークです」

「くっ……」

「どのような理由でフったんですか?」

「色々あるんだ」

「その色々な部分を妹様に教えてはくれませんかね?」

「めんどくさい」

「そこをなんとか」

「お前も先輩のことフっただろ」

「色々あるんです」

「まぁ安心したけどな」

「おやあ?」

「なんでもないです」

15 : 以下、\... - 2015/12/28 21:07:59.595 /Ml9k8w60.net 7/12

「ね、初詣も一緒にいく?」

「外出るのめんどくさい」

「それなら私も家にいようかな」

「じゃあ俺は行こうかな」

「わたしも行くー」

「やっぱ家に」

「そうだね、寒いからおうちが一番だね」

「一人になるという選択肢は?」

「ない」

「めんどくさい奴め」

「でも私が一人で行ったらついてくるんでしょ?」

「そんなことはない、かもしれない」

「かわいいやつめ」

16 : 以下、\... - 2015/12/28 21:17:33.274 /Ml9k8w60.net 8/12

「あ、ココア飲みたい」

「それ毎年言ってるよね」

「好きなんですよ」

「私のこと?」

「好きなんですよ、ココアが」

「言い直さなくても……」

「変な誤解されると困るので」

「ね、私のこと好き?」

「嫌いじゃない」

「なんかしっくりこない」

「しっくりきたら困るだろ」

「私的にはアリかと」

「買うもん買って早く帰るぞ」

「あ、また照れてる」

「……」

「空手チョップ痛いです」

17 : 以下、\... - 2015/12/28 21:27:51.926 /Ml9k8w60.net 9/12

「ねー早歩きしないでよー」

「からかったのは悪かったからー」

「おにーちゃーん、まってー」

「――!」ピクッ

「あ、止まった」

「ん、どしたの?変な顔して」

「あ、いやなんでもない」

「変なのはいつものことだ、じゃなくて?」

「そうでした」

「何か考え事?」

「ぼーっとしてただけ」

「んじゃ平気かー」

「おう」

18 : 以下、\... - 2015/12/28 21:35:12.861 /Ml9k8w60.net 10/12

「はー、寒かった」

「指がつめたい」

「ポケットに入れっぱなしだった私は勝ち組」

「そうですか」ピトッ

「んひゃぅ!!」

「おー、すげー飛び方」

「ちょお、いきなり触るな!」

「あったかそうだったのでつい」

「もー……ごめんね、荷物もたせちゃって」

「今の新鮮な反応だけで報われた」

「この変態め」

「どういたしまして」

19 : 以下、\... - 2015/12/28 21:44:41.195 /Ml9k8w60.net 11/12

「満たされたら眠くなった」

「食ってすぐ寝たらなんとやら」

「部屋戻るのおっくうになってきた」

「そこで寝ればよい」

「部屋まで運んでください」

「重いし面倒なので嫌です」



「痛いです、無言で蹴らないでください」

「重くない、多分」

「持ち運ぶ荷物としては重い部類に入るだろ」

「たしかに」

「な、そういうことだ」

「あれ、なんか負けた気がする」

「気のせいだ」

21 : 以下、\... - 2015/12/28 21:52:48.283 /Ml9k8w60.net 12/12

「スースー」

(結局ここで寝てるし)

(うーむ、風邪ひかれても面倒だし起こすか)

「おーい」

(起きないな)

「おーい、パンツ見えてんぞー」

「……妹のパンツ見て欲情したんですか?」

「してないです、風邪引くから寝るなら部屋戻りなさい」

「あい」

「おやすみ」

「はい、おやすみなさい」

記事をツイートする 記事をはてブする