1 : 以下、名... - 2015/09/27 15:15:23 zsYnoUWM 1/10

「上には何もない、一体どこから落ちてきたんだ?」



NOTE

「ノート......直訳でノート!!」

パラ...

「はう.....とぅーゆー.....全部英語か、面倒だな」

元スレ
夜神月「なんだ?黒い物が空から....」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1443334523/

2 : 以下、名... - 2015/09/27 15:21:16 zsYnoUWM 2/10

HOW TO USE


これはノートです。


捨てる時は燃えるゴミに出しましょう。


以上


「........なるほどね、自習用に貰っておこう」

3 : 以下、名... - 2015/09/27 15:29:48 zsYnoUWM 3/10

一週間後

「ふふふ、今日もテストで満点だった」



リューク「気に入ってるようだな」

「うわぁっ!!」ガターン

リューク「ククク、俺は死神リューク、このノート俺のだ」

「死......神......!」

4 : 以下、名... - 2015/09/27 15:37:53 zsYnoUWM 4/10

「そうか....覚悟はできてるよ、僕をネコババの罪で警察に突き出すんだろ?」

リューク「いや、くれてやるよ、コンビニで100円くらいで買えるもんだし」

「リューク!!」パァ~

リューク「それより俺のノートを何に使ってるんだ?」

「勉強だよ」

5 : 以下、名... - 2015/09/27 15:40:09 Z65NO6Xk 5/10

本当に普通のノートなのかよw

6 : 以下、名... - 2015/09/27 15:45:26 zsYnoUWM 6/10

「人間界は腐ってる.....それは司法が完全ではないからだっ!」

「だから僕は将来政治家になり日本の司法を変える!」

「そのためにこのノートで沢山勉強して良い大学に入る!東応大学法学部!!」

リューク「クク、見届けさせてもらうぜ」

7 : 以下、名... - 2015/09/27 15:56:11 zsYnoUWM 7/10

TV「番組の途中ですがICPOより緊急世界同時生中継です」

リューク「ん?」

TV「私はノートを一切使わずに名門大学を主席で卒業した天才探偵、通称Lです」

TV「授業や自習の時ノートを使う学生は馬鹿です」

「な、なんだコイツ!?」

8 : 以下、名... - 2015/09/27 16:06:24 zsYnoUWM 8/10

TV「馬鹿だからノートにメモしないと覚えられない」

「これが国際刑事警察機構からの緊急放送だと!?ふざけるなっ!」

「いや....まぁこんな奴が出てくるのも計算通りさ」

TV「学生諸君、君達がどんな考えでノートを使用しているかだいたい想像できる」

TV「だが、お前のやっていることは」


          悪だ!!!

9 : 以下、名... - 2015/09/27 16:22:51 zsYnoUWM 9/10

「」ピクッ

「僕が悪だと!?」

「別に良いじゃないかっ!ノートで勉強しようが教科書だけで勉強しようが僕の勝手だ!!」

「他人の勉強法に難癖つけて見下す自称天才.....お前こそが悪だっ!」



「L...」

「夜神月」

「必ずお前を見つけ出しそして殺す!!」


リューク(Lってやつマジで天才じゃん)

10 : 以下、名... - 2015/09/27 16:26:34 zsYnoUWM 10/10

その後、月は頑張ってLに勝ったがすぐニアに負けて死んだ


記事をツイートする 記事をはてブする