1 : 以下、\... - 2015/12/23 00:18:41.082 fnQYiBQa0.net 1/12

お兄ちゃん「明日って休みだよね?」

「そうだけど?」

お兄ちゃん「何か予定ある?」

「逆に聞くけどあると思う?」

お兄ちゃん「じゃあ明日一緒に遊びに行かない?」

「は?なんでそうなるの?」

お兄ちゃん「え、だって暇なんでしょ?じゃあいいじゃん?」

「……お昼ご飯奢ってくれるって言うんなら行ってあげなくもないけど?」

お兄ちゃん「………分かった。ただs」

「はい契約完了!!ただし、お昼ご飯はこの前できたあのレストランでね!!」

お兄ちゃん「おいそこはさすがn」

「明日の朝起きたらすぐに予約しといてねー!やったーー!あそこ年内には行きたかったんだよねーー!!」

「いやーこんな形で叶うことになるとはねー!神は私を見放してなかった!!持つべきものは兄に限る!!」

「って事であ・し・た、よっろしっくねー!!おやすみ!!」

お兄ちゃん「……おやすみ」

元スレ
お兄ちゃん「なーなー、妹」妹「何?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450797521/

6 : 以下、\... - 2015/12/23 00:29:22.904 fnQYiBQa0.net 2/12

~次の日~

「おっはよー!昨日の奴もう予約入れてくれた?」

お兄ちゃん「おはよう、12時半に入れといたよ」

「さすがお兄ちゃん!で、今日は何時まで遊びに行くの?」

お兄ちゃん「ちょっと遅くなるけどいい?」

「って事は夜ご飯も…?」

お兄ちゃん「ちがう所だけどね」

「やったー!夜ご飯もおっごりー!」

「じゃあそのことお母さんとお父さんに伝えてくるね!」

お兄ちゃん「頼んだ」

7 : 以下、\... - 2015/12/23 00:35:09.961 fnQYiBQa0.net 3/12

~~~

「おかーさーん、私とお兄ちゃん今日ご飯いらないからー」

お母さん「どこか食べに行くの?まさかあそこ?」

「その通り!お兄ちゃんが奢ってくれるんだー!!」

お母さん「そーなの、良かったじゃない、気を付けていってらっしゃーい」

「はーい!!楽しんでくるねー!!」

~~~

9 : 以下、\... - 2015/12/23 00:41:00.376 fnQYiBQa0.net 4/12

~~~

「おかーさんに言ってきたよー」

お兄ちゃん「ありがとう、それじゃあ行こうか」

「うん!おかーさん行ってきまーす」

お兄ちゃん「行ってきまーす」

お母さん「いってらっしゃーい、気を付けてねー」

2人とも「はーい」

11 : 以下、\... - 2015/12/23 00:47:29.359 fnQYiBQa0.net 5/12

「あ、そうそう、まだ聞いてなかったんだけどどこまで行くの?」

お兄ちゃん「(そのレストランがある所)辺りかな?どこか行きたい所ある?」

「実は(ちょっと遠い所にある大きな街)に行きたいんだけど…」

お兄ちゃん「うん、まだまだ時間あるし先に行こっか」

「うん、ありがとう!」

12 : 以下、\... - 2015/12/23 00:54:38.501 fnQYiBQa0.net 6/12

兄妹移動中...

「やっぱりちょっと遠かったけど良かったの?」

お兄ちゃん「うん、そこは全然大丈夫だよ」

「分かった。私は欲しいもの買いに行くけどお兄ちゃんはどうする?」

お兄ちゃん「買うもの買ったら噴水の所で待ってるね」

「OK!じゃあ、40分後に噴水の所で!」

13 : 以下、\... - 2015/12/23 01:03:08.281 fnQYiBQa0.net 7/12

各自買い物中...

50分後

「ごめーん!今クリスマス前で混んでて遅れちゃったー」

お兄ちゃん「それは全然いいよ。買いたい物買えた?」

「うん!それはバッチリ!っていうかお兄ちゃんもクリスマスラッピングしてもらったんだ」

お兄ちゃん「うん。これはこの時期にこの街で買い物したらしてくれるんだよ」

「え、そうなんだ!知らなかった!」

お兄ちゃん「じゃあ買うものも買えたし(レストランがある所)に行こうか」

「はーい!」

14 : 以下、\... - 2015/12/23 01:12:56.841 fnQYiBQa0.net 8/12

兄妹移動中...

「うわーほんとに予約してくれたんだー!お兄ちゃんありがとー!!」

お兄ちゃん「そんなに喜んでもらえるなら嬉しいよ。それに実は機会があったら行きたかったし。」

「そーなんだ!じゃあ今日来て良かったね!!」

お兄ちゃん「そうだね。じゃあお待ちかねの、入店と行こうか!」

「やったーー!!ほんとーにありがとーね!!」

お兄ちゃん「どういたしまして。」

15 : 以下、\... - 2015/12/23 01:28:45.268 fnQYiBQa0.net 9/12

~レストラン内~

「うーん!おいしー!!来てよかったー!」

お兄ちゃん「ほんとこういう形になったけど来てよかった!」

~~~

「おいしかったね!」

お兄ちゃん「おいしかったね。じゃあそろそろここを出ようか」

「……待って」

お兄ちゃん「ん?どうしたの?」

16 : 以下、\... - 2015/12/23 01:36:22.736 fnQYiBQa0.net 10/12

「実は、今日買ったこれ、お兄ちゃんへのプレゼントなの」

お兄ちゃん「!!」

「クリスマスにはちょっと早いけど今使ってほしいの」

お兄ちゃん「これ、欲しかったマフラー…!」

お兄ちゃん「ありがとう!最高のクリスマスプレゼントだよ!」

「どういたしまして!」

17 : 以下、\... - 2015/12/23 01:47:47.931 fnQYiBQa0.net 11/12

「じゃあそろそろ出よう!」

お兄ちゃん「……」

「えっ、まさか…」

お兄ちゃん「うん。実はこれ、妹に日頃の感謝を込めてクリスマスにあげようと思ってたんだけど」

お兄ちゃん「……今もらってくれる?」

「…うん!」

「!! これ、私が欲しかったコート!何で知ってるの?!」

お兄ちゃん「…お母さん…かな」

「でも…これ…」

「…ううん、買ってくれてありがとう!ほんとにうれしい!さっそく使うね!」

お兄ちゃん「うん。使ってね!」

お兄ちゃん「じゃ、そろそろ行こうか」

「うん!」

18 : 以下、\... - 2015/12/23 01:54:54.611 fnQYiBQa0.net 12/12

~~~

お兄ちゃん「じゃ、買い物の続き再開だね」

「うん。行こ!」


「…こうしてるとカップルみたいだね!」

お兄ちゃん「他の人にはそう見えてるかもね」



「…お兄ちゃん、大好きだよ」

お兄ちゃん「お兄ちゃんも、妹の事、大好きだよ」





そう言いながら、二人は買い物に出かけた。





記事をツイートする 記事をはてブする