1 : 以下、2... - 2016/01/07 22:40:35.18 hJXQ3GmdO 1/21

ある日、奉仕部にて……


比企谷八幡「……………」ペラ

由比ヶ浜結衣「ヒッキー、さっきからなんの雑誌読んでるの?」

八幡「何って、アイドル情報誌だけど」

雪ノ下雪乃「キモヲタ谷君、この部室には今あなたの目の前に私と由比ヶ浜さんという美少女の中の美少女が二人もいるというのに堂々とアイドル雑誌などという如何わしいものをよくも読めたものね。そういう事は気持ち悪いから部活後自分の部屋へ戻ってから一人寂しくして欲しいのだけれども」

八幡「なんでたまたまアイドル雑誌読んでただけでそこまで言われなくちゃいけねえんだよ、しかも的を射てるし………八幡言い返せないよ」

元スレ
イーブイ「東山奈央か早見沙織か」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452174035/

23 : 以下、2... - 2016/01/07 23:43:22.99 hJXQ3GmdO 2/21

・比企谷八幡「犬か猫か」その2
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452153276/
http://ayamevip.com/archives/46501275.html

・比企谷八幡「犬か猫か」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452094187/
http://ayamevip.com/archives/46495244.html


・比企谷八幡「東山奈央って可愛いよな」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1451800938/
http://ayamevip.com/archives/46461904.html

・比企谷八幡「早見沙織って可愛いよな」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1451978529/
http://ayamevip.com/archives/46482232.html


をご覧いただけるとわかりやすいと思います。
最後になりますが、毎度の事ですが、お読みになる際は色々とご注意ください。

2 : 以下、2... - 2016/01/07 22:42:23.59 hJXQ3GmdO 3/21


結衣「まあぶっちゃるとそういうの読むとか、オタクっぽくてキモいしね」

八幡「おい、お前まで何言ってくれてんの」

結衣「んでさ、ヒッキーは誰の記事読んでたの?」

八幡「ああ。俺のお気に入りは、このページに載ってるこの東山奈央って子だけど」っ

hira098539


雪乃「ッ!?」ビクッ

3 : 以下、2... - 2016/01/07 22:43:05.53 hJXQ3GmdO 4/21


結衣「あ、なおぼうじゃん〜〜! ヒッキーもなおぼうのこと好きなの?なおぼう可愛いよねッ、小ちゃくて愛らしくてさ♪」

八幡「お、お前もなおぼう推しだったのか!?」

ワイワイ、キャッキャ〜〜♪

雪乃「………………うぅぅ」ブルブル

4 : 以下、2... - 2016/01/07 22:44:12.02 hJXQ3GmdO 5/21

結衣「あれ、どうしてゆきのん!?なんか機嫌悪そうに見えるんだけど……」

雪乃「比企谷君、それから由比ヶ浜さんも! あなた達はその……東山奈央さんというアイドルが好きなのかしら?」

結衣「あ、ゆきのんも興味あるの? この人は東山奈央といって最近人気が出てきた若手のタレントなんだけど、可愛くて人気出てきてんだよね〜〜! この間ドラマにも出てたし」

八幡「見ろよこのなおぼうのグラビアを!! マジ可愛いだろ、天使だろこれは!? まさかこの世に戸塚を同等のレベルで可愛い子がいたなんてな………!」

結衣「ちょ、ヒッキーなんかキモいんだけどッ!! てゆうか、ヒッキーの中でのさいちゃんどんだけ神格化されてんだしッ!!」

5 : 以下、2... - 2016/01/07 22:46:13.99 hJXQ3GmdO 6/21

雪乃「その…なおぼうというのは東山奈央さんのニックネームか何かかしら。なら、隣のページに載っているこの早見沙織さんという人もなかなか良いと思うわね!」


hira098540


結衣「あ、はやみんか!!確かにはやみんもかわい………コホン、実力派で良いよね!!」アセアセ

6 : 以下、2... - 2016/01/07 22:47:06.98 hJXQ3GmdO 7/21

雪乃「由比ヶ浜さん!何故、可愛いと言いかけたのに途中から何かを察したかのように言い換えたのかしらッ!?」

結衣「そ、そんなことないよ! ね、ヒッキー?」

八幡「お、おう。何というか……はやみんだって凄え良いと思うぞッ! 声だって綺麗だし演技力あるし、その………やっぱりタレントは本来見た目よりも実力って事だよッ!!!」

雪乃「あなた達の言葉の選び方や詰まり方に、何か悪意のようなものを感じるのだけれども」

7 : 以下、2... - 2016/01/07 22:48:12.37 hJXQ3GmdO 8/21

その頃、八幡達の会話を聞いていたポケモンソフトの中のイーブイ達は…



イーブイ「なるほど。八幡達は東山奈央か早見沙織かで話し合ってるみたいだね」

サンダース「この会話を聞く限りだと、八幡とガハマはどうやらなおぼう推しのようだな」

ブースター「雪ノ下さんはどうやらはやみん派のようだね」

イーブイ「ねえねえ、ブースター君はなおぼう派?それともはやみん派?」

ブースター「え、僕かい?」

サンダース「お、そういや何となく気になるな」

ブースター「そうだねぇ………、僕はやっぱりなおぼう派かな」


東山奈央か早見沙織か議論
東山奈央派:八幡、結衣、ブースター
早見沙織派:雪乃

8 : 以下、2... - 2016/01/07 22:49:16.36 hJXQ3GmdO 9/21



イーブイ「へぇ〜〜、ブースター君はなおぼう派なんだね」

サンダース「一体どうしてだ?」

ブースター「そうだね。じゃ二人に想像して欲しいのだけれど、東山奈央と早見沙織がそれぞれ僕の事をもふもふとしているところを見たとして、どちらの方に萌える?」

イーブイサンダース「え!?」


ホワワワワァ〜〜〜ン!!

東山奈央『うわぁ〜〜〜、この子もふもふしてて可愛い〜〜♪』



イーブイサンダース「なおぼうッ!!///」

9 : 以下、2... - 2016/01/07 22:50:25.23 hJXQ3GmdO 10/21

ブースター「でしょ? だからなおぼう派かな」

イーブイ「なおぼうが僕達のトレーナーだったら毎日最高だったのにね」

サンダース「ああ、正直八幡みたいな残念な奴に飼われてても良い事ないしな」

ブースター「今の台詞を八幡が聞いてたらショックだろうね。という事は、二人はなおぼう派ってことなのかい?」

イーブイサンダース「もっちろん!!」

東山奈央か早見沙織か議論
東山奈央派:八幡、結衣、ブースター、イーブイ、サンダース
早見沙織派:雪乃

10 : 以下、2... - 2016/01/07 22:51:45.90 hJXQ3GmdO 11/21

グレイシア「あら、私ははやみん派かしらね!」


東山奈央か早見沙織か議論
東山奈央派:八幡、結衣、ブースター、イーブイ、サンダース
早見沙織派:雪乃、グレイシア


イーブイ「あ、グレイシアさんいつの間に!」

サンダース「お前はどうしてはやみん派なんだ?」

グレイシア「何となく親近感を覚えるというか、早見沙織ってどちらかと言えば可愛い感じではないでしょ? 良く言えば落ち着きがあるというかクールな役が多いイメージがあるし、なら氷タイプである私ははやみんを支持するべきと思ったのよ」

11 : 以下、2... - 2016/01/07 22:52:52.88 hJXQ3GmdO 12/21

シャワーズ「私は、東山奈央かな」

リーフィア「僕は早見沙織かな」


東山奈央か早見沙織か議論
東山奈央派:八幡、結衣、ブースター、イーブイ、サンダース、シャワーズ
早見沙織派:雪乃、グレイシア、リーフィア


グレイシア「あら、二人ともいつの間に!」

サンダース「シャワーズは俺達と同じくなおぼう派か。一体どうしてだ?」

12 : 以下、2... - 2016/01/07 22:53:55.48 hJXQ3GmdO 13/21


シャワーズ「うん。東山奈央さんと早見沙織さん、どちらのシャワーシーンを見てみたい?」

イーブイサンダース「えッ?」


東山奈央『ほげぇ〜〜、今日も一日お仕事疲れたなぁ〜〜♪』シャワー


イーブイ「な、なおぼうッ///」ハァハァ

サンダース「◯REC不回避ッ///」

13 : 以下、2... - 2016/01/07 22:54:54.89 hJXQ3GmdO 14/21

グレイシア「二人して何前屈みになってるのよ!? てゆうか、イーブイとサンダースは大きなお友達だったのッ!? 身体は小さいけど」

ブースター「イーブイの将来が不安だね…」

シャワーズ「リーフィア君はどうしてはやみん派なの?」

リーフィア「僕が思うにだけど、草の香りとかする消臭剤をよく使ってくれるのは、はやみんの方なのかなって」

イーブイ「消臭剤?シュッて吹きかけるやつとかかな。まあはやみん生活感はあるというか、何となくそういうの好きなのはわかるけど」

14 : 以下、2... - 2016/01/07 22:55:48.65 hJXQ3GmdO 15/21

リーフィア「いや、そういうことじゃないんだ。消臭剤が似合うような生活感のあるイメージっていう意味じゃなくて、現実的に消臭剤を必要としているってことなんだけど」

イーブイ達「え、それって………?」

リーフィア「ほら、なおぼうは可愛くてなんだか良い香りしそうな雰囲気あるけど、はやみんは……………ねw」

イーブイ達「あっ……、(察し)」

グレイシア「って、みんなして何納得してんのよ!? はやみん別にそんなんじゃないから!? それならはやみんやなおぼうのこと好きなキモヲタ達の方が消臭剤必要なくらい臭いでしょって!!」

15 : 以下、2... - 2016/01/07 22:56:47.88 hJXQ3GmdO 16/21

ブラッキー「僕とエーフィはなおぼう推しだよ!」
エーフィ「そうそう!!」

ニンフィア「私ははやみんだよ!」

東山奈央か早見沙織か議論
東山奈央派:八幡、結衣、ブースター、イーブイ、サンダース、シャワーズ、ブラッキー、エーフィ
早見沙織派:雪乃、グレイシア、リーフィア、ニンフィア

イーブイ「あ、また増えた!」

ブースター「ブースター達はどうしてなおぼう派なんだい?」

ブラッキー「なおぼうの方が生き物の事をもふもふして可愛がってくれそう」

エーフィ「それと比べて、はやみんだとちょっとお高く感じて敷居が高いというか、私達ポケモンの方から距離をとっちゃいそうだわ」

イーブイ「なるほど、なおぼうの方が親しみやすいって事だね!」

16 : 以下、2... - 2016/01/07 22:57:57.28 hJXQ3GmdO 17/21

サンダース「それじゃ、はやみん派のニンフィアの理由は?」

ニンフィア「う〜ん……なんだろう。別に東山奈央が嫌いってわけじゃないけど、ちょっと苦手というか………だから消去法ではやみんにしたの!」

シャワーズ「東山奈央さんが苦手? その理由は?」

ニンフィア「うんとね……、なおぼうって何というかさ、ぶりっ子であざといよねぇ〜〜!」



イーブイ達(お前がいうな!!)

17 : 以下、2... - 2016/01/07 22:58:57.10 hJXQ3GmdO 18/21

再び、奉仕部にて…

八幡「どう考えてもなおぼうだろッ!!」

結衣「そうだよ、東山奈央の方が絶対に可愛いしーー!」

雪乃「由比ヶ浜さん、可愛さで比べるのはやめてくれないかしらッ! 可愛さが全てだと言うのならばその時点で早見沙織さんに勝ち目はないわ、そんなのあまりにも酷で不公平じゃないのッ!!? やはり時代がどう変わろうと、本当に必要なのは彼女のように実力を兼ね備えている人物なのよ!!」



ガラガラ

一色いろは「あ、せんぱ〜〜〜〜いっ!!」

18 : 以下、2... - 2016/01/07 23:00:10.80 hJXQ3GmdO 19/21

八幡「チッ、こんな時にあざといのが来やがったよ!!」

いろは「何ですとぉ〜〜〜〜!? 私あざとくないですしッ、先輩の方があざといですしッ!!」

八幡「っで、俺達は今絶賛東山奈央か早見沙織か議論の真っ只中なんだけど、何の用だよ?」

いろは「さっきから何か冷たくないですか?私はちゃんと相談があって来たんですよぉーーー!」

雪乃「一色さん、その相談というのは手短に済むものなのかしら? 私はこの二人に早見沙織が如何に優れた人間かを言い聞かせて屈服させてやりたいのだけれど」

結衣「もう、ゆきのんってばさっきからなおぼうの事disんないでよ! なおぼうだって今まで頑張ってきたからこうやってドラマとか出てんだからねッ!!」

20 : 以下、2... - 2016/01/07 23:39:25.52 hJXQ3GmdO 20/21


八幡「で、相談って何?」

いろは「はい。それがクラスの女子からこの画像を見せられて、『一色さんって女芸人の佐倉綾音に似てるよねぇ〜』って、すっごく嫌味っぽく言われたんですよぉーーーッ! ひどくないですか、立派ないじめですよねコレ? あ、これがその時見せられて画像です」っ

hira098543



22 : 以下、2... - 2016/01/07 23:41:27.09 hJXQ3GmdO 21/21

いろは「私芸人じゃないし、似てませんよねぇ〜?」









八幡結衣雪乃「ひとりでトランプでもしてろッ!!!」

いろは「えぇぇ〜〜〜〜〜〜!」





イーブイ「佐倉綾音はないよね?」

ブイズ達「………………うん!」


END

記事をツイートする 記事をはてブする