1 : 以下、2... - 2016/01/04 22:26:06.86 IWdHYvzIo 1/28


コピペ改変で【艦これ】です

元ネタ
母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」

元スレ
島風「提督が連装砲ちゃんのエロ本隠し持ってた」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1451913966/

2 : 以下、2... - 2016/01/04 22:26:33.84 IWdHYvzIo 2/28


島風「提督がぁ、提督が変態ぃぃぃぃ!」ガタガタ

提督「誤解だから! 誤解だから!」

島風「連装砲ちゃんの砲塔にねじ込まれちゃうよ!」ブルブル

提督「やめろ!」

3 : 以下、2... - 2016/01/04 22:27:00.18 IWdHYvzIo 3/28



提督「ご、誤解なんだよ!」

島風「そうなの……?」

提督「うん」

島風「じゃああの本、提督のじゃないの?」

提督「いや、それはまぁ、俺のなんだけど……」

島風「逃げてぇ! 連装砲ちゃん逃げてぇ!」ガタガタ

提督「ち、違う!」


4 : 以下、2... - 2016/01/04 22:27:27.34 IWdHYvzIo 4/28


島風「提督も男の人だから、そういう事に興味を持つ事自体は否定しちゃ駄目だって、鳳翔さんが言ってた」ビクビク

提督「……お、おう」

島風「そういう本を読んだり隠したりする事も、全然悪い事だとは思っちゃ駄目だって……」ブルブル

提督「……あのな、島風」

島風「な、何!?」ビクゥッ

提督「な、なんで連装砲ちゃんを背中に隠すんだ?」

島風「怖いもん! 犯されるもん!」ガタガタ

提督「しないって!」

5 : 以下、2... - 2016/01/04 22:27:53.70 IWdHYvzIo 5/28


島風「超マニアックな方法で犯されるもん!」

提督「しないよそんなの!」

島風「私が入渠してる間に私の部屋で
 『いつも島風にこうやって抱かれてるのかな……?』とか言われながら犯されるもん!」

提督「さっきの本から抜粋するのやめろぉ! っていうか、お前抱いてるのかよっ!」


6 : 以下、2... - 2016/01/04 22:28:20.68 IWdHYvzIo 6/28



島風「なんか海軍特有のマニアックな言葉責めとかするつもりでしょ!」

提督「しないよ! やめろ!」

島風「『夜の近代化改修もしてやるぜ!』とか言いながら犯すつもりでしょう!」

提督「抜粋やめろ! 音読やめろ!」

島風「提督がマニアックな言葉責めを身につけてるよぉ……!」


7 : 以下、2... - 2016/01/04 22:28:46.61 IWdHYvzIo 7/28



島風「とにかく、そういうマニアックなプレイしようとしてるんでしょ……?」

提督「違うから! そういうんじゃないから!」

島風「さ、さらにマニアックな……?」

提督「違う! ていうかさっきみたいのは、連装砲ちゃん受けでは全然マニアックの範疇じゃないぞ!」

島風「……え?」

提督「……あ」

8 : 以下、2... - 2016/01/04 22:29:13.09 IWdHYvzIo 8/28



島風「……あ、あれくらいは、基本なの? ていうか、そんなジャンル有るの?」

提督「なんでもない! さっきのなんでもない!」

島風「正直、さっきのでもかなりエグいところ抜粋したつもりだったんだけど……」

提督「聞いてくれ! さっきのは間違いだから!」

島風「もうあれくらいじゃ、満足できないのね……?」

提督「やめろぉお!」

9 : 以下、2... - 2016/01/04 22:29:40.17 IWdHYvzIo 9/28


島風「提督がどんどん遠くに行く……はやいよ……」

提督「早いのはお前だよ……あと、連装砲ちゃんを隠すなよ……」

島風「だ、だって犯されるじゃない……」

提督「しないって!」

10 : 以下、2... - 2016/01/04 22:30:23.62 IWdHYvzIo 10/28


島風「ワルイユメ見たビスマルクさんか魔性の潮ちゃんさえいれば、提督の相手をしてくれてたのかなぁ……
知らず知らずの内に、性欲が溜まっていたんだね……」

提督「やめろぉ! 仲間をはけ口みたいに言うなっ!」

島風「じゃあ、オイゲン?」

提督「やめろって。俺は艦娘をそんな風に見てないよ!」

島風「え。それじゃあ最初から連装砲ちゃん一筋……?」

提督「やめろぉ! そんな目で見るのは止めろぉ!」

11 : 以下、2... - 2016/01/04 22:30:52.09 IWdHYvzIo 11/28


島風「だ、だって艦娘をそんな風に見てないって事は……」

提督「間違いでした!さっきの無しで!」

島風「とすると、連装砲くんとか、長10㎝砲ちゃんなら……?」

提督「っていうか、幅を広げようとするんじゃないっ!? 連装砲ちゃん以外なら犠牲になっていいのか!」

島風「そういうわけじゃないけど……て、やっぱり犠牲なんだ!……」

提督「ち、違う、言葉の綾だ!」

12 : 以下、2... - 2016/01/04 22:31:18.45 IWdHYvzIo 12/28


島風「じゃ、じゃあ面と向かって言って……」

提督「何を?」

島風「『俺は連装砲ちゃんシリーズを犯したいと思っていないし、思ったこともありません』って」

提督「何その宣言!?」

島風「言わなきゃ信用できない! 獣と共に同じ鎮守府に連装砲ちゃんを置いておけないもの!」

提督「ケモノとか言うなよ!」

島風「メカフェチ!」

提督「それも嫌だ!」

13 : 以下、2... - 2016/01/04 22:31:47.91 IWdHYvzIo 13/28


島風「と、とにかく言ってもらえれば、安心できるかもしれないから……」

提督「……うーん……」

島風「や、やっぱり軍人として虚偽の申告はできない?」ビクビク

提督「虚偽じゃないから!」

島風「いいの! 島風は提督を嘘つきにしたいわけじゃないんだから!」

提督「そういうのやめろ!」

島風「提督にその場限りの嘘をつかせるくらいなら、連装砲ちゃんがいなくて寂しくても我慢するから!」

提督「言うから! 言うから重い感じやめろ!」

14 : 以下、2... - 2016/01/04 22:32:16.04 IWdHYvzIo 14/28


提督「え、な、なんだっけ……『俺は』……」

島風「『俺は連装砲ちゃんシリーズを犯したいと思っていないし』

提督「お、おう。『俺は連装砲ちゃんシリーズを』……」

島風「……ど、どうかした?」ビクビク

提督「あ、あのー、一応、一応確認させてくれ?」

島風「な、何?」

提督「こ、この『犯す』の範囲って……?」

島風「!!」

提督「い、一応だよ!!」

15 : 以下、2... - 2016/01/04 22:32:42.92 IWdHYvzIo 15/28


島風「そ、それはつまり範囲によっては……」

提督「一応だって! 意外と二人の間で食い違ってるかもしれないだろう!」

島風「範囲によってはありえるってこと?」

提督「いやだからその確認!」

島風「そ、そうだね。提督の基準はちょっとアレだものね」

提督「アレとかやめて」

16 : 以下、2... - 2016/01/04 22:33:10.94 IWdHYvzIo 16/28


提督「えーと、じゃあちょっとずつ確認していこう?」

島風「う、うん。ここでの『犯す』の範囲が広ければ広いほど、その……」

提督「……ああ」

島風「提督がさっきの宣誓をできなくなる可能性が上がるわけだね」

提督「いやまぁ多分ていうか絶対大丈夫だろうがな!!」

島風「そうよね!」

提督「えー、じゃあ『犯す』の基準決めスタート!」

島風「まずは『砲塔を触る』!」

提督「えッ!?」

島風「えッ!?」

17 : 以下、2... - 2016/01/04 22:33:39.15 IWdHYvzIo 17/28



提督「ストップで! 一旦ストップで!」

島風「怖い怖い怖い怖い!!」

提督「違うって! 普通に触るだろっ! 整備とかするだろ? 艤装のチェックとか!」

島風「提督本人がしないしないしない怖い怖い怖い」

提督「俺がするかどうかじゃないよ!? 一般的にだよ!? 一般的な基準として、砲塔は触るだろ!」

18 : 以下、2... - 2016/01/04 22:34:05.71 IWdHYvzIo 18/28



島風「しないよぉ……」

提督「アレだよ? 秋月なんか砲塔交換までするだろ? そのつもりで俺はOKにしたんだよ?」

島風「それは当たり前だよ…… だけど、提督が砲塔交換してたらおかしいでしょ……」


19 : 以下、2... - 2016/01/04 22:34:32.78 IWdHYvzIo 19/28



島風「あの、ていうかじゃあさ、砲塔交換がそんなにしたいの? あの、言わなくていいけど」

提督(心底屈辱的……)

島風「うーん……ていうかもう、聞くね……。ど、どこラインにしたらさっきの宣言できるの?」

提督「……え?」

島風「提督が決めてくれていいよ。それを聞いて対処するから」

提督「……う、む……」

20 : 以下、2... - 2016/01/04 22:34:59.01 IWdHYvzIo 20/28


(五分後)

提督「……」

島風「……」(待っている間、連装砲ちゃんと遊んでいる)

提督「……あの」

島風「隠れて連装砲ちゃん!」

提督「そ、そこまで怯えなくても!」

島風「ご、ごめんね? 驚いちゃっただけだから。ごめんね? 犯さないで?」

提督「やめろ!」

島風「……ていうか、これ長考した時点で相当ヤバ……」

提督「言うから! 今すぐ言うから!」

21 : 以下、2... - 2016/01/04 22:35:25.65 IWdHYvzIo 21/28


提督「え、えーと……」

島風「言ってくれていいから! ドンと!」

提督「えーと……」

島風「もう驚かないから!」

提督「えー……多分、何をラインにしても、その、無理……」

島風「え」

提督「あの、だって、したいし……」

島風「うわああああああやっぱりガチだぁぁぁぁ!!!」

提督「す、すまん! でも触りたいんだよぉぉお!!」

22 : 以下、2... - 2016/01/04 22:35:56.63 IWdHYvzIo 22/28


島風「隠れて良かったじゃない!! 隠れて正解じゃない!!!!」

提督「すまん! 本当にすまん! でもさっきの言葉責めとかめっちゃしたいです!」

島風「それは聞いてないでしょおおお!! 来ないで、連装砲ちゃんに近づかないで!!」

提督「し、静かにしろ!! 犯すぞッ!?」

島風「め、めっちゃ本性出してるぅぅぅぅ!!!」

23 : 以下、2... - 2016/01/04 22:36:39.76 IWdHYvzIo 23/28


島風「砲塔交換プレイは?」

提督「基本」

島風「弾倉と書いて?」

提督「ナカ」

島風「弾薬は?」

提督「優しく差し入れる」

島風「(人外相手の)背徳感は?」

提督「正義」

島風「こわいよぉぉぉ! 提督が怖いよぉぉぉ!」

提督「う、うるさい! 縛って見せつけるぞ!?」

島風「連装砲ちゃんとのプレイを!?」

提督「よくあるんだよ!」

島風「よくあるんだ!?」

24 : 以下、2... - 2016/01/04 22:37:08.54 IWdHYvzIo 24/28


提督「三体揃えてなすりつけたい!」

島風「何急に!?」

提督「ご、ごめん、もう我慢しなくていいと思ったら願望出ちゃった」

島風「怖い! そんなことを内に秘めてたとか怖い!」

提督「島風と話しているときに机の下に押し込めておきたい!」

島風「やめて怖い!」

提督「こういうとき島風はMVPとか取ってる!」

島風「細かな設定とかキモい!」

25 : 以下、2... - 2016/01/04 22:37:39.00 IWdHYvzIo 25/28



提督「うわあああ願望出るぅぅぅ!!」

島風「落ち着いて! もうやめて!」

提督「他の艦娘に見られない倉庫の死角でキスしたい!」

提督「改装している振りしていじり回したい!」

提督「一緒に入渠したい!」

島風「アレに人間が浸かったら死んじゃうよっ!」

26 : 以下、2... - 2016/01/04 22:38:21.34 IWdHYvzIo 26/28



提督「そういうことだから! よ、よろしくね!」

島風「何をヨロシクするの?」

提督「……じゃ、じゃあ、俺は寝るから! もう寝るから!」

島風「このタイミングで引き上げられるとより怖い! ていうかなにをヨロシクすればいいの?」

提督「消灯時間だ!」ダッ

島風「ええー……絶対明日から何か仕掛けてくる……」
島風「本当にヤダ本当に怖い……」
島風「なんであんな本見つけちゃったんだろう……」
島風「天津風と秋月と照月にはなんて言おう……いや、言えないかぁ……でも言わなきゃ危ないよね……」

27 : 以下、2... - 2016/01/04 22:38:53.01 IWdHYvzIo 27/28

 
 
 
 
 


秋津洲「ん、提督のエロ本見っけたかも! 勝手に読んじゃおーっと!!」
 
 
 
秋津洲「……大艇……ちゃん?」

28 : ◆NOC.S1z/i2 - 2016/01/04 22:39:52.88 IWdHYvzIo 28/28

以上お粗末様でした


コピペ見てたらついやりたくなった
後悔はしていない

記事をツイートする 記事をはてブする