1 : 以下、2... - 2016/01/03 18:37:24.07 O0fKTUf00 1/7

「またな、男」

「おう、じゃーな」

「飲みすぎて倒れんなよ」ガチャ バタン!

「おー」

「はあ...」プシュ ゴクゴク

天使「お友達は帰りましたね」

「うおっ!誰だてめえ!」

天使「あなたの担当です。といっても会うのは初めてですが」

2 : 以下、2... - 2016/01/03 18:40:02.19 O0fKTUf00 2/7

「なんだてめえ...勝手に人の部屋に上がりやがって」

「...かわいい顔してるじゃねえか。」ドンッ

天使「やめたほうがいいですよ、あなたにお迎えをよこさなくてはならなくなる」

「お迎えだ?」

天使「紹介が遅れました。私は天使と申します」

「酔っ払いが部屋間違えたとしか思えねえな」

天使「では信じなくても結構。仕事の話をしましょう」

「なんだよ、デリヘルなんか呼んだ覚えはねえぞ」

3 : 以下、2... - 2016/01/03 18:45:09.44 O0fKTUf00 3/7

天使「先日、お父様がなくなりましたよね?」

「んだよ無視かよ...そうだけど?」

「あ?遺産目当てか?あいにくだがオヤジは貧乏人だぞ」

天使「いえ、遺産相続のお話です」

「...金か?」

天使「残念ながらお金ではありません。土地でも、車でも」

「じゃあなんだよ」

天使「お父様が生きていたら訪れたはずの幸福です」

4 : 以下、2... - 2016/01/03 18:48:14.77 O0fKTUf00 4/7

「宗教はお断りだ、さっさと帰れ。それともご奉仕してくれるのか?」ニヤニヤ

天使「確認だけですよ...お父様の幸福を相続されますか?」

「めんどくせえ...もらえるなら貰いたいが手続きはごめんだ」

天使「すんなり信じるのですね。安心してください、手続きは一切ないです」

「んだよ、ヤる気ねえなら帰れよ...酒のんでる途中だし」

天使「答えははいでよろしいのですね?」

「そうだっつってんだろ!さっさとでてけ!」

天使「わかりました、さようなら男さん」ニッコリ

5 : 以下、2... - 2016/01/03 18:52:25.16 O0fKTUf00 5/7

数日後

「10億...」

「ははは、ははははははは」

「勝った!もう働かなくてすむ!ははははは!」

さらに数日後

「競馬、女遊び...どれをとっても上手くいく。」

「ふふ、ふはははははははは!」

「は...」キィィィィ ドンッ!

オイ! ダイジョウブカ-!

「なん...で。」

「お前....!」

天使「不幸も相続されるって...いってませんでしたっけ?」

「ざ..ん..な」

天使「さようならー、男さん」ニッコリ

6 : 以下、2... - 2016/01/03 18:53:10.23 O0fKTUf00 6/7

「ぎゃははは」

天使「こんにちは、友さん」ニタァ


END

7 : 以下、2... - 2016/01/03 22:08:15.88 nrpep7iBO 7/7

乙、良い黒さだった
実際の相続もこんなだし仕方ないね

記事をツイートする 記事をはてブする