1 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 02:12:19.44 f3A7WvIuO 1/27

レ級e「何だこの眼鏡?」

レ級e「艦載機を開発していた筈なのに……何で眼鏡が出来るんだ?」

レ級e「んー……」カチャ

レ級e(度は入っていないな……)

ヲ級改f「ヲ?! おい、レ級!」

レ級e「げっ……ヲ級」

ヲ級改f「また勝手に艦載機を開発しているの!」

レ級e「許可とったよ…」

ヲ級改f「嘘つけ! それと……この前また勝手に海域から離脱したでしょっ!」

レ級e「う……」

ヲ級改f「アンタがばっくれたせいで、わざわざ南方棲戦姫様に来てもらったんだよ! いつも、問題児を庇ってやってるこっちの身にもなってよっ!」ガミガミ

レ級e(五月蠅い奴だ…………ん?)

ヲ級改f「だ、だから…お詫びに今度2人で、デート…….お出掛けしてもらうからねっ」【経験人数・0】

レ級e(何だこれ……経験人数?)


元スレ
戦艦レ級「経験人数ガ分カル眼鏡?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1451409139/

2 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 02:14:21.47 f3A7WvIuO 2/27

レ級e(経験人数って言ったら……あれだよね…もしかして、その人数が分かるのか?)

ヲ級改f「ん? ……そういえば眼鏡をしているの? 珍しいね……」

ヲ級改f「ま、まあ中々似合っているんじゃない……?」

レ級e「なあ、ヲ級」

ヲ級改f「ん?」

レ級e「お前、経験人数は0か?」

ヲ級改f「は?!」

3 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 02:16:07.46 f3A7WvIuO 3/27

レ級e「いや、だから性交した事はあるのかって…」

ヲ級改f「な、なななななな何を言っているのよ! この私が人間共と盛っているように見えるの?!」

レ級e「い、いや。そういうわけじゃ……0なんだよね?」

ヲ級改f「あ、当たり前でしょっ!! 憎むべき人間共なんかとっ」

レ級e「んー、やっぱりそうだよな。0だよね……」

レ級e(まぁ私達が人間と交わる機会なんてそう無いだろうし…)


ヲ級改f「も、もしかして私はだらしのない女に見えるの……そんな……うっ……うっ」

レ級e(ンー…でも他の奴らも見てみるか。なんか面白そうだし)

レ級e「ねぇヲ級」

ヲ級改f「だ、だから私は未経験だからね!」

レ級e「いや、そうじゃなくて。実は……」


4 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 02:18:44.55 f3A7WvIuO 4/27

ー ー ー

ヲ級改f「け、経験人数の見える眼鏡?!」

レ級e「ああ。何か突然開発できちゃった」

ヲ級改f「な、何それ…」

レ級e「んー、これを付けて、じーっと見てると頭の上に経験人数が浮かんでいるんだよ」

ヲ級改f「だから突然わけ分からない質問をしたの…」

レ級e「うん。本当にあってるのかなって」

ヲ級改f「あ、当たり前でしょ! そもそも私が最初と決めているのは……///」

イ級「イキュー!」バシャ

レ級e「お、イ級か…」

ヲ級改f「………」

5 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 02:20:16.39 f3A7WvIuO 5/27

レ級e「……ん?」

イ級「イキューイキュー!」【経験人数・3】

レ級e「は?!」

ヲ級改f「ど、どうしたの?」

レ級e「いやいや、そんなまさかね……」ゴシゴシ

イ級「イキュ?」【経験人数・3】

レ級e「えぇ………」

ヲ級改f「どうしたのよ?」

レ級e「イ級が経験人数3なんだけど…」

ヲ級改f「?!」

6 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 02:21:15.12 f3A7WvIuO 6/27

レ級e「やっぱりこれデタラメなのかなぁ」

ヲ級改f「ち、ちょっと。私は経験人数0よっ!!」

レ級e「な、何でそんな必死なんだよ」

ヲ級改f「ちょっと待ってて! 今、私がこの子から話を聞いてみるから! ヲヲッ! ヲヲーヲッ。ヲッヲー!」

イ級「イキュ? イキュイキュイキュー!」

ヲ級改f「ヲッヲ……ヲヲ?」

イ級「イキュイキュ…」

レ級e「通じるのか……」

7 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 02:22:19.24 f3A7WvIuO 7/27

ヲ級改f「ヲヲッ……ヲヲッ」

イ級「イキュー」

ヲ級改f「……分かったわ」

レ級e「何だって?」

ヲ級改f「なんか漁師3人にぶち込まれたらしいわよ」

レ級e「えぇ……何それは」

ヲ級改f「まぁイ級にも穴はあるから」

イ級「イキュー……///」

ヲ級改f「それに前に本で読んだんだけど、人間共はエイとも性交した記録があるらしいわよ。だからイ級と性交してもおかしくないわ」

レ級e「流石のレ級もドン引きだよ……人間共ド変態過ぎでしょ」

イ級「イキュイキュ…///」

ヲ級改f「不覚にも感じたと言っているわ」

レ級e「お前も変態かよ…」

9 : 以下、名... - 2015/12/30 02:31:33.97 Hln5q7/mo 8/27

イ級狙うとかどんだけマニアックな漁師だよ

27 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 18:52:45.81 f3A7WvIuO 9/27

レ級e「おい、もう行っていいぞ…」

イ級「イキュ? イキュー!」バシャッ

ヲ級改f「バイバイ」

レ級e「はぁ…何かどっと疲れた…」

ヲ級改f「あ、そういえばほっぽ様がアンタを呼んでいたよ! 年末だから遊びに来いってさ」

レ級e「えー……行きたくない。寒いんだもん……」

ヲ級改f「ワガママいうんじゃないの! ほら、行くよ!」ガシッ

レ級e「うう……尻尾引っ張るなよぉ……」ズルズル

28 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 18:54:05.24 f3A7WvIuO 10/27

ーー北方海域ーー

レ級「ううぅ……寒い……」

ヲ級改f「だらしないなぁ…。たいして寒くないよ」

レ級e「何でお前は平気なんだよ…」

ヲ級改f「私はちょくちょく来てるからね。アンタみたいに引きこもってないのよ!」

レ級e「南方は居心地が良いんだよ…あったかいし……」

ヲ級改f「じ、じゃあ慣れるまで私が随伴艦に……」

レ級e「ぶえっくしょい!! うう…寒……ん、何か言った?」

ヲ級改f「…………」


29 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 18:56:46.39 f3A7WvIuO 11/27

ほっぽ「ヨクキタナ」

ヲ級改f「お招きいただきありがとうございます」

レ級e「寒い……」ガタガタ

ほっぽ「キョウハ2人二ハプレゼントヲ渡ソウトオモッテナ」

ヲ級改f「あ、ありがとうございます」

レ級e「寒い…」ガタガタ

ヲ級改f「いつまで震えてるのよ!」バシッ

レ級e「痛っ!」

ほっぽ「相変ワラズ中ガ良イナ、2人ハ…」

ヲ級改f「そ、そうですか。えへへ…///」

レ級e(……ほっぽ様の経験人数はどうなんだろう?)

ほっぽ「今年モ艦娘共ガシツコクテナ」

ヲ級改f「あいつらマジ鬼畜ですよね…」

レ級e(まぁゼロだろうけど…)スチャ

ほっぽ「クルナトイウノニマッタク……」【経験人数・2】

レ級e「………」

30 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 18:58:10.39 f3A7WvIuO 12/27

レ級e「いやいや、おかしいでしょ…」

ほっぽ「ドウシタ?」

ヲ級改f「どうしたの………ま、まさか?」

レ級e「……2人…」

ヲ級改f「ええ?!」

ほっぽ「?」

ヲ級改f「こ、こんな愛らしい幼女のほっぽ様がそんな汚らわしい真似をするわけないでしょっ!」ナデナデ

ほっぽ「ナデナデ気持イ……」

レ級e「んー……だよな。やっぱ壊れてるんじゃないかな…」

ヲ級改f「私は未経験よっ!」

レ級e「だから分かってるよ…」

31 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 18:59:12.96 f3A7WvIuO 13/27

レ級e「ねぇ、ちょっとほっぽ様に遠回しに聞いてみてよ」ヒソヒソ

ヲ級改f「えっ。わ、私が」ヒソヒソ

レ級e「念のために…さりげなく遠回しにさ」ヒソヒソ

ヲ級改f「そ、そうね…」ヒソヒソ

ヲ級改f「あの…ほっぽ様…」

ほっぽ「ン?」

ヲ級改f「せ、性交ってした事ありますか?」

レ級e「直球かよ……」

32 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 19:00:13.87 f3A7WvIuO 14/27

ほっぽ「……? ナンダ性交ッテ?」

ヲ級改f「わ、分からないですか?」

ほっぽ「ウン。ソレ食ベレルノカ?」

ヲ級改f「い、いや。何でもないです。あは、あはは……」

ほっぽ「?」

ヲ級改f「し、知らないみたい」ヒソヒソ

レ級e「じゃあやっぱり数字はデタラメか……良かった…」

ほっぽ「ナンノ話?」

ヲ級改f「な、何でもないです」ナデナデ

ほっぽ「ナデナデ良イ……」

33 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 19:01:19.00 f3A7WvIuO 15/27

ほっぽ「ホラ、2人トモ。プレゼントダ!」

ヲ級改f「わぁ。ボーキと烈風が沢山……良いんですか?」

ほっぽ「ウン。沢山余ッテイルカラナ」

レ級e「沢山余ってる?」

ほっぽ「アア。ボーキヤ烈風ヲ沢山クレル人間ガイルンダ」

レ級e「ん……?」

ヲ級改f「に、人間?」

ほっぽ「良イ人間モイルモンダナ」

レ級e「その……タダでくれるんですか?」

ほっぽ「ン? イヤ、エート……ヨクワカラナイケド、オ股ノ上二乗ルトクレルンダ」

レ級e「」

ヲ級改f「」

34 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 19:02:29.97 f3A7WvIuO 16/27

ほっぽ「最初ハ、チョット痛クテ嫌ダッタケド…慣レテクルトワルクナイシナ。人間共モ奇妙ナ事ヲシタガルモノダ…」

ヲ級改f「…もしかして白い帽子被ってます?」

ほっぽ「オオ、ヨク分カルナ」

ヲ級改f「……レ級。明日、襲撃」

レ級e「おk」

ヲ級改f「ロリコンは死ね……」

ほっぽ「?」

35 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 19:03:43.93 f3A7WvIuO 17/27

ー ー ー

レ級e「人間共ド変態過ぎだろ…頭おかしい…」

ヲ級改f「汚らわしいわ…」

港湾棲姫「あら?」

ヲ級改f「あ、港湾棲艦様!」

レ級e「こんにちわ」

港湾棲姫「こんにちは、二人とも。ほっぽの所に行って来たの?」

ヲ級改f「はい。港湾棲姫様は戦闘の帰りですか?」

港湾棲姫「ええ。ちょっとほっぽにオイタをした人間に……ね」

ヲ級改f「な、なるほど」

レ級e(バレたのか。ご愁傷様だね…)

レ級e(港湾棲姫様はどうだろう。流石に襲おうにも無理だろう…0かな)スチャ

港湾棲姫「あら、良い眼鏡ね」【経験人数・30】

レ級e「ぶーっ?!」

ヲ級改f「え?!」

36 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 19:04:28.03 f3A7WvIuO 18/27

港湾棲姫「ど、どうしたの?」

レ級e「はぁっはぁっ……いやいや…えぇ……」

ヲ級改f「だ、大丈夫?」

レ級e「……30人」

ヲ級改f「…え。えええええ?!」

レ級e「信じたくはないが…」

港湾棲姫「??」

ヲ級改f「こ、港湾棲姫様! に、人間共に襲われたりしませんでしたか?!」

港湾棲姫「え?! そ、それは…」

レ級e「やっぱり……ゆ、許せない」

ヲ級改f「その屑人間共をぶち殺しに行きましょう!」

37 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 19:05:10.93 f3A7WvIuO 19/27

港湾棲姫「あ、いや……襲われてはいない」

レ級e「え?」

ヲ級改f「じゃあ、どういう……」

港湾棲姫「うう……何でバレたの。やっぱ匂いかな…」

レ級e「?」

港湾棲姫「その……襲われたんじゃなくて……ワタシが…その………襲ったの///」

レ級e「?!」

ヲ級改f「?!」

38 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 19:06:02.43 f3A7WvIuO 20/27

ヲ級改f「お、襲う…?」

港湾棲姫「う、うん……」

レ級e「い、いわゆる逆レイプですか?」

港湾棲姫「キャア! 声に出さないで…恥ずかしい///」

レ級e「えぇ……」

港湾棲姫「最近、人間共を逆レイプするのが癖になっちゃって……ついさっきもほっぽのお返しに泣き喚いて悶絶するまで吸い取ってきちゃったわ///」

レ級e「ひぇ……」

港湾棲姫「ほっぽには言わないでね///」

ヲ級改f「は、はい……」ドンビキ

39 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 19:06:47.07 f3A7WvIuO 21/27

ー ー ー

ヲ級改f「何か凄い疲れた…」

レ級e「うん……」

ヲ級「ヲ?! 先輩方こんにちわっす」

ヲ級改f「あら、こんにちわ」

レ級e「後輩?」

ヲ級改f「そうよ」

レ級e「………」スチャッ

ヲ級「レ級さんですよね!会えて光栄っす!」【経験人数・1】

レ級e「…1回」

ヲ級「え?」

ヲ級改f「ええ?! いや、あり得ないわよ。この子はガチレズで人間嫌いなのよ!」

ヲ級「ちょ……ま、まあそうですけど///」

レ級e「人間に襲われたりした?」

ヲ級「いや、ないですけど…」

レ級e「だよね…」

ヲ級「?」

40 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 19:07:35.24 f3A7WvIuO 22/27

ー ー ー

レ級e「………」

ヲ級改f「どうしたのよ、考え込んで。さっきの事? でもあの子はガチレズ人間嫌いなのよ。見間違いじゃないのかしら」

レ級e「………疑問に思う事がある」

ヲ級改f「疑問?」

レ級e「実はちょくちょく通りすがりの奴をみていると…3人に1人ぐらい経験済みなんだよ。全部で30人くらいかな」

ヲ級改f「え?!」

レ級e「ちょっとそれはおかしいだろ?」

ヲ級改f「ええ……やっぱり壊れてるのかしら」

レ級e「いや、一つ思う事がある」

ヲ級改f「思う事?」

レ級e「つまりレズセッ○スは回数に入るかって事さ」

ヲ級改f「ヲ?!」

41 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 19:08:19.64 f3A7WvIuO 23/27

ヲ級改f「な、何言ってんのよアンタ///」

レ級e「もし、これがありならさっきの後輩ちゃんの事とかも説明がつく」

ヲ級改f「ま、まあそうだけど……確かめようがないじゃない」

レ級e「いやある」ガシッ

ヲ級改f「え…ち、ちょっと…」

レ級e「協力してくれ。嫌か?」

ヲ級改f「…………い、嫌じゃないけど///」

レ級e「そうか…じゃあ、いくぞ」

ヲ級改f「うん……///」

42 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 19:09:20.06 f3A7WvIuO 24/27

ー ー ー

レ級e「ふぅ………」

ヲ級改f「………///」

レ級e「中々疲れるな……」

レ級e「んーと、どうかな」スチャ

ヲ級改f「……激し過ぎよ///」【経験人数・0】

レ級e「ありゃ……違うのか」

レ級e(じゃあ、何だろうな……ん? 鏡?)

レ級e「………」ジッー

レ級e「………は?」【経験人数・1】

レ級e「わけわかんないなコレ……」


43 : ◆jMqpzvitLs - 2015/12/30 19:10:34.98 f3A7WvIuO 25/27

ヲ級改f「もうどうでも良いじゃない…そんなの。それより責任とってよね……だからもう一回///」

レ級e「んー…そうだな、この眼鏡にも飽きてきたし…」

レ級e(一回って、一度もした事ないしな……何なんだろう)

レ級e(生まれてから一度も…間違いなく無い)

レ級e(…一度も……)


 ―――……――テザザッ……――ト―――ザザッ―ク……――ザザッ

レ級e(………?)

レ級e「……まあ、良いか」ポイッ



46 : 以下、名... - 2015/12/30 19:28:36.61 TBSl6cz+O 26/27

オチで感心してしまった
おつおつ

48 : 以下、名... - 2015/12/30 20:07:02.54 njmC7vvCo 27/27

ああ、「人」数なのね 乙

記事をツイートする 記事をはてブする