1 : 以下、\... - 2015/12/20 12:44:41.621 euE2TABT0.net 1/7

ピンポーン
幼馴染「はーい!いまいきまーす!」

ガチャ

幼馴染「男?どしたの?」

「忘れ物届けに来た」

幼馴染「あ!筆箱!課題できなくて困ってた!どこにあった?」

「俺の机の中」

幼馴染「そういえば男の机使った気がする、ありがと!」

「それじゃ、かえるね」

幼馴染「えー!せっかくだし、上がってけよー」
「いいの?」

幼馴染「暇してたから、ひさしぶりに雑談でもしよう」

元スレ
男「忘れ物届けにきただけ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450583081/

4 : 以下、\... - 2015/12/20 12:46:00.975 euE2TABT0.net 2/7

ドタドタ

「おじゃましまーす..」

幼馴染「親いないよ」

「マジかよ、いいのかなあ」

幼馴染「幼稚園からの付き合いじゃん、なにを今更」

「17歳はな、人生で一番性欲がある時期なんだぜ」

幼馴染「チキンのくせに。てきとーに座ってて。今飲み物持ってくる」

「うっす」ドスッ(女子の家っていい匂いするよな..)

10 : 以下、\... - 2015/12/20 12:47:23.553 euE2TABT0.net 3/7

幼馴染「はい麦茶。私はオランジーナ!」

「あ、はい...」

幼馴染「嘘嘘wオランジーナが男だよw」サーッ
「どうも」

幼馴染「いつぶりかな、こうして話すの」

「中2以来じゃね?中々女子の家なんて来づらいしなー」

幼馴染「クラスも離れちゃったしね」

「だな。高校でまた一緒になったけど」

幼馴染「いつになってもうるさいよね」

「自己紹介?」

幼馴染「私は結構静かだろー」

「だから体育の時際立つんだよ」

幼馴染「これでも一応彼氏できたんだよ?」

「それは中3の話だろ、しかも2ヶ月だけw」

14 : 以下、\... - 2015/12/20 12:48:32.625 euE2TABT0.net 4/7

幼馴染「0よりはマシだ」

「るせぇ、一人告られたわ」

幼馴染「え、だれ?!」

「A子」

幼馴染「なんて答えたの?!」

「無理です、って。可愛いけど、一緒にいて疲れそうじゃん」

幼馴染「女子の中じゃ良い方だよあの子!バカなことしたなー」

「俺は気楽に付き合いたいんだ」

幼馴染「ふーん、じゃあ仲良いB美でいいじゃん」
「なんだかなぁ...。女子女子してる奴は好きになれない」

幼馴染「ホモなの?」

「なわけあるかい」

幼馴染「そうやってどんどんチャンスを逃しちまえ」

15 : 以下、\... - 2015/12/20 12:49:57.098 euE2TABT0.net 5/7

「お前はどういう人がいいんだ?」

幼馴染「やっぱ楽しいのが一番かな。顔は重要だけど」

「ほら結局そうなるだろ?可愛さよりも大事なものがあるはず」

幼馴染「まあ確かに、C君みたいなイケメンには憧れるけど、ずっと一緒にいたら疲れるとは思う」

「そういうこった、俺はA子みたいなやつよりは、お前の方がいいよ」

幼馴染「なにいってんのww」

「いや割と真面目だぜ」

幼馴染「あっそ。ま、辛いことがあったら甘えに行くかもね」





幼馴染「寝室いこっか」

このあとめちゃくちゃセッ○スした

17 : 以下、\... - 2015/12/20 12:50:20.026 euE2TABT0.net 6/7


24 : 以下、\... - 2015/12/20 12:52:37.509 euE2TABT0.net 7/7

こんな風に、互いの気持ちを知らない同士で一気に発展するのが好きなんだけど
なんていうジャンルなのかわからない

記事をツイートする 記事をはてブする