1 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:14:58.89 pFxTOZvF0 1/41

「……は?……え?」

「萌えって何?」

「つーか、どこでそんな言葉を……?」

「同じクラスの男子が使ってたー」

「……」

「でー、何ー?」

「萌えってのはだな」

「うんうん」

元スレ
妹「にーちゃんって、妹萌え?」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1280153698/

2 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:15:50.77 pFxTOZvF0 2/41

「心が、はぅんってなってキュンキュンするんだ」

「?」

「お前にはまだ早いってことだよ」

「じゃあ、にーちゃんは妹萌え?」

「あぁ、燃え燃えだ」

「はぅんってなってキュンキュンする?」

「ウォー!!ってなってドッカーンする」

「す、すごいな……」

「あぁ、命懸けだ」

3 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:16:30.19 pFxTOZvF0 3/41

「じゃ、他にはー?」

「え?」

「他に何に萌えるのー?」

「んー、この季節はスク水が良いね」

「おぉ!それならあるよー、持って来ようか?」

「いや、着て来い」

「おー」

9 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:20:03.97 pFxTOZvF0 4/41

「着てきたー」

「グッジョブ!」

「萌え萌えかっ!」

「あぁ、最高だ」

「妹にか?スク水にか?」

「それらが織り成すハーモニーにだ」

「おぉー、ハーモエニーかー」

「うむ、ハーモエニーだ」

11 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:21:08.12 pFxTOZvF0 5/41

「寒いー」

「クーラーか、俺が暖めてやろう」

「どうやって?」

「人肌で」

「おぉー、雪山的なアレだな」

「そうだ、雪山的なアレだ」

「雪山萌えかー」

「いや、違うだろ」

13 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:22:14.82 pFxTOZvF0 6/41

「ハグハグ」

「あっ、ん……、恥ずかしいかも」

「気にするな、、兄妹だ」

「手っ、にーちゃんの手がっ!」

「剥ぐ剥ぐ」

「えっ、あ、ちょっ」

「ペロペロ」

「ひゃっ!首舐めひゃあああああ!!!!」

「首が弱いのか」

「くっ、首萌えかー!」

14 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:23:01.69 pFxTOZvF0 7/41

「いや、それはフェチ……かな?」

「ふぇち?」

「俺は首フェチじゃないし、どっちかっつーと脇かな」

「フェチって何?」

「脇レロレロ」

「ぁん!ふぇっ、ふぇちってな、くっ!くすぐっんあひゃああああ!!!!」

15 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:23:44.41 pFxTOZvF0 8/41

「妹はどこが弱い?言わないと月に代わってお仕置きだぞ」

「じっ、自分じゃっ、わかんない……」

「じゃ、調べますか」

「そ、その前に!」

「?」

「フェチって何!?」

「その部位に強い拘りを持つこと、かな?」

「?」

「ggrks」

「??」

16 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:24:29.35 pFxTOZvF0 9/41

「さて……、妹の弱点探しと行きますか」

「何する気だー!」

「とりあえず、舐め回したり揉み揉みしたり……」

「へっ、変態だぁーー!!!!」

「ぐへへっ」

「ひぃぃ!!」

「頭の先から足の爪先まで、しっかり調べてやる!」

「にーちゃん、ノリノリだなー」

「え?あ、うん……」

17 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:25:13.39 pFxTOZvF0 10/41

「じゃ、下から行くかはぁはぁ」

「萌え萌えかー」

「いや、燃え燃えだ」

「命懸けかー」

「足の指レロレロ」

「気持ち悪いけど……」

「ん?」

「にーちゃんが私の足を舐めてる……」

「!?」

19 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:28:55.77 pFxTOZvF0 11/41

「お前はSか……」

「Sって何ー?」

「いやでも、ここまで抵抗せずに弄られて楽しんでたらMか?」

「ねー!SとかMって何のことー?」

「ベッドの上での話なんだ、お前には早い」

「?」

「日常生活でSだのMだの言うヤツは下品だ!」

「分かった!服のサイズか!いや、ポテトか!」

「夜の話だ!そして今は全てが許される……」

「ゆ、許されるのかー……」

26 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:41:35.98 pFxTOZvF0 12/41

「じゃ、足からちょっとずつ上がります」

「にーちゃんのテンションも上がります」

「うむ、しかし、太ももの上辺りは後でのお楽しみです」

「股とかー?」

「う、うむ、言われると逆に恥ずかしいな」

「こっちの方が恥かしいわー!」

28 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:48:35.98 pFxTOZvF0 13/41

「ペロペロレロレロ」

「足はそうでもないかなー」

「太ももちゅぱちゅぱ」

「ひゃいんっ!」

「ん?」

「……」

「内股ちゅぱちゅぱ」

「あひゃんっ!」

「おぉ!背筋反り返ってるな」

30 : 以下、名... - 2010/07/26(月) 23:53:25.40 pFxTOZvF0 14/41

「そ、そこはっ!股の近くだからそうなるのー!」

「じゃ、上へ参りまーす」

「スク水は肌出てるとこ少ないねー」

「脱ぐか」

「えっ」

「舐め難いし」

「スク水萌えはー?」

「十分堪能しました」

「裸はなー……」

「兄としても妹を裸にさせるなんてハレンチな行為はなー……」

「今更ハレンチかよー!」

32 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 00:01:48.64 jVMJUfb80 15/41

「提案です」

「はい、妹萌えのにーちゃん」

「この際、萌えとかは置いといて妹の体を弄るだけってのは……」

「つまらないー!」

「じゃ、妹にベッドの上で大人の保健体育の授業ってのは……」

「大人の保健体育?」

「さっき言ってたSとかMも……」

「ふむー……」

36 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 00:06:49.19 jVMJUfb80 16/41

「ほ、保健体育……」

「どうしたー顔真っ赤にしてー」

「アブナイ香りがー」

「ふっふっふ」

「やっぱ駄目だ!妹萌えのにーちゃんが、ただの変態になってるだけだ!」

「SとかMとか知りたくないの?」

「知りたーい」

「お前の知識欲の方が危ないな」

41 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 00:15:57.26 jVMJUfb80 17/41

「じゃ、スク水のまま教えてー!」

「そう来たか……、いいだろう」

「やっふーい!」

「とは言うものの、何から教えようか……」

「SとM!」

「じゃ、まずSってのはだな」

「うんうん」

43 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 00:16:38.98 jVMJUfb80 18/41

「じゃ、まずSってのはだな」

「うんうん」

「人をいじめてエッチな気分になる人のことである」

「えっち……」

「おいおい耳まで真っ赤にしちゃってー」

「えっちとか言うなー!!」

「Mは、いじめられてエッチな気分になる人のことだ」

「にーちゃんはどっちー?」

「うん、えっちー」

44 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 00:23:43.92 jVMJUfb80 19/41

「だぁーかーらー!」

「早速、妹はどっちなのか調べてみよう!」

「えっ?」

「ちょいと両足を……」

「え、ど、何するの?」

「この体勢で分からないか」

「え、ちょっ、待って!駄目これ!!」

「必殺!電気アンマァァァァァァ!!!!」

「ひっ、あっ、ひゃあああああああああああああああ!!!!!!!」

「リズムを加えます」

「あっ!んっ、ちょっ!ま、ってぇ!んっあぁっはぁん!!」

46 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 00:28:15.17 jVMJUfb80 20/41

「はぁ……はぁ……」

「しょーーーーーーーじきに言いなさい」

「ふぅ……んっ……」

「気持ち良かった?」

「……うん」

「エッチな気分になった?」

「………………んっ」

「んー?」

「…………うん…………」

47 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 00:33:20.68 jVMJUfb80 21/41

「まぁ、これだけでMですとは言えないかな」

「他にも何かやるの……?」

「やって欲しい?」

「…………」

「言わないと電気アンマLv2をお見舞いしちゃうぞ」

「それ……気になる……」

「あなたはMです」

49 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 00:38:16.49 jVMJUfb80 22/41

「さて、喉が渇きました」

「うん」

「お前は汗ビッショリだな」

「うん」

「疲れた?」

「うん」

「汗舐めていい?」

「うん?」

50 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 00:45:52.81 jVMJUfb80 23/41

「お前は足を舐められて変な気持ちになっただろ?」

「うん……」

「それをもう一度やってみようってこと」

「嘘だぁ」

「その後、全身を舐めさせていただきます」

「全身って言ってもスク水がー……」

「俺を甘く見ない方がいいぞ」

「今日のにーちゃんは怖いなぁ……」

「本当に?」

「でも好きだよー!」

「………………………………………………………」

51 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 00:59:19.46 jVMJUfb80 24/41

「では、舐めます」

「ドキドキ」

「ペロペロペロペロレロレロレロレロ」

「!?」

「じゅぼっくちゅっ、んっ、おいひぃ」

「ちょっ、ストップー!」

「んっ、くちゃぴちゃ」

「あっ!ゆ、指のあいだぁー、んんっ」

「あ、これじゃ駄目じゃん」

52 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 01:06:57.67 jVMJUfb80 25/41

「気持ち良かったからオッケー!」

「駄目だ、S心を学んでもらわねば」

「えぇー、電気あんまー」

「妹もすっかり目覚めちゃったかな?」

「はい、お舐めっ」

「そう!それだよっ!」

「これもどきどきするよー」

「イイネイイネー!」

54 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 01:12:18.71 jVMJUfb80 26/41

「ペロッ」

「…………」

「どうですか、お嬢様」

「Sって足を舐めてもらうだけ?」

「んー、蹴ったり叩いたり鞭打ったりー乗ったり?」

「乗るー!」

「はい、女王様」

「よいしょっ!」

「ぐふぅ、腹がっ」

「重くねーし!!」

「えっ」

57 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 01:18:08.69 jVMJUfb80 27/41

「どうですか女王様、お気に召しましたか」

「うむ、もっと助言してー」

「じゃ、僕の下半身をいじめてください」

「?」

「手始めに股を踏んでください」

「こうかー?」ぐにゅっ

「あ、ふぉう……」

「ぐにぐにグニグニ」

「あ、あ、あ、あ、、あっ」

59 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 01:24:49.08 jVMJUfb80 28/41

「硬くなってきたー」

「ではズボンを脱がして、僕の股に跨ってください……」

「おぉー」

「そしてその硬いモノに股を擦りつけてください」

「どうだー!」

「あふぅっ!良いです!女王様最高です!」

「何かこう……、気持ち良いとは違うんだけど……良い」

「俺を支配した感じ?」

「おぉー!しはいしはいー!」

63 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 01:31:04.42 jVMJUfb80 29/41

「あっ、やばっ、女王様!下僕のお願いを聞いていただけませんか?」

「何かねー」

「パンツも脱がしてください!」

「どーしよっかなー」

「スク水の感触をぉぉぉぉ!!!!」

「じゃ、こっちの言うこと聞くー?」

「もちろんです!女王様!!」

「んーっとねー……」

64 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 01:39:26.07 jVMJUfb80 30/41

「後でまた電気あんまして欲しいなー」

「……癖になっちゃった?」

「Lv5くらいの、欲しいなー……」

「もちろんですとも女王様ぁぁぁぁあああぁ!!!!」

「よし、おぱんつ脱がせましょー」

「感謝感涙です女王様ぁ……」

66 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 01:45:20.61 jVMJUfb80 31/41

「こ、これはあばばばば」

「この如何わしい巨塔を跨いで、いじめてくださぁい!」

「やーんっ」

「照れないでくださいよ女王様……」

「我を忘れて調子に乗ってしまったぁー!」

「うんうん、俺に乗っちゃー後戻り出来ないよ」

69 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 01:52:38.91 jVMJUfb80 32/41

「こ、これは……どきどき……」

「さぁさぁ」

「よいしょ……」

「イェス!!そのまま上下にこう……」

「あっ、擦れ合って……」

「お、ぅ、んっ、くっ、はぁはぁっ」

「気持ち良いの……?」

「やっ、ばぶでっ、出そうぅぅぅ」

「で、出る?何が?」

79 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 02:08:55.23 jVMJUfb80 33/41

「あ、あ、あ、あ、、あ、、、うっ!」

「えぇっ!?何か出たよ!?おしっこ?」

「はぁ……はぁ……ふぅ……」

「ねーってばー!」

「こ、これは精液だ!赤ちゃんの素だぁ!」

「ほ、保健体育ッスかー!」

「うむ、では舐めて綺麗にしてくれたまえ」

「えっ、こ、これを……?」

「うむ、ちんちんを」

「ちっ、ちちちん……」

「今更照れるなよ……」

81 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 02:12:51.32 jVMJUfb80 34/41

「いや、でも……汚いよー」

「失礼しちゃうわ、綺麗に決まってるじゃない」

「むー……」

「じゃ、電気あんまの話は無かったことに……」

「!? 駄目!舐めるから!」

「よしよし」

「うぅ……」

83 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 02:21:34.44 jVMJUfb80 35/41

「じわじわと賢者タイムが来たぜ」

「ほへぇ?」

「だいたい、もうSとかMもどっか行っちゃたしな」

「んんあー」

「この後どうしよっかなー……」

「おいっ!こっちはちゃんと舐めてるんだよー!」

「あぁ、すまんすまん、気持ち良いのは最初だけだったよ」

「電気あんまー」

「まぁ、慌てるな……」

「テンション下がったー?」

「賢者タイムと言ってだな……」

85 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 02:31:18.79 jVMJUfb80 36/41

「つまり、妹はMで淫乱ということで」

「いんらん?」

「エッチだってこと」

「ち、違うもん!にーちゃんが悪いんだもん!!」

「電気あんま大好きなお前には今度電マを買ってやろう」

「でんま……?」

「しょっちゅう電気あんまを求められても困るしな」

「でんまってなーにー!」

「他にも色々買ってみるか、二人で遊べるようなのも」

「遊ぶ?おもちゃ?」

「さて、次は何する?」

87 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 02:38:12.31 jVMJUfb80 37/41

「電気あんまー!Lv5とかー」

「Lv5は失禁とか失神とかしちゃうぜ?」

「おぉー!」

「つーか、体舐め回すって最初の方に言ってたのに忘れてたな」

「じゃ、舐め回しながら電気あんまー」

「無茶言うなよ」

「電気あんま!」

「執着しすぎだろ……分かったよ」

「やたー!!」

90 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 02:50:12.81 jVMJUfb80 38/41

「準備オッケーです!」

「こ、心の準備が……」

「よし、じゃあ待とう」

「ありがとうひゃぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁあぁあぁ!!!!!!!」

「レベルは一個ずつ上がりまぁぁぁぁぁあああぁぁぁす!!!!」

「で、ももっ!さっきよ、んっ、り強いいっ!!」

「良い?オッケエエエイ!!」

「んあっ、あっ、あっ、あっ、あぁっ!」

「一個ずつって面倒だね、適当に上げますか」

「あはっ、ふっんんっ!んくっ、くあぁぁぁぁ!!!!」

「ワレワレワ、デンキアンマセイジン」

92 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 03:00:42.00 jVMJUfb80 39/41

「いっくっ!、んっ、んぁっ!あひっ、ひっ!!」

「…………疲れた」

「えっ、あっ、んっ、や、やめっ、ないでっ!」

「…………」

「あひゃっ、あひゃっ、ひゃっ!はっ、んっ!」

「………………」

「んっ、んふっ!、ふっ、ふっ、ぐすっ……」

「なっ!?泣いてんの?」

「つ、続けぇっ、てっ!」

「えぇー……」

「しっ、きんっ!と、かっ、ししっ!しんっ」

「えぇー…………」

93 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 03:11:01.68 jVMJUfb80 40/41

「駄目だ……、こんなの俺の妹じゃない……」

「あっ、んはっ!はふっ」

「まぁ原因は俺か……」

「なっ、にひっ、とりでっ!いって、る!のっ」

「悪いが妹、俺はお前に色々と教えすぎたようだ」

「そんっ、なっく、こっと!ないっ」

「いや駄目だ、俺の良心が咎める」

「けんっ、じゃ、もっうどっ?」

「賢者は偉いんだ」

「……んっ!…………くっ!」

94 : 以下、名... - 2010/07/27(火) 03:21:22.57 jVMJUfb80 41/41

「すまんかった」

「いや……はぁ……怒って……はぁ……ないよ?」

「行き過ぎたくせに中途半端に終わった」

「にーちゃん……、は偉いよ」

「賢者?」

「じゃなくてさー、妹思いなんだよー」

「いもうと……」

「にーちゃん、また今度電気あんましてね」

「えぇー……ムードぶち壊しだよー……」




終わり、そしてごめんなさい

記事をツイートする 記事をはてブする