9 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 20:45:59.82 Uv7jaKY/O 1/47

岡部「ふぅ…このオナホ(命名まゆり)はなかなかだな」

岡部「どれ次はこの新作オナホ(命名助手)で一発……」

まゆり「トゥットゥルー♪オカリーンいるー?」

岡部「」

まゆり「」

元スレ
岡部「まゆりっ!膣内で射精すぞっ!」紅莉栖「」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1318765350/

16 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 20:54:33.97 Uv7jaKY/O 2/47

まゆり「あ……」

岡部「あ、ま…ゆり……」

まゆり「その……ごめんね?オカリン…その…また後から来るね?…」

バタン

岡部「………いや、まゆり、まって…く…くそったれがぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

23 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 21:05:36.61 Uv7jaKY/O 3/47

おい、誰か書けよ




13 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 20:50:44.48 ZEqAcZoyO 5/47

岡部「……あっ」

クリス「……今まゆりって言った?」

岡部「いや、つい勢いで……」

クリス「何よ勢いって……あんたキスしかしてないって言ってたわよね」

岡部「待て誤解だ!誤解だからこんな事でRSを発動させるな……あ」ぬろん

クリス「んあ」

19 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 20:57:22.56 ZEqAcZoyO 6/47

岡部「……とりあえずシャワーを浴びてからに」

クリス「……して」

岡部「……何?」

クリス「いいから……先に最後までして」


岡部「!うぉぉぉっ!膣内に出すぞっ!クリスティーンナ!」

クリス「ちょっ!早過ぎ……んあーっ」




25 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 21:11:37.32 ZEqAcZoyO 7/47

クリス「つまり手は出していないけど時折そんな妄想でしてた、と」

岡部「そういう事だ」

クリス「家族みたいとか言って置いて……鳳凰院凶真さんはとんだド変態ですね」

岡部「……弁解のしようも無い」

クリス「まあいいわ、これくらいで勘弁してあげる……それと」

岡部「ん?」

クリス「……次からは一人でする時も私でする事」


岡部「フゥーーーハッハッハァー!!」

クリス「ちょっおまっ、イったばっかりだから二回目はまだはや、んあーっ!」


ダル「あの二人ここがラボだって忘れてね?つーか爆発しろ」

まゆり「そっかあ、オカリンもまゆしぃ☆でしてたんだ……ならまだ行けるかな?」

ダル「まゆ氏のレイプ目マジ怖い」




26 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 21:14:40.31 9EXFhkDa0 8/47

まだ続きあんだろ?

29 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 21:22:24.63 ZEqAcZoyO 9/47

ショートショートしか書けないもんよ

31 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 21:27:05.73 tH+CnXRl0 10/47

いいやんショートショート集でも

32 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 21:36:59.84 ZEqAcZoyO 11/47

お題無いと書けん氏お題募集とかしたら馴れ合いキモいやん




39 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 22:01:05.90 1FZyc3PM0 13/47

岡部「まゆりっ、くっ、いいぞ……」シコシコシコ

紅莉栖「…ちょ、おま…」

岡部「じ、助手!?」

紅莉栖「…私というものがいながら、股間はとぅっとぅるー♪まゆしぃです☆なんだ…」

紅莉栖「おっぱい大きいもんね、仕方ないよね」

紅莉栖「ちょっとゲル化してくる」

岡部「助手よ!早まった真似はよせ!」


43 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 22:20:06.79 1FZyc3PM0 14/47

ごめん、俺には無理だった




51 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 22:49:18.14 tH+CnXRl0 16/47

岡部「まゆりいいいいぃぃぃぃぃい!!!!!」ドビュルルルル

ガチャ
紅莉栖「ハローおかb…」

岡部「」

紅莉栖「」

岡部「」

紅莉栖「…お邪魔だったようね」ガチャバタン

岡部「ま、待て!早まるなクリスティーナ!!」


52 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 22:51:51.70 tH+CnXRl0 17/47

ー屋上ー

岡部「ま、待ってくれ紅莉栖!今のはちちがうんだぁぁそのあれだ機関の奴らが"マインドコントローラー"ヲシムケテウンタラカンタ」

紅莉栖「…」グス

岡部「く、紅莉栖…?」

紅莉栖「やっぱり…私じゃダメなのかな?」

岡部「え?」


55 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 22:55:34.00 tH+CnXRl0 18/47

紅莉栖「そ、そうだよね、岡部も男の子だもんね。私にはまゆりほどの魅力はないから…」

岡部「そ、そんなことはないぞクリステーーナ!お前にだってその、魅力は、あると、思うぞ…」

紅莉栖「…え?」

岡部「い、今のはそうだ、気の迷いだったのだ。お前はラボにとって重要な存在なのだ、俺に幻滅したとしても、お前にはどこかに行って欲しくない…」

紅莉栖「お、岡部…」



56 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 23:00:13.63 tH+CnXRl0 19/47

まゆり「ただいまゆしぃなのでーす♪」

ダル「オカリン牧瀬氏スラマッパギー…っていないのかお」

ダル「…んん?これは…」

ダル「(このティッシュから漂う独特のにほひはもしや…)」

ダル「(精子!?精子だ!!)」

まゆり「んー?」



58 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 23:04:04.64 tH+CnXRl0 20/47

まゆり「どうしたのーダル君?」

ダル「ああいやああははなんでもないおまゆ氏?wwwうんwww」

ダル「(こんなモン撒き散らすのはこのラボには一人しかいないお…)」

ダル「(オカリン…無茶しやがって…)」

ダル「(ハッ!もしかしてたまたまここにきてたルカ氏かも!?うわあやべえあの魅惑のバデーから排出された精子っすかこれはやばい夢がひろがりんぐ)」



62 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 23:07:40.30 tH+CnXRl0 21/47


まゆり「ダル君顔真っ赤だよ?大丈夫?」

ダル「ど、どうってことないお…」

ダル「とりあえずどうすりゃいいんこれ…」


カンカンカン
紅莉栖「…」

岡部「(…ふう。なんとか紅莉栖を説得することに成功したが、あれはどうやって処理しておこうか…)」

岡部「(そもそも今のでかなり俺のプライドは傷つけられた…もう鳳凰院凶真なんてやめてしまおうかヘヘハハ)」ガチャ

ダル「うん?」

まゆり「ほよ?」

岡部「あ」

紅莉栖「えっ」


65 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 23:13:45.25 tH+CnXRl0 22/47


岡部「(ああああああああもう終わったはい終わった俺の平和なラボメンライフが終わった)」

まゆり「オカリンどうしたの?オカリンも
顔が赤いよーえへへー」

ダル「…オカリンちょっとこっちくるお…」

岡部「う…うわあ…紅莉栖…たすk」ガチャバタン

まゆり「二人ともどうしたのかなー?」

紅莉栖「まゆり…」



69 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 23:19:26.13 tH+CnXRl0 23/47


ダル「ところでオカリン、このカピカピティッシュを見て欲しい。コイツをどう思う?」

岡部「…」

ダル「…」

岡部「…どう見ても俺のです本当にありがとうございました」

ダル「…なんで皆にバレる危険があるラボでやろうとしたか疑問が尽きないわけだが」

岡部「実はかくかくしかじかで…」



71 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 23:25:48.32 tH+CnXRl0 24/47


ダル「うわあ…これはひどい。変態番付で大関昇進になるレベル」

岡部「仕方ないだろう、ここは俺の家も同然。最近ご無沙汰だったのもあったのだ」

ダル「『ラボは貴様の部屋ではないんだー』ってこの前オカリン牧瀬氏に言ってなかったっけ?」

岡部「うっぐ…」

ダル「…はあ、仕方ないお。この事はまゆ氏には黙っとくから。後は自分でなんとかしてくれお?」

岡部「おお!流石マイフェイバリットライトアーム!話が早くて助かるぞフゥーハハハ!!」

ダル「…このオカリンが全然懲りてない件について」




76 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 23:31:49.45 tH+CnXRl0 25/47

ガチャ
岡部「…」

ダル「…」

まゆり「あ、おかえりオカリンダル君ー」

紅莉栖「…話はつけてきたの?」

岡部「ああ」

まゆり「オカリンどうしたの?思いつめた顔してるよ?」

まゆり「オカリンに困ってる事があるんだったら、まゆしぃにも相談してもいいからね?」

まゆり「まゆしぃは幼馴染だから…オカリンの痛み、分かってあげたいから…」

岡部「まゆり…」

岡部「(…エロい)」



79 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 23:35:20.10 tH+CnXRl0 26/47


岡部「(まゆりの幼馴染として過ごしてもう何年も経つが…ここ最近やっと気づいた事がある)」

岡部「(まゆりは、エロい。)」

岡部「(この華奢な体に釣り合わぬ豊満な胸…それでいてまだ顔に残るあどけなさ…他人を明るくさせる不思議な雰囲気が)」

岡部「(くっ…鎮まれ…まゆりは人質なのだ…俺が守らなければ…)」


紅莉栖「(お、岡部…///)」

ダル「(オカリンのオカリンがライジングマイサンしちゃってるお!気づけお!!)」


82 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 23:41:01.62 tH+CnXRl0 27/47


岡部「大丈夫だまゆり…それにお前は俺の人質…人質の前で悪い格好は見せられないからなフゥーハハハ」

まゆり「オカリン…」

岡部「…俺が本当に困った時は、お前にも相談する。その時、改めてお前の力を貸して欲しい」

まゆり「うん…分かったよ。まゆしぃはいつまでも待ってるのです」

岡部「よぉし!それではラボメン諸君よ!今日もガジェットの開発に勤しむ事としようではないかフゥワーーハハハハ!!!」


ダル「(あの状況で上手くまとめやがった…イケメン爆発しろお)」

後は頼んだ

83 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 23:42:16.18 Q7ILlq1d0 28/47

何だと?

84 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 23:43:10.54 ktbeOfda0 29/47

>>82
紅莉栖ルート、ルカ子ルート、フェイリスルート、郁萌ルートお願いします

85 : 以下、名... - 2011/10/16(日) 23:47:20.38 tH+CnXRl0 30/47

そこまでしてたら夜が明けるお…




91 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 00:01:02.04 gnyU0GZP0 32/47

書くよ

94 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 00:06:05.23 gnyU0GZP0 33/47

岡部「ちんこがギンギンでやばい」

紅莉栖「鎮めてあげるからちんぽ見せれ」

岡部「ほい」ボロン

紅莉栖「結構デカいわね」チュパチュパ

岡部「ふぉっ・・・!!」ドピュッ

紅莉栖「ふぇっ!ちょっと岡部早すぎるわよ」ペッペッ

おわり

95 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 00:08:28.73 GZEfGUcO0 34/47

これはひどい

96 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 00:09:14.70 gnyU0GZP0 35/47

シュタゲにエロはいらないと言っとろうが

97 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 00:14:01.08 QVO7s9Xhi 36/47

じゃあ何故書こうとしたし

99 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 00:14:47.56 gnyU0GZP0 37/47

俺の手でこの邪悪な流れを断ち切ろうと思ったからだ

109 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 00:34:41.37 gnyU0GZP0 38/47

紅莉栖「エッチなのはいけないと思います!!」フンス!

岡部「ぬおっ!!」ビクッ

ダル「まほろの名ゼリフキター!」

岡部「助手よ一体どうしたというのだ突然・・・」

紅莉栖「私聞いちゃったのよね~昨日」ニヤリジロリ

岡部「・・・それはいったい」ツー

113 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 00:45:51.17 gnyU0GZP0 39/47

紅莉栖「聞いちゃったのよね~、岡部がオ○ニーしてるの」ニヤニヤ

岡部「」

紅莉栖「あらあら恥ずかしすぎて声も出ないみたいねぇこの包茎院凶真さんは~」

岡部「・・・ちょっちょっとまて助手よお前は聞いたといったな・・・?」

岡部「なぜオ○ニーだと断定できるのだ?違うかもしれないではないか!」

紅莉栖「なっ、食い下がる気!?」

岡部「当たり前だっ!!俺は昨日何と言っていたのだぁ?言えないのか?」

岡部「言えないのであれば証拠として不十分だ!妄想乙!!」

紅莉栖「わっ、わかったわよ!言えばいいんでしょ言えばぁっ!!」

紅莉栖「いっ、『入れるぞ・・・まゆり・・・』とか・・・」

紅莉栖「『ふぁっ!!締め付けるでない!!!ぬおっ!!』・・・とか」

紅莉栖「『ふおおおおおお!!まゆりぃいいいい!!!!』とか」

117 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 00:54:12.33 gnyU0GZP0 40/47

~~~~~~~~~~~~~~

紅莉栖「『まゆりっ!膣内で射精すぞ!!』って言った後に『ふぅ・・・一人で何やってんだ俺・・・』って」

紅莉栖「って何言わすんだこのHENTAI!!セカンドレイプかっ//////」

岡部「/////////」

ダル「あちゃーオカリン完全に聞かれちゃってるお」

紅莉栖「全く、幼馴染でオ○ニーするなんて最低ね!せめて私ですればいいのに」ヤレヤレハー

岡部「は?」

ダル「何言ってんだこいつ」

紅莉栖「いっ、今のは妄言!!!というか失言!!!!忘れろ!!//////////」ボコッ!!!

岡部「わっ、忘れます!!忘れますのでその振り上げたこぶしを下げてください!!!」

紅莉栖「分かればいいのよ」

ダル「ちょっ!謝ってくんない!?痛かったんだけどぉー!!!?」ボロッ

120 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 01:04:32.57 gnyU0GZP0 41/47

紅莉栖「と、とにかく!神聖()なラボであんなことしていいわけ?」

岡部「面目ない・・・しかし男という生き物は・・・ 紅莉栖「言い訳しない!!!」岡部「はいっ!!」

紅莉栖「今回のことは大目に見てあげるわ・・・今回が初めてなの?」

岡部「いえ、あの、今回でラボでやったのは5回目になります・・・」

紅莉栖「あきれた!毎回まゆりでやってたの?」

岡部「いえその・・・」

紅莉栖「何?言えないの?」

岡部「い、言います!いつもはじょっ・・・紅莉栖さんで抜いていました」

紅莉栖「」ボンッ!!!

紅莉栖「あっ、あんたふつう本人を前に言うかそんなこと!!信じられない!!!」/////

岡部「あ・・・あと今紅莉栖さんが座ってるソファの上で想像しながら抜いていました」

紅莉栖「っ!!!!」シュタッ!!・・・ストン

ダル「ちょっ・・・なんで立ったのに座りなおしたし」



123 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 01:13:50.34 gnyU0GZP0 42/47

かちっかちっ

岡部「・・・・」

紅莉栖「・・・・」スタッ

ダル「なんだお牧瀬氏そんな顔赤らめtっほごぉ!!!」ばきっ

岡部「・・・・・・・・・・・・すまない紅莉栖・・・その失望しただろ・・・」

ダル「オカったすっオカリン」ボコッボコッ

紅莉栖「最低っ!私で抜くなんて!キモい!!」ニヘラ//////ドカッバキッ!

ダル「牧っ・・・なんでっ・・・おまっ・・にやけてっ」ぼこっぼこっぼこっ

岡部「本当にすまん、ただこれだけは知っていてほしい」

岡部「俺はお前のことを娼婦のような目で見ていたわけではなくただ単純に魅力的だと思って・・・」

ダル「それはいいからっ・・・たすけっ・・・ごへぇ」ぼこっばきっぐちゅっ

紅莉栖「・・・・・・」ニヤニヤ////////////ドガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

ダル「・・・」おらおらですかぁーーーー?

129 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 01:26:09.43 gnyU0GZP0 43/47

岡部「やっぱりこんないいわけじゃ許してくれないよな・・・」ウワァダルガボロゾウキンミタイダァデモナンカウレシソウ

紅莉栖「・・・・」スタスタスタ

岡部「」ビクゥ!!!

紅莉栖「・・・もう一回言って?」///////

岡部「えっ・・・ごっごめんなさいすいません」ウワッカオアカッ!

紅莉栖「そうじゃなくて!!私がなんだって?」//////////////////

岡部「えっ・・・と・・・魅力的だなーって・・・」タラッ

紅莉栖「・・・」スッ

岡部「ひぃっ!!・・・?」ビクビク

岡部「むぐぅ!!!!!!!」

紅莉栖「んっちゅる・・・むちゅぷ・・れちゅっ」

岡部「ンぐっ・・・ちゅぷっ・・ちゅるむ・ちゅ・・・プハーっ!!」

紅莉栖「ハァハァ・・・うれしいよぉ・・岡部、私のことそんな目で見てくれてたの?」トロン

岡部「(うわ、えろい・・・)紅莉栖これはいったい!どういう!んむっ!!」

紅莉栖「んちゅっ・・ぷちゅっ・・ぷはっ」トロン

132 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 01:38:11.86 gnyU0GZP0 44/47

紅莉栖「こういうこと・・・岡部って鈍感だからこうまでしないと気づいてくれないでしょ?」ハァハァ

紅莉栖「まゆりでオ○ニーしてるの聞いちゃったとき本当に胸が苦しかった・・・」ジワッ

紅莉栖「だから本当なら私で抜いてたって聞いたとき気持ち悪がらなきゃいけないんだろうけどうれしかったの・・・」ポロポロ

紅莉栖「いましかないと思ったの・・・」

岡部「紅莉栖・・・」カオチカイ・・・

紅莉栖「ねえ岡部・・・私ね、岡部のこと好き・・・岡部はどうなの?」

岡部「(泣いてる・・・)俺なんかで・・・いいのか・・・?」

紅莉栖「うんっ!・・・岡部じゃなきゃやだ・・・」ギュッ

岡部「紅莉栖・・・ありがとう・・・好きだ・・・俺はお前が好きだ・・」

紅莉栖「うんっうんっ!私も好き!!岡部ぇ!」ぎゅ!!!

ダル「」

134 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 01:47:51.38 gnyU0GZP0 45/47

翌日

紅莉栖「おかべだっこ!」ギュ

岡部「よしよし、全く助手は本当にあまえんぼうになってしまったな」ナデナデ

紅莉栖「ふぁぁ・・・」トロン

紅莉栖「って!紅莉栖って呼んでって言ってるでしょ!」

岡部「いやだっ!お前は俺の助手だから助手なのだ!」

紅莉栖「フフッ何それ、まぁいいか!」ギュッ

まゆり「二人がすごく仲良しさんになってるので~す、なんだかまゆしぃ☆もうれしくなっちゃうなぁ」

ダル「リア充爆発しろ!!」

ダル「あっところでどうしてオカリンこの間はまゆしぃでやっちゃったん?」

紅莉栖「あっ、私も気になるかも・・・」ズーン

岡部「いや安心しろ、ラブってことじゃないんだが最近まゆりの胸大きくなったなーと思ったらむらむらしちゃって・・・」

まゆり「ちょっとオカリン何言ってるのー?////はずかしいよぉ///」

紅莉栖「・・・」ドコォ!!!!!

ダル「アリガトウゴザイマスゥ!!!!!!!!」グチャッ!!!!
                                                 おしり

141 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 02:00:49.78 gnyU0GZP0 46/47

わかったかお前ら
エロはいらないんだ
というよりもエロ描写はいらないんだ
外でいちゃついている清楚な感じのカップルを見て
あーこいつらもSEXしてんだろうなーとか思うだろ?
それと同じノリだよ
そっちのほうが直接的な描写よりも興奮するんだ
自分の許せるギリギリのラインで楽しめよ
おやすみ

144 : 以下、名... - 2011/10/17(月) 02:11:04.70 QldWwzut0 47/47

>>141
つったってアレはひでえよwww
でも乙!

記事をツイートする 記事をはてブする