1 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 19:35:29.64 pT3oW+wT0 1/49

――放課後の教室

「うん……」

「どうしてさ?」

「ほ、ほら……人きちゃうから……」

「ふーん。人いないならいいのかな。梓は」

「ち、ちがっ……そうじゃなくて」

「じゅあいいじゃん、ほら手どけて」

「あっ……」

元スレ
純「やめて欲しいの?」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292754929/

3 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 19:38:52.20 pT3oW+wT0 2/49

「ほら、制服脱がすよー」プチプチ

「んっ……」

「お、今日のブラもかわいいねー」

「ダメだって……純」

「手で隠さない」グイ

「かわいい……」

「うぅぅぅ」

5 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 19:44:00.71 pT3oW+wT0 3/49

「梓のおっぱいちっちゃいけどキレイだよね」サワサワ

「あっ、い、イヤ」

「ふふ、かわいい」

「はぁ……はぁ」フルフル

「我慢してる梓もいいな」

「顔、もっと見せてよ」グイ

「……」

「いいなぁ……」

「……」プイ

「……」グイ

7 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 19:47:49.66 pT3oW+wT0 4/49

「ん……」

「キスしよっか」

「えっ」

「ん~ちゅー」スッ

「ま、まって」

「またない」

――ちゅ

「んんっ!」

9 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 19:51:50.65 pT3oW+wT0 5/49

「ふーふー」チュ

「んーんー」バタバタ

「ちゅっちゅ」

「ふぁっ、や」

「うごかないで」グイ

「んっ……」ポロ

「ふふ……ちゅ」

「……」

「へへ」スッ

11 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 19:57:17.64 pT3oW+wT0 6/49

「けほっ……」ポロポロ

「梓のくちびる、やわらかいねー」ニコニコ

「そう……」

「なんで泣いてるの?」

「なんでもないよ」

「ふーん。涙拭いてあげる」スッ

「あっ……」

「ぺろぺろ」

「うあぁぁ……」ゾクッ

14 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:01:10.18 pT3oW+wT0 7/49

「はぁ……」ペロペロ

「ぁ……ゃ、い……ゃ」ポロポロ

「ふぇふぇ……ぜんぜんなくらないなね」ペロ

「も、もう……いいよ」

「まだまだ」

「や、やめてよぉ……」

「なんでそういうこと言うのさ」

「……イヤだから」

「わたし達、友達じゃん」

15 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:05:09.84 pT3oW+wT0 8/49

「友達……」

「そう友達。だからいいじゃん」グイ

「あっ……」

「もう一回キス……」

「えっ……ん」

「ちゅ……あじゅひゃ……」チュチュ

「はっ、ううぅ……」ブルブル

「ぷはっ……」フー

「……」ポロリ

17 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:09:08.14 pT3oW+wT0 9/49

「次はおっぱいも、ちゅーしよっかな」

「やっ、イヤだってばぁ……」

「もーわがまま言わないの」グイ

「あぁぁ……」

「ちっちゃくても、梓のおっぱいはいいよー」

「そう……」ポロ

「……かわいいかわいい」

18 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:12:29.97 pT3oW+wT0 10/49

――あははは

「うっ」ビクッ!

「ん」ピタ

『早く帰ろう。おなかすいちゃったよー』スタスタ

『うん。帰りにマックよってこうよ』スタスタ

「ぁ」ドキドキ

「も~じゃまだなぁ」ボソ

19 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:16:02.13 pT3oW+wT0 11/49

――シーン

「やっといなくなったかぁ」

「もうやめよっ、ね?」

「あいつらのせいで興が冷めちゃったしなぁ」

「……時間も遅いから……さ」

「先生くるとやっかいだし、また明日にするかぁ」

「明日……」

「よーっし。明日にしよっと」

20 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:17:44.58 pT3oW+wT0 12/49

「じゃあ梓。また明日ねー」バイバイ

「……ばいばい」

(どうしよう……)

24 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:21:38.51 pT3oW+wT0 13/49

――次の日

「……」スタスタ

「おはよう梓ちゃん」

「お、おはよう憂」キョロキョロ

「?」

(まだいないかぁ)ホッ

「おっはよーー!」ガラッ

「あっ」ビクッ!

25 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:25:05.90 pT3oW+wT0 14/49

「あ、純ちゃんおはよー」ニコ

「おー、憂おっはー」

「……じゅ、純、おは……よう」

「おはよう!朝から元気ないなー」バン

「そ、そうかな」ハハ

「寝不足なのかな?」

「へ、平気だよ」

「だいじょうぶ」

「そう?」

「ふむ」

26 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:27:34.20 pT3oW+wT0 15/49

――きーんこーんかーんこーん

「ほ、ほらっ。席につかないと」

「うん。またね」

「じゃね~」

「……ふ~」

29 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:30:49.45 pT3oW+wT0 16/49

先生「――え~ということで、ここの問題は――」

(今日もやるのかな……)

(どうしよう……)

(純は……)チラ

「……」ボケー

(……ぼーっとしてるや)

「ん?」チラ

(あっ)サッ

「……ふふ」ニヤ

31 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:33:43.69 pT3oW+wT0 17/49

――きーんこーんかーんこーん

「梓ちゃん、昨日言ってたCD持ってきたよ」

「あ、ごめん。わたしちょっとトイレに……」

「そっかぁ。わかった」

「ごめんね」タタッ

「純ちゃーん」

「あれ?純ちゃんは?」キョロキョロ

33 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:36:46.64 pT3oW+wT0 18/49

――がちゃ ばたん

「ふ~」

(なんか疲れた)

――がちゃ

「え?」ビク

「あーずさ」ニコ

35 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:41:15.85 pT3oW+wT0 19/49

「じゅ、え?ちょっと!」

「はい、シー」グイ

「むぐ」

「騒いでると聞かれちゃうよ」

「出てってよ!ここトイレの中だよ」

「だって梓授業中にわたしのこと見てたじゃん」

「ふふ、寂しかったのかなって」

「ち、ちがっ」

「あんまり時間ないけど、キスくらいならできるから」

37 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:46:18.18 pT3oW+wT0 20/49

「ちがうって、やめっ」

「んー」チュ

「あふ……」

――ガタン

「狭いから、暴れちゃダメだよ」ギュ

「い、いたい」

「はい、便座の上にすわってぇ」

「うっ」ストン

「はい、顔こっち向けて」

「ぃ、ぃや」

40 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:49:56.13 pT3oW+wT0 21/49

「も~、イヤイヤばっかじゃダメだよ」グイ

「ちゅー」

「……」

「はぁ……なんか気持ちいいね」チュ

「けほっ」

「あずさあずさ……」チュ

41 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:53:08.12 pT3oW+wT0 22/49

――きーんこーんかーんこーん

「あっ!鐘がなっちゃった」

「も、もどらないと」

「う~ん。しょうがないか」

「早く行くよ梓」グイ

「うん……」

42 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:55:19.42 pT3oW+wT0 23/49

――教室

(先生に怒られちゃった)

(純は寝てるし)チラ

(帰りたいなぁ)

45 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 20:58:31.04 pT3oW+wT0 24/49

――お昼ごはん

「もう休み中に戻ってこないといけないよ」

「う、うん。ごめんね」

「ごめんごめん。つい時間忘れちゃって」

「先生すごい怒ってたもんね」

「もうあんなの見たくないなぁ」

「そうだね……」

46 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 21:00:41.16 pT3oW+wT0 25/49

――――――――――

(とうとう放課後まできちゃった)

「じゃ、わたし帰るね」

「うん。またねー」

「……バイバイ」

「バイバイ」ニコ

47 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 21:03:23.80 pT3oW+wT0 26/49

「……梓」ボソ

「な、なに」ビク

「ここで待っててね」

「あ……」

49 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 21:08:28.12 pT3oW+wT0 27/49

――――――――――

「あーやっと誰もいなくなった」

「あ、あのさ純」

「ん?」

「もう、やめよう」

「……だから何で」

「イヤだから……」

「わたしはイヤじゃないよ」グイ

「純がよくてもわたしは……イヤ」ポロ

51 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 21:15:35.62 pT3oW+wT0 28/49

「あずさ……」

「だからもうおしまい」

「……イヤだ」ボソ

「え?」

「イヤだイヤだイヤだイヤだ!!」

「ひっ」ビク

「梓!」

「きゃっ!」ドサ

56 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 21:20:14.14 pT3oW+wT0 29/49

「あ、あっ。ゃめ……いや……」プルプル

「あっ……」ドキン

「あ、ずさ」ゴク

「ダメだから……それだけは」

「でも、梓のそんな顔見たら……」ハァ

「純!落ち着いてよ……お願い……!」

58 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 21:24:53.67 pT3oW+wT0 30/49

「ダメだよ……がまんできない」スッ

「あっ!」

「あずさ……」

「純……どうしてこんなことするの?」ポロ

「どうしてって……」ピタ

「もうイヤだぁ……グスン」ポロポロ

60 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 21:30:17.69 pT3oW+wT0 31/49

「……」

「純?」

「だって」

「だって?」

「梓のことが好きだもん」

「す……き……?」

62 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 21:37:24.47 pT3oW+wT0 32/49

「最初はちがったけど」

「なんか、いつも一緒にいるうちに気になって」

「好きになって……放課後も一緒にいたいけど部活違うし」

「教室だけでもってスキンシップのつもりが段々過激に……」

「自分でもダメだってわかってたけど……梓の表情見てたら……止まらなくなって」ポロ

「……」

「ごめん……ごめんね」ポロポロ

64 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 21:41:09.37 pT3oW+wT0 33/49

「純……」

「わたし独りよがりだったね」ゴシゴシ

「もう、しないから」スク

「ごめんね、あずさ」

69 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 21:45:15.05 pT3oW+wT0 34/49

「まって」ガシッ

「!」

「一方的に言うだけ言ってどっか行っちゃうなんて相変わらず自分勝手だなぁ」

「だってわたしここにいないほうがいいし」

「……いてもいいよ」

「えっ」

「いてもいいってば」

「でも、梓イヤだって」

「今はイヤじゃないよ。純、あやまってくれたし」

71 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 21:49:18.39 pT3oW+wT0 35/49

「梓……」

「隣、座っていいよ」ポンポン

「……それじゃあ失礼して」ストン

「……」

「……」

「……」

「……」

74 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 21:53:04.74 pT3oW+wT0 36/49

「外、静かだね」

「みんな帰っちゃったかな」

「わたし達も帰らないといけないのかな」

「まだいいよ」

「……そっかぁ」

「……」

「……」

76 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:00:16.68 pT3oW+wT0 37/49

「純はさ」

「う、うん」

「わたしのどこが好きなの」

「どこって言われても……気付いたら好きに」

「具体的に」

「え……っと。ぜんぶ!」

「……欲張りだなぁ」

「そんなこと言われても梓見てるとさ、そう思っちゃうんだから」

「……憂はどうなの。そっちのが付き合いも長いし」

「憂の方が長いけど、好きなのは梓の方なの!」グイ

77 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:03:32.25 pT3oW+wT0 38/49

「そんなこと真顔で言われると……」

「あ、てれた?ねえ?ねえ?」

「……うるさい。あと近い」ドン

「わっ」ゴロン

「……」

「……」

79 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:07:35.33 pT3oW+wT0 39/49

「梓さー」

「なに」

「怒ってる?」

「もう怒ってないってば」

「そっか」

「そうだよ」

80 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:11:24.28 pT3oW+wT0 40/49

「梓さ」

「なに」

「好きだよ」

「……」

「大好き」

「……」

「梓は?」

「わたしは嫌い」

「……」ジワー

84 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:17:11.07 pT3oW+wT0 41/49

「あんな強引な純は嫌い。大嫌い!」

「わたしの言うこと聞かないし」

「乱暴だし、こわい」

「あ……ずさぁ」ポロリ

「……純ってこんなに泣き虫だったっけ」

「泣いてなんかいないもん」ゴシゴシ

「泣いてるし」

「ゴミが目に入っただけ」ゴシゴシ

「泣いてるじゃん」プッ

「わらうなよぉ」ゴシゴシ

85 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:21:25.41 pT3oW+wT0 42/49

「あははっ」

「もぉー」ゴシゴシ

「あーオカシイ」フー

「そう」

「あーあ」

「……」

86 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:24:31.72 pT3oW+wT0 43/49

「ねぇ梓」

「なに純」

「嫌わないで」

「無理って言ったら?」

「……あやまるから」

「うそだよ。嫌わないってば」フー

「こわいのは本当だけど」

「……うん」

88 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:28:24.08 pT3oW+wT0 44/49

「さっ。かえろ」

「うん……」

「そんなに落ち込まない」

「もう怒ってないし、嫌ってもないから」

「わたし達、友達じゃん」

「友達……」

「そう友達」

94 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:33:39.13 pT3oW+wT0 45/49

「友達って何するか知ってる?」

「えーっと」

「一緒に遊ぶんだよ」

「いつもみたいに一緒に遊ぶ」

「それって……」

「純が、す、好きって言うから……」ゴニョゴニョ

「あ、あずさー!」ギュ!

「にゃー!」バン

96 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:36:51.06 pT3oW+wT0 46/49

「いたたた」クラクラ

「言っとくけど、わたしの言うこと聞かなかったり」

「強引なマネしたら張り倒すからね」

「もう叩かれた」

「がっつくからだよ」

「ふふ……あははっ」

97 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:41:41.11 pT3oW+wT0 47/49

「笑ってないで帰るよ」

「わかってるって」

「はぁ、外もう暗いし」

「わたしがついてるから平気だよ!」

「逆にこわいわ。茂みにつれてかれそう」

「そ、そんなことしないから!」

「あ、梓のためなら!オバケでも悪い奴からでも守るよ!」

「バカなこと言ってないで行くよ」

「わかった!」

103 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:50:59.53 pT3oW+wT0 48/49

「夜の学校はこわいなぁ」

「梓の腕とーった!」ギュ

「わっ。コラ、歩きにくい」グイグイ

「いいじゃん。あったかいし」

「友達はこういうことするんだよ」

「友達ねぇ」


105 : 以下、名... - 2010/12/19(日) 22:59:20.99 pT3oW+wT0 49/49

「やめて欲しいの?」

「……ま、いっか」

「ふふっ、そうだよ細かいこと気にしない」ギュ

「一気に元気になっちゃって」

「うれしいから!」

「よかったね」

「うん!」ギュ

「ふふ」クス

「このまま一緒に帰ろう」

「うん。一緒にね」




                  おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする