1 : 以下、\... - 2015/12/11 20:42:22.788 p0XX+7/h0.net 1/93

勇者「2000Gかぁ…買えないや」

勇者「でも今の装備じゃこの辺りの敵と戦えないし…どうしよう」


E:銅の剣
E:旅人の服
E:白い下着
E:旅人の靴
道具:薬草 空き瓶 パン
残金:140G

武器屋「お嬢ちゃん、冷やかしなら帰っておくれ。もう店じまいだよ」

勇者「なにか方法はないかな…」

>>4

元スレ
女勇者「鋼の剣があればこの先楽に戦えるのに……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449834142/

4 : 以下、\... - 2015/12/11 20:43:07.027 QQ05lJxwd.net 2/93

下着を売る

10 : 以下、\... - 2015/12/11 20:47:07.172 p0XX+7/h0.net 3/93

勇者「下着を売れば…」チラ

武器屋「あ? なんだって」

勇者「い、いえ…」

勇者(ばかばか。そんなことしても意味ないよ。娼婦じゃあるまいし!)

勇者(それに僕のあんまり洗えてない汚い下着なんて…無価値だよね)

武器屋「さっさと出て行ってくれ」

勇者(でもお金はほしいし…せめて今夜の宿代くらいになればいいんだけど)

武器屋「……金に困ってるなら、手持ちのアイテムを売ればいいだろ」

勇者「じゃ、じゃあこれを…」スルリ

武器屋「!!!!」

13 : 以下、\... - 2015/12/11 20:50:48.629 p0XX+7/h0.net 4/93

 
武器屋「こ、これは、いまあんたが脱いだのかい」

武器屋「ホカってるじゃねぇか…うへぇ」

勇者「う、うん…正真正銘、僕がいま履いていた下着です」

武器屋「……」ゴクリ

武器屋(おいおいこんな汚いのに値段つけろって? この娘のツラはいいがちょっとな…)

勇者「だめですか…」

武器屋「わかった。その代わり、本当にあんたのいま脱いだ下着なのか証明してくれねぇか」

勇者「え…」


①スカートをめくる(買取価格UP)
②なにもしない
③その他

>>16

16 : 以下、\... - 2015/12/11 20:52:10.737 E5gYfngHd.net 5/93

2

25 : 以下、\... - 2015/12/11 20:55:16.277 p0XX+7/h0.net 6/93

勇者「…それは無理です」

武器屋「じゃあ、汚れた中古品ってことで20Gで買い取ってやる」

勇者「え…」

勇者(それっぽっち?)

残金:140G→160G

武器屋「買物ならまた明日おいで」


勇者「おいだされちゃった…」

勇者「とりあえず宿を探そうかな」


①宿屋に向かう
②路地裏で寝る
③公園で寝る
④泊めてくれる人を探す

>>30

30 : 以下、\... - 2015/12/11 20:56:25.983 O4SedbDS0.net 7/93

4

35 : 以下、\... - 2015/12/11 21:01:26.060 p0XX+7/h0.net 8/93

 
勇者「お金かかるのやだし、野宿は寒いから誰か探そう」

勇者「広い町だから僕を泊めてくれる人くらいいるはず…」

勇者「あのぅ、すみません」

青年「なんですか」

勇者「いきなりだけど一晩とめてくれませんか」

青年「君を? うーん…」ジロジロ

青年(かわいいけど薄汚い子だなぁ…においもするし…)

青年「ごめんね。知らない人はちょっと…」

勇者「そうだよね…」

勇者(僕なんて来たばっかりのこの町じゃ無名だし、泊めてくれるひとなんて…)

勇者(あとひとりだけ声かけよう)


①太った商人風の男
②ちゃらそうな盗賊風の男
③まじめそうな兵士風の男

>>38

38 : 以下、\... - 2015/12/11 21:02:16.365 Tc99XT7q0.net 9/93


43 : 以下、\... - 2015/12/11 21:04:17.848 p0XX+7/h0.net 10/93

  

商人「ん? どうしたんだいこんな遅くに」

勇者「一晩泊めてくれませんか」

商人「1晩? 旅人かい? 宿は?」

勇者「それが…お金がなくて」

商人「ふぅむ。そうか、ならしかたないな。いいよ私の家にきなさい。空き部屋がひとつある」

商人「ついでにお風呂も入ったほうがいいね」

勇者「ほんと!? ありがとう!」

商人(まぁただで泊めるとは言ってないがね……)

46 : 以下、\... - 2015/12/11 21:07:31.939 p0XX+7/h0.net 11/93

-商人の家


商人「この部屋をつかっていいよ」

勇者「助かります」

商人「寝間着はこれを」

勇者「なんでこんなものが…?」

商人「私は商人だから。女性用の衣服も扱っているだけさ」

商人「じゃ、お風呂をわかしておくから、沸いたら入るといい」

勇者「なにからなにまでありがとう!」

商人「いやいや…困ってる子を見過ごせないだけだよ」

商人(ふひひ、まさかこんな可愛い子を拾えるなんてラッキー)

商人(さて、楽しませてもらうよ……)

50 : 以下、\... - 2015/12/11 21:09:52.956 p0XX+7/h0.net 12/93

-風呂


勇者「あったかくてきもちいい…ん、ちょっと傷にしみちゃう」

勇者「お風呂なんてひさしぶりー…」


-壁穴の向こう

商人「くっくっく、覗かれているとも知らずに無防備な裸をさらしちゃって」

商人「しかし、意外と肉付きがいいな。あれが冒険者というものか」

商人「乳は少し寂しいが、足や腰回りなんてあんなにムッチリしちゃって…」

商人「ありゃ安産型だな…」

商人「さてさてお次は…」

54 : 以下、\... - 2015/12/11 21:13:13.300 p0XX+7/h0.net 13/93

商人「君、洗濯物あらっておくね! ずいぶん泥だらけなようだから」


勇者「え……あ、はい。お願いします」

勇者(下着見られちゃうけど…いっか…ってつけてないんだった…)


商人「ん? アレがない」ガサゴソ

商人「どこだ! 汗とシミつきパンツ! ないないない!!」

商人「着て入ってはいなかったようだし…」

商人「ま、まさか…ノーパンで徘徊…?」ゴクリ

商人「なんて淫乱な娘だ…」

商人「さては、いまもこの扉の向こうで私のことをさそっているのか…」


勇者「ふー…あんまり長湯しちゃ悪いね、そろそろ…」


①あがる
②やっぱりもうちょっとだけ

>>58

58 : 以下、\... - 2015/12/11 21:14:54.080 aOTMOPIM0.net 14/93


59 : 以下、\... - 2015/12/11 21:18:43.092 p0XX+7/h0.net 15/93

勇者「…あがっちゃお」

ガラガラ


勇者「さっぱりしたー……あ゙」

商人「……」ゴクリ

勇者「う、うあっ、あっ…/// な、なんでまだここに…」

商人「私に裸を見てもらいたかったんだよね。わかるわかる」

商人「いやらしい娘だ…」ガバッ

勇者「ふぎゃあっ!!」


【商人が現れた】

~戦闘のルール


安価先コンマ以下0【00】←ダメージ
先に敵のHPを0にすれば勝利
勇者のHPが0になれば敗北


勇者【150/150】←体力
商人【180/180】

勇者の抵抗! >>63
商人の羽交い締め!>>64

63 : 以下、\... - 2015/12/11 21:19:38.282 FCDMOpvLp.net 16/93

勇者負けろ

64 : 以下、\... - 2015/12/11 21:19:39.160 uyKgbuAt0.net 17/93

そぉい

71 : 以下、\... - 2015/12/11 21:22:47.189 p0XX+7/h0.net 18/93

 
勇者は激しく抵抗した! 商人に82のダメージを与えた。

商人
【98/180】

商人の羽交い締め!  勇者は嫌がっている! 勇者に60のダメージを与えた!

勇者
【90/150】

勇者「いやあああっやだああ離してよぉおお!!」

商人「うほほ…すべすべの肌だねぇ。このまま私のものにしてあげよう…」ギュウウ

勇者「うぐぐぐ! 」


勇者の抵抗! >>74
商人の攻撃!>>75

勇者「やめろぉ!!!」

74 : 以下、\... - 2015/12/11 21:23:44.835 mkRZOIlR0.net 19/93

勝つ

75 : 以下、\... - 2015/12/11 21:23:51.762 6yQnYs1R0.net 20/93

敗北はよ

80 : 以下、\... - 2015/12/11 21:25:47.789 p0XX+7/h0.net 21/93

勇者は激しく抵抗した! 商人に35のダメージを与えた。

商人
【63/180】

商人のセクハラ!  勇者は嫌がっている! 勇者に62のダメージを与えた!

勇者
【28/150】

勇者「いやあああっどこさわってるの!!」

商人「うほほ…体ふいてあげようねぇ」サワサワ

勇者「うぐぐぐ! 」


勇者の抵抗! >>81
商人の攻撃!>>82

勇者「とどめだぁ!!!!」

81 : 以下、\... - 2015/12/11 21:26:15.262 wGSmaAKUd.net 22/93

勝つ!

82 : ストロング山根 ◆STRONG/UYA - 2015/12/11 21:26:27.524 b5B+jp6j0.net 23/93

しえん

89 : 以下、\... - 2015/12/11 21:28:05.246 p0XX+7/h0.net 24/93

勇者は激しく抵抗した! 商人に62のダメージを与えた。

商人
【1/180】

商人のセクハラ!  勇者は嫌がっている! 勇者に24のダメージを与えた!

勇者
【4/150】

勇者「いやあああっそこさわっちゃだめぇええ!!!僕のおっぱいやだあああ」

商人「うほほ…ぷにぷにだねぇ」ゼェゼェ

勇者「うぐぐぐ! こんのー!」


勇者の抵抗! >>91
商人の攻撃!>>92

勇者「これで正真正銘のとどめだぁ!!!!」

※勇者は常に先制攻撃

91 : 以下、\... - 2015/12/11 21:28:11.857 FCDMOpvLp.net 25/93

これどっちが先攻かで勝敗決まるな

92 : 以下、\... - 2015/12/11 21:28:21.698 z7tbr9lyx.net 26/93

1残しって奇跡的だなw

97 : 以下、\... - 2015/12/11 21:30:34.076 p0XX+7/h0.net 27/93

 
勇者「ていやっ!!」

勇者は激しく抵抗した! 商人に57のダメージを与えた。

商人
【0/180】


商人「ぐほっ…調子にのりすぎた…」


【商人を倒した!】


勇者「はぁ…はぁ……危なかったぁ」

勇者「負けてたらきっとあんなことやこんなことを…」ゾクゾク

勇者「よし、縛っておいて明日衛兵さんにつきだそう」

勇者「全く。とんでもない家にお世話になっちゃったよ」

101 : 以下、\... - 2015/12/11 21:32:49.159 p0XX+7/h0.net 28/93

 

-翌朝


商人「すまなかった! 許してください!!」

勇者「……」ツーン

商人「どうか! 牢獄だけは嫌だあああ」

勇者「でも…僕の裸みたし…」

勇者「あんなことされたし…冒険者相手とはいえ犯罪だよ!?」

商人「うう…出来心だったんです。君があまりにも可愛くて…つい」

勇者「う……」


①すべて許して解放してあげる
②許さない。衛兵に突き出す。
③脅す

>>107

107 : 以下、\... - 2015/12/11 21:34:17.515 aOTMOPIM0.net 29/93


112 : 以下、\... - 2015/12/11 21:39:15.770 p0XX+7/h0.net 30/93

 

衛兵「いやぁお手柄でしたね」

衛兵「こいつは近頃町で噂になっていた覗き魔ですよ」

衛兵「いたるところに穴を開けて、女性の痴態をのぞいていたとか…」

商人「チッ…自宅でアホ女相手にやってなにがわるいんだよ」

勇者「……」イライラ

衛兵「こちらが報酬の600Gです」

勇者「え!?」

勇者「こんなにもらっていいの!?」パァァ

衛兵「はい、ご協力ありがとうございました」

勇者「やったぁ。これで勇者(自称)としてまたひとつ世のため人のために成し遂げたよ!」


武器:銅の剣
衣服:旅人の服
下着:なし
履物:旅人の靴
道具:薬草 空き瓶 パン
残金:760G

117 : 以下、\... - 2015/12/11 21:42:59.895 p0XX+7/h0.net 31/93

勇者「へっへ。お金もちになっちゃったぞ」

勇者「でも浪費しちゃだめ。絶対に鋼の剣を買うんだから」

勇者「2000Gまであと少しだね」

勇者「アルバイトしようかなぁ。冒険者がするといったらやっぱり」


ギルドの酒場店員「クエストの受注かい? あんたのレベルだと、これくらいかねぇ」

勇者「見せて!」


①下水道の大ネズミ退治
②森の悪戯妖精を捕まえて
③重たい荷物運びを手伝ってくれ
④迷いネコ探し


店員「クエストをこなして信用度があがると、もっと依頼が増えるぜ」

勇者「どれにしよう」

>>121

121 : - 2015/12/11 21:44:04.069 yVpbGPnm0.net 32/93

2

131 : 以下、\... - 2015/12/11 21:50:04.797 p0XX+7/h0.net 33/93

 
-近くの森


勇者「よぉし、さっそく妖精を探すぞ!」

勇者「森の奥の方っていってたよね。半日あれば探せるかな?」

がさごそ…カサ

勇者「なんだろう?」

【発情ウルフが現れた】

ウルフ「グルルル…(♀だ! ♀だ!)」

勇者「う…狼だ…」

①戦う
②逃げる(-パン)


>>135

135 : 以下、\... - 2015/12/11 21:51:36.582 aOTMOPIM0.net 34/93


139 : 以下、\... - 2015/12/11 21:53:55.459 p0XX+7/h0.net 35/93

 
勇者「相手なんてしてられない!」

勇者「えいっ、これあげるからあっちいけ!」

ウルフ「グルルル!」


【発情ウルフを退けた】


勇者「ふぅ…」

勇者「森って案外入り組んでるなぁ…あ、看板だ」

勇者「なになに、ここから東へ向かうとショクシュの森で、西へ向かうとピクシーの里」

勇者「なんのこっちゃわからないよ…」

勇者「どっちへ行こう」


①東
②西

>>144

144 : ゼルツ ◆ZertzUJFWo - 2015/12/11 21:56:41.034 1OIDV3vRH.net 36/93

2

146 : 以下、\... - 2015/12/11 22:00:05.296 p0XX+7/h0.net 37/93

勇者「困ったときは左だ!」


勇者「なんだかおかしな広場にでちゃったや」

妖精A「けけけ、人間だ…」

妖精B「人間が迷い込んできたぞ」

妖精C「こいつオスか?」

妖精D「メスだ! メスの人間だ!」

勇者「? 君たちが悪戯妖精? あのね、僕、町の人の依頼で」

妖精A「盗っちまえ!!」

勇者「えっ」

バサバサ

勇者は旅人の服と荷物を奪われた。

勇者「は……?」


武器:銅の剣
衣服:なし
下着:なし
履物:旅人の靴
道具:なし
残金:なし


勇者「う、うわぁあああ!!///」

150 : 以下、\... - 2015/12/11 22:02:22.691 p0XX+7/h0.net 38/93

勇者「なにするんだよ返せぇ!」

妖精A「これは俺たちがもらっておくぜ!」

妖精B「悔しかったら取り返しに来な!」

妖精C「ばーかばーか! やっぱ人間って間抜けだぜ」

妖精D「メスのにおい!メスのにおい!」クンクン


勇者「こ、このぉ…! いい気になるなよ」


①今ここで4匹に戦いを仕掛ける
②やめておく

>>153

153 : 以下、\... - 2015/12/11 22:02:54.282 3/lvKvVQd.net 39/93

2

158 : 以下、\... - 2015/12/11 22:05:21.143 p0XX+7/h0.net 40/93

勇者「は、はずかしくて戦える状態じゃない…」

勇者「ふ、服だけはかえしてぇ…」

妖精A「ば~~~か」ベロベロ

妖精B「あばよ!」

妖精C「ひゃはは、そのまま町に帰ったら?」

妖精D「くんくん///」



勇者「逃げられちゃった……」

勇者「くっそぉおおお!!」

勇者「…落ち込んでててもしかたない」

勇者「どうしよう…これじゃ戦闘できない…もしいま何かに襲われたら…」


ガサガサ

勇者「ひっ」

161 : 以下、\... - 2015/12/11 22:07:35.021 p0XX+7/h0.net 41/93

ウルフ「グルルルル♪」

勇者「あ、あいつ…僕のあとをつけてたのか!」

勇者「どうしよう…パンはもうないし、戦うしかないよね…」


【発情ウルフが現れた】

~戦闘のルール


安価先コンマ以下0【00】←ダメージ
先に敵のHPを0にすれば勝利
勇者のHPが0になれば敗北


勇者【150/150】←体力
ウルフ【60/60】

勇者の攻撃! >>164
ウルフの攻撃!>>165

※恥ずかしさで勇者の攻撃力半減

164 : 以下、\... - 2015/12/11 22:08:24.511 aOTMOPIM0.net 42/93

くらえ

165 : 以下、\... - 2015/12/11 22:08:33.339 hqf7udB/0.net 43/93

敵の体力低いから通常の戦闘と変わらんな

170 : 以下、\... - 2015/12/11 22:10:47.175 p0XX+7/h0.net 44/93

勇者は恥ずかしがりながら斬りつけた! ウルフに6のダメージを与えた。

ウルフ
【54/60】

ウルフの攻撃!  勇者の胸元に噛み付いた! 勇者に39のダメージを与えた!

勇者
【111/150】


勇者「ふぁあぁあっちいけぇええ!!」

勇者「ううう…そんなとこ噛んじゃだめぇ!」

勇者「こんのぉ! しつこい男は嫌われるよ!!」


勇者の攻撃! >>174
ウルフの攻撃!>>175

174 : 以下、\... - 2015/12/11 22:11:28.170 uCy1AWr5a.net 45/93


175 : 以下、\... - 2015/12/11 22:11:26.344 z7tbr9lyx.net 46/93

がんば

181 : 以下、\... - 2015/12/11 22:13:18.615 p0XX+7/h0.net 47/93

 

勇者は恥ずかしがりながら斬りつけた! ウルフに35のダメージを与えた。

ウルフ
【19/60】

ウルフの攻撃!  勇者のおしりに噛み付いた! 勇者に44のダメージを与えた!

勇者
【67/150】


勇者「あだだだっ!! おしりはやだよぉ」

勇者「ばか犬! 僕なんてたべてもおいしくないってば!」

勇者「あっちいけ!」


勇者の攻撃! >>185
ウルフの攻撃!>>186

185 : 以下、\... - 2015/12/11 22:14:16.100 vTKA9637M.net 48/93

どうなるんです?

186 : 以下、\... - 2015/12/11 22:14:28.798 9za0x2F20.net 49/93

おっしゃ

199 : 以下、\... - 2015/12/11 22:17:16.548 p0XX+7/h0.net 50/93

※ゲームブック的に00は100扱い


勇者は恥ずかしがりながら斬りつけた! 会心の一撃! ウルフに50のダメージを与えた。

ウルフ
【0/60】


ウルフ「ぐるふぁぁぁあああ!!」

【発情ウルフをふっ飛ばした】


勇者「はーはー……エッチな犬め!!」

勇者「うう…おしりに歯型ついてないよね?」


勇者「これで…一息つけるかな…」


①泉に向かう(体力回復)
②葉っぱで衣服をつくる
③一時街に戻る

>>202

202 : ゼルツ ◆ZertzUJFWo - 2015/12/11 22:18:05.993 1OIDV3vRH.net 51/93

1

213 : 以下、\... - 2015/12/11 22:20:40.491 p0XX+7/h0.net 52/93

 
勇者「ふー。こんなところに綺麗な泉があるや」

勇者「どーせ裸みたいなもんだし入っちゃえ!」

チャポン

勇者「つめたくてきもちいい…」

勇者
【150/150】


勇者「あ、たくさんの足音がする」

勇者「…」

勇者(森を通過するキャラバンかな?)


①岩陰に隠れてやり過ごす
②このまま水浴びを続ける

>>216

218 : 以下、\... - 2015/12/11 22:21:30.925 p0XX+7/h0.net 53/93

①岩陰に隠れてやり過ごす
②このまま水浴びを続ける

>>221

227 : 以下、\... - 2015/12/11 22:23:45.401 p0XX+7/h0.net 54/93

勇者(僕って優柔不断だなぁ…早くきめないと…着ちゃうよ)

①岩陰に隠れてやり過ごす
②このまま水浴びを続ける
③先に立ち去る

>>229

229 : 以下、\... - 2015/12/11 22:24:23.987 7UlEN3aDa.net 55/93

1

239 : 以下、\... - 2015/12/11 22:28:06.473 p0XX+7/h0.net 56/93

 
勇者(やっぱりキャラバンだ…泉に休憩しにきたんだね)ソロー


男1「やれやれ、またあいつらに荷物をかすめとられちまった」

男2「ったく困ったもんだな森の悪戯妖精ってのも」

男3「しかも内の一匹はなにやら女性用の服を巻きつけてたぜ」

男4「取られた子がいるんだなぁかわいそうに」

男3「さっき戦った時に落っことしたから、拾ってみたが…まぁ使わねぇよなあんなもん」

男3「持ち主もわかんねぇし、売っぱらうか」

男1「さて、休憩もすんだし、あと10分ほど休憩したら町へ向かうぜ」


勇者「……もしかして」

勇者(あの荷車の中に僕の服があるのかな)


①忍びこむ
②男たちに話しかける

>>241

241 : 以下、\... - 2015/12/11 22:28:45.232 3u8Hoyhi0.net 57/93

1

247 : 以下、\... - 2015/12/11 22:32:06.734 p0XX+7/h0.net 58/93

 
勇者「……いまならきっと見つからない」コソコソ

勇者「でも勇者である僕がこんなこそ泥みたいな真似していいのかなぁ…」

勇者「わぁたくさん物が積んである! コレ全部うったらいくらなるんだろう」

勇者「ってそんなこと考えている場合じゃない!」

勇者「どこにあるんだろう。急がなきゃ」ガサガサ



男3「隊長ー、俺ちっと、荷車の中の弁当とってきます」

男1「おう。ここで飯にするか! さっさとしろよな」


勇者「どこだろう…」ゴソゴソ


安価先コンマ以下0【00】←偶数で荷物発見

>>250

250 : 以下、\... - 2015/12/11 22:33:27.403 GUMDP4pUM.net 59/93

オラァ!

260 : 以下、\... - 2015/12/11 22:37:15.176 p0XX+7/h0.net 60/93

勇者「見つからないよぉ…」ガサガサ

男3「……」

男3(なんだこのプリケツ…)

勇者「うえっぇえんどこだー」

男3「って泥棒!!」

勇者「!? う、うわぁぁああごめんなさいごめんなさい! 違うんだよ!」

男3「黙れ! 隊長! 荷馬車の中に全裸の……ってもしかして」

勇者「うん!うん! 僕! 僕の服がたぶんあるとおもうんだけど…」

男3「……盗み聞きしてたのか。まぁその服とやらはこれなんだが」バサッ

勇者「はひ…そ、それ! 僕の…!」

男3「ほんとかねぇ…」ジロジロ

勇者「や、やだ見ないで…やだああ!! 見ちゃやだよぉ」

男3「……どうすっかなぁ。荷物漁られちまったもんなぁ」

勇者「…」

①全裸土下座
②色仕掛け
③戦って奪う



>>265

265 : 以下、\... - 2015/12/11 22:38:15.308 WZ4vw0xD0.net 61/93

2

269 : 以下、\... - 2015/12/11 22:41:51.996 p0XX+7/h0.net 62/93

勇者「あ、あの…どうしたら返してくれる…」

男3「返すだぁ? 俺はあんたから奪ったわけじゃない。拾っただけだ」

勇者「じゃあ…どうしたら譲ってくれる…?」

男3「…さぁてね」

勇者「…うう」

勇者(こうなったら、恥ずかしいけど。あれをするしかない)

勇者(僕にも……生まれ持った女の武器ってやつがあるんだ!)

勇者「ね、ねぇお兄さん…」

男3「な、なんでぇいきなり色っぽい声だしやがって」

勇者「僕…裸と寒いし、困っちゃうんだ…」チラ

男3「…」ゴクリ

勇者「やだえっち…おっぱい見ないでよ……」

勇者「お兄さん…触ってみたい? 僕の胸…やわらかいよ」

男3「…」ゴクリ

勇者「その代わり…」

男3「わ、わかった! 服を返せばいいんだろ!」

男3(うひょー! ガキかとおもいきや、結構いい女じゃねぇか!)

273 : 以下、\... - 2015/12/11 22:45:31.993 p0XX+7/h0.net 63/93

男3(ややちっぱいだが、女であることはかわりねぇ)

男3(男ばっかの旅でむらむらしてんだ。隊長にばれねぇように、さっさと済ませるか)

男3「触るぜ」

勇者「うん…」

むにょん

勇者「…! ひぐ…い、いたいよお兄さん」

男3「ハァハァ…これが女体…」

勇者「もっとやさしく…うう、うっ」

男3「が、がまんできねぇ…もっと、触りたい…っていうか触って欲しい」ズルリ

勇者「ひっ!」

【勃起ペニスが現れた】

勇者「こ、これを…え?」

男3「手でシコシコしてくれ…そしたら服を返してやる」

勇者「……」


勃起ペニス
【120/120】

勇者の手淫 >>275

※3ターン以内に倒さないと勇者の敗北

 

275 : 以下、\... - 2015/12/11 22:46:20.400 mkRZOIlR0.net 64/93

敗北を知りたい

290 : 以下、\... - 2015/12/11 22:48:53.757 p0XX+7/h0.net 65/93

 
勇者「えへ、じゃあこうする」

じゅっ じゅっ ぐしゅっ!!!!


勇者の激しい手淫! 会心の一撃! 勃起ペニスに100のダメージを与えた。


勃起ペニス
【20/120】


男3「んんほうおぉおおおお!!! 」

男3「おれりゅうううううう!!!」

勇者「あれ、強すぎた? ごめんね、よくわかってないんだ」

勇者「こ、これくらいの強さかなぁ…」


勇者の手淫 >>293

 

293 : 以下、\... - 2015/12/11 22:49:18.113 aOTMOPIM0.net 66/93

嫌な予感しかしない

306 : 以下、\... - 2015/12/11 22:51:40.368 p0XX+7/h0.net 67/93

 

しこ しこ…

勇者の優しい手淫! 勃起ペニスに13のダメージを与えた。

勃起ペニス
【7/120】

男3「ん、おおお…そうだよ…もうすぐ、行きそう…うぬおおお」

男3(なんで最初っからそれやんねぇんだよこのクソアマああああああ!!でもきもちいいい!!)

勇者「えへ、喜んでくれてるんだ」

勇者「僕上手かも!」

勇者「だいぶおっきく膨れてる…これってどうなるの?」

勇者「おち○ちんってこんなかっちんかっちんになるんだ」

勇者「ふふ…なんかおもしろい形だね」

勇者「えいっ」

勇者の手淫 >>310

 

310 : ゼルツ ◆ZertzUJFWo - 2015/12/11 22:52:21.540 1OIDV3vRH.net 68/93

シコシコ

316 : 以下、\... - 2015/12/11 22:55:01.262 p0XX+7/h0.net 69/93

 
勇者の手淫! 勃起ペニスに40のダメージを与えた。

勃起ペニス
【0/120】 

勇者「うああっ、あっ!」

びゅるるっ、びゅ君びゅくん!


男3「んおおおお!!ああああ!!!」

勇者「うあっ、なにこれっ! なんか…出てる!!」

男3「ふーふーー…すげぇよかったぜ」ニッコリ

男3「あまりに下手くそならぶちこんでやろうかとおもったが…やるじゃねぇか」

男3「ピクシーに盗まれた服は返すぜ。大変だろうが頑張れよ」

勇者「ありがとう!」ベター

323 : 以下、\... - 2015/12/11 22:58:00.024 p0XX+7/h0.net 70/93

 
勇者「わー全部もどってきた」

男3「この後まだ森深くに入るのかい」

勇者「そうなんだ。僕は依頼であのピクシーから物を取り返さなきゃダメなの」

男3「そうかい…ま、頑張れや」

男3「気持ちよくしてくれたし、これはささやかなお礼だ」


武器:銅の剣
衣服:旅人の服
下着:なし
履物:旅人の靴
道具:薬草 空き瓶 避妊
残金:760G→960G


勇者「お金ももらっちゃった! ラッキー」

勇者(ああいういやらしいことしたら簡単にお金手に入るんだ……)

勇者(なんだかなー)

329 : 以下、\... - 2015/12/11 23:04:21.243 p0XX+7/h0.net 71/93

-森の奥



勇者「おいお前達!」

妖精A「げげ、またあいつがきた」

妖精B「馬鹿な人間きた」

妖精C「服きてるし!」

妖精D「人間も協力プレーしてる」

勇者「いままで人から荷物を返してくれたら、手荒はことはしないよ!」

勇者「あと、今度は簡単に服をとられたりしないから」

勇者「さぁ、どうする?」

妖精達「……」

妖精達「一斉にかかれば怖くない!」

妖精D「俺は後方支援するぜ」


【妖精A~Cが現れた】



~戦闘のルール


安価先コンマ以下0【00】←ダメージ
先に敵のHPを0にすれば勝利
勇者のHPが0になれば敗北
安価先でアイテムの使用も可能 

勇者【170/170】←体力
妖精達【150/150】


勇者の攻撃! >>332
妖精達の!>>333

332 : 以下、\... - 2015/12/11 23:05:11.949 2ikJEQt70.net 72/93

a

333 : 以下、\... - 2015/12/11 23:05:15.083 WZ4vw0xD0.net 73/93

避妊

338 : 以下、\... - 2015/12/11 23:08:19.586 p0XX+7/h0.net 74/93

※敵のターンではアイテム使用不可
 

勇者は激しく斬りつけた! 妖精達に49のダメージを与えた。

妖精達
【101/150】

妖精達のこちょこちょ攻撃!  勇者は笑っている! 勇者に83のダメージを与えた!

勇者
【87/170】


勇者「あははははっ、やめっ、やめへっ!!」

勇者「あはははっやだよぉ、なにすんのやめっ、あははは」

妖精達「こいつ、ここが弱いぞ! もっと攻めろ!」

勇者「くそ、はなしてっ、あはは、へんなとこさわるなぁ」

勇者「ちゃんと戦え!」

勇者の攻撃! >>340
妖精達の攻撃!>>341

 

340 : 以下、\... - 2015/12/11 23:08:59.112 PbqEaXbjd.net 75/93

とりあえず薬草使うか

341 : 以下、\... - 2015/12/11 23:09:03.333 QCAS2zKK0.net 76/93

おら

345 : 以下、\... - 2015/12/11 23:11:53.095 p0XX+7/h0.net 77/93

 
勇者「く、大きい攻撃をもらっちゃって体力がまずい」

勇者「こんなときの薬草!」ガジッ

勇者「あーあーあー…」ふわぁ

勇者「あーーなんだか…力が湧いてくるよ……」ボー

勇者の体力が12回復した

勇者
【99/170】
-薬草

妖精達「ずるいぞ!」

勇者「気を取り直していくぞ!」

勇者の攻撃! >>348
妖精達の攻撃!>>349

348 : 以下、\... - 2015/12/11 23:12:41.931 QCAS2zKK0.net 78/93

いけええええええ

349 : 以下、\... - 2015/12/11 23:12:54.845 MCppvaMu0.net 79/93

攻撃受けないのか

352 : 以下、\... - 2015/12/11 23:15:35.006 p0XX+7/h0.net 80/93

 

勇者は激しく斬りつけた! 妖精達に31のダメージを与えた。

妖精達
【70/150】

妖精達のこちょこちょ攻撃!  勇者は笑っている! 勇者に45のダメージを与えた!

勇者
【44/170】


勇者「うわははっはあっ、らめぇ、げほ、げほ!」

勇者「そこは…だめだよぉ! ああん」

勇者「僕…そこだめだってば、僕そこ弱いからぁ、ああはははは」


勇者「はぁはぁ…戦いをなめるな!」

勇者(早くとどめをささなきゃ!)


勇者の攻撃! >>355
妖精達の攻撃!>>356

355 : 以下、\... - 2015/12/11 23:16:11.908 0oAwOeVL0.net 81/93


356 : 以下、\... - 2015/12/11 23:16:16.813 kShfLwZY0.net 82/93

がんばれ

364 : 以下、\... - 2015/12/11 23:18:26.087 p0XX+7/h0.net 83/93

 

勇者は激しく斬りつけた! 妖精達に8のダメージを与えた。

妖精達
【62/150】

妖精達のこちょこちょ攻撃!  勇者は笑っている! 勇者に13のダメージを与えた!

勇者
【31/170】


勇者「ううう! なんなのぉ…僕をやっつける気あるの!?」 

勇者「ん…そこは…だめ…大事なとこ…」

勇者「ああんだめだってば、あひゃひゃひゃ、あはははは」


勇者「ふざけるな! ぶっころしてやる!」

勇者(会心の一撃で一気に逆転だ!)


勇者の攻撃! >>368
妖精達の攻撃!>>369

 

368 : 以下、\... - 2015/12/11 23:19:01.645 sXADadgl0.net 84/93

おら

369 : 以下、\... - 2015/12/11 23:19:04.711 z/bLwIVfr.net 85/93


379 : 以下、\... - 2015/12/11 23:21:33.578 p0XX+7/h0.net 86/93

勇者は激しく斬りつけた! 妖精達に45のダメージを与えた。

妖精達
【17/150】

妖精達のこちょこちょ攻撃!  勇者は笑っている! 勇者に11のダメージを与えた!

勇者
【20/170】


勇者「ああああああだめぇぇええ!!」 

勇者「だめっ、もうだめっ、がまんできな…あっははははっ」

勇者「あっ…! んんんぅ…ッ」

勇者「あ゙―――」

【勇者は失禁してしまった】


妖精達「バーーカ! 漏らしてる漏らしてる! だっさー」

勇者「ああああああっ!!」イライラ

勇者(くそぅ…でもパンツ履いてないから大丈夫!)


勇者の攻撃! >>381
妖精達の攻撃!>>382

 

381 : 以下、\... - 2015/12/11 23:22:02.903 vTKA9637M.net 87/93

謎失禁

382 : 以下、\... - 2015/12/11 23:22:14.342 WZ4vw0xD0.net 88/93

トドメ

389 : 以下、\... - 2015/12/11 23:23:55.544 p0XX+7/h0.net 89/93

 

勇者は激しく斬りつけた! 妖精達に3のダメージを与えた。

妖精達
【14/150】

妖精達のこちょこちょ攻撃!  勇者は笑っている! 勇者に42のダメージを与えた!

勇者
【0/170】


勇者「…!」 

勇者「あ゙っ、あ゙っ、お゙おっ」

勇者「おしっこ…とまらなっ…あああっ」

勇者「あ゙―――」



【勇者は気を失った】


 

391 : 以下、\... - 2015/12/11 23:26:31.767 p0XX+7/h0.net 90/93

 

-翌日



妖精A「目が冷めたか」

妖精B「早くおきろこの家畜!」

勇者「え…う…ううん? どこここ…」

勇者「わっ、なんで僕裸!?」

妖精C「お前は俺たちにまけて、俺たちのものになったんだ!」

妖精D「家畜だ!!家畜だ!」

勇者「そんなぁ…」


武器:なし
衣服:首輪
下着:なし
履物:なし
道具:なし
残金:なし

妖精A「これからはお前も俺たちに協力してもらうぞ」

勇者「協力って…?」

397 : 以下、\... - 2015/12/11 23:29:22.148 p0XX+7/h0.net 91/93

 

-森のなか


男1「知ってるか。最近このあたりに露出狂の追い剥ぎが出るらしいぜ」

男2「まじかよ」

男1「それも女だって噂だ」

男2「うへぇ…クソブスのBBAだったら吐きそうだ」

男1「気をつけろよ。服ぬすまれるかもしれねぇぞ」


勇者「おい、そこの人たち!」

男1「で、でた…ってあれ、若い女だ」

男2「うへへ、ほんとにすっぽんぽんなんだな」

勇者「ううう……荷物をおいてけぇ」ブルブル

男1「なんだこいつ」

男2「頭おかしいのか?」

勇者(もうやだよぉ。こんなことしたくないよぉ)

妖精A(うるせぇぞ家畜のぶんざいで。早くそいつらのアイテムを根こそぎうばっちまえ)

401 : 以下、\... - 2015/12/11 23:31:39.015 p0XX+7/h0.net 92/93

勇者「ご、ごめんなさい! えいっ」

男1「うわっ、何を…」

勇者「タダで置いてけなんていわないよ」

勇者「僕が…ここ、ごしごししてあげるね…体さわっていいよ…だから」

勇者「アイテムちょーだい♪」シコシコ


男1「ひ、ヒィいいいい!!!!」ドピュッ



勇者「こうして僕は妖精さんたちの奴隷として森の中で裸で過ごした」


BADEND

408 : 以下、\... - 2015/12/11 23:34:26.645 p0XX+7/h0.net 93/93

負けるとは思わなかった
次回は体力の設定考える

記事をツイートする 記事をはてブする