1 : 以下、名... - 2015/12/17 20:37:57.35 7we5ti2f0 1/6

「では遠征に行ってくるのです」

「留守は頼んだわよ」

「知らない人を部屋に入れちゃだめよ?」

「なっ!留守番くらいできるわよ!」

「私がいるから平気だよ」

「響がいるなら安心なのです」


2 : 以下、名... - 2015/12/17 20:40:13.37 7we5ti2f0 2/6

「夕飯の材料は冷蔵庫に入れておいたわ!」

「じゃあいってくるわね」スタスタ

「お夕飯楽しみなのです」スタスタ

ガチャッ

シーン

3 : 以下、名... - 2015/12/17 20:43:04.29 7we5ti2f0 3/6

「ふぅ。ちょっと早いけど鍋の準備をするわっ」

「時間はまだまだあるじゃないか」

「レディは余裕を持った行動くらいできるんだからっ」フフン

「・・・ふーん」

「夕飯の準備も大事だけど」ギュッ

「ひゃっ!?」

「私は暁との時間のほうが大事だよ」ダキシメー

4 : 以下、名... - 2015/12/17 20:46:23.62 7we5ti2f0 4/6

「暁の膝かりてもいいかな」

「しょ、しょうがないわね」

「ふう・・・暁の膝はあたたかいね」ゴロゴロ

「まったく。いつもこうなんだから・・・」ナデナデ

「なんか猫みたいね」

「なんだいそれ」

5 : 以下、名... - 2015/12/17 20:49:20.92 7we5ti2f0 5/6

「響ったらみんなの前ではクールだけど」

「二人きりになった途端、こんなに甘えちゃって」

「にゃあ?」

「もう///(こんなのかわいすぎて反則じゃないっ!)」

「いつもクールな響じゃなくていいの」

「だからね、少し位みんなの前で甘えても大丈夫よ」

「うん。ありがとう暁」

6 : 以下、名... - 2015/12/17 20:53:04.28 7we5ti2f0 6/6

ガチャッ

提督「響、暁、来月の出撃日程なんだが~」

「何だい司令官」キリッ

「あのねぇ・・・」




記事をツイートする 記事をはてブする