1 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 17:15:43.25 tdb0cBve0 1/17

結衣「京子ー、そろそろ寝るから電気消すよ」

京子「うーっす。おやすみ結衣にゃん☆」

結衣「はいはい、おやすみ京子」

京子「…」

結衣「…」



元スレ
京子「結衣ぃ…好きぃ…」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1321258543/

5 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 17:20:37.54 tdb0cBve0 2/17

30分後

結衣「…眠れない…」

京子「…」zzz

結衣「京子は…寝てるよな」

結衣「(京子の寝顔、かわいいな…)」

京子「…んん……」

結衣「…京子?」

7 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 17:24:42.99 tdb0cBve0 3/17

京子「結衣ぃ…好きぃ…」

結衣「っ!?」ドキッ

結衣「き、きょうこ…?」

京子「…むにゃ…ゆい、らむれーずん、あ~んしてぇ…」

結衣「寝言…か?//」ドキドキ

8 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 17:29:10.50 tdb0cBve0 4/17

京子「…ゆいは…」

結衣「…ん?」

京子「ゆいは、わたしのこと…すき…?」

結衣「っ!」

結衣「京子…」

京子「ん…ぁ…って…」

結衣「…京子?」

京子「まってぇ…」グスン

11 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 17:35:12.20 tdb0cBve0 5/17

京子「いかないでよぉ…ゆいぃ…」シクシク

結衣「っ京子!大丈夫か?おいっ!」ユサユサ

京子「んぁぁ…ふぇ、結衣…?」

結衣「京子…大丈夫?」

京子「う、うん…ちょっと、嫌な夢、見ちゃったかな…はは」

結衣「京子…」

結衣「(京子…さっき私に好きって言った後に泣きだしたよな)」

結衣「(いかないで、って…)」

12 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 17:41:12.13 tdb0cBve0 6/17

結衣「京子」

京子「…なに?」

結衣「私も京子のこと、…好きだよ。だからどこへもいかないよ」

結衣「ずっと、京子の側にいるから」

京子「っ!ゆ、い…」

京子「…ふへへ、そんなの当たり前だろ~、結衣は私にゾッコンなんだからな!」

結衣「まったく、すぐ調子良くなるんだから…」

14 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 17:45:27.58 tdb0cBve0 7/17

京子「ねぇ結衣ぃ」

結衣「なーに京子?」

京子「結衣の布団、入れて?」

結衣「狭いからやだ」

京子「えー、ケチー…」

結衣「…」

京子「結衣」

結衣「…いいよ、おいで」

京子「えへへ、ありがと結衣っ//」ぎゅーっ

結衣「あ、こらっ//…仕方ないな京子は」ナデナデ

16 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 17:48:13.72 tdb0cBve0 8/17

京子「結衣はさぁ…」

京子「私のこと、どれくらい好き?」

結衣「え…?」

結衣「それは…」

結衣「…き、京子は…どうなのさ」

京子「私?私はそりゃぁ…」

21 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 17:57:36.05 tdb0cBve0 9/17

京子「私は皆が好き、でもね」

結衣「うん…」

京子「結衣は…特別だよ?昔からずっとそう」

京子「結衣はいつでも私のこと大事にしてくれるから…」

京子「私が泣き虫だったころも、今みたいにやんちゃになってもさ」

京子「仕方ないな、って言って、優しくしてくれる結衣が好き」

結衣「京子…」

23 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 18:03:42.57 tdb0cBve0 10/17

結衣「それは…私がしたいからだよ」

結衣「私が、京子の側にいたいから…」

京子「結衣…」

結衣「昔のお前は泣き虫だったから、私が守ってやらないとって思ってた」

結衣「でもある意味安心してたんだ。お前が気弱だったら、ずっと私にしがみついて離れないって」

結衣「ずっと私の側にいてくれるって思ってた」

28 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 18:16:14.41 tdb0cBve0 11/17

結衣「だから、お前が段々明るい子になっていったのが嬉しかった半面、少し怖かった…」

京子「結衣…」

結衣「お前に友達がたくさんできたら、私から離れて行っちゃうんじゃないかって…」

京子「そんなことないよ!」

結衣「うん、わかってるよ。だから嬉しんだよ。京子が昔と変わらず私と一緒にいてくれることがさ」

30 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 18:19:51.39 tdb0cBve0 12/17

結衣「ほんと馬鹿だよ。ひとり暮らしを始めたのは、それこそ人生経験のためだとか言ってたけど」

結衣「ほんとは、京子と一緒に入れる場所がほしかったからなんだよ」

京子「…へへ、そうなんだ//じゃぁこれからも泊まりにきていい?」 ぎゅっ

結衣「いいにきまってるだろ、いつでも待ってるよ、京子」ぎゅぅ

31 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 18:25:50.34 tdb0cBve0 13/17

結衣「あ、言い忘れてたな」

京子「なにー?」

結衣「私が京子のこと、どれくらい好きかってこと」

結衣「京子、大好きだよ。誰よりも、誰よりも好きだ」

京子「っ!///…わ、私も結衣のこと大好き!ラムレーズンより愛してる!」

34 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 18:28:37.84 tdb0cBve0 14/17

結衣「あはは、それってどうなの?」クスクス

京子「うぅ~、恥ずかしいからごまかしたんだよ…///結衣のイジワル~」イジイジ

結衣「ふふ、ほんと京子は可愛いな」ナデナデ

京子「~っ///結衣のくせにー!…とりゃっ!」ガバッ

結衣「えっ?」


ちゅっ

40 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 18:34:10.18 tdb0cBve0 15/17

結衣「…ぷはっ、き、京子…///」

京子「京子様をからかったおしおきだー!///…えへへ、ゆーいっ」ぎゅっ

結衣「ったく京子は…///…さて、流石に寝ないと、明日起きれないよ」

京子「私はいいよー、結衣に起こしてもらうからっ☆」

結衣「こらっ、もう寝るよ。…おやすみ、京子」ぎゅぅ

京子「えへへ、おやすみ。結衣…」むぎゅ

44 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 18:39:55.22 tdb0cBve0 16/17

翌朝


結衣「おい京子、朝ご飯できたぞー!はやく起きろー!」

京子「うぅ~ん、でんせつの、すーぱーらむれーずん…むにゃ」zzz

結衣「ったく…」


ちゅぅ


京子「っ!うむぅぅー!?///」

結衣「ぷはっ///…ほら、さっさと朝ご飯食べていくぞ」

京子「は、はい…///」

48 : 以下、名... - 2011/11/14(月) 18:43:12.79 tdb0cBve0 17/17

京子「…結衣っ」

結衣「ん?なに?」

京子「いつもありがとっ!これからも一緒にいような!」ニカッ

結衣「あぁ、これからもよろしくな、京子」ニコッ



おわゆり

記事をツイートする 記事をはてブする