1 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:09:26 teExK1bs 1/43


――葛城宅

シンジ「おはようアスカ」

アスカ「おはよう」

シンジ「今日も可愛いね」ニコッ

アスカ「な、何言ってんのよ?!このバカシンジ!///」カァァ

シンジ「本当のこといっただけだよ?あ、もう朝ご飯できるから」


元スレ
アスカ「素直なシンジ・・・?」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1385482166/

2 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:09:57 teExK1bs 2/43


アスカ(まったくシンジのやつ何考えてるのかしら・・・)ドキドキ

シンジ「アスカー」

アスカ「なっなに?」ビクッ

シンジ「どうしたの?なんか今日のアスカ変だよ」

アスカ「あっアンタの方が変でしょ?!」

シンジ「僕のどこが変なのさ?全くアスカは・・・」


3 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:11:00 teExK1bs 3/43


アスカ「ふんっ!」

シンジ「まぁ怒ったアスカも可愛いからいいか」ニコッ

アスカ「っ!///」カァァ

ミサト「おはよー」

シンジ「おはようございます、ミサトさん」

アスカ「ミサトー!ちょっと聞いてよ!シンジがなんか変なのよ!」


4 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:14:43 teExK1bs 4/43


ミサト「何が変なの?」

アスカ「私のことサラっと、かっ・・・可愛いとかいうのよ・・・」///

ミサト「よかったじゃない、それがどう変なの?」

アスカ「いつものシンジならそんなこと言わない!」

シンジ「僕はいつもアスカのこと可愛いと思ってるよ?」

アスカ「っ!ね?!おかしいでしょ?!」///


5 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:15:16 teExK1bs 5/43


ミサト「何が変なの?」

アスカ「私のことサラっと、かっ・・・可愛いとかいうのよ・・・」///

ミサト「よかったじゃない、それがどう変なの?」

アスカ「いつものシンジならそんなこと言わない!」

シンジ「僕はいつもアスカのこと可愛いと思ってるよ?」

アスカ「っ!ね?!おかしいでしょ?!」///


6 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:15:56 teExK1bs 6/43



ミサト「まぁいいんじゃない?素直で」

アスカ「よくない!」

ミサト「アスカもこの際素直になんなさい、シンちゃんご飯ー」

シンジ「はい」

アスカ(絶対おかしい、昨日までのシンジと違う)

アスカ(そりゃシンジに可愛いって言ってもらえてうれしいけど・・・)///


7 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:16:32 teExK1bs 7/43



シンジ「アスカ、そろそろ支度ないと遅刻しちゃうよ?」

アスカ「わかってるわよ!」

ドタドタ

シンジ「アスカどうしちゃったんだろう?」

ミサト「シンちゃんこそどうしたの?」

シンジ「何がですか?」


8 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:17:25 teExK1bs 8/43



ミサト「んーなんかアスカに対していきなりストレートなこと言うようになったじゃない?」

シンジ「ただ、僕はアスカには笑っていて欲しいんです」

ミサト「だからあんな態度を?」

シンジ「はい、それに僕は本当にアスカのこと可愛いと思ってるので、嘘はついてないですよ」

ミサト「なんかシンちゃん変わったわねー」


9 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:18:04 teExK1bs 9/43



――学校

アスカ「ファースト!」

レイ「・・・何?」

アスカ「シンジが変なのよ!」

レイ「碇君が?」

アスカ「いきなり私に可愛いとかいってくるのよ!」


10 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:18:42 teExK1bs 10/43



レイ「そう・・・自慢なら他でやって」

アスカ「あんたバカァ?こっちは真剣に悩んでるのよ」

レイ「碇君に好かれて悩む理由がわからない」

アスカ「なに?アンタはシンジのこと好きなの?」

レイ「好きよ、大好き。だって碇君といるとポカポカするもの」

アスカ「っ!よくそんな恥ずかしいこと言えるわね!」


11 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:19:38 teExK1bs 11/43


レイ「恥ずかしい?どうして?」

アスカ(シンジもファーストもおかしくなってる・・・?)

アスカ(それともおかしいのは私なの?わからなくなってきた・・・)

アスカ(いいわ、私も素直になればいいだけの話だわ・・・///)

アスカ「シンジ」

シンジ「アスカ、どうしたの?」

アスカ「大好き・・・」///カァァ

タッタッタッタ

シンジ「えっ?」


12 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:20:10 teExK1bs 12/43


シンジ(いままで見たどんなアスカの顔よりも可愛かった・・・///)

トウジ「せんせ!どうしたんや?顔赤くして」

シンジ「い、いや、なんでもないよ」

トウジ「そんなことより今日の放課後ゲーセンでもいかへんか?」

シンジ「別にいいけど、どうしたのさ?急に」

トウジ「遊びにいくんにいちいち理由が必要かー?」


13 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:20:54 teExK1bs 13/43



シンジ「それもそうだね」

アスカ「・・・」

放課後―

トウジ「ほないこか」

ケンスケ「あそこのゲームセンターでよくない?」

シンジ「どこも変わんないでしょ」


14 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:22:27 teExK1bs 14/43



アスカ「・・・」

アスカ(べ、別にシンジが気になるからついてきたわけじゃないわ!)

アスカ(たまたま、そう、たまたまよ!)

数十分後―

トウジ「くそったれが!死ねっオラ!」

ケンスケ「トウジはそうやってすぐ熱くなるからミスが多くなるんだよ」


15 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:23:02 teExK1bs 15/43


シンジ「二人ともうまいね」

シンジ(それにしても今日アスカが言った大好きっていうのは本当のなのかな・・・?)

シンジ(アスカのことだし僕のことからかっていったのかな)

シンジ(あぁ・・・アスカ)

トウジ「せんせ!」

シンジ「うわあ?!」


16 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:23:45 teExK1bs 16/43



トウジ「何ぼーっとしとるんや?」

シンジ「いや、ちょっと考え事してて」

ケンスケ「とりあえず休憩しよう、疲れた」

アスカ(それにしても男の遊びってのは見てて退屈だわ)

顔面原子人「ヨォ姉チャン!」

アスカ「っ!?誰よアンタ!」


17 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:24:19 teExK1bs 17/43



人面原始人「一緒ニ遊ボウゼェ」ガシッ

アスカ「っく!離しなさいよ、このおにぎりが!」

顔面原子人「チョットソコノ路地裏行コウヨォ」

アスカ(こいつら力が強い・・・!)

アスカ「ちょっと!どこ触ってんのよ?!」///

人面原始人「ヤワラカァイ」


18 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:25:04 teExK1bs 18/43


シンジ(今頃アスカ何してるだろう、家に帰ってるよな)

顔面原子人「ソロソロ服脱ソウカァ」

人面原始人「ソウダネェ」

アスカ「誰か助けてぇ!」ウル

シンジ(ん?今アスカの声が聞こえたような・・・)

トウジ「そろそろ帰るか」


20 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:27:28 teExK1bs 19/43



ケンスケ「そうだね」

シンジ(気のせいか)

シンジ「僕トイレに行ってくるよ」

トウジ「わしら先にいっとるで」

シンジ「わかったよ」

顔面原子人「アァ可愛イイナァア」


21 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:28:22 teExK1bs 20/43



人面原始人「ウフフフッフウウ」

アスカ「いや!いやっ!誰か・・・(シンジぃ!助けてー・・・!)」

顔面原子人「コノ娘、巣ニ持チ帰ロウ」

人面原始人「ソシテ僕タチノ子ヲイッパイ産マセルンダァ」

アスカ「いや!来ないでっ!」ガシャン

シンジ「何の音だろう?」


22 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:31:32 teExK1bs 21/43



シンジ(それにこの声、アスカの声だ・・・!)

シンジ(この路地裏から聞こえてきた、行くしかないか)

シンジ(鉄パイプがこんな所にある、一応もっていくか)

トウジ「あれ、せんせ何で路地裏なんかいったんやろ」

ケンスケ「いたの?」

トウジ「それになんか焦った感じやった」


23 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:33:02 teExK1bs 22/43



ケンスケ「いってみる?」

トウジ「せやな、なんかあったのかもしれん」

顔面原子人「逃ゲテモ無駄ダヨォ」

人面原始人「大人シクシテエエ」

アスカ「気持ち悪いっ!」

アスカ(私、こんなところでこんな奴らに犯されちゃうの・・・?)ウル


24 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:34:02 teExK1bs 23/43



カララララン、カララララン

顔面原子人「ナンダァコノ音ハァ?」

人面原始人「ドウデモイイヨォ、速くヤッチャオウヨォ」

シンジ「あなたたち、何してるんですか?!」

アスカ「シンジィ!」パァー

顔面原子人「オマエ誰ダヨォ!」


25 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:37:28 teExK1bs 24/43



人面原始人「殺セエエエエ!」

シンジ「アスカ!うぉおおおおおおお!」

ドカッボカッ

シンジ「ぐはっ!」ドサ

アスカ「シンジ!」

トウジ「せんせ!」

ケンスケ「碇っ!」


26 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:38:21 teExK1bs 25/43



顔面原子人「アヒャヒャヒャ、弱スギダロォwオ前ラモボコラレテェカ?!」

人面原始人「ホントダヨォw」

トウジ(なんやこいつら人間やない・・・!)

ケンスケ(足がすくんで動かないよ・・・)

シンジ「っく!(体が動かない・・・!体中が痛い・・・!)」

アスカ「しんじぃ!いや!シンジ!」


27 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:39:11 teExK1bs 26/43



顔面原子人「ソレジャァ続キシヨッカ」

人面原始人「ソウダネェ」

アスカ「いやぁ!やめて!触らないでぇ!」ポロポロ

シンジ(くそっ!アスカ!なんで体動かないんだよ!)

シンジ(今動かなきゃいけないのに!)

シンジ(アスカは僕を好きって言ってくれた!だから僕もそれに応えなきゃ!)


28 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:40:30 teExK1bs 27/43


シンジ(頼むよっ!動いてくれよっ!)

シンジ(動け動け動け動け動け動け・・・!)

シンジ(っ!)




シンジ「・・・アスカを、返せ!!」カッ


29 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:41:16 teExK1bs 28/43






顔面原子人「ソンナ馬鹿ナ、立テルハズナイヨォ!」

人面原始人「足ノ骨オレテルハズダヨォ!」

トウジ「何があいつを駆り立てるんや?!」


30 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:42:18 teExK1bs 29/43



ケンスケ「碇の体見ろ!ボロボロだ!」

ケンスケ「やめろ!碇っ!それ以上動いたら死ぬぞ!」

シンジ「よくも・・・アスカを泣かせたな?」


31 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:44:01 teExK1bs 30/43



シンジ「僕がどうなったっていい・・・!」

シンジ「世界がどうなったっていい・・・!」

シンジ「だけどアスカは・・・せめてアスカだけは、絶対助ける!!」

トウジ「行けー、シンジっ!」

ケンスケ「トウジ・・・」

トウジ「誰かのためやない!お前自身の願いのためにっ!」


32 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:44:44 teExK1bs 31/43



アスカ「シンジ・・・」///

シンジ「・・・うおおおおお!!」ガンッ!

顔面原子人「っかはっ!」ドサ

人面原始人「ガンチャン!」

人面原始人「ヨクモガンチャンヲ!」シュッ

シンジ「・・・」ッス


33 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:45:30 teExK1bs 32/43



人面原始人「カワシタア?!」

シンジ「はあああああ!!」ガンッ!

人面原始人「げはっ!」ドサ

人面原始人「マ、マtt」

シンジ「・・・!」ガンッ!グシャッ!ゴキィッ!ゴンッ!

人面原始人「」


34 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:46:32 teExK1bs 33/43



顔面原子人「ジンチャアアアン!」

顔面原子人「キサマァアア殺ス!」ッフ!

シンジ「!」ピキーン

顔面原子人「ハジカレタ?!ナンダァ?!ソレハァ!」

シンジ「うおおおおおお!!」ガキィン!

顔面原子人「ごっは!」ドサ


35 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:47:13 teExK1bs 34/43



シンジ「・・・」

顔面原子人「マッマテ!ハナセバワk」

シンジ「・・・!」ゴンッ!グシャッ!ガンッ!ゴキィッ!

顔面原子人「」

シンジ「はぁ・・・はぁ・・・」カランカラン・・ドサ

アスカ「しんじぃ!」


36 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:47:49 teExK1bs 35/43



シンジ「ア・・・スカ?・・・よかった・・・無事で」

アスカ「シンジ!今ミサトを呼ぶからね!」

シンジ「もう・・・目がかす・・・んで・・・アスカ・・・の・・・こと・・・も・・・よく・・・みえな・・・い」

アスカ「ミサト?!すぐ来て!シンジが大変なの!」

アスカ「今ミサトを呼んだから!」

シンジ「・・・」


37 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:49:04 teExK1bs 36/43



アスカ「シンジ・・・?!シンジしっかりして!!」

シンジ「・・・」

アスカ「いやああああああ!!!」

――――

――NERV本部

アスカ「リツコ!シンジは?!」


38 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:49:43 teExK1bs 37/43



リツコ「鎖骨と右足と左腕の骨が折れてるわね、あと肋骨もヒビがはいってるわ」

アスカ「そんなぁ!?シンジは助かるの?!」

リツコ「まぁ命に別状はないから大丈夫よ」

アスカ「・・・よかった」

リツコ「シンジ君相当無理をしたみたいね」

ミサト「駆けつけたらアスカが泣き叫んでて、シンジ君は倒れてるし」


39 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:50:15 teExK1bs 38/43



ミサト「一時はどうなることかと思ったわよ」

リツコ「それにしても誰と喧嘩したらここまでの怪我になるのかしら」

アスカ「アイツら人間じゃなかったわ・・・」

ミサト「人間じゃなかったって?」

アスカ「なんていうか、言葉もかたことだったし、雰囲気が人間じゃなかった」

アスカ「それに力もすごく強くて、あたしの力じゃどうにもできなかったわ」


40 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:52:25 teExK1bs 39/43



リツコ「でもそんな相手にどうやってシンジ君は勝ったのかしら」

リツコ「シンジ君の今の状態からじゃ立つこともできなかったんじゃないかしら」

アスカ「うん、それはなんかシンジがいきなり人が変わったみたいになって」

アスカ「ATフィールドまでつかってたわ」

リツコ「人間がATフィールドを使うなんてありえないわ」

ミサト「アスカを守りたい気持ちが不可能を可能にしたのよ」


41 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:53:45 teExK1bs 40/43



アスカ「シンジ・・・」///ッポ

リツコ「ちょうど今、アスカの王子様が気付いたそうよ」

―――

――シンジの病室

アスカ「シンジ!」

シンジ「アスカ・・・無事でよかったよ」


42 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:54:37 teExK1bs 41/43



アスカ「それはこっちの台詞よ!・・・その、助けてくれてありがとう」

シンジ「それが、あんまり覚えてないんだ」

アスカ「どういうこと?」

シンジ「アスカを助けようと思ってあの変な男たちに立ち向かったけど
    ボコボコにされて、アスカを助けないとって思ったあたりから記憶が曖昧なんだ」

アスカ「これだけひどい怪我なんだから当然でしょ」

シンジ「まあアスカが助かったならいいや」


43 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:55:26 teExK1bs 42/43



アスカ「シンジのおかげよ」

シンジ「そう言えば学校で僕に好きって言ったのって本当?」

アスカ「・・・冗談であんなこと言わないわよ、それくらい分かりなさいよ・・・バカシンジ」///

シンジ「そっか、うれしいよ、僕もアスカのこと好きだよ」///

アスカ「何よ、顔真っ赤にしちゃって」

シンジ「アスカもでしょ」

アスカ「・・・///」

終わり


44 : 以下、名... - 2013/11/27(水) 01:56:22 teExK1bs 43/43


エヴァssは書くのはじめてなので口調とかもいろいろ
間違ってるかもですが、ご了承ください
お疲れ様でした


記事をツイートする 記事をはてブする