1 : 以下、名... - 2015/12/17 04:31:18 xRJhv7r. 1/8

「メクーリスリマス」

「いやあ、良い日ですなあ」

「全くですなあ」

「キリスト様々ですな」

「まったく本当にそうですな」

元スレ
男「めくーりすりまーす」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1450294278/

2 : 以下、名... - 2015/12/17 04:31:53 xRJhv7r. 2/8

「我々のような非リアにとってこんな素晴しい日はありませぬぞ」

「うむ」

「なんたってメクーリスリマスだからな」

「素晴しいですな」

3 : 以下、名... - 2015/12/17 04:32:26 xRJhv7r. 3/8

「やや! あそこに学校一の美人、女殿が居りますぞ!」

「ほほう! これは幸先が良いですぞ!」

「では参りましょうぞ!」

「メクーリスリマース!!」

「わわっ、キャァッ!?」

「ほほう、女殿の下着は薄ピンクですか」

「可愛らしいですな」

「うー……メクーリスリマス……男、友くん」

「メクーリスリマス」

「メクーリスリマス」

4 : 以下、名... - 2015/12/17 04:33:06 xRJhv7r. 4/8

「寒いっすなあ……。ホットでも買おうかな……ってアレ、財布がない」

「財布、忘れたのか? しょうがない、貸して……って、ん? 俺もない」

「メクーリスリマス、メクーリスリマス、だからね」

「あ、俺の財布」

「……いつの間にか女さんにスられてたのか」

「ゴチになりまーす、メリクリメリクリ」

5 : 以下、名... - 2015/12/17 04:33:45 xRJhv7r. 5/8

「そういえば、なんで『メクーリスリマス』が『メリクリ』なんだ?」

「はあ? 何を言ってるんだ?」

「……」

「だって、『メ』『ク』ー『リ』ス『リ』マスだから『メクリリ』になるだろ?」

「……言われてみれば確かに?」

「……だめ、だよ」

「女?」

「そこに気付いちゃったら、もう、駄目……なんだ……」

6 : 以下、名... - 2015/12/17 04:34:30 xRJhv7r. 6/8

「それに気付いたらもう、この世界には居られない……」

「あれ、女? 友? なんでそんな遠くに……?」

「バイバイ、男。『メリークリスマス』」

「何言ってるんだ? 『メリークリスマス』? 『メクーリスリマス』の間違いだろ?」

「きっと今の君なら元の世界でも大丈夫だから……じゃあね」

「女? おい! おい!」

7 : 以下、名... - 2015/12/17 04:35:27 xRJhv7r. 7/8

「って言う夢を見たんだ」

「……で、小学生みたいに朝っぱらから私のスカートをめくったと?」

「はい、すびばせんでした」

「その夢の通りなら私は君の財布をスって良いんだよね?」

「嫌です」

「問答無用」

「ああ、諭吉だけは、諭吉だけは!!」

「……そもそも英世すら入ってないじゃない」

「英世は置いてきた」

「しょーがない。じゃあこの竹と橘は頂いていこう。これでチャラね」

「俺の昼飯が……」

「お、お昼くらい、私のお弁当分けてあげるから」





8 : 以下、名... - 2015/12/17 04:36:11 xRJhv7r. 8/8

こんちには みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。

この ぶんょしう は イリギス の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の
けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の
もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと
よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を
いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

みさなんも どうか すばしらい せやいを おかむえ くさだい。

メクーリスリマス

記事をツイートする 記事をはてブする