1 : 以下、\... - 2015/11/07 04:38:08.861 ilyXvR290.net 1/10

女の子「好きな人とかって、いますか」

友達の女の子「恋話?めずらしいね、そういう話するの」

女の子「いえ……それで、どうですか」

友達の女の子「いないけど、あんたは」

女の子「……い、ます」

友達の女の子「つまり恋愛相談ということか、あたし経験ないからアドバイスできないよ」

女の子「へいきです、よ、はい、」

友達の女の子「いや平気とかじゃなくて……それで、誰なの」

女の子「……ひみつ、です」

友達の女の子「学校のひと?」

女の子「は、はい」

友達の女の子「クラスのひと?」

女の子「クラスは、ちがうけど」

友達の女の子「仲はいいの」

女の子「わたしは、仲が良い、と、思ってます」

友達の女の子「ふーむ難問ですなあ」

元スレ
女の子「質問、いいですか」友達の女の子「なに」女の子「あの、ですね、」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446838688/

6 : 以下、\... - 2015/11/07 04:43:20.589 ilyXvR290.net 2/10

友達の女の子「遊んだりも、するわけ」

女の子「はい、たまに、あまり言い出せないんですけど」

友達の女の子「誘われたりした?」

女の子「……いいえ」

友達の女の子「んー、なるほど、相手はただの友達のような認識でしょうかねえ」

女の子「……きっと、そうです」

友達の女の子「それとなく、伝えてみたりは」

女の子「多分、気づいてくれないです……わたしが、うまく伝えてないのかも、しれないですが」

友達の女の子「まあ、人付き合い自体、なれてるふうではないと思うよ。正直言うと」

女の子「……はい」

7 : 以下、\... - 2015/11/07 04:49:49.578 ilyXvR290.net 3/10

友達の女の子「あ、ごめん、」

女の子「いいえ、わかってるんです……はい」

友達の女の子「……それで、どうしたいの」

女の子「もうすこし、こう、距離をつめる、てきな」

友達の女の子「仲良くなりたい」

女の子「はい」

友達の女の子「でも聞く限り、友達関係としては完成してるふうだよね」

女の子「……というと」

友達の女の子「距離、でいえば、少なくとも相手は距離感を確定してるような」

女の子「……」

友達の女の子「も、もちろん、アプローチ次第では、お近づきになれるかと思いますよええ」

女の子「……」

友達の女の子「……でも、あたしなんかは、男の人に、だいたいそう」

女の子「え、」

友達の女の子「話してると、共通の話題があってたのしい。グループで遊びに行ってたのしい。そういう距離感を、早くから固定しちゃいがち」

9 : 以下、\... - 2015/11/07 04:56:22.028 ilyXvR290.net 4/10

女の子「……女の子の、友達には、どうですか」

友達の女の子「え、ああ、どうだろ……どう、友達」

女の子「えっと……その」

友達の女の子「ふふ、べつにいいよ、たぶんおんなじ」

友達の女の子「で、なんだっけ、こういうタイプの人を、どう攻めましょう、という話か」

女の子「……無理は、よくないですかね」

友達の女の子「んーでも、あれだ、なにか一撃があると、状況がかわるかも」

女の子「……一撃、ですか」

友達の女の子「そう、具体的には……いっそ告白してしまうとか」

女の子「こ!こくはく……ですか」

友達の女の子「ごめん、冗談、そういうのはあんたにはさせられないな」

女の子「……いえ、でも、勝算があれば、がんばれば」

友達の女の子「ん、そう?」

女の子「……」

11 : 以下、\... - 2015/11/07 05:02:28.899 ilyXvR290.net 5/10

友達の女の子「えっとじゃあ、足場を固めていって、ここぞというところで、告白」

女の子「こくは……ん、はい、そういう、かんじですか」

友達の女の子「一般論しか言ってなくてわら」

女の子「……でも、いい、と思います」

友達の女の子「え、あ、そう、なら、いいんだけど」

友達の女の子「その足場を固める、というのの具体例がわからんなあ」

女の子「……はい」

友達の女の子「ふたりきりで、でかけたり、というのはあるんだっけ」

女の子「い……はい、何度か」

友達の女の子「あ、そうなの、でも、ぜんぜんなの」

女の子「……わからないです」

友達の女の子「うーん、うーん、わかんね、困ったなあ」

女の子「……」

15 : 以下、\... - 2015/11/07 05:09:38.442 ilyXvR290.net 6/10

友達の女の子「まあ、手順は、あたしが思いつくようなのじゃあ、意味ないと思うし、おいとこう」

女の子「……」

友達の女の子「ふふ、それでさ」

女の子「は、はい、なんですか」

友達の女の子「どんなひとなんですかね、こんなかわいこちゃんのハートをズッキュンした方というのは」

女の子「ええと……その、かわいくて、」

友達の女の子「……か、かわいい、とは」

女の子「あ……いえ、かっこ、よくて」

友達の女の子「かっこいいタイプの人が好きとは、これまた以外だけども」

女の子「……友達、で」

友達の女の子「……ん、そりゃ、まあ、そうだな」

女の子「……す、」

友達の女の子「す?」

女の子「す、素晴らしくて、」

友達の女の子「……ええと」

17 : 以下、\... - 2015/11/07 05:14:45.275 ilyXvR290.net 7/10

友達の女の子「えっと、学校の人なんだよね」

女の子「そ、そうですよ?」

友達の女の子「同学年?」

女の子「ええ、はい」

友達の女の子「a組の○○って人?」

女の子「違います」

友達の女の子「ちがうか、え、じゃああとわかりやすくそんなふうなのいるかな」

女の子「……」

友達の女の子「……ま、いいや、どういうところが、いいの」

女の子「……どういう、ところ、ですか」

友達の女の子「一目惚れだったり?」

女の子「いえ、いえ、ちがいます、去年同じクラスで、お話したりして」

20 : 以下、\... - 2015/11/07 05:19:54.873 ilyXvR290.net 8/10

友達の女の子「え、去年同じクラス、あたしもじゃん、誰だ、あんたそんなに男と話てたか」

女の子「……」

友達の女の子「……ていうか、」

女の子「……」

友達の女の子「……あたし以外、友達、いたか、去年」

女の子「……」

友達の女の子「あ、え、ごめん、嫌味で言ったんじゃなくて」

女の子「……友達は、今も、あなた、だけです」

友達の女の子「はい……え、」

女の子「……あなた、だけでした、し、今も、そうです、が、なにか」

友達の女の子「……えっとつまり、ええ、と、んん?……」

女の子「……」

友達の女の子「……」

23 : 以下、\... - 2015/11/07 05:27:02.547 ilyXvR290.net 9/10

友達の女の子「じつは、すきなひとは、いない……みたいな?」

女の子「……います」

友達の女の子「えっとじゃあ、うーん、いや、しかし」

女の子「……」

友達の女の子「……」

女の子「……」

友達の女の子「も、もしかして、いや、もしかしてもしなくても、このわたくしてございますか」

女の子「……そ、そうですが、なにか」

友達の女の子「!」

女の子「……」

友達の女の子「い、いやあ、ええ?ほう、なるほど、うーむ、うーむ、」

女の子「……ここぞというとき」

友達の女の子「え」

女の子「す、すき、に、なっちゃったんです、お付き合い、してくれませんか!」

友達の女の子「」

女の子「………/////」

26 : 以下、\... - 2015/11/07 05:35:16.753 ilyXvR290.net 10/10

友達の女の子「……い、いや、そうか、そうか、」

女の子「……」

友達の女の子「ん……いや、まさか、告白されちゃうとは、計算外だなあ」

女の子「……え」

友達の女の子「……まあ、うん、わかった、はい」

女の子「……あの」

友達の女の子「返事、わかった、ok、お付き合い、悪かったよ、さすがに、気づくから」

女の子「……い、いじわる」

友達の女の子「そこは、喜ぶのが、先じゃないのかい」

女の子「……ふふ、」

友達の女の子「……ん?」

女の子「……ちゃんと、お詫びに、特典がつくんですよね?ふふ」

友達の女の子「……はぁ、うん、そうだよ、わかりました、これまでの分も充てさせていただきますよ」

女の子「♪」


めでたい

記事をツイートする 記事をはてブする