1 : 以下、名... - 2015/11/23 15:18:54.09 rEPxVcXm0 1/8

八幡の家 アニメ視聴中

opこころぴょんぴょん~

八幡「…癒される。やはり」

材木座「あぁ^こころが」

八幡「30秒ルールは守るべき、そうすべき」

材木座「これは失敬」




「私はマンモスの墓場とカースオブドラゴンを生贄に捧げアオヤマブルーアイズホワイトドラゴンを召喚するわ」

「神宣で無効だし!」

アオヤマブルーアイズホワイトドラゴン「」バシーン

「勝てないわ…(絶望)」




八幡「このアニメも最初は良く分からなかったが、今となっては理解できている気がする」

材木座「空母に石斧でひたすら挑むアニメだと我思う」


元スレ
八幡・材木座「アニメを見よう」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1448259533/

2 : 以下、名... - 2015/11/23 15:19:49.77 rEPxVcXm0 2/8

材木座「対戦相手のソリティアで終わった回もあったな」

八幡「アレの話はよせ」

材木座「カンパサモサモキャットベルンベルンDDBDDBダイレクトダイレクトシャシュツシャシュツアザッシター

モンケッソクカゲキカゲムシャシエンシハンキザンキザンエクスカリバーマガタマケイコクセンコクセット

ボチヤミサンタイダムド

ボチライロヨンシュルイサバキサバキサバキ

ダンセルホネセンチギガマンホネダンセル

サイクサイクナイショトフェニシユウエメラルドアトゥムスレダメレダメグスタフ

サイクサイクナイショアライブエアーバブルブレハセイカン

ウサギセイバーセイバーラギアセイソウカミセンケイコクナラクセット

ダグレヘルパトデーモンガンサーチチェインガンビートルデーモンマンサーオーガゼロマスタダブレイクブレイクバリアセット」

八幡「遅かったか…」

3 : 以下、名... - 2015/11/23 15:20:50.49 rEPxVcXm0 3/8

材木座「す、すまぬ。取り乱してしまった」

八幡「気持ちは分かる。ヴェーラーを握ってないのが悪いと

脇役に終始説明されていたのがなんとも言えなかった」

材木座「主人公、半分涙目だったものな」

八幡「主人公を泣かせるために放送したまである。

おっ、審判のココアが登場するぞ」

4 : 以下、名... - 2015/11/23 15:22:22.59 rEPxVcXm0 4/8

「あっ、警告。いまは生贄じゃなくてリリースって呼ばなくちゃダメだよ、青山さん」

「リ、リリース?」

「うん、生贄なんてこわい言葉は使うのダメなの」

「かっ、かっこよくないかしら」

「コンマイに逆らったらだめだよ。スポンサーなんだから」

「はい…」




八幡「軽いカルチャーショックだろこれ…」

材木座「主人公は半世紀近く生贄召喚してきた設定だそうだ」

八幡「なんか涙でてきた」

材木座「ハンカチを貸そう」

八幡「…ありがとう」ズビ―

5 : 以下、名... - 2015/11/23 15:26:44.54 rEPxVcXm0 5/8

BGM 神の怒り デーデーデデンテン゙デン

「サンダーボルトとハーピィの羽箒を使うわ」

「なっ禁止カードとか卑怯だし!」

「私から見れば、貴方のカードも大概よ三浦さん」




八幡「でたパワーカードでごり押し」

材木座「もはやどっちが主人公か分からんな」

八幡「残り7分、もうおしまいか」

材木座「残り時間で分かる勝負の決着」

6 : 以下、名... - 2015/11/23 15:27:35.93 rEPxVcXm0 6/8


「なんで…なんで負けるのよ」

「ふふん禁止カードなんて使うから罰が当たったんでしょ。あーしこの村じゃ最強だし」





材木座「あれだけやって勝てないのもこのアニメの特徴」

八幡「つーかこの村ってどこだよ」

材木座「分からん、この村からまだ一歩も外に出ておらんからな」

7 : 以下、名... - 2015/11/23 15:28:32.46 rEPxVcXm0 7/8

「結局はカード性能の違いに過ぎないわ。プレイヤーの実力は関係ないの。」

「完全に負け惜しみだし。だいたいいつもそうやって逃げるのってよくないと思うんだけど」

「いいえ、貴方のデッキと私のを入れ替えたら私が勝つのは事実よ」

「なにそれ超頭にきたんですけど。貧乳」

「は?」

「あーごめん。胸のカップは変えられないもんね」

「へぇ外見的特徴で相手を罵るなんて底が知れるわね。薄っぺらな自己陶酔を粉砕してあげるわ。アフレコが終わったら話し合いましょう」




材木座「青山さん貧乳には見えないのだが」

八幡「いつもの謎会話だろ」

材木座「それもそうか」

8 : 以下、名... - 2015/11/23 15:29:50.32 rEPxVcXm0 8/8

線路へホッピンジャンプ!

八幡「終わった」

材木座「終わったな」

八幡「なんだこの喪失感」

材木座「アニメとはこういうものだ」

八幡「いいから、そういうの」

材木座「そんな八幡の為にこんなものを用意してきた」DVDドーン

八幡「なんだこれ…魔法少女まどか マギカ?」

材木座「おう我もまだ一話しかみておらぬのだが主人公が八幡の妹御にとてもよく似ておるのだ」

八幡「マジか」

材木座「しかも魔法少女モノだ。きっとハッピーエンドに違いない。これで元気をだせ」

八幡「ありがとう…それしか言う言葉見つからない」

材木座「ヌハハハハッではでは拝見しようではないか」

八幡「ワクワク」

数時間後

八幡「あっ…あっ…あっ…」

材木座「すまぬ、すまぬ…」




おわり


記事をツイートする 記事をはてブする