1 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 17:17:00.70 KuT9H/5Q0 1/180

岡部「あいつらめ、いつも俺のことをバカにしているからな」

岡部「たまには懲らしめてやらねば」

岡部「この鳳凰院凶真がラボメンを恐怖のどん底に陥れてくれるわ!フゥーハハハ!」

岡部「いやしかしフェイリスは凶真と呼んでいてくれたか?」

岡部「まぁいい」

岡部「さて、まずは誰から懲らしめてやろうか>>5」

元スレ
岡部「安価で俺のことを鳳凰院凶真と呼んでいない奴を懲らしめる」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1312013820/

5 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 17:20:00.44 +Rez62BSO 2/180

綯様かな

7 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 17:22:53.03 KuT9H/5Q0 3/180

岡部「まずは綯だな!」

岡部「いやしかし俺のことを呼んでくれたことがあったか?」

岡部「気にすることはないか」

岡部「まずはミスターブラウンを突破しなければな」

岡部「さて…どうする」

ミスターブラウンを突破する方法は?>>13

13 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 17:27:05.15 QWZSPkWR0 4/180

ブラウンかん買ってくる

17 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 17:36:07.19 KuT9H/5Q0 5/180

岡部「痛い出費だが…ブラウン管を買って取り付け工事をしている間にするか」

岡部「懲らしめたらタイムリープすればいい」

岡部「我ながらマッドサイエンティスト的思考だ」

岡部「思い立ったが吉日、行動開始だ」



岡部「ミスターブラウン、少し頼みがあります」

天王寺「なんだ岡部、家賃なら値下げしねぇぞ」

岡部「いえ、ブラウン管を二階に置いてほしいのですが」

天王寺「お前もブラウン管のことが分かってきたようだな、まってろ、今やってやる」

岡部「時間は何分くらいかかる?」

天王寺「あ?そうだな、一時間くらいか?」
そう言い残すとミスターブラウンは工房の奥へ入っていった

岡部「これで大丈夫だ」

岡部「さて…どうしてくれようか」

岡部はまず綯に何をした>>24

24 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 17:43:55.76 tp5PLMI40 6/180

目の前で全裸になりヒンズースクワット100回

27 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 17:52:30.06 KuT9H/5Q0 7/180

岡部「覚悟するんだな、シスターブラウン」

「え、、?おとうさ、、、」
口をガムテープで張り、縄で縛る

岡部「おっと、喋られたら面倒だな」

岡部「どうせタイムリープするんだ、普段はできないことをしてやる」
そう言うと岡部は服を脱ぎ、全裸になる

「ん、んんんー!!(た、助けてー!!)」

岡部「俺のモノをみせつけてやるよ」
岡部は股間を目立たせるようにスクワットを始める

岡部「1、2…」
回数を重ねていくと、だんだん綯の顔が絶望してきていた

「………」

岡部「99、100…ふぅ、次はどうしようか>>33」



33 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 17:55:24.93 3Rrqc0Ic0 8/180

ぷるぷるぴたぴたする

37 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 17:55:58.53 KuT9H/5Q0 9/180

>>33
具体的に詳しく

39 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 17:57:25.89 3Rrqc0Ic0 10/180

腰を小刻みに振って太ももにピターンピターンな感じで

44 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:05:08.74 KuT9H/5Q0 11/180

岡部「もっと酷くしてやるよ」
岡部は股間のゲルバナを綯の太ももで弾き始めた

「んんんー!んんー!」

岡部「幼女とゆうものも…いいものだな…はぁ、はぁ」
さらに激しく腰を振って勢いをつける

「…………」
綯は完全に絶望していた

岡部「んっ…はぁはぁ…ふぅ…」
精液が綯の太ももに掛かる

「んんんんんんんーーー!!」
綯は最後の力で叫んだ

天王寺「なんだ、騒がしいぞ……!!!」

岡部(まずい!急いでタイムリープだ!)

岡部(何とか時間を稼がなければ!)

時間を稼ぐ方法>>47

48 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:06:52.77 i5FP3rJ10 12/180

FBの顔に射精

51 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:12:14.17 KuT9H/5Q0 13/180

安価下ってことで>>48



岡部「ぁぁぁああああああぁぁぁーーー!」
岡部は高速でオ○ニーし、天王寺の顔に射精した

天王寺「岡部えええぇぇぇ!」
天王寺は全力で体当たりして突き飛ばすが、うまく工房から抜け出す

岡部「何とか抜け出した…」

岡部「は、早くタイムリープを!」

岡部「跳べよぉぉぉぉぉ!」



岡部「ふぅ…さて次は誰にするかな>>55」

55 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:14:39.08 fOg5vqURO 14/180

クリス

60 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:20:07.18 KuT9H/5Q0 15/180

岡部「フゥーハハハ!クリスティーナよ、覚悟するのだな!」

岡部「まずラボに呼ぶか?いや、またミスターブラウンが来たら面倒だ、紅莉栖の家に行こう」

prrrr
紅莉栖「はろー、岡部」

岡部「助手よ、今からお前の家に行く、待っていろ」

紅莉栖「え、えええ!?ちょ、岡部?」ピッ

岡部「覚悟するのだな」

まずは何をした>>66

66 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:23:10.18 8igUhnZO0 16/180

電極を鼻にさしてみる

71 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:30:10.71 KuT9H/5Q0 17/180

岡部「まずはこの電極を鼻に刺してくれるわ!」

紅莉栖のホテル

紅莉栖「あああ、岡部もう来たの?」
紅莉栖はオシャレしていた、何故だ

岡部「紅莉栖!」
いきなり押し倒して相手をひるませる
同時に相手の反応も面白い

紅莉栖「ちょっ、いきなりそんな…///」
なんて反応をしているんだ、こいつは

岡部「えい」ズブッ
おもいっきり刺した
紅莉栖の鼻から血が少し出てくる

紅莉栖「痛っ!…何するのよ岡部!」

岡部「黙れ」
紅莉栖を押さえつける

岡部(次はどうするかな>>80)

80 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:35:25.08 aF8FScTu0 18/180

電線で拘束

85 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:40:04.23 KuT9H/5Q0 19/180

岡部「この電線で…」

紅莉栖「ちょっと!何する気!」
叫んではいるが、何故か抵抗しない

岡部「縛り上げてくれるわ!フゥーハハハ!」
両腕、両足を縛る

岡部「これで身動きがとれないな」
楽しむために、口は塞がなかった

紅莉栖「おかべぇ…何でこんなことするの?」
やばい、紅莉栖可愛い

岡部(次は>>89しよう)


89 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:41:43.47 fAlsWYUm0 20/180

Dキス

93 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:42:30.63 KuT9H/5Q0 21/180

>>89
ディープでいいよな?
一応確認

96 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:43:44.32 fAlsWYUm0 22/180

>>93
すまん、打ってる時間がなかった
ディープキスでおk

100 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:47:48.93 KuT9H/5Q0 23/180

岡部「紅莉栖、可愛いぞ」

紅莉栖「おかべぇ…」
紅莉栖の顔を寄せて、キスする

紅莉栖「んんぅ…」
ちょっと優しくしたらこれだ
でも可愛いから赦す、可愛い

舌を入れて、激しくキスする

岡部「ん……」

紅莉栖(岡部岡部岡部岡部岡部)


岡部(さて、このくらいにするか?)

まだ続ける?>>107

107 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:49:28.90 8igUhnZO0 24/180

そのまま放置で次に行く

109 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:52:35.45 KuT9H/5Q0 25/180

岡部「ちょっとこのままでいてくれよ」

紅莉栖「あ、え?岡部?」

ラボ

岡部「楽しいから後でまた行こっと」

岡部「そういえば電極刺したままだった、まあいい」

岡部「次は誰にするかな>>119」

119 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:55:43.02 3Rrqc0Ic0 26/180

ダル

121 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:58:41.03 KuT9H/5Q0 27/180

岡部「次はダルにしよう」

prrrrr
ダル「オカリンどうしたん?」

岡部「今からラボに来い、以上だ」

ダル「なんの用なん?まあいいお」ピッ

岡部「そういえば誰一人鳳凰院凶真と呼ぶように注意してなかった」

岡部「……次から気をつけよう」

ガチャ
ダル「オカリンどうしたん?」

岡部が最初にしたのは>>123

123 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 18:59:53.03 i5FP3rJ10 28/180

俺が、鈴羽の父だ

126 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:03:53.57 KuT9H/5Q0 29/180

岡部「悪いがダルよ」

岡部「由季さんは俺がもらうぞ」

ダル「なっ、、、さすがのオカリンでも許せないお、由季氏は僕の女だお」

岡部「ほう、名前で呼ぶようになったのか」

岡部(あまり効果がないな…どうする>>137)

127 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:04:38.87 KuT9H/5Q0 30/180

しまった安価遠い
>>131で

131 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:06:52.13 +qegpOmI0 31/180

れいぷ

136 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:07:20.09 KuT9H/5Q0 32/180

>>131
え?誰を?

137 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:10:05.75 KuT9H/5Q0 33/180

ダルでいいのか?いいんだな?

143 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:18:21.44 KuT9H/5Q0 34/180

岡部(タイムリーブすれば無かったことになる…)

岡部「体で教えてやるよ」

ダル「え?オカリン何する気?」

岡部「ダルぅぅぅぅ!」
全裸で押し倒した

ダル「アッー!とか言ってる場合じゃない、マジヤバい」

岡部「お前の童貞奪ってくれる!」
強引に尻をダルのゲルバナとつなげる

ダル「あああああ……」
ダルは失神したショックだったのだろう
そして俺も

岡部「ぁぁぁあああああああああああああああぁぁぁ!!」
絶叫した

岡部「タイムリープだ…」



岡部「さて、次は誰にしよう>>147」


147 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:20:48.38 XVX1wnLk0 35/180

るみほ

149 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:21:48.57 KuT9H/5Q0 36/180

ちょっくら飯行ってくる
用途無いなら落としていい

150 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:23:16.26 i5FP3rJ10 37/180

おかりんがダルを掘ったので>>1の心がおれてもうた

152 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:27:21.89 +qegpOmI0 38/180

>>150
俺のせいか・・・
ちょっと飛んでなかったことにしてくる

飛べよぉおおおおおおおおお!!!

153 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:29:10.62 i5FP3rJ10 39/180

>>152
大丈夫だ、お前がダルを掘らせなかったら俺がルカ子を掘らせてたから。
どっちにせよホモルートは避けられん

155 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:34:30.11 +qegpOmI0 40/180

>>153
しかしダルとルカ子では雲泥の差ggggg

157 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:39:09.77 cTZfwY+mO 41/180

スレの目的が一度も達成されてない件

160 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:42:15.93 6BbegZsh0 42/180

てか留未穂って一応凶真呼びじゃないのか?
まあ有りだけど

165 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 19:59:03.53 KuT9H/5Q0 43/180

今戻った

岡部「次はフェイリスだ」

岡部「留未穂モードなら岡部さんと呼んでいたから、別にいいだろう」

prrrr
岡部「俺だ、今からそっちに行く」

フェイリス「え?ちょっと、」ピッ

岡部「嘘を見抜かれるのはヤバいから仮面を持っていこう」

岡部が最初にした行動は?>>171

171 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:03:05.38 fAlsWYUm0 44/180

抱きしめて告白する

174 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:06:54.74 KuT9H/5Q0 45/180

秋葉家

岡部「フェイリス」

フェイリス「何なのニャ?凶真、いきなり訪ねて来て」

仮面装着
岡部「俺はお前が」
抱きしめて

岡部「好きだ」

フェイリス「え?凶真?」

岡部(嘘とは見抜けていないようだな)

岡部(次はを>>181するか)

181 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:09:04.01 MsMng+R60 46/180

プロポーズ

190 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:13:43.04 KuT9H/5Q0 47/180

岡部「結婚してくれ」
嘘です☆

フェイリス「そんな、きょうま~」

岡部「俺は真剣だ、ネコミミを取ってくれ」
嘘で(ry

フェイリス「う、うん」
ネコミミ解除

留未穂「岡部さんも仮面、取ってほしいな」

岡部(どうする…>>190)

193 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:14:48.58 KuT9H/5Q0 48/180


>>199で

199 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:16:32.64 D5ZKf7nI0 49/180

実は嘘じゃなかった

207 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:18:39.66 KuT9H/5Q0 50/180

岡部「ああ」
嘘じゃない

留未穂「倫太郎」

岡部「留未穂」




フェイリスEND

まだやる?>>200
やるなら誰か指定

209 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:19:27.66 KuT9H/5Q0 51/180

しまった
>>216

216 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:23:58.71 8igUhnZO0 52/180

子供の時のオカリン

224 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:30:09.62 KuT9H/5Q0 53/180

岡部「さて」

岡部「まだ足りないな」

留未穂「倫太郎?」

岡部「ちょっとタイムマシン作る」



そして2025年

留未穂「本当に行くの?」

岡部「ああ、俺は行くよ」




2005年

岡部「ふぅ」

岡部「俺の厨二思想を変えてやる」

岡部が取った行動は>>228

228 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:31:55.54 KXDtV/8c0 54/180

ロリまゆしぃとショタリンを拉致ってまゆしぃをいたぶる

232 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:41:24.83 KuT9H/5Q0 55/180

岡部「墓場に行って拉致るか」

墓場

オカリン「まゆり…」

岡部「ちょっと寝てろ」
殴った

オカリン「な、、まゆ、り…」

まゆり「……!オカリン!」

岡部「お前もだ」
また殴った

二人を連れてタイムマシンの中へ


234 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:44:39.80 KuT9H/5Q0 56/180

岡部「まゆり」

まゆり「あうぅ…」
まゆりを殴る
まゆりを蹴る

楽しい

更に痛めつける

まゆり「痛い……よぉ…オカリン……」

岡部「このくらいでいいや」
再びタイムマシン起動

戻ってきた世界はどうなっていた>>240

240 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:48:40.57 +Rez62BSO 57/180

γ世界線みたいなオカリンとまゆしぃ(健康)がくっついてた

243 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:53:05.23 KuT9H/5Q0 58/180

2025年

まゆり「岡部君!」

岡部「ここは?世界線が変わった?」

まゆり「岡部君が、起きた!」

岡部「まゆり、俺はどうしたんだ?」

まゆり「岡部君は…ぐすっ、まゆしぃを助けてくれたのです」

岡部「そうか…」

世界線が変わった

もう、タイムマシンは無い

この世界で、生きていく

まゆりと、一緒に

まゆりEND

244 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:53:48.86 KuT9H/5Q0 59/180

ふぅ
まだやるのか>>251

251 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:55:53.12 D5ZKf7nI0 60/180

>>248

248 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 20:55:01.67 IFGHkevu0 61/180

むしろ鳳凰院凶真と呼んでるフェイリスを懲らしめる

259 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:04:38.46 KuT9H/5Q0 62/180

まゆり「岡部君、フェリスちゃんに会いにいくの?」
あの後、俺とまゆりは恋人になった

岡部「ああ、ちょっと用があってな」



秋葉家
フェイリス「凶真?どうしたのニャ?」

岡部「くらえ!」

岡部は何をした>>262

262 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:06:07.05 uUsYLGEp0 63/180

愛あるハグ

270 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:11:29.97 KuT9H/5Q0 64/180

フェイリス「どうしたのニャ?ハグなんかして」

岡部「いや、あの、その」

岡部「こ、懲らしめに来たのだが挨拶は大切だろう、フゥーハハハ!」

フェイリス(嘘と真実が混ざってるニャ)

フェイリス「やってみるがいいニャ、凶真じゃフェイリスは倒せないニャ」

岡部「な、何だと、猫娘!」

岡部「これならどうだ!」

岡部が取った行動は>>272

272 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:12:13.77 3Rrqc0Ic0 65/180

>>24

24 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 17:43:55.76 tp5PLMI40 66/180

目の前で全裸になりヒンズースクワット100回

278 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:15:53.46 KuT9H/5Q0 67/180

おかべは いきなり ぜんらになった!

フェイリス「きょ、凶真!?一体何をするのニャ!」

岡部「ビンズースクワット」

フェイリス「」

おかべは ぜんらで すくわっとした!

フェイリス「きょ、凶真のバナナ、大きい///」

岡部(あれ?綯の時みたいにいかない?)

岡部(どうする>>281)

281 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:17:22.92 D5ZKf7nI0 68/180

そのまま本番

288 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:20:28.27 KuT9H/5Q0 69/180

お前らの考えは理解したが
エロって…



フェイリス「きょ、きょうまー!」

岡部(お、押し倒されただと!?)

フェイリス「フェイリスとニャンニャンしよ?」

そこで

俺の理性は

壊れた

岡部「ふぇ、フェイリスうぅぅぅぅ!」

292 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:22:43.96 KuT9H/5Q0 70/180

知らない人が多いと思いますが私
岡部「安価で助手に告白する」の>>1です
知ってる人なら分かると思いますがエロが下手です
でも頑張ります
では

294 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:30:54.97 KuT9H/5Q0 71/180

岡部「はぁ…はぁ…」

フェイリス「ちょっと凶真!落ち着くニャ!」

岡部「うる、、さい!」
メイド服は脱がすのは面倒だったので、一気に破り捨てる
当然ネコミミも

留未穂「私…凶真になら///」

岡部「可愛いぞ…留未穂…」
俺は既に全裸である

物事には順序がある

岡部「まずは…胸だ…」

295 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:38:36.31 KuT9H/5Q0 72/180

フェイリスはまゆりより小柄なのに、かなり胸が大きい

岡部「留未穂…はぁ、はぁ…胸、大きいな…」

助手など眼中になさそうな大きい胸を激しく揉む

留未穂「んんぅ…倫太郎…激しいよぅ…」
意識が飛びそうなる程萌えた

俺もそれに答える
岡部「ならそろそろ…こっちか?」

フェイリスのそこはもうびしょびしょである

留未穂「そんなところ…見ないで…」

305 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:45:30.67 KuT9H/5Q0 73/180

試しに勢いよく指を一本入れてみた


留未穂「あああああっ」
え?もう?

留未穂「倫太郎がいきなり入れるから……」

もういい

前戯はやめだ
岡部「お前も一回イったし…そろそろ入れたい」

留未穂「うん……来て…」

岡部「ゆゆゆゆっくり行くからな?」
しかし、力加減が分からず

勢いよくゲルバナは

入った

309 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:51:56.29 KuT9H/5Q0 74/180

留未穂「っっっっ……」
処女膜を突き破り一気に奥まで入った

フェイリスは痛みか快楽かで失禁した

岡部「留未穂!?」
必死に呼びかける

留未穂「あぅぅぅ、……」

岡部「大丈夫か!?」

留未穂「う、ごいて」
え?

留未穂「はや、くぅ」
あ、はい

今度はゆっくり動かす
留未穂「ひゃあああああっっっ」

岡部「」

313 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:57:16.72 KuT9H/5Q0 75/180

岡部「る、留未穂、動く度に叫ばないでほしいのだが」

留未穂「だって…気持ちよすぎて……何度も何度も……」
もしかしてものすごく感じやすいのか?

岡部「そ、そうか」

また動かす
留未穂「っひゃああああああっっ」

岡部「」

動く
留未穂「んんんんんんんっっっ」
今度はこらえたらしい

激しく動かしてみた


っひゃああああいあああいやあああぁぁぁぃぁぁぁ!

316 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:03:18.18 KuT9H/5Q0 76/180

岡部「」
さっきから何回イってるんだ?

もう我慢するしかない
やれよ

犯れよ

ヤれよ

激しく腰を動かす
留未穂「やあああぁぁぁっっ!」

もう、俺がイくまで止めない

岡部「っはぁ、はぁ、留未穂っ、はぁ、はぁ」

留未穂「倫太郎っっっ、ああああっ!」

岡部「中にっ、はぁ、はぁ、出すぞっ!」



ドピュ



留未穂「倫太郎ぅぅぅぅぅぅ!」

318 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:06:55.21 KuT9H/5Q0 77/180

数カ月後
留未穂「岡部さん」

岡部「ん?どうした?」

留未穂「子供、できちゃったみたい///」

まゆり「お、かべ君?」

岡部「人生オワタ」

岡部がとった行動は>>325

325 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:09:52.23 Q3WEN63e0 78/180

300人委員会のトップに立って一夫多妻制を実現する

329 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:12:17.40 KuT9H/5Q0 79/180

岡部「一夫多妻制を、実現してみせる!」

2036年
そこには、ラボメンガールズ全員と結婚したオカリンの姿が…



ハーレムEND

332 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:13:06.33 KuT9H/5Q0 80/180

まだやんの?>>340

340 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:19:34.07 uUsYLGEp0 81/180

鈴羽√直行

350 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:25:08.24 KuT9H/5Q0 82/180

岡部「ここはバイト戦士を懲らしめてやるか」

岡部「今日は確か家(テント)にいるんだったな」

岡部「直接行くか」

テント

岡部「邪魔するぞ」

鈴羽「あ、岡部倫太郎、何の用だい?」

岡部がとった行動は>>352

352 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:25:25.66 IFGHkevu0 83/180

ビンタ

358 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:30:21.65 KuT9H/5Q0 84/180

あ、時系列は>>1から分岐ね


バシィ!
鈴羽「ちょっと!何するのさ岡部倫太郎!」

岡部「俺は岡部ではない!鳳凰院凶真だ!」

鈴羽「岡部倫太郎は岡部倫太郎でしょ!?」

岡部「んぐぐ…」

岡部(なにか策はないのか>>361)

361 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:31:37.60 D5ZKf7nI0 85/180

ビット粒子砲を突き付ける

366 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:39:18.96 KuT9H/5Q0 86/180

岡部(このビット粒子砲で…)
ガチャ

岡部「動くな」

鈴羽「!何が目的なの?」

岡部「俺は鳳凰院凶真だ」

鈴羽「何を言ってるの!」

岡部「俺のことを岡部倫太郎と呼ぶな」

鈴羽「はぁ…分かったよ鳳凰院凶真」

鈴羽「でもその銃は?」

岡部「これは未来がジェット一号、ビット粒子砲だ!」

鈴羽「つまりおもちゃ?」

岡部「何だと!、クソッ、お前はもういい!」

逃げ出した
岡部「さて、バイト戦士はもういいだろう」

岡部「次は>>373だな」

373 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:41:05.75 tp5PLMI40 87/180

フェイリスパパ

378 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:42:44.35 KuT9H/5Q0 88/180

岡部「フェイリスパパに…ってこの世界線では死んでいたな」
岡部「そうなると>>382辺りか?」

382 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:44:16.64 KXDtV/8c0 89/180

鈴羽のチャリを解体して鈴羽にぶちまける

396 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:49:16.75 KuT9H/5Q0 90/180

岡部「やはりバイト戦士だな」

テント周辺

岡部「よし、このMTBを分解してくれる」

ガチャガチャ

岡部「こんなところか?ついでにタイヤの空気も抜いて…」

鈴羽「何してるの、岡部倫太郎」
振り返ると
あきらかに怒っている
鈴羽がいた

岡部(やばいやばいやばい)

岡部(どうするどうする>>392)

397 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:50:50.95 KuT9H/5Q0 91/180

しまった
>>405で

405 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:53:50.83 KXDtV/8c0 92/180

無言のままタイヤのチューブで鈴羽をしばく

414 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:00:07.24 KuT9H/5Q0 93/180

岡部(こうなったら倒す!)

岡部「おらああぁぁ」
おもいっきりタイヤのチューブで叩いたが、あっさり避けられる

鈴羽「ふざけるのも、いい加減にしなよ」ドカッ
殴られた
おもいっきり
ラウンダーと互角なのもうなずける
しかし何発も撃たれたことがある俺のメンタルには効かない、肉体には効くが

MTBを蹴って鈴羽に当てて、その場を離れる

鈴羽「逃がさないよ?」

岡部(このままでは…)

岡部がとった行動は>>416

416 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:00:36.09 D5ZKf7nI0 94/180

おっぱい

417 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:01:07.44 KuT9H/5Q0 95/180

>>416
kwsk

421 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:01:43.24 D5ZKf7nI0 96/180

>>417
おっぱいのサイズをほめちぎる

429 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:06:37.94 KuT9H/5Q0 97/180

岡部「ば、バイト戦士よ」

鈴羽「何?言い訳ならいいよ?同じだから」

岡部「お前は美乳だな!」

鈴羽「え?」

岡部「助手とは比べられない大きさ!そして形!最高だ!」

鈴羽「そ、そうかなー//」

岡部「今だ!」

岡部がとった行動は>>430

430 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:07:05.68 3Rrqc0Ic0 98/180

揉みしだく

435 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:10:19.53 KuT9H/5Q0 99/180

もみもみ

岡部「ほら、最高ではないか」

鈴羽「あ///ちょ、ちょっと」

岡部(やっぱり助手より大きい)

岡部「ほら、気持ちいいだろう?」

鈴羽「///」

岡部(そろそろ逃げるか?)

岡部(どうする>>441)

441 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:11:35.93 Hk7yCmHP0 100/180

ひねりちぎる

462 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:16:30.48 KuT9H/5Q0 101/180

ギュウウウ
鈴羽「いいい痛いよぉ」

岡部「当たり前だ、ワザとだからな」

鈴羽「一瞬でも惚れたあたしが馬鹿だったよ」

岡部(え?惚れた?でもなにこれこわい)

鈴羽「あは、あははははは」

岡部(まずい、鈴羽が壊れた)

岡部(もうこれしかない>>453)

465 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:17:22.38 KuT9H/5Q0 102/180

ちょっ
安価>>470

470 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:18:01.73 3Rrqc0Ic0 103/180

ジャイアントスイング

491 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:23:06.20 KuT9H/5Q0 104/180

ガシッ
鈴羽「へ?」

岡部「うおおおぉぉぉ!」
ジャイアントスイングを仕掛けた
岡部「とおおぉぉりゃあああ」
ぶん投げた

鈴羽「お、かべ、り、んたろう」
動かなくなった

岡部「ぁぁぁああああああああああああああぁぁああああーーー!!」

タイムリープ

岡部「さて、誰にしよう>>480」

494 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:23:48.96 KuT9H/5Q0 105/180

またか
安価>>505

505 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:25:01.68 uUsYLGEp0 106/180

タイムリープして鈴羽とにゃんにゃん

525 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:27:40.72 MsMng+R60 107/180

>>505
また死ぬぞ

524 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:27:23.96 i5FP3rJ10 108/180

これまでの流れ。
なえさんの太ももにこすりつけて出す。
ミスターブラウンに顔射
ダルを掘る
助手の鼻に電極を刺して縛って放置
まゆりをいたぶって彼女にするもフェイリスに浮気
鈴羽をいたぶって殺す


マジクズリン

532 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:30:05.17 KuT9H/5Q0 109/180

まぁまぁ、気絶しただけだよ多分



岡部「バイト戦士に謝らなければな」



テント
事情説明
鈴羽「ふーん、そんなことがあったんだ」

岡部「ああ、無かったことにはなったが、すまなかったな」

鈴羽「でさ、あたし惚れたって言ってたんだよね」

岡部「ん?ああ、一応」

鈴羽「なら今言うよ」

鈴羽「岡部倫太郎、君が好きだ」

岡部「なっ…」

岡部(どうする>>530)

534 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:31:15.07 KuT9H/5Q0 110/180

しまった!
安価>>550

550 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:33:06.45 8jE9AFZX0 111/180

押し倒してセクロス

570 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:37:14.74 KuT9H/5Q0 112/180

岡部「っ鈴羽!」

鈴羽「ああっちょ、岡部倫太郎!」
鈴羽を脱がす
俺も脱ぐ
難しくは、なかった

岡部「はぁ、、はぁ…鈴羽っ」
激しく胸を揉む
やっぱり大きい

鈴羽「岡部倫太郎って、んんっ、大胆、なんだね、はぁっ、はあっ」

576 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:42:57.59 KuT9H/5Q0 113/180

岡部「っあああ、気持ちいいか?鈴羽?」

鈴羽「はあっ、気持ちいいよ…んんぅ!?」
顔を押しつけてキス

岡部(こっちもいじってみるか)グショグショ

鈴羽「んんー!、、、」

鈴羽のすごく綺麗で、繊細なそこをいじる
ダルよ、娘は貰ったぞ

岡部「ぷはっ、そろそろっ、入れるぞ、はぁっはあっ」

鈴羽「う、うん////」

588 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:49:27.35 KuT9H/5Q0 114/180

鈴羽の電話レンジ(仮)に俺のゲルバナが入る

鈴羽「っはぁ、はあっ、すごく、気持ちいいよ…」

岡部「アレ、ショジョジャナイノ」

鈴羽「え?なんかオ○ニーしてたら破れちゃった」

岡部「ナンテコッタイ」

嫉妬心で、激しく腰を振る

岡部「っはぁ、はぁっ鈴羽っ!」

鈴羽「んんぅ、はあっはあっ、倫太郎、あたし、もう…」

岡部「はあっ、俺もだっ、はあっはあっ」

岡部「ぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁ!…うっ」

鈴羽「お腹…いっぱいだよ…あああっ!」

595 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:52:51.11 KuT9H/5Q0 115/180

数週間後

鈴羽「ねぇ、岡部倫太郎」

岡部「どうした鈴羽」

鈴羽「出来ちゃった///」

ぁぁぁああああああああああああああああああああぁぁぁぁーーー!!!


鈴羽END

まだいけるぜ>>605

605 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:55:02.63 tF3t9+T6I 116/180

もいっちょ 電車でもえいくを痴漢

622 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:59:21.79 KuT9H/5Q0 117/180

岡部「タイムリープ」



岡部「さて、萌郁にでもするか次は」

岡部「電車で痴漢でもしてやるか」

岡部「さてメールメール」

ちょっと用がある
一緒に電車に乗ろう

岡部「こんなものか…送信!」
萌郁から来た返信は>>615

624 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:00:21.55 KuT9H/5Q0 118/180

またやらかした
安価>>630

630 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:01:34.97 QaE9zaEl0 119/180

やらないか

641 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:05:52.60 nHNHOM+q0 120/180

返信
やらないか

岡部「なにこれこわい」

岡部「まあ行ってみるか」


秋葉原駅
萌郁「岡部…君」
メール
さっきのは冗談だよー☆
       萌郁
岡部「メールではなく直接はなせと言っているだろう」

岡部「まぁいい、乗るぞ」

萌郁「…うん」

最初にどこ痴漢した>>650

650 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:07:08.96 upXhTdpU0 121/180

携帯

662 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:13:05.85 nHNHOM+q0 122/180

岡部(まさに満員電車だ、痴漢しやすい)

岡部(まず携帯奪う)

岡部「萌郁」

萌郁「何?」

岡部「こう人が多いんじゃ壊れるかもしれん、預かっておこう」

萌郁「……」ピッピッ
メール
確かにそうかもね。
一時的に預けるけど中見たら
殺すよ!?なんちゃって
       萌郁
岡部(ん?随分とあっさりだな)
岡部(次は>>680だな)

668 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:15:08.28 nHNHOM+q0 123/180

遠い
安価>>675

675 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:16:12.16 upXhTdpU0 124/180

携帯に射精

687 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:20:09.95 nHNHOM+q0 125/180

岡部「携帯を汚したらどうなるだろうか」

岡部(助手助手助手)シコシコ

岡部「うっ」ドピュ

萌郁「…!今、何を」

岡部「あ、いやこれはケフィアだ」

萌郁「……そう」

岡部(何でこんなにあっさりしているんだ!)
岡部(イライラしてきたぞ>>695)

695 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:23:04.73 Q5/Qy3vd0 126/180

携帯を公開レイプ

729 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:36:43.34 nHNHOM+q0 127/180

岡部「フゥーハハハ!見ろ!」シコシコ

岡部「これくらいやれば…」

警官「君、ちょっと署まで来なさい」

岡部「え?」

岡部(どうする>>735)

736 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:40:15.13 LVDzrOCT0 128/180

強引に萌えいくを公開レイプ

741 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:44:37.50 nHNHOM+q0 129/180

岡部「クソッ」
警官を殴り、気絶させた

岡部「萌郁!」
萌郁を押し倒す

萌郁「岡部…君?」
萌郁の服を破り捨てて、胸を激しく揉む

岡部「はぁっ、はあっ…」

萌郁「や、めて…」

岡部「止めてほしいか?」

岡部「やめねーよww!」


744 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:50:06.93 nHNHOM+q0 130/180

助手なんか比較にすらならない大きな胸を俺は揉んでいる
岡部「はあっ、はあっ…入れるぞ…」
ズホンを無理に下げる

萌郁「警察を呼んで!犯される!」
周りが騒いでいるが気にしない

岡部「入れるぞ?」
一気におくまで貫いた

萌郁「あああああっ!助けて!」
無視して腰を滅茶苦茶に振る

岡部「はあっ、はあはあ、気持ちいいぞ…はあはあっ」

萌郁「助けて!お願いだからっ!離して!」

749 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:56:36.62 nHNHOM+q0 131/180

岡部「っあああああっ!」ドピュ

萌郁「あ…ああ…」ガクッ
萌郁が失神した

岡部(冷静に考えれば…)
なにやってんだ俺
なにレイプしてるんだ俺
逃げろよ

岡部「ぁぁぁああああああああああああああぁぁぁ!」
絶叫して、全員が怯む

岡部「今だっ」
岡部がとった行動は>>752


752 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:58:06.39 L9xR4sHo0 132/180

ジャイアントスイング

755 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:00:33.71 nHNHOM+q0 133/180

岡部「おらああああああぁぁぁ!」
その場にいた全員をジャイアントスイングして、立ち去った



ラボ

タイムリープ


岡部「ふぅ、次は誰にしようかな>>759」

759 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:02:04.72 upXhTdpU0 134/180

4℃

763 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:03:20.12 nHNHOM+q0 135/180

岡部「4℃は番号も家も知らないしな」
岡部「やっぱり>>769か」

769 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:05:08.95 upXhTdpU0 136/180

マユシィ・ニャンニャン

772 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:06:02.61 nHNHOM+q0 137/180

通常時かメイドか
>>774

774 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:07:15.83 D7yOeNhz0 138/180

メイド

776 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:11:35.81 nHNHOM+q0 139/180

メイド…だと?



岡部「次はまゆりだな」

岡部「どうせならメイドになってもらって懲らしめよう」

prrrr
まゆり「トゥットゥルー☆まゆしぃです」

岡部「まゆり、今からラボに来てくれ」

まゆり「んんー?いいよー?」

岡部「ただしメイドでだ」

まゆり「ええー?分かったよー!任せてニャンニャン」

岡部「これでいい」

最初に何をした>>784

784 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:13:51.25 D7yOeNhz0 140/180

ぱいもみ

789 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:20:30.50 nHNHOM+q0 141/180

ガチャ
まゆり「ただいまだよ!ご主人様」
さすがno.2といったところか

岡部「まゆり、いやマユシィ」

まゆり「何のようニャンご主人様」

岡部「胸を揉ませてくれ」

まゆり「ええー?ご主人様でも駄目だよー」

岡部「まゆ…マユシィ、頼む、お願いだ」

まゆり「もー//、オカリンだけだよ?」

岡部「じゃあ揉むぞ?」
やっぱり助手より大きい胸を鷲掴みにした

まゆり「オカリン、恥ずかしいのです///」

岡部(さて、どうする>>797)

797 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:23:46.99 D7yOeNhz0 142/180

ちくびを摘んでくりくりする

802 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:27:36.39 nHNHOM+q0 143/180

硬くなった乳首を摘んでくりくりする

まゆり「わわー///!」

いつから俺は変態になったんだろうか
岡部「可愛いぞ、まゆり」

まゆり「オカリンに言われたら照れるのです」

岡部(おもしろくなってきたな>>809)

809 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:29:41.67 D7yOeNhz0 144/180

胸を舐める吸う

814 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:34:19.55 nHNHOM+q0 145/180

まゆりの胸をなめた
ペロペロ
まゆり「オカリーン、あんまり激しくしちゃ、駄目なのです」

反応が可愛い
岡部「まゆりが可愛いからつい」

まゆり「////」
照れている

今度は吸ってみる
岡部「まゆり…んん…」

まゆり「あわわわ、まゆしぃはどうにかなりそうなのニャン」

岡部(ヤバい可愛い>>819)

819 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:36:15.33 L9xR4sHo0 146/180

乳房掴んでジャイアントスイング

826 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:40:09.60 nHNHOM+q0 147/180

岡部(でも、もう終わりだ)
乳房を掴んで

岡部「ジャイアントスイング!」

まゆり「あ、あわわわー」ドカッ
やっぱり動かない



ぁぁぁああああああああああああぁぁぁーー!!

タイムリープ



岡部「ふぅ、次は誰にするかな>>829」

829 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:40:54.96 Dg/d4L1c0 148/180

鈴羽

833 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:44:03.35 nHNHOM+q0 149/180

またかっ

岡部「バイト戦士だな」

テント

鈴羽「おーっす、岡部倫太郎、何の用だい?」

岡部(なんかさっきも聞いた)

岡部が取った行動は?>>839

839 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:46:04.96 QaE9zaEl0 150/180

全裸になってダブル・バイセップス

844 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:49:51.18 nHNHOM+q0 151/180

岡部「脱げ」

鈴羽「そ、それってどうゆう…」

岡部「全裸で鈴羽とバイセップスしたい」

鈴羽「どうしても?」

岡部「もちろんさ!」

鈴羽が脱ぎ始める

岡部(どうする>>849)

849 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:52:27.58 UV2cOm+n0 152/180

パイズリ

869 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:00:36.17 nHNHOM+q0 153/180

岡部「鈴羽」

鈴羽「何?こっちは見ないでね//」

ループ前の事情説明
鈴羽「ほ、本当に!?」

岡部「ああ、だから…」

岡部「パイズリしてくれ」

鈴羽の返事は>>875


870 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:01:44.80 N5kj1DqG0 154/180

>>869
初回の事を思い出して、世界線βの鈴羽ぐらい冷たい視線で銃を抜く

875 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:04:07.96 CsWPFLTy0 155/180

>>870


879 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:08:50.29 nHNHOM+q0 156/180

鈴羽「イヤだ」
そう言うと鈴羽は銃を俺に向けた

鈴羽「岡部倫太郎は私のMTBを壊したんだよね?」

岡部「あ、ああ…」

鈴羽「なら、許せない」
バン!

岡部「!!」

鈴羽「今のは威嚇」

鈴羽「次は無いよ」

岡部(どうする>>889)

889 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:12:12.69 G3SSfRtj0 157/180

ジャイアントスイングをしかける

893 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:13:13.62 Dg/d4L1c0 158/180

やはり収束してしまうのか

896 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:14:56.35 N5kj1DqG0 159/180

>>893
タイムリープしかしてないからな

898 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:16:20.71 nHNHOM+q0 160/180

岡部「ジャイアント(バン!」
足に飛びかかろうとした頭に弾が当たった

岡部「あ、ああ…」

岡部「まだだ…」ガシッ

鈴羽「なにを…」

岡部「ジャイアントスイング!」

鈴羽は外のMTBに当たった
動かない



命辛々ラボに戻り、タイムリープ



岡部「ふぅ、次は>>900にしよう」

904 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:17:32.49 nHNHOM+q0 161/180

しまった
そういえばるか確定だった


905 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:20:11.68 nHNHOM+q0 162/180

岡部「次はルカ子だな」

prrrr
るか「おか…凶真さん、どうしたんですか?」

岡部「ルカ子、いますぐラボに来い」ピッ

岡部「これでいい」

岡部は最初に何をした>>919

909 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:20:52.19 D7yOeNhz0 163/180

男?女?

910 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:21:33.45 nHNHOM+q0 164/180

男です

919 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:23:10.35 Dg/d4L1c0 165/180

鳳凰院化して五月雨で百叩きしてもらう

925 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:25:56.87 nHNHOM+q0 166/180

ガチャ
るか「あ、凶真さん、こんにちは」

岡部「フゥーハハハ!ルカ子よ、五月雨は持ってきたか?」

るか「あ、あああ…ボク、忘れてしまいました…」

岡部(なんてこった>>929)

929 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:26:59.53 D7yOeNhz0 167/180

ルカ子の妖刀をしごく

932 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:32:00.35 nHNHOM+q0 168/180

岡部「いいや!お前は妖刀をもう一つ持っている!」

岡部「名は裏五月雨…伸縮自在な刀だ」

るか「えええ?凶真さん、それって…」

岡部「そう!お前の股間の妖刀だ!」

るか「そんな…凶真さん…そういう趣味だったんですね…」

るか「ぐすっ…信じてたのに!…」



岡部「ぁぁぁああああああああああああぁぁぁーー!」

タイムリープ

岡部「さて、次は>>940辺りかな」

940 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:34:05.31 D7yOeNhz0 169/180

中身が15年後の綯ちゃん

943 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:37:25.20 nHNHOM+q0 170/180

「おい、岡部」

岡部「どうしたシスターブラウン…何!何故貴様がここにいる?」

「お前は複数人の女を犯し続けて2036年はお前に犯されていない女はいない程だった」

「だから私はお前を>>958する」

947 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:38:49.58 nHNHOM+q0 171/180

遠かった
>>952

952 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:40:42.52 d1ufZn660 172/180

私の処女の貰い手と

960 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:43:08.07 nHNHOM+q0 173/180

「だから私の処女の貰い手とする//」

岡部「は?」

「好きです」

岡部(もう駄目だこの世界線)

「さあ!さあ!」

岡部の返事は>>960

962 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:43:37.19 nHNHOM+q0 174/180

みすた
>>966

966 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:44:39.88 D7yOeNhz0 175/180

いただきまんもす

972 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:48:01.77 nHNHOM+q0 176/180

岡部「いただきまんもす」

「やったね☆」

岡部「でも胸ないし」

「なっ…」

岡部「あ、ごめん今のは…」

「お前は、15年後に」

岡部「あーやめてくれ分かった犯す」



岡部「じゃ、じゃあ行くぞ?」

「う、うん…」

977 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 03:01:17.45 nHNHOM+q0 177/180

やはり穴が小さかったが、何とか入った

「んんぅ…」

岡部「大丈夫か?」

「よし、動け」
へ?

「早く動け」
あ、はい

ゆっくり動かす
「んっ…はあっはあっ、んんぅ…」
ヤバい、ラボメンより可愛い

激しく動いて、一気に終わらせる

岡部「はあっはあっ、中に出しても、文句無いなっ」

「当たり、前、だ…あっはぁっ、はあっ、あ、ああ」

「お、か、べええええええ」


978 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 03:02:31.08 nHNHOM+q0 178/180

やっぱりイくの早い
まぁいいや



ガチャ
入ってきた人物は>>982

982 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 03:04:13.32 D7yOeNhz0 179/180

ミスタープラウン

985 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 03:09:19.91 nHNHOM+q0 180/180

天王寺「おい、岡部、お前、殺す」

岡部「綯、何とかしろ、綯!」

「お、、とう、さん、なんか、変な事されたぁ…」
は?

ヤバい
騙された
殺される

prrrr
天王寺「ああ、FBだ、ラウンダーを集めてくれ、分かったな」ピッ

天王寺「ただ殺すのはもったいないしな」

天王寺「お前は、15年後に殺す」

岡部「ぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああぁぁぁーーー!!」




記事をツイートする 記事をはてブする