1 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 00:27:44.37 IOX8ZFgRO 1/18

「ハロウィンはもう過ぎたよ?」

「いや、それはそうだが要は気分だ、おっぱいを出せ、さもなくば悪戯する」

「……もしかしてさっきから聞こえてたのは……」

「ああ、母や妹の声だな、二人とも良い声だったぞ」

「……」

「まず妹の所に行ったんだがな?」

「そんな話聞きたくないよ」

「いいから聞くんだ弟よ、まず妹の話なんだが……」

4 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 00:30:45.29 IOX8ZFgRO 2/18

「Trick or Oppai?」

「……ごめん、意味が分からない」

「む、妹は英語が得意だった筈だがどうしたんだ? 大丈夫か?」

「それは私のセリフだよ! ハロウィンは過ぎたんだよ? それは置いといてもなんでおっぱいなの!?」

「私がおっぱいを欲しているからに決まってるじゃないか!」

「……お姉ちゃんとまともな会話が出来ると思った私が馬鹿だった」

「むぅ、酷い言い種だな、まあいい、とりあえずTrick or Oppai?」

「えー……」

5 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 00:34:45.26 IOX8ZFgRO 3/18

「Trick or Oppai?」

「ちょっ、迫って来ないでよ! おっぱいを選んだらどうなるの?」

「私が妹のちっぱいを揉みしだきちゅうちゅうする」

「……トリックは?」

「それ以上のことをする」

「選択の余地がねぇ!!」

6 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 00:40:03.61 IOX8ZFgRO 4/18

「さぁ妹よ、そのちっぱいを私に献上しろ!」

「嫌よ!」

「なに、そのまな板を削ろうって訳じゃない、小さくなって返ってくるなんてないから安心しろ!」

「うるさいうるさい! まな板って言うな! これでも寄せてあげればBカップよ!」

「……ふっ」

「笑うなぁ!!」

「良いんだ妹よ、今はその貧しい贅肉ですら恋しいのだ」

「貧しくないもん!」

7 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 00:44:54.82 IOX8ZFgRO 5/18

「……仕方がない」

「ほっ」

「Oppaiが嫌なら悪戯させてもらうぞ」

「え、ちょっとお姉ちゃん!?」

「大丈夫だ、私はフェチの塊だからな! 妹の聖水ならば直のみ出来る!」

「やめて! お願いだからこれ以上お姉ちゃん自身の価値を下げないで!」

9 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 00:53:43.51 IOX8ZFgRO 6/18

「ふぅ……なかなかちっぱいも良かったぞ、それなら武器になるから誇りを持つと良い」

「はぁはぁ、お、おねいひゃん?」

「おっぱいは良い、お陰で満たされたぞ、ありがとう」

「わかった、わかったからおねがい、続き、続きを……」

「私はTrick or Oppaiと言ったんだ、おっぱいをいただいた以上悪戯は諦めよう、それじゃあな」

「ま、待って! おねえちゃん待って! いくらでも悪戯して良いから! だから、だからぁぁ……」

「ふむ、次は母だな、ブーーーン!」

「おねえちゃ、おねえちゃん! 待って! ねえ! こ、このままじゃわたし、わたしぃぃ……」

11 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 00:59:48.88 IOX8ZFgRO 7/18

「いやぁ、こんな具合だったんだが、妹のちっぱいは良かったぞ」

「お姉ちゃん酷い! と言うかだからさっき見た時の妹ねぇ、あんなに僕を物欲しげに見てたんだね……」

「良いのだ、盛った妹なぞ放っておけ、それより次は母の話なんだが……」

「あれ? でもさっき会ったお母さんは普通だったけど?」

「うむ、熟女の力を身をもって教えられてな……」

14 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 01:06:09.06 IOX8ZFgRO 8/18

「母よ! 母は居られないか!」

「あらあら、どうしたのあねちゃんったらそんなに慌てちゃって」

「そこに居られたか母よ! 母よ、Trick or Oppai?」

「あらあらうふふ、両方でお願いするわ」

「なんと! なんて器の大きい母だ! どこぞのちっぱいとは大違いだいただきます!」

「フフッ、おいであねちゃん……お母さん久しぶりだから頑張っちゃうわぁ」

15 : 携帯の電源切れてびっくりした - 2009/11/17(火) 01:16:10.63 IOX8ZFgRO 9/18

「は、母よ待て! 私がおっぱいを弄くり回したいんだ、はぁっはぁっ……わ、私のを弄るなぁっ!」

「あらあら、でもここは……」

「ひぅぅっ!」

「とーっても弄って欲しそうよ? だらしなく涎を垂らしてひくついて……えっちぃわ、ねぇ?」

「や、やめ、私はそんなつもりじゃ……ふぁぁああ!」

「あら、もう? それじゃあ次は……」

「ま、待って、すぐにされたら……あっ、ひぁっ、んぅぅ!」

17 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 01:22:02.66 IOX8ZFgRO 10/18

「……と、まぁ、決して母に触れることなく、抵抗も出来ないまま快楽に身を任せるしかなかったんだ」

「お母さん……するとさっきの僕を見る目はデザートか何かを見る目だったのか……」

「いやぁ、母には敵わないな、改めて思い知らされたぞ、いずれリベンジしてやる」

「お姉ちゃん、別の方向で勝とうとしてよ、なんでリベンジなんだよ……」

18 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 01:25:51.08 IOX8ZFgRO 11/18

「さて、どちらにせよまな板ちっぱいも熟女も既に過ぎた、残りは……」

「……」

「……」

「ぼ、僕用事が!」

「逃がさんっ!」

「うわぁっ!」

「フフッ、ショタのおっぱいって言うのも味わって見たかったんだ……」

「ち、ちょっと待って!」

「む、なんだ?」

20 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 01:30:32.71 IOX8ZFgRO 12/18

「Trick or Oppai?」

「?」

「お姉ちゃん、悪戯とおっぱい、どっち?」

「なっ! 弟よ、なんということだ……」

「作戦成k」「弟が私を性的に悪戯してくれると言うのか……なんと言うか……良い」

「……あれ墓穴?」

21 : まずいいきなり眠くなった - 2009/11/17(火) 01:37:09.77 IOX8ZFgRO 13/18

「仕方がない、弟がそんなに言うなら姉は甘んじて受けようじゃないか!」

「ちょっ、お姉ちゃんおっぱい出さなくて良いから! そのまま迫らないで!」

「フフッ、遠慮するな、弟、私が相手なんだ、喜べ」

「誰が喜ぶのさ!」

「私が喜ぶのさっ!」

26 : 視姦されてても無理ッス - 2009/11/17(火) 01:45:04.34 IOX8ZFgRO 14/18

「そっちが来ないならこちらから行くぞ!」

「え、待ってよお姉ちゃん!?」

「ふむ……乳首だけがポツンとあるな、どれどれ」

「えっ、ちょっと……うひっ!?」

「変な反応だなぁ、こんな小さな乳首なのに感じるのか?」

「やっ、ちがっ……ひんっ!」

「フフッ、可愛らしいな……そぉい!」

「いぎぃっ!? お姉ちゃん痛いよ……」

「ふむ、弟が喘ぐのもなかなか面白いな、どれ」

「ひぃっ、あ、あんっ! や、やぁぁ、やめてよお姉ちゃ……うあぁっ!?」

28 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 01:51:27.02 IOX8ZFgRO 15/18

「お、おねえちゃん、ぼく、ぼく……もう……お願いだからおっぱいだけじゃなくて……ふぁっ!」

「うるさいぞ? 私はおっぱいが良いんだ、おっぱい以外する気はない!」

「やぁぁ、おねがい、おねがいだからおねえちゃん……じゃないとぼく、おかしくなっちゃうよぉ……」

「知ったことか! おっぱいおっぱい!ショタパイ!ショタパイ!」

「やっ、やら、やらよぉっ! おねがいだから……おねえちゃんおねがいだよぉ……」

30 : 一方その頃 - 2009/11/17(火) 01:57:27.34 IOX8ZFgRO 16/18

「あんっ、あっあっあっ、おかあ、お母さんっ! わ、わら、わらしもうイっちゃうよぉ!」

「フフッ、イっちゃいなさい、それは終わりじゃなくて始まりの合図なんだから……」

「あっ、ひぁっ、くぅんっ、あ、あぁ、ひあぁぁあん!」

「フフッ、まずは、一回目ね♪」

「はぁー、はぁー、はぁー……」

「ほら、妹ちゃん? まだまだあるわよ?」

「まっ、イってすぐは……ふぁぁああ!」

32 : 一方そのころ - 2009/11/17(火) 01:59:57.09 IOX8ZFgRO 17/18

「……楽しむのは良いが母さんは、俺を家から放り出したっきり鍵開け忘れたのか?」

「ああ、星が綺麗だ……ぐすん」

34 : 以下、名... - 2009/11/17(火) 02:07:22.05 IOX8ZFgRO 18/18

「ぐすっ……うぅっ……」

「なんというか……正直すまんかった」

「えぐっ、うぇっ……ひっく……」プイッ

「ああ弟よ、お願いだから泣き止んでくれ」

「みっともなくパンツの中をぐしゃぐしゃにしちゃったのに、泣くななんて無理だよぉ……」

「じ、じゃあどうすれば泣き止んでくれるんだ弟? 教えてくれ」

「……s」

「うん?」

「……Trick or Kiss?」


終わり

記事をツイートする 記事をはてブする