1 : 以下、名... - 2015/10/31 00:11:35 XbXhrpZc 1/18

ピンポーン

(あれ、こんな時間に誰だろ)

「はーい、今出まーす」ガチャ

女幽霊「お~か~し~く~れ~」

「」

女幽霊「お菓子をくれないと呪い殺すぞ~」

「う...うわ......って女かよ!?びっくりさせんな!」

「えへへ、バレちゃったか」

「前髪で顔隠してても、流石にわかるわ」

2 : 以下、名... - 2015/10/31 00:12:36 XbXhrpZc 2/18

「お邪魔しまーす」

「おいおい、勝手に上がるなって」

「だから、お邪魔しますって言ってじゃん」

「全く...」

「はぁ落ち着くな~、男の家は」

「てかさ、なんでハロウィンなのに、日本風の幽霊的な仮装してるんだよ」

「う~ん、何でだろうね」

3 : 以下、名... - 2015/10/31 00:13:25 XbXhrpZc 3/18

「理由無しかよ...」

「理由はあるけどね...」ボソッ

「え?」

「なんでもな~い」

「?」

「ね~お腹減ったな~」

「はぁ...飯でも作るか」

「よっしゃ!」

「まあ、材料が限られてるから大したもの作れないけどな」

4 : 以下、名... - 2015/10/31 00:14:03 XbXhrpZc 4/18

「チャーハンがいいな!」

「チャーハンね...まあ出来るけど、ハロウィン関係ないじゃん」

「別に良いじゃん、男が作るチャーハン好きなんだもん」

「まあ、わかったよ」

「よろしく!」

「じゃあちゃちゃっと作るから、テレビでも観て待っててよ」

「おっけー」

5 : 以下、名... - 2015/10/31 00:16:27 XbXhrpZc 5/18

(えーと、ご飯は冷凍してた奴で良いかな...あとはミックスベジタブルと、ベーコン入れちゃうか~)

「~~♪」

「あとは盛り付けるだけっと」

「おーい!チャーハン出来たぞ~、取りに来て」

「はいはーい」

「お、中華スープ付きですか~、気が利いてますねぇ」

「まあな、ありがたく食べてくれ」

「じゃあ、いただきまーす!」

「おう、召し上がれ」

6 : 以下、名... - 2015/10/31 00:18:10 XbXhrpZc 6/18

「むぐむぐ...やっぱり美味しいな~」

「女でも作れると思うんだけどなぁ」

「え~、面倒じゃん」

「はぁ...チャーハンを面倒臭がったらなぁ...」

「なに?」

「ううん、なんでもないよ」

7 : 以下、名... - 2015/10/31 00:18:52 XbXhrpZc 7/18

「ふぅ...ごちそうさまでした~」

「お粗末さまでしたっと...皿は後で洗っておくから、置いておいて良いぞ」

「うーん、一緒に洗わない?」

「え?珍しいこともあるもんだ...」

「じゃあ運んじゃうね~」

「おう」

8 : 以下、名... - 2015/10/31 00:20:38 XbXhrpZc 8/18

「スポンジこれだよね、男は洗ったお皿拭いてね」

「おう、皿割るなよ?」

「それはもしかして、振りですか?」カチャ

「お、おいやめろよ?」

「嘘でーす、それとも本当に割ってみる?」

「はぁ...いいから、洗ってくれ」

「はいは~い」

カチャカチャ
フキフキ

9 : 以下、名... - 2015/10/31 00:21:30 XbXhrpZc 9/18

「さてとっと、梨でも剥くか?」

「...」

「ん?いきなり黙りこんでどうしたの?」

「ちょっと話があるんだけど...」

「改まってなんだよ...」

10 : 以下、名... - 2015/10/31 00:22:34 XbXhrpZc 10/18

「私さ...」

「うん?」

「好きなの...」

「え、ああ」

「男のことが、好きなの」

「お、俺もす」

「でもね、ごめんね」

11 : 以下、名... - 2015/10/31 00:23:09 XbXhrpZc 11/18

「え...?」

「私、死んじゃったんだ」

「お、女...なに言って...」

「今日ここに来る途中でさ...」

「車とぶつかっちゃって...」

「や、やめろ...」

「気づいたら男の家の玄関にいて...」

「やめてくれぇぇぇぇっっ」

12 : 以下、名... - 2015/10/31 00:23:42 XbXhrpZc 12/18

「男、さよなら」スゥ

「うわぁぁぁぁぁ!」

14 : 以下、名... - 2015/10/31 07:21:52 XbXhrpZc 13/18

「はっ...」

「あ、あれ...?」

「ゆ、夢かよ...」

(大学から帰ってきて、うたた寝してたみたいだな...)

15 : 以下、名... - 2015/10/31 07:22:25 XbXhrpZc 14/18

「飯でも作るかぁ...」

「チャーハンかな」

ピンポーン

「!!??」

「お、落ち着け...多分Amazonだ...」

「はーい」ガチャ

16 : 以下、名... - 2015/10/31 07:23:42 XbXhrpZc 15/18

「お菓子くれなきゃいたずらす、ふぇ!!!???」

「女!!」ギュッ

「え!?ど、どうしたの!?いきなり抱きついてきて///」

「......」

「え、泣いてるの...?」

17 : 以下、名... - 2015/10/31 07:26:51 XbXhrpZc 16/18

「女...好きだ!」

「え、う...////」

「もう離したくない...」

「//////」

「あ、そうだ...チャーハン食べるか?」

「え、ええ?作ってくれるの?」

「うん、いくらでも作るよ」

「そ/////そうだ...男!」

18 : 以下、名... - 2015/10/31 07:28:08 XbXhrpZc 17/18

「ん?なに?」

「さっきのって告白だよね?」

「え...あ、そうかな」

「じゃあ返事しなきゃね」

「あ、ああ...」

「じゃあさ、トリックオアトリートって言ってくれない?」

19 : 以下、名... - 2015/10/31 07:28:47 XbXhrpZc 18/18

「え?トリックオアトリート...」

「ごめんね、お菓子持ってないから...」

「いたずらしたって、いいんだよ?/////」

おしり

記事をツイートする 記事をはてブする