1 : 以下、\... - 2015/10/29 20:22:03.652 9iWb7TtR0NIKU.net 1/19

「えーなんでー?野球好きだよね?」

「まあ好きだけど俺巨人ファンだし」

(ほんとは今ムラムラしてるから部屋でオナりたいだけだけど)

「いいじゃ~ん。私ヤクルトファンだから楽しみにしてたの」

「一緒に見ようよ~おねがぁい」

「はぁ…仕方ねえなぁ…」

「やった!ありがと兄ちゃん!」

元スレ
妹「兄ちゃん日本シリーズ見よ?」兄「やだよ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446117723/

10 : 以下、\... - 2015/10/29 20:27:34.201 9iWb7TtR0NIKU.net 2/19

試合前
「ふふ~ん、はいジュース」

「おっ、ありがとう気がきくな」

「うん。せっかく兄ちゃんが付き合ってくれたしね」

「いつもそんな風に素直ならなぁ」

「むー失礼な」

「いつも気がきくしっかり者だよ私は」

「どの口が言うか」

「ぶーぶー」

「ハハッ!ほら試合始まるぞ」

「もー誤魔化してー」プク-

13 : 以下、\... - 2015/10/29 20:33:35.021 9iWb7TtR0NIKU.net 3/19

4回
「嘘…ツーランホームラン…」

「ソフトバンク強すぎるよ…」ウルッ

「だ、大丈夫だって!」

「まだ2点差なんだからすぐ追いつけるって」

「そうかなぁ…」

「そうだよ!諦めずに応援しようぜ!」

「うん…そうだよね…」

「わかった私応援頑張る!」

「頑張れー!諦めるなー!」

「そうだその調子だ」

14 : 以下、\... - 2015/10/29 20:39:33.586 9iWb7TtR0NIKU.net 4/19

5回
パカ-ン
「あっ…」

「3点目…」

「だ、大丈夫だって…」

「諦めたらそこで試合しゅ…」

ポコンッ

「あっ…」

「4点目…」

「い、妹?」

「…」ウルウル

15 : 以下、\... - 2015/10/29 20:47:22.380 9iWb7TtR0NIKU.net 5/19

「よ、4点なんて余裕だよ!満塁ホームランだけで同点だぞ!」

「もう無理だよ…」

「そんなこと言うなって選手は諦めてないんだし」

「ほら、ジュースあげるから元気出せよ」

「グスッ…ありがと兄ちゃん」ゴクッ

「元気出たか?」

「微妙…」

「くっ…仕方ないなぁ…」

ギュッ

「えっ何!?」

「ほーれ元気出せー」ナデナデ

17 : 以下、\... - 2015/10/29 20:51:54.457 9iWb7TtR0NIKU.net 6/19

「に、兄ちゃん///」

「どうだー元気出てきたかー?」

「も、もお!離してよ!」グイッ

「子供扱いしないでよね!バカ!」

「ハハッ!元気出てきたな」

「ふ、ふん!兄ちゃんなんか知らない!」

「じゃー元気になったところで試合の続き見よっか」

「言われなくても見るもん!」

(可愛いやつめ)

18 : 以下、\... - 2015/10/29 21:00:33.273 9iWb7TtR0NIKU.net 7/19

試合終了
「6対1…」ウルウル

「ヤ、ヤクルトも頑張ったな!」

「最後の最後に意地のホームラン打ったし!」

「そんなの勝たなきゃ意味がないよ…」

「うっ…」

「いやいや日本シリーズ出れるだけでも凄いし」

「巨人なんて出ることもできなかったんだから」

「よく日本シリーズに出てる巨人とは重みが違うよ…」

「私が野球見始めてから初めてだったんだよ…」

「ぐっ、ら、来年も行けるって!」

20 : 以下、\... - 2015/10/29 21:06:02.893 9iWb7TtR0NIKU.net 8/19

「もういいよ…」グスッ

「お風呂入ってくる…兄ちゃん今日はありがとね…」トボトボ

「あ、ああ…」

「大丈夫かあいつ」

「あんなに落ち込んでるところ見るのも久しぶりだわ」

「今度ヤクルト買ってきてやるか」

21 : 以下、\... - 2015/10/29 21:10:56.467 9iWb7TtR0NIKU.net 9/19


コンコン
「はーい」ガチャ

「に、兄ちゃん…」

「ん、どうした妹?」

「…ちょっとだけゲームしない?」

「え、まぁいいけどなにをするんだ?」

「プロスピでいい?」

「わかったじゃあ入れよ」

「うん」

22 : 以下、\... - 2015/10/29 21:16:01.862 9iWb7TtR0NIKU.net 10/19

「私はヤクルトにしようかな」

「じゃあ俺はソフトバンクにするわ」

「えっ…」

「ん?なんか問題あったか?」

「ううん。あと手加減はなしだからね」

「わかってるって俺はゲームで手を抜いたりはしないっての」

「それじゃあ始めよっか」

「かかってこいや!」

24 : 以下、\... - 2015/10/29 21:27:14.084 9iWb7TtR0NIKU.net 11/19

「ま、負けた…」

「ふふ~ん」

「兄ちゃんよわーい」ケラケラ

「ビギナーズラックってやつだろ!」

「もう一回やれば絶対俺が勝つわ!」

「言い訳ださいよ~」

「ぐっ…本当だってのもう一回やろうぜ」

「ダメーちょっとだけって言ったじゃん」

「勝ち逃げかよひでーな」

「なんとでもいいなよ雑魚兄ちゃん」

25 : 以下、\... - 2015/10/29 21:32:10.213 9iWb7TtR0NIKU.net 12/19

「くっそ~」

「あー楽しかったー」

「じゃあそろそろ寝ようかな?」

「けっ、さっさと部屋から出てけよ」シッシッ

「ね、ねぇ…」

「ん?」

「一緒に寝ちゃダメ?」

「え?」

26 : 以下、\... - 2015/10/29 21:40:41.024 9iWb7TtR0NIKU.net 13/19

「なんでまた急に」

「うーんとね、気分的に?」

「いや意味わかんねーよ」

「お前も来年には高校生だろ?流石になぁ」

「別にいいじゃーん。減るもんじゃないし」

「なんかとっても兄ちゃんと一緒に寝たい気分なの」

「はぁお前は押しが強いよなぁ」

「仕方ない今日だけだぞ」

「うん!兄ちゃんありがと!」

28 : 以下、\... - 2015/10/29 21:47:28.165 9iWb7TtR0NIKU.net 14/19

「狭いなぁ」

「我慢我慢」エヘヘ

「お前なぁ…」

「しょうがないなー」

「こうすればいいでしょー」ムギュ-

「ちょっ、おま…」

「兄ちゃんがワガママ言うからだよー」

「わ、わかった!狭くていいから離れろ」

「んふふ、だーめ」ギュ-

29 : 以下、\... - 2015/10/29 21:52:49.835 9iWb7TtR0NIKU.net 15/19

「はぁ…妹もいい歳なんだから兄離れしような」

「えーなにそれー」

「兄ちゃんだってシスコン直さないとね」

「なに言ってんだ馬鹿」

「俺のどこがシスコンなんだよ」

「普通だったら妹一緒に寝ないよ?」

「それはお前がどうしてもって感じでお願いするから…」

「それにさっきのゲームわざと負けたでしょ」

「えっ!?」

30 : 以下、\... - 2015/10/29 21:58:08.570 9iWb7TtR0NIKU.net 16/19

「そ、そんなことないぞ!」

「ふふっ、焦りすぎ」

「わかるよそれぐらい。私ゲーム下手だし」

「むーバレてたかぁ…」

「お兄ちゃんほんと優しいよね」

「落ち込んでた私を元気付けようと思ったんでしょ?」

「そんなんじゃないよ。ただめんどかっただけだ」

「仕方ない、そういうことにしといてあげるよ」ギュ-

「お前なぁ…」

31 : 以下、\... - 2015/10/29 22:05:22.318 9iWb7TtR0NIKU.net 17/19

「兄ちゃん照れてる?」

「ば、馬鹿照れる理由がねーよ」

「可愛いやつめ」ギュ-

「アホなこと言ってないで寝るぞ」

「はーい」

「でも寝る前にお願いあるんだけど」

「またかよ…」

「なんだ?」

「頭撫でて」

「そんなことか」

「うん。お願い」

「わかったよ。ほら」ナデナデ

「むふふ」

33 : 以下、\... - 2015/10/29 22:10:39.395 9iWb7TtR0NIKU.net 18/19

「これでよかったか?」

「えへへ、ありがとね兄ちゃん///」

「あ、ああ///」

「じゃ、じゃあいい加減寝るぞ」

「うん!兄ちゃん!」ギュ-

「苦しい…まぁいいか…」

「おやすみ妹」

「おやすみ兄ちゃん」

35 : 以下、\... - 2015/10/29 22:23:06.787 9iWb7TtR0NIKU.net 19/19

チュンチュン
「兄ちゃん朝だよ…」チュッ

「…ん?おはよう妹」

(今なんか口に当たってたような?)

「早く起きて!」

「いい天気だし遊びに行こうよ!」

「うーん…バッティングセンターでもいいか?」

「えーデートっぽくない、買い物がしたいなぁ」

「デートって…はぁ仕方ねえなぁ」

「ふふふ、なんだかんだ言って優しいよね」

「そんな兄ちゃん好きだよ」

「なに言ってんだか…俺もだよ」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする