1 : 以下、名... - 2015/10/26 19:57:49.13 2CYuY6Y+O 1/9

雪ノ下「・・・」

八幡「・・なんだこれ。」

雪ノ下「私が知るわけないでしょう」

八幡「この事件は迷宮入りだな」

雪ノ下「そのよウッ」

八幡「雪ノ下?」

雪ノ下「ぷくうううううううううううううううううううう」

八幡「雪ノ下!?雪ノ下アアアァァ!!」











パァン!

元スレ
八幡「Let's 雪ノ下!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1445857069/

3 : 以下、名... - 2015/10/26 21:53:26.76 fNnQceqjo 2/9

一週間後

海老名「まさか雪ノ下さんが破裂して死ぬなんて・・・」

戸部「破裂て・・・」

由比ヶ浜「原因は不明みたい・・・」

葉山「・・・違うな。こいつが殺したんだ」

八幡「だから何度も言ってるだろ!俺じゃない!雪ノ下は突然破裂したんだ!」

葉山「人間が突然破裂するなんてありえないだろっ!」

5 : 以下、名... - 2015/10/26 22:09:26.12 fNnQceqjo 3/9

あーし「ヒキオ、何か心当たりはないわけ?」

葉山「無いな。こいつが雪ノ下さんを殺したんだ」

由比ヶ浜「ちょっと隼人くん!」

葉山「あっかんべろべろべー」

海老名「ヒキタニくん、心当たりありそう?」

八幡「そう言えば・・・」

6 : 以下、名... - 2015/10/26 22:15:15.09 fNnQceqjo 4/9

-----------------------------------
-----------------
------


破裂する前日

雪ノ下「あっ」

八幡「?どうした雪ノ下」

雪ノ下「見てあれ。田んぼの所」

八幡「ん・・・?なんだあれ、カエル?」

雪ノ下「アマガエルよ比企谷くん」

八幡「あぁ、それがどうしたんだ?」

ヒョイ

雪ノ下「フェイズワン。この捕まえたカエルのケツにストローを差し込む」ブスッ

7 : 以下、名... - 2015/10/26 22:18:50.67 fNnQceqjo 5/9

雪ノ下「フェイズツー。ストローを口にくわえる」

八幡「ウェイウェイウェイ!お前何カエル風船やろうとしてんだよ!可哀想だからやめろ!」

雪ノ下「風船じゃないわ」

八幡「は?」

雪ノ下「風船爆弾よ」

八幡「!?」

雪ノ下「すうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」

八幡「よせ!雪ノ下ッ!」

雪ノ下「フウううううううううううううううううううっ」









パァン!

8 : 以下、名... - 2015/10/26 22:23:50.72 fNnQceqjo 6/9

-----------------------------------
-----------------
------


海老名「酷い・・・」

由比ヶ浜「かわいそう・・・」

戸部「まさか・・・カエルの祟りとか?」

八幡「わからないが、心当たりと言えばそれくらいしか・・・」

あーし「隼人、どう思う?」

葉山「え?あ、ごめん。聞いてなかった」

9 : 以下、名... - 2015/10/26 22:31:58.49 fNnQceqjo 7/9

戸部「隼人くん、比企谷くんの話聞かずに何やってたんよー?」

葉山「メールが来てたんだ。戸塚君がアドレスを変えたみたいでさ」

八幡「戸塚はLINEメインでアドレス持ってねえよ。見え透いたウソついてんじゃねえよ」

あーし「隼人、本当は何してたの?」ヒョイ

葉山「ちょ、ま、見るな!」

あーし「え、これって・・・」

由比ヶ浜「エロサイト・・・?」

10 : 以下、名... - 2015/10/26 22:39:43.13 fNnQceqjo 8/9

戸部「隼人くんさあ・・・雪ノ下さんの死因の話してる途中でよくエロサイト見れるねー」

あーし「サイッテー・・・」

海老名「その上人の話も聞いてないし・・・」

葉山「すまない、もう一度だけ何を話してたか教えてクレメンス!」

八幡「っとな、雪ノ下が破裂する前日、カエル風船をやってカエルを破裂させてんだよ」

葉山「え?すまない、聞いてなかった」






やはり葉山隼人は人の話を聞いていない



12 : 以下、名... - 2015/10/26 22:59:28.96 fNnQceqjo 9/9

皆さん、支援ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする