1 : 以下、名... - 2015/10/23 21:28:07.83 zv0Y5tHdo 1/7


― 魔王城 魔王の部屋 ―

勇者「お前の野望もここまでだ! 覚悟しろ、魔王ッ!」

魔王「フハハハハ……」

魔王「勇者よ、貴様ら如きはこの玉座に座ったままで十分よ」

戦士「ンだとォ!?」

女魔法使い「あたしたちをナメすぎよ!」

女僧侶「覚悟して下さい!」

元スレ
魔王「勇者よ、貴様ら如きはこの玉座に座ったままで十分よ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1445603287/

2 : 以下、名... - 2015/10/23 21:30:27.95 zv0Y5tHdo 2/7


女僧侶「皆さんの強さを底上げします!」パアァァァ…


勇者「いくぞ、魔王ッ!」ダッ

戦士「ぶった斬ってやる!」ビュオッ

女魔法使い「天より轟きし雷撃よ、魔王を焼き尽くせぇっ!」



ズガガガァァァァンッ!!!

3 : 以下、名... - 2015/10/23 21:35:14.34 zv0Y5tHdo 3/7


魔王「ふむ、ワシをこの玉座から立たせる者など、実に数十年ぶりだ」シュゥゥゥ…

魔王「どうやらワシと戦う“資格”はあるようだ」ニィッ



勇者「な、なんだと!?」

戦士「まるで効いてねえ!」

女魔法使い「ウソでしょ!? 直撃したはずなのに!」

女僧侶「これが、魔王の強さ……!」



魔王「ゆくぞ! ワシの真の強さを引き出したこと、後悔するがよいわ!」

魔王「――ウッ!?」

4 : ◆G5fmfUyjcA - 2015/10/23 21:36:09.31 zv0Y5tHdo 4/7


――

――

――

勇者「魔王の死因は分かったか?」

女僧侶「はい……ようやく分かりました」

女僧侶「長時間座っていたことにより出来た血の塊が、重要な血管で詰まってしまい、死亡したものと思われます」





                                   ― 完 ―

5 : 以下、名... - 2015/10/23 21:39:41.53 MTyqcKTAO 5/7

なるほど

6 : 以下、名... - 2015/10/23 21:45:19.96 PnlFlHBJ0 6/7

なるほど

7 : 以下、名... - 2015/10/23 22:22:09.93 kmq6wkD40 7/7

運動の重要性

記事をツイートする 記事をはてブする