127 : 以下、2... - 2014/04/02 03:12:43.39 1CsJEg9DO 1/11

ニャル子「ふわぁ……」

クー子「ニャル子おはよう」

ニャル子「おはようございます……あー眠いです」

クー子「夕べはニャル子、激しかったね。ぽ」

ニャル子「何がぽですか、だいたい昨日の夜はアンタの部屋には行ってないですから」

ニャル子「いい加減なこと言ってると、私の真っ赤な血潮が怒りに燃えますよ?」

クー子「冗談……でもニャル子、昨日ナニしてたの?」

ニャル子「ああ溜まってた書類を片付けてたんですよ、おかげで寝不足気味です……」

クー子「言ってくれれば手伝ったのに」

ニャル子「いやいや、これは私の仕事ですから」

ニャル子「燃える闘志と悲しみは冷たく固い部屋の中ってね」

元スレ
クー子「ニャル子との関係が姉さんにバレた」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1390906638/

128 : 以下、2... - 2014/04/02 11:20:02.22 1CsJEg9DO 2/11

クー子「二人でやればニャル子が寝不足になることもなかったのに……」

クー子「一人一人は小さいけれど、一つになれば、ごらん無敵だよ?」

ニャル子「はいはい、気持ちだけ受け取っておきますよ」

クー子「ついでに私の愛も受け取って……」

ニャル子「さて、今日も真尋さんを守るため愛と勇気の炎を燃やしますか! あれ、クー子何か言いました?」

クー子「ふふ、ニャル子の恥ずかしがり屋さん」ホッペツンツン

ニャル子「ええい! 頬を突くな!」

ニャル子「つーか、真尋さんどこですかね? 今日は日曜日ですが……」

クー子「少年ならハス太君と出かけた」

ニャル子「なんですと……!?」

クー子「だから今日はニャル子と二人きり……」

クー子「見てニャル子、クトゥグアの炎は幸せを守る炎……私の魂も燃えている」

129 : 以下、2... - 2014/04/02 11:46:09.62 1CsJEg9DO 3/11

ニャル子「暑苦しいんですよ! 近いっての!」グググ

クー子「ニャル子……このまま私たちの愛を振りかざそう? スクラム組んで」

ニャル子「やめて下さいよ……今はそんな気分じゃないです……」

クー子「今はってことは、いつかはニャル子と百合プレイできるの?」

ニャル子「そういう上目遣いな仕草は普通に可愛いんですけどね……」ナデナデ

クー子「えへへ……」

ニャル子「だからって調子に乗るんじゃねーです」ビシッ

クー子「その突っ込みも愛……ニャル子私と合体グランドスラムしよう……荒野に花を未来に星を、輝き咲かせるそのために……」

ニャル子「バーッとバイオ! クラッシュアタック!!」ズガッ

クー子「きゅう……」ドサッ

ニャル子「ふぅ、危ない危ない……」

130 : 以下、2... - 2014/04/02 13:15:30.96 1CsJEg9DO 4/11

ニャル子「やれやれ、虹が浮かぶ嘆きの空にクー子のメッセージですか」

ニャル子「アンタの気持ちはもう十分分かってますよ」

ニャル子「欝陶しい時もありますが、アンタと喧嘩するのも楽しいですから」

ニャル子「私はクー子の悲しい顔なんて忘れたんです」

ニャル子「戦いすんだら笑顔だけです、そういうのが私たちらしくないですか?」

ニャル子「ってクー子聞いてます?」

クー子「う、うーん……?」

クー子「気を失ってたみたい……ニャル子何か言ってたの? 私への愛の告白?」

ニャル子「なんつーおめでたい脳ミソですか……」

クー子「ニャル子せっかく二人きりなんだから、ナニかしようよ」

ニャル子「言っときますがナニはしませんよ」

クー子「ああ可愛い……ニャル子の体は地上に降りた神秘の泉……神の住む星……」

131 : 以下、2... - 2014/04/02 13:35:55.52 1CsJEg9DO 5/11

ニャル子「邪神が神って違和感しかねーですよ」

クー子「もう我慢出来ない……ニャル子、青春爆発ファイヤー」

ニャル子「またですか!?」

クー子「ニャル子脱がすよ?」ガシッ

ニャル子「やめい! それ以上やると、正義のパワーで遥かな眠りの旅を捧げますよ!!」

クー子「私はニャル子を守るよこの愛で、大切な人を大切な人の未来を」

ニャル子「じゃあまず私の貞操を守ってもらえます?」

クー子「ニャル子も私を守ってくれるから大好き」

クー子「時を飛び越えて、いつも助けてくれる」

ニャル子「脳内解釈が上手ですねクーちゃんは」

クー子「そういう素朴なデレも好き」

ニャル子(くっ……すっかりクー子のペースに……)

132 : 以下、2... - 2014/04/02 13:58:24.71 1CsJEg9DO 6/11

クー子「さっニャル子、虹を越えて行こう?」

ニャル子「うっ……」

ニャル子(やばいです……さっきみたいに振りほどけません……)

ニャル子(今のクー子は……可愛い……)

クー子「行こうニャル子、泣いてるニャル子の微笑みがみたい」

ニャル子「泣いてねーですから……」

クー子「少年とハス太君には、ブラックホールに消えた奴がいる……それが愛し合う私たちと報告しておこう」

ニャル子「クー子いい加減に……」

クー子「とびきり熱い二人の仲間、それが私とニャル子とも言っておく」

クー子「さぁニャル子、夢を追い越した時私たちは光になろう?」

クー子「今日で退屈とはおさらばだよ」

ニャル子「…………」

133 : 以下、2... - 2014/04/02 14:18:23.69 1CsJEg9DO 7/11

クー子「ニャル子……?」

ニャル子「クー子はずるいですよ……」

ニャル子「私だって我慢してるんですよ……」

クー子「えっニャル子……」

ニャル子(も、もうだめです……クー子……)

ニャル子「ガンガンギギン!!」ガバッ

クー子「わっ……!?」

ニャル子「Save the KUKO! Save the Life!」ググッ

クー子「ニャル子待って……」

ニャル子「Its Just Now! ウガアアアア!!」グググッ

クー子「ニャル子痛いっ! やめてぇ!!」バタバタ

ニャル子「ハァハァ……口では嫌がってても体は正直じゃないですかっくくっ」

ニャル子「クー子……二つの心を合わせて信じた未来に頑張りましょう」

ニャル子「大丈夫です……優しくしますから……アバレた数だけ痛みを知りましょうよ……」

134 : 以下、2... - 2014/04/02 15:14:06.97 1CsJEg9DO 8/11

ニャル子「さあさあ! 微笑み忘れた天使たちのためにヤリますよ!」

クー子「…………」

ニャル子「恐がらないでいいですよ、私は勇気という名の魔法を持ってますから」

ニャル子「最高のチームワーク見せてやりましょうよ」

ニャル子「そして誰よりも今よりも強くなるんです」

ニャル子「私はもうエンジン全開です! 沈むクー子を救いたいですよ!」

ニャル子「クー子……勇気の翼を広げて?」

クー子「やだ……」

ニャル子「なんで……ですか……」

クー子「今のニャル子は恐い……」

ニャル子「…………」

クー子「私が愛したニャル子は……」

ニャル子「な゛んでですかー!?」

ニャル子「ぜっかくぞの気になっだのにー」

ニャル子「うわあああん! クーちゃああん!!」ギュウウ

ニャル子「クー子ぉ……クー子……クー子ぉぉ」

クー子「うええんニャルちゃん……」グスグス

135 : 以下、2... - 2014/04/02 15:41:20.72 1CsJEg9DO 9/11

―――――――
――――
――

ニャル子「すみませんでした……」

クー子「うん……私もごめん……」

ニャル子「このことは忘れましょう……お互いに」

クー子「うん……ニャル子とはちゃんと愛し合う時に……」

クー子「その方がでっかい夢は無限大」

ニャル子「そうですね……私も悲しみをデリートして強くなると誓います……」

ニャル子「って違いますから! クー子のことはその……確かに好きです……けど……」

ニャル子「あれは理性を保てなかったと言うか……気の迷いと言うか……」

ニャル子「とにかく忘れましょう……いや忘れて下さい」

136 : 以下、2... - 2014/04/02 15:51:28.20 1CsJEg9DO 10/11

クー子「うん……でも嬉しかったよ」

クー子「ニャル子のほんとの気持ちが少し分かった気がしたし……」

クー子「私は頑張って少年に勝つよ」

クー子「大事に思うものは自分の手で守りたい」

クー子「恐れも逃げ出す程にブレイブなハート燃やすよ」

クー子「ニャル子、聞いて見事驚けっ」

クー子「私はニャル子が大好きだよっ」

ニャル子「ありがとうございますクー子」

ニャル子「あっ真尋さんたちが帰ってきたみたいですよ」

ニャル子「さっ行きましょうクー子」

クー子「うんニャル子」






おわり

137 : 以下、2... - 2014/04/02 15:57:15.70 1CsJEg9DO 11/11

今回の台詞の元ネタが全部分かった人は、五つの力を一つに合わせて勝利の雄叫びを叫びましょう。

クー子はいざニャル子に迫られるとおとなしくなるに1000ペリカ

記事をツイートする 記事をはてブする