1 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 - 2012/09/28(金) 18:44:51.61 37UHASNI0 1/46

真尋「這いよれ!ニャル子さんの2期が決定した様なので2人を喜ばせてあげよう」

真尋「意味が分からない安価は下を採用するからな」

真尋「では最初は>>3にするぞ」


真尋「2人とも喜んでくれるかな?」

元スレ
真尋「安価でニャル子とクー子が喜ぶ事をする」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1348825491/

3 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 18:45:46.44 5prTz5p80 2/46

せっくる

9 : 出来れはやる事の対象を書いて欲しいです - 2012/09/28(金) 18:53:30.17 37UHASNI0 3/46

真尋「せっくるか…また最初から過激なのが出てきたな…」

真尋「だがせっくる何かして2人喜ぶのか?」

真尋「まぁ、考えるより行動した方が早いな」

真尋「よし早速クー子してみよう」

13 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 18:58:18.68 37UHASNI0 4/46

真尋「クー子ー」

クー子「…少年なに?」

真尋「なあなあ僕と一緒に寝ないか?」

クー子「…それは一緒に眠るという誘い?」

真尋「まあそんな感じだな」

クー子「…了解」

真尋「よし、じゃあ僕部屋に来てくれ」

クー子「…」コク

16 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 19:10:56.09 37UHASNI0 5/46

テクテク
ガチャ

真尋部屋

クー子「…少年の部屋久しぶり」

真尋「久しぶりって前、日曜日僕が寝てたら勝手に入ってお前ら3人でゲームしてたんだろ」

クー子「…その節は悪かった」

クー子「でも、ニャル子の誘いは断れない」

真尋「やっぱりお前はニャル子が好きなんだな…」

クー子「…でも少年も大好きだよ?」

クー子「…少年わたしの愛人になる?ニャル子と同じくらい愛してあげるよ?」

真尋「ならないならない」

19 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 19:17:56.48 37UHASNI0 6/46

真尋「話はこれぐらいにしてもう遅いから寝よう」

クー子「…少年ともっとお話したかった、グスン」

真尋「口で言うなあざとい」

__________

真尋「よーし狭くないか?大丈夫?」

クー子「…グッジョブ」

真尋「じゃあ電気消すぞ」

パチリ


23 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 19:25:14.59 37UHASNI0 7/46

真尋「暑い…」

クー子「 」クークー

真尋「寝つきいいな、もう寝てるよ」

真尋「………」

真尋「こうやって間近で見るとニャル子より可愛いよな…」

真尋「僕なにが目的だったんだっけ」

真尋「そうだ!せっくるだ」

真尋「クー子も熟睡してるし簡単にいけるよね…?」

24 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 19:33:28.20 37UHASNI0 8/46

クー子「 」クークー

真尋「先ずは胸から触るか」サスサス

真尋「ん?…さすさす?」

真尋「そうだまな板だったんだ…」

クー子「…」

真尋「いい匂いだな…」スーーーースーーーー

真尋「」チュッ

29 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 19:48:34.87 37UHASNI0 9/46

クー子「!!?」

真尋「んっ、起きたんだ」

クー子「…しょ少年?」

真尋「んっ…クー子」ダキッ

クー子「…少年なにしてるの?」

真尋「クー子好きだ」ベロチュー

クー子「ん…んんふぅ」

真尋「んんふう」

クー子「…少年わたし好きだよっっ」ダキー

真尋「僕もだ」

クー子「うん」//

真尋「じゃあ今夜は寝ようか」

クー子「…また明日ね?」

真尋「」グゥグゥ

クー子「…寝てる…グスン」

31 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 19:51:43.49 37UHASNI0 10/46

真尋「ぁーあ」アクビ

真尋「眠い。」

真尋「昨日の夜何したんだっけ?」

真尋「重大な事をした記憶が…」

真尋「ま、じきに思い出すよね」

33 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 19:54:37.27 37UHASNI0 11/46

真尋「何故かクー子が積極的だ」

真尋「次は>>37しよう」

37 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 19:58:08.99 7FLs/OZL0 12/46

ニャル子とエロゲ

50 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 20:37:26.62 37UHASNI0 13/46

ニャル子「真尋さんをエロゲに誘います!」

ニャル子「ですが私たちがいつもしているエロゲは地球人にとってはSAN値が下がるので地球産です!!」

ニャル子「何て気が利く女の子なんでしょう
!」

ニャル子「では早速誘いましょう!!!」

54 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 20:48:51.79 37UHASNI0 14/46

ニャル子「真尋さん!真尋さん‼」

真尋「どうしたニャル子」

ニャル子「私と一緒にエロゲーしましょうよ
!」

真尋「え…え…ロゲ?」//

ニャル子「あっ!赤くななった可愛いですね真尋さん!」

真尋「う、うるさいうるさい!」

56 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 20:53:54.48 37UHASNI0 15/46

真尋「お、お、お前エロゲエロゲ言ってるけど僕はまだ高校生だそ!」

真尋「てかお前何歳なんだよ!」

ニャル子「し、失礼な!」

ニャル子「宇宙数え年ではまだ17ですよ!?」

真尋「嘘付けっっ!そんなの無いだろ!」

クー子「…ニャル子嘘はいけない」

ニャル子「くっ!クー子!」

真尋「もう僕は行くからな」

ニャル子「真尋さ~ん」

57 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 20:55:56.34 37UHASNI0 16/46

真尋「うー…災難だった」

真尋「もう次いこ次」

真尋「前からやりたかった>>61だ」

61 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 20:58:09.43 enY56beI0 17/46

クー子のおしりちゅっちゅ

62 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 21:06:16.48 37UHASNI0 18/46

真尋「クー子のおしりにちゅっちゅか」

真尋「まぁ最初のに比べたらソフトな感じだな」

真尋「早速行動だ!」

65 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 21:18:19.25 37UHASNI0 19/46

真尋「クー子暇だよ」

クー子「…少年いまダゴモンで忙しい」

真尋「クー子僕からお願いがあるんだけど」

クー子「!」ガタッ

クー子「…少年お願いってなに?」

真尋「クー子のおしりちゅっちゅしたい」

クー子「!!?」

クー子「…い、いいよ」////




67 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 21:24:31.43 37UHASNI0 20/46

真尋「イヤッッホォォォオオォオウ!」

真尋「クー子ぉ!」ダキッ

真尋「大好きだよおお!」

クー子「…しょっ少年」//

クー子「…照れる」///

真尋「クー子脱がすよ」

クー子「」コクッ

70 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 21:39:08.56 37UHASNI0 21/46

真尋「クー子…」ペロッ

クー子「ひうっ!?」

真尋「んっ、ちゅっんちゅう」

クー子「んんッ!」

真尋「ん…ちゅっちゅー」

クー子「…はぁっぁあ」

真尋「ちゅっぷはぁ」ハァハァハァ

クー子「んっ…」

真尋「ごちそうさまクー子」

クー子「…うん」///

72 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 21:39:59.21 37UHASNI0 22/46

真尋「クー子のおしり美味しかったな…」

真尋「よし次は>>75だ」

75 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 21:43:07.69 to/B/fbM0 23/46

ひだまりスケッチごっこ

76 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 21:47:38.39 37UHASNI0 24/46

>>75さんには申し訳ないが>>1はひだまりスケッチを知らないので再安価
>>80

80 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 21:50:03.87 AGputnQT0 25/46

ニャル子の胸を揉みながら寝る

87 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 22:00:11.14 37UHASNI0 26/46

真尋「ニャル子の胸を揉みながら寝るか」

真尋「ニャル子の胸は見る場所とかで大きさ変わるからな」

真尋「よし行動だ」

89 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 22:09:14.99 37UHASNI0 27/46

真尋「ニャル子ー」

ニャル子「はいはい!なんでしょう真尋さん」

真尋「ちょっと胸揉ませてくれないか?」

ニャル子「ええ、いいですよって…え?」

ニャル子「………」

ニャル子「も、もう一回言って頂けますか?」アセアセ

真尋「む・ね・を・揉・ま・せ・て・く・れ・な・い・か?」

91 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 22:12:56.89 37UHASNI0 28/46

ニャル子「真尋さん!ようやく私の魅力に気付いてくれましたか!!」

真尋「え?あ、まあ、うん」

ニャル子「うっうーわが人生に一生悔いなしですよ!」

ニャル子「さっさっあ、どうぞどうぞぉ!」

真尋「本当にいいのか?」

ニャル子「 」コクコク

真尋「いくぞっ…」

94 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 22:27:20.55 37UHASNI0 29/46

真尋「 」モミ

ニャル子「いやんっ♪」

真尋「…わざとらしい声を出すなあざとい…」

ニャル子「すいません、嬉しくて」

真尋「では」モミモミ

真尋(おお!柔らかい!ずっと揉んでられる!)

ニャル子「んー♪」

95 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 22:27:54.13 37UHASNI0 30/46

______
1時間後
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ニャル子「真尋さん…?」

真尋「ん~?」モミモミモミモミ

ニャル子「いつまでこうやってるんですか?」

真尋「気が済むまで」モミモミモミモ

ニャル子「は、はぁ…」

______
3時間後
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ニャル「真尋さん…もう3時間たちましたよ?」

真尋「 」クーグゥ

ニャル子「寝てる…」

97 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 22:36:59.83 37UHASNI0 31/46

ニャル子「でも…」

真尋「 」モミモミ

ニャル子「私の胸揉んでる手は動いてる…」

ニャル子「これは喜ぶ所何ですかね?」

真尋「ん~ニャル子ぉ」モミモミモミモミ

ニャル子「私も寝ましょう」

98 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 22:39:28.56 37UHASNI0 32/46

真尋「ふぁーあ」アクビー

真尋「あれ、何でニャル子が隣に?」

真尋「まいっか」

真尋「次は>>100だな」

100 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 22:40:51.29 to/B/fbM0 33/46

腋ペロ

102 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 22:45:24.89 37UHASNI0 34/46

真尋「誰にするかを書いてくれー」

109 : >>100さんが書かなかったのでニャル子にします - 2012/09/28(金) 23:03:16.09 37UHASNI0 35/46

真尋「誰でもいいから腋ペロしたい」

真尋「誰かああああああ!」

ニャル子「はーい」

真尋「!?」

ニャル子「いつもニコニコあなた隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです♪」

111 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:09:07.63 37UHASNI0 36/46

ニャル子「なんて、初対面時みたいにしてみました」

真尋「ニャル子お!」

ニャル子「ど、どーしたんですか?」

真尋「腋ペロしたいんだ!」

ニャル子「わ、腋ペロ!?」

真尋「ニャル子、イイかな?」

115 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:14:45.98 37UHASNI0 37/46

ニャル子「もちのろんですヨ」

真尋「本当か!」

ニャル子「はい!」

真尋「じゃあ腋出してくれないか?」

ニャル子「恥ずかしいけどいいですよ」

真尋「では、いただきます」ペロッ

119 : >>116把握 - 2012/09/28(金) 23:25:54.86 37UHASNI0 38/46

真尋「ん」ペロペロ

ニャル子「きやっ!?」

真尋「美味」ペロペロペロペロ

ニャル子「あはっ、あはははは!ちょ、ちょっと待ってください真尋さ、あはははは!」

真尋「美味し」ペロペロペロっ

ニャル子「んにゃあああああ! っふ、あははははは! なんれぇ、こん、なっあはははは!」

真尋「最後に」チューッ

ニャル子「ふひゃっ、あははははは! やめてぇ! あはははははは」

121 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:28:44.34 37UHASNI0 39/46

ニャル子「はぁはあはぁ」

真尋「何でそんな息上がってるの?」

ニャル子「ま、真尋さんが舐めるからでしょーがはぁはぁはあ」

真尋「ま、いいやじゃーねニャル子」

ニャル子「…真尋さん以外に鬼畜です…」

123 : >>120有難う - 2012/09/28(金) 23:31:42.62 37UHASNI0 40/46

真尋「ふぅ…ニャル子の腋美味しかったなぁ」

真尋「また腋ペロ衝動にかられたら頼もう」

真尋「よし。最後の安価は>>127にしよう」

127 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:34:50.60 to/B/fbM0 41/46

精神交換した後真尋になったニャル子とセッ○スして孕む

132 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:37:37.12 37UHASNI0 42/46

真尋「ごめんレベルが高すぎて>>1は書けない」

真尋「>>1のHPはもう殆どないのでソフトなもので」

真尋「>>136で」

「いやまじで本当すいません」

136 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:39:46.80 to/B/fbM0 43/46

クー子にケツ叩いてもらう

140 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:42:52.41 37UHASNI0 44/46

真尋「クー子にケツを叩いてもらうか」

真尋「また同じ人か…」

真尋「レベルが高い人何だな」

真尋「では早速クー子にお願いしよう!」

141 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:49:31.59 37UHASNI0 45/46

真尋「クー子!」

真尋「僕のケツを叩いてくれ!」

クー子「…少年?」

ニャル子「真尋さん?」


クー子「…少年意味が分からない」

ニャル子「真尋何言ってるんですか?」

クー子「…少年を助けてあげる」

142 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:56:30.50 37UHASNI0 46/46

真尋「助ける?」

クー子「…少年」チュッ

真尋ニャル子「!?」

クー子「…今夜は一緒寝ようね」ボソッ

ニャル子「ちょっ!」

ニャル子「く、クー子なに私が黙ってればこんな事して!」

ニャル子「真尋さんは私の未来の旦那様ですよ!」

真尋「知らない知らない」ブンブン

クー子「…一緒に寝ようか?」

真尋「う、うん」

スタスタ

ニャル子「きーーーーーーー!」


終わり


記事をツイートする 記事をはてブする