1 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 18:23:33.99 u9V1VkP90 1/128

真尋「暇だ……」

真尋「暇つぶしにニャル子をいじるか」

真尋「最近構ってなかったからなー、久々に相手してやろう」

真尋「というわけで>>4をしよう」

真尋「あ、いじるをどう取るかは各自の自由で」

元スレ
真尋「安価でニャル子をいじるか」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1345713813/

4 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 - 2012/08/23(木) 18:24:48.55 Q0V8q1ln0 2/128

乳首

11 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 18:34:08.72 u9V1VkP90 3/128

真尋「反応に困るな……乳首って」

真尋「結局何すればいいんだよ! ちちくり合えばいいのかよ! ちちくり合うのがお望みなんだろ!」


ニャル子「おや、真尋さんぼーっとしてどうしたんですか?」

真尋「いや、暇だなーと」

ニャル子「もう、それでしたら私が相手をしてあげますのに、色々と♪」

真尋「そういやニャル子、お前えらく薄着だな」

ニャル子「へ? まあ、暑いですしね。それに、私の色々な部分が強調されていいものじゃないですか、うふふ」

真尋「」ジー

ニャル子「真尋さん?」

真尋「」ジー

ニャル子「あの、そんなに見つめられると……いや、嬉しいですが」

真尋(ふむ、なんだかんだで、ニャル子って胸がそこそこあるなぁ)

真尋(原作挿絵じゃ頑なに貧乳にされてるけど)

14 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 18:40:40.12 u9V1VkP90 4/128

真尋「どれ」プニ

ニャル子「やんっ……!」

ニャル子「もう、真尋さんったら急に胸触るなんてぇ」

真尋「どれどれ」サワサワ

ニャル子「あ、んっ……真尋さんったら……んんっ、いきなりどうしたんですか?」

真尋「うん、とても柔らかくて……良い感じだ」サワサワ

ニャル子「そ、そう言ってもらえるのは……ん……嬉しいですけど、ぉ……」

真尋「あ、乳首」ツンツン

ニャル子「んっ! ひゃんっ……!」

ニャル子「大胆ですよぉ、真尋さん……」

真尋「ちょっと硬くなってないか?」クリクリ

ニャル子「だ、だって……真尋さんが触るからぁ……ん……」

20 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 18:48:15.80 u9V1VkP90 5/128

真尋「ま、こんなもんか」

ニャル子「……ふえ?」

真尋「次は何するかな」

ニャル子「え、終わりですか?」

真尋「ん、なにが?」

ニャル子「いや、ここまで来たんですから……」

真尋「ニャル子、暑いとはいえそんな格好はどうかと思うぞ」

ニャル子「えー……そりゃあないですよ真尋さん」

ニャル子「私のこの昂った気持ちはどうすればいいんですか?」

真尋「知らない」

21 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 18:49:00.09 u9V1VkP90 6/128

真尋「まあ、こんなもんでいいか」

真尋「乳首としか書いてなかったし、これでも十分だろ」

真尋「じゃ次は……>>25かな」

25 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 18:51:34.46 f2azjTzX0 7/128

顔面を焼きつくす

33 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 18:59:15.22 u9V1VkP90 8/128

真尋「あー、無性に顔面を焼きつくしたくなった」

真尋「あーまじやばいわー、誰かの顔面焼かないとまじやばいわー」


真尋「おーい、クー子」

クー子「……なに?」

真尋「顔面焼きにいこうぜ」

クー子「少年、暑さで頭がおかしくなった?」

真尋「いやいや、僕は至って正常だ」

クー子「……まあ、少年がそういうなら」

真尋「あ、ニャル子も一緒でいいよな?」

クー子「むしろ、うぇるかむ」

36 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 19:05:22.76 u9V1VkP90 9/128


ボォォォォ


真尋「おー、燃えてる燃えてる、さすがクー子」

クー子「……いい仕事した」

ニャル子「……有無を言わさずに連れてこられたと思ったら」


>>25「」ボォォォ


ニャル子「何故か、見知らぬ一般の人が焼かれてます。主に顔面を中心に」

真尋「夏はやっぱりキャンプファイヤーだよなー」


>>25だったもの「」


真尋「あー満足した。よし帰ろうか」

ニャル子「何だったんでしょうか、一体?」

40 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 19:07:13.56 u9V1VkP90 10/128

真尋「焼きつくされて>>25も満足だったはずだ」

真尋「……さらっと僕やばいことしちゃってるけど、まあニャル子がなんとかしてくれる、はず」

真尋「気にせず次は……>>44で」

44 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 19:09:53.04 9f/OH25X0 11/128

カンチョー

52 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 19:17:20.77 u9V1VkP90 12/128

真尋「カンチョーね……子どもが悪戯でよくする」

真尋「……なんかやるのが恥ずかしいんだけど」


真尋「ニャル子ー」

ニャル子「はいはーい、お呼びですか真尋さん?」

真尋「ちょっと後ろ向いて」

ニャル子「え、なんでですか?」

真尋「まあまあ、いいから」

ニャル子「はあ……構いませんが」クルリ


真尋(目標確認、標準セット)グッ

ニャル子「……真尋さん?」

真尋「あ、こっち見たらだめだぞ」

ニャル子「あ、はい」

54 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 19:23:34.60 u9V1VkP90 13/128

真尋「てぇぇぇぇぇいい!!」ズブッ!

ニャル子「んにゃぁぁぁぁぁぁっっ!!?」

真尋(決まった……完璧だ)

ニャル子「あ、あぅぅ……」

真尋「あれ?」

ニャル子「……はう」ガクン

真尋「……決まりすぎた」

ニャル子「ま、真尋さん……酷いですよぉ……」

真尋「いや、ちょっとした悪戯のつもりで」

ニャル子「うう……お尻が……」

真尋「ごめんごめん」

56 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 19:31:02.12 u9V1VkP90 14/128

真尋「子どもっぽいことはするほうもなんか恥ずかしいな」

真尋「じゃあ、大人っぽいイジリ方ってなんだろ?」

真尋「まあ気にせず次行こう……>>60で」

60 : おまんこアロー☆ ◆9j2dr7lWrM - 2012/08/23(木) 19:31:56.18 NocBL5sg0 15/128

うんこー^^

63 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 19:33:29.41 u9V1VkP90 16/128

真尋「これはさすがに再安価かな」

真尋「ということで、>>67で」

67 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 19:34:52.14 kuFCFejh0 17/128

パチ屋にいく

77 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 19:42:20.83 u9V1VkP90 18/128

真尋「パチンコをしてみたくなった」

ニャル子「真尋さん、賭博は身を滅ぼしますよ」

真尋「大丈夫、程々でやめるから」

ニャル子「それってやる人がみんな言ってる気がするんですが」

ニャル子「というか、真尋さんお店に入れるんですか?」

真尋「え?」

ニャル子「そういうのって18歳未満禁止じゃないんですか? あまり日本の法律は知りませんが」

真尋「バレなきゃ大丈夫じゃないか? お前も言ってただろ」

ニャル子「いや……そうですけど」

真尋「てことで行ってくるな」

ニャル子「あ、真尋さん!」

78 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 19:47:39.94 u9V1VkP90 19/128

……
…………
………………

真尋「……」

ニャル子「だから言ったじゃないですか……」

真尋「いつか絶対リベンジをしてやる」

ニャル子「やめてください真尋さん。ああいうのはお店側が勝つように出来てるんですから」

真尋「でも、負けっぱなしにっていうのも」

ニャル子「真尋さん……いい加減にしないと、この名状しがたいバールのようなもので……」チャキ

真尋「う……」

ニャル子「真尋さんのためを思って言っているのですから、ね?」

真尋「解ったよ……」

83 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 19:51:54.31 u9V1VkP90 20/128

真尋「全然ニャル子関係無かったな……」

真尋「パチンコとかもういいや。ニャル子にバレたらどうなるか解らないし」

真尋「次は>>87で」



87 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 19:54:05.77 AYF6TkQL0 21/128

ローションまみれにする

95 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 20:05:01.79 u9V1VkP90 22/128

真尋「ローションまみれ……まあいいけど」

真尋「それからどうすればいいんだよ。見とけばいいのか?」


真尋「んじゃあ、さくっとニャル子をローションまみれにするか……」

ニャル子「おや、真尋さん……そのバケツはどうしました?」

真尋「そおいっ!」バチャ!

ニャル子「っ!?」ベタベタ

ニャル子「うぅ……なんですかこれ? 真尋さ――」

ニャル子「ひゃんっ!?」ズルッ

真尋「あ、こけた」

ニャル子「ぬ、ぬるぬるします……うぅ……立ってるのすら」フラフラ

ニャル子「あうっ」ズテン

真尋(見てて面白いかも)

107 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 20:26:41.25 5sxwzvb60 23/128

ニャル子「ま、真尋さ~ん、これどうすればいいんですかぁ……あうっ」ズテン

真尋「黒か」

クー子「はぁはぁ……ニャル子のスカートがあられもないことに」

ニャル子「ちょっ! 真尋さんはともかくクー子は見てるんじゃねえです!」

ニャル子「ていうかどっからわいてきたんですか!」

クー子「……ニャル子とローションプレイが出来ると聞いて」

ニャル子「私はそんなことするつもり、これっぽっちもありませんよ!」

ニャル子「真尋さん……あうっ……」ズテン

ニャル子「助けて……おっと……」ズルッ!

ニャル子「ください!」

真尋「ローションまみれなのに、よくこっちに来れるな」

真尋「ていうか来るな! 僕までローションまみれになる!」

ニャル子「元はといえば真尋さんのせいでしょがー!」

110 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 20:35:05.16 5sxwzvb60 24/128

真尋「うう……なんで僕まで、うわっ!」ツルッ

ニャル子「やんっ! 真尋さんったら急に抱きつくなんて」

真尋「いや、ローションのせいだからな?」

クー子「……少年、ずるい。わたしも」

ニャル子「あんたはそのままこけて、寝とけばいいんですよ」

クー子「ニャル子冷たい……くすん」

真尋「あーもう、さっさと風呂場でも行ってローション落とすぞ」

ニャル子「つまり、このままお風呂でローションプレイですね」

真尋「アホか……ていうか」ツルッ

ニャル子「お風呂場まで行けるんですかね、これ」ツルッ

真尋「辛いな……いてっ!」ズテン

111 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 20:36:07.62 5sxwzvb60 25/128

真尋「酷い目にあった……自業自得だけど」

真尋「掃除も大変だったし、我ながら馬鹿なことしちゃったもんだ」

真尋「次は……>>115だな」

115 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 20:37:57.10 pj/EBxcL0 26/128

エロゲー

124 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 20:52:43.04 5sxwzvb60 27/128

真尋「エロゲー? 一人でやるのか? それともニャル子と?」

真尋「いや、エロゲーしてるとこ見られるのはちょっとな……」


真尋「とはいえ、エロゲーって何すりゃいいんだろ?」

真尋「適当に探すか」


真尋(うーん、どんなのがいいのかさっぱりだ)

ニャル子「まーひろさんっ!」

真尋「うわっ!? ニャ、ニャル子?」

ニャル子「どうしたんですか、そんなに狼狽えて?」

真尋「い、いや、な、なんでもないぞ」

ニャル子「どれどれ……」

真尋「あ、おいっ、見るな!」

127 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 21:02:49.32 5sxwzvb60 28/128

ニャル子「真尋さん、こういうのが興味お有りで?」

真尋「い、いや、ネットしてたらたまたま見つけただけで、決して興味があるとかじゃなくてだな」

ニャル子「溜まってるなら、言ってくだされば私がお相手しましたのに」

真尋「ち、違うって言ってるだろうが!」

ニャル子「それじゃ、やりたいのでしたらよければ私が貸しますよ?」

真尋「い、いや、だからな……」

ニャル子「良かったら一緒にしますか?」

真尋「さ、さすがにそれは……」

ニャル子「まあまあ、ほらこれとか結構いいものなので」

真尋「お、おい! いつのまに持ってきてるんだよ!」

131 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 21:16:53.55 5sxwzvb60 29/128

真尋(な、なんでニャル子とエロゲーしてるんだよ、僕は……)

ニャル子「いやぁ、やっぱりこれはいいものですねえ」

ニャル子「真尋さん、我慢できなくなったら、いつでも私がしてあげますよ?」

真尋「い、いや、その……」

ニャル子「むしろ、真尋さんが私をめちゃくちゃにしてくれても……ぽっ」

真尋(頬染めるな! なんかまずい! この状況はまずい!)

真尋「え、えーっと……あ、そろそろご飯の準備しないとー」

ニャル子「えー、まだまだ時間あるじゃないですか、もう少し」

真尋(僕の理性は、やばそうな気がするんだよ!)

真尋「いいから、僕はご飯の準備をしてくるから、お前はそのゲーム僕のPCから消しとけよ!」

ニャル子「はぁーい」

132 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 21:17:40.43 5sxwzvb60 30/128

真尋「危なかった……色々と」

真尋「むしろニャル子は狙ってやってたんじゃないのか……」

真尋「気を取り直して>>137だ」

137 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 21:19:07.79 OpYXebXw0 31/128

セッ○ス

148 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 21:29:22.29 5sxwzvb60 32/128

真尋「くっ……まだむらむらする」

真尋「我慢してたけど、なんで僕我慢してるんだ? もうニャル子襲っちゃってよくないか?」


真尋「ニャル子!」

ニャル子「あれ、真尋さんどうしました?」

ニャル子「ああ、、ちゃんとゲームはアンインストールしときましたのでご心配――」

真尋「にゃ、ニャル子……!」ドンッ

ニャル子「きゃっ!?」

ニャル子「ま、真尋さん……急に押し倒すなんて……」

真尋「ニャル子、僕もう……はぁはぁ……」

ニャル子「もしかして、我慢できなくなっちゃいました?」

真尋「お前がエロゲーなんてするから……」

152 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 21:34:43.69 5sxwzvb60 33/128

真尋「正直、これを狙ってただろ」

ニャル子「えへへ、少しは」

真尋「ったく……ほんとにお前は」

ニャル子「だって、真尋さんったら何時まで経っても、来てくれませんし」

ニャル子「勢いだけでも、こうなっちゃったもの勝ちです!」

真尋「じゃあ、ニャル子いいよな……その、しても?」

ニャル子「はい、もちろんですよ……」


―――――――――

コンマ以下が……

偶数:できる限りじっくりと
奇数:朝チュン……だと……

>>155

155 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 21:35:46.72 sTnzQEF10 34/128

せい!

171 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 21:43:21.27 5sxwzvb60 35/128

真尋「じゃあ、脱がすぞ」

ニャル子「はい、真尋さんのお好きなように」

真尋「上から……」

真尋「これがニャル子の胸か……触っていいか?」

ニャル子「ええ、もちろんです」

真尋「うわっ柔らかい……服の上からの時と全然……」サワサワ

ニャル子「んっ、はっ……あ……」

真尋「どんな感じだ?」

ニャル子「ぞ、ぞくぞくします……はぁっ……」

真尋「もうちょっと強くするぞ」

ニャル子「は、はい……」

177 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 21:49:34.34 5sxwzvb60 36/128

真尋「すごいなこれ……くせになりそう」モミモミ

ニャル子「んんっ、くっ……はぁ……ああっ……」

ニャル子「ま、真尋さん……」

真尋「乳首硬くなってるぞ?」

ニャル子「ん、ひゃうっ! だ、だって……真尋さんの手が気持ちよくてぇ……」

真尋「そうか、気持ちいいのか。良かった」

真尋「もっとしてあげるよ」

ニャル子「あ、あぁぁぁっ……まひろさん、それぇ……」

真尋「すごいなニャル子、びくびくして……そんなにいいの?」

ニャル子「はい、はいぃ……すごくいいですぅ……」

真尋「ニャル子ってえっちだなぁ」

ニャル子「ま、真尋さんだから、ですよぉ……」

181 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 22:02:45.17 5sxwzvb60 37/128

ニャル子「ふぁぁ……あっ、あぁ……」

真尋「可愛いぞニャル子」

ニャル子「まひろさぁん……その、胸ばっかりじゃぁ……」

真尋「ん? どうしたんだ?」

ニャル子「だから、その……そろそろ下も触って……」

真尋「下って?」

ニャル子「真尋さん、意地悪ですよぉ……」

真尋「ごめんごめん、ニャル子ったら珍しく大人しいから、つい」

ニャル子「私だって……好きな人と、いざこうなるとですね……どうすればいいのか……」

真尋「ふふ、そういうところも可愛いぞ」ナデナデ

ニャル子「えへへ……」

183 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 22:08:52.96 5sxwzvb60 38/128

真尋「じゃあ、その……こっちも」

ニャル子「はい……」

クチュ……

ニャル子「ふわぁぁ……あぁ……」

真尋「もう濡れてる」

真尋「胸だけでこうなっちゃったのかニャル子?」

ニャル子「うう……言わないでくださいよぉ……」

ニャル子「さっきも言いましたけど……真尋さんだから……」

真尋「大丈夫、解ってるさ」クチュクチュ

ニャル子「あっ、あっ、あっ……!」

ニャル子「真尋さん、まひろさぁぁん……」

187 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 22:18:24.54 5sxwzvb60 39/128

ニャル子「あっ、だめ……真尋さん」

ニャル子「くる、きちゃいます……あっ、あっ、イく……」

ニャル子「イく……あっ……んんっ……ふあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ……!」ビクビク

真尋「……ニャル子?」

ニャル子「はぁ、はぁ……ふぁ……」

真尋「ニャル子イッたのか?」

ニャル子「は、はいぃ……」

真尋「感じやすいんだなぁ」

ニャル子「だって……真尋さんにしてもらってますから」

ニャル子「えっちな私は嫌いですか?」

真尋「そんなことはない……証拠にほら」

ニャル子「あ……真尋さんの……すごい」

190 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 22:25:26.84 5sxwzvb60 40/128

ニャル子「じゃあ、次は私の番ですね」

真尋「え、おい」

ニャル子「脱がせちゃいますよ」

真尋「う、うわっ……」

ニャル子「わぁ……真尋さん顔に似合わず意外と」

真尋「う、うるさいな……ニャル子が可愛いからこうなったんだ」

ニャル子「それじゃ私がなんとかしないといけないですよね」

ニャル子「んっ」チュ

真尋「うっ……!」

ニャル子「舐めちゃい……ますね」

ニャル子「んっ……ちゅる、れろ……」

211 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 22:53:38.92 5sxwzvb60 41/128

真尋「うっ、あ……にゃ、るこ……」

ニャル子「れろれろ……んっ、ちゅ……ちゅううう……」

ニャル子「気持ちいいですか、真尋さん……」

真尋「うん、すごく……」

ニャル子「じゃあ、もっと頑張っちゃいますね」

ニャル子「はむっ」

真尋「くぅ、あっ……!」

ニャル子「んっ、んっ……じゅる、じゅぷぷ……ん~~っ!」

ニャル子「ぷはっ……おっきくて大変ですね」

真尋「あんまり無理しなくても」

ニャル子「無理なんてそんな……真尋さんに気持よくなって欲しいだけですよ」

ニャル子「ぢゅぶぶ……んぐ、んっ……ちゅる……れろれろ」

真尋「くぅぅぅ……すごい」

212 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 22:59:28.57 5sxwzvb60 42/128

真尋「ニャル子、やばいストップ……」

ニャル子「え……もしかしてお気に召しませんでしたか……?」

真尋「い、いや、そうじゃなくてこのままだと……その、出しちゃいそうだから」

ニャル子「あっ……」

真尋「せっかくだから、さ……その、ニャル子に……」

ニャル子「はい……」

真尋「いいかな、その……挿れても」

ニャル子「お願いします……真尋さんのを、ください……」

ニャル子「私の中に……」

真尋「それじゃあ……」

214 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 23:09:42.54 5sxwzvb60 43/128

真尋「っと……ここでいいのかな……」

真尋「じゃあ、いくぞニャル子……」

ニャル子「はい、真尋さん……きてください」

真尋「んっ……」

ニャル子「くぅ、あっ、あぁ……ふぁ……」

真尋「くっ……! 全部……入った……」

ニャル子「んっ、く……はぁはぁ……」

真尋「ニャル子、大丈夫か?」

ニャル子「へ、平気ですよ……」

ニャル子「だから、真尋さんの好きに動いていいですよ……?」

真尋「そんなこと言われたら……止まらないからなっ……!」

217 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 23:16:17.16 5sxwzvb60 44/128

真尋「くっ、はぁ……ニャル子!」

ニャル子「真尋さぁん……いいっ、いいですぅ……」

真尋「気持ちいいのかっ?」

ニャル子「はいっ……真尋さんと一つになれて……もっとしてくださぁい……!」

真尋「言われ……なくても!」

ニャル子「ん、あっ……はぁん……やぁん、だめ……これだめ……!」

ニャル子「気持よくて……ふぁぁ、真尋さん……まひろさぁん……」

真尋「ニャル子……ニャル子ぉ……!」

ニャル子「真尋さんは気持ちいいですか……? 私の中……気持ちいですか?」

真尋「ああっ、最高だよ……!」

ニャル子「よ、かったぁ……んっ、ふあぁぁ、はうぅ……」

223 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 23:28:42.09 5sxwzvb60 45/128

真尋「ニャル子……僕、もう……」

ニャル子「はぁぁ……いいですよ、私の中に……全部」

真尋「くっ、だめだ……ニャル子っ!」

ニャル子「来てください……中に……真尋さんのっ!」

真尋「くっ、う、あぁぁ……!」ドピュドピュ

ニャル子「あっ、ふあぁぁっぁぁぁっっっ……!」

ニャル子「んっ……! ま、真尋さんのが……私の中に……」

真尋「はぁはぁ……にゃ、ニャル子……」

ニャル子「真尋さん……」

真尋「今さらながら、中に出して大丈夫だったのか不安になってきた……」

ニャル子「おや、なぜです?」

真尋「いや、だって出来ちゃったら……邪神と出来るのか知らないけど」

225 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 23:31:30.48 5sxwzvb60 46/128

ニャル子「出来ちゃったら、見事なハッピーエンドですね」

真尋「いやいや、マズイって。僕、高校生なのに」

ニャル子「ここまでして、責任とらないんですか?」

真尋「いや……ほんとに出来ちゃったら、まあ僕も……ちゃんと……」

ニャル子「じゃあ、問題ないじゃないですか♪」

真尋「……まあいいか」

ニャル子「そうそう、あまり深く考えないことです」

ニャル子「というわけで、二回戦といきますか?」

真尋「え、いや、ちょ……」

ニャル子「今夜は寝かせませんよ~♪」

228 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 23:37:35.18 5sxwzvb60 47/128


チュンチュン……


真尋「朝か……」

真尋「僕、ニャル子とついに……なんか勢いでやっちゃった感もあるけど……」

ニャル子「んっ……んん……まひろ……さぁん……むにゃ……」

真尋「まあ、いいか……ニャル子はこんなに嬉しそうな顔してるし」



真尋「しかし、この後はどうすればいいんだろ?」

真尋「なんか、すごくエンディングっぽい雰囲気じゃないかこれ?」


1,このまま何事もなかったかのように続く
2.リセットしてもう一度始めから
3.ねみーんだよ、終わる


>>233

233 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 23:40:08.84 gZOt3kZy0 48/128

2

240 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 23:43:15.60 5sxwzvb60 49/128

真尋「……あれ」

真尋「なんか、平行世界の僕がニャル子と結ばれたような……」

真尋「突然何言ってんだ僕は……頭大丈夫かって言われそうだ」


真尋「……暇だな」

真尋「ニャル子と>>245して、暇つぶしだな」

245 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 23:44:36.56 NbTMIfdR0 50/128

安価下

246 : 忍法帖【Lv=37,xxxPT】 - 2012/08/23(木) 23:44:40.55 winzj/x40 51/128

デート

250 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 23:53:18.56 5sxwzvb60 52/128

真尋「デート? いや、別に僕とニャル子はカップルってわけでもないし」

真尋「まあ、暇つぶしに一緒に出かけるくらいならいいか」


真尋「ニャル子ー、暇だし一緒にどこか出かけようか」

ニャル子「真尋さんと二人っきりで、ですか?」

真尋「ん、そのつもりだったけど……クー子とかも連れて行くか?」

ニャル子「いえいえ、そんな勿体無いこと!」

ニャル子「つまり真尋さん、これって……デートですよね?」

真尋「デートって別に僕たちそういう関係じゃ……」

ニャル子「え……そんな……うぅ……ぐす……」

真尋「あー……そうだな、デートだな、うん」

ニャル子「ですよねっ! えへへ~、真尋さんとデート~♪」

真尋(まあ、いいか……喜んでるし)

252 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 23:57:50.62 5sxwzvb60 53/128

ニャル子「それで、どこに行くんですか?」

真尋「えーっと、特に考えてなかったけど……そうだなぁ」

真尋(一応ニャル子はデートだと思ってるし、僕もそう言っちゃったからな……)

真尋(言った以上は、それらしくしないといけないよな)


真尋「じゃあ、まず最初に>>256に行こうか」

256 : 以下、名... - 2012/08/23(木) 23:59:56.24 sxoeeBCL0 54/128

ラブホ

268 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 00:06:39.13 e50iUGpA0 55/128

真尋(なぜ、まずラブホが思い浮かんだろう……)

真尋(いきなりラブホはないだろ? ていうか、そもそも僕はニャル子とそういうことしたいわけじゃ)


ニャル子「真尋さん?」

真尋「あ、ああ……ごめんニャル子ちょっと考え事」

ニャル子「どこ行くかで、そんな悩まなくてもいいんですよー?」

ニャル子「真尋さんと一緒ならどこでも……ぽっ」

真尋「擬音を口で言うな……ったく」

真尋「じゃあ……まあちょっとぶらつこうか」

ニャル子「はぁ~い♪」


真尋(そう言いながら、僕たちの足はラブホへ向かうのだった……)

真尋(……ってなんだよこれ)

271 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 00:13:31.82 e50iUGpA0 56/128

真尋(そうして見えてきたラブホ)

ニャル子「……あっ」

真尋(ニャル子も気づいたようだ……)

ニャル子「あのー、真尋さん」

ニャル子「もしかして、このために私と……」

真尋(ここでの返答次第で全てが決まる……)


真尋「ニャル子……」


―――――――――

コンマ以下が……

00-24:ラブホへGO
25-99:そんなことなかった

>>275

275 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 00:14:35.50 0UKozOZl0 57/128

どや

286 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 00:23:39.19 e50iUGpA0 58/128

真尋「たまたま通りがかっただけに決まってるだろ?」

ニャル子「あ、そうですか……そうですよね」

真尋「それに、仮に僕たちが付き合ってるとしても、こういうのはまだ早いっていうかさ……」

ニャル子「そ、そうですよねっ、ステップを踏んでじっくりと行くべきですよね!」

真尋「仮の話だからなっ! あくまで例えだぞ!」

ニャル子「いずれ、仮じゃなくなるんですからいいじゃないですかー」

真尋「うっ……まあ、それは置いといてだな……」

真尋(何をしようか……>>290)

真尋(ちゃんとしないと嫌われそうだしな……それはさすがに凹みそうだ)

290 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 00:25:17.83 Wat+Iy8U0 59/128

生腋コチョコチョ

295 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 00:36:48.38 e50iUGpA0 60/128

真尋(よくよく見れば……)

真尋(暑さのせいか、ニャル子の服はノースリーブのワンピースだ)


真尋「ん~……」

ニャル子「真尋さん、どうしました?」

真尋「ニャル子バンザイして?」

ニャル子「はぁ、またなんで?」

真尋「いいから、ほら」

ニャル子「あ、はい。ばんざーい」

真尋(他のを知らないから解らないけど、綺麗なんだろうなこれ)

真尋(ていうかそもそも人間じゃないしな、この辺も自由自在なんだろうか)

ニャル子「真尋さん、そうまじまじと見られると恥ずかしいですよ……?」

真尋「ああ、ごめんごめん、それじゃあ……」

297 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 00:42:53.45 e50iUGpA0 61/128

真尋「こちょこちょ」

ニャル子「へ……ま、まひろさ……ちょ、ちょっと……」

真尋「こちょちょこちょこちょ」

ニャル子「く、ははは……ま、まひろさんなにを……あっ、あはははは……」

真尋「何って見たまんま、くすぐってるんだけど」

ニャル子「そ、それは……あはは、解りますけど……なんで急に……きゃははは……こんな」

ニャル子「あはははは、はっ、はっ……ま、まひろさ……く、苦しいんですけど……ひゃう」

真尋「ああ、ごめんごめん……」

ニャル子「はぁはぁ……ふぅ~~~……もう、真尋さんったら」

真尋「こちょこちょこちょ」

ニャル子「やあっ、はははは……も、もやめてくださ……くふふふ……ううう……」

ニャル子「し、しぬかも……あははは……はひ……はあはあ……あははは……ごほっごほっ……」

真尋「……おっと」

299 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 00:48:04.42 e50iUGpA0 62/128

ニャル子「笑い死ぬかと思いました……うぅ……」

真尋「ちょっとした悪戯だったんだ」

ニャル子「何も今しなくたっていいじゃないですかぁ……もう」

ニャル子「せっかくのデートなんですよ?」

真尋「ごめんな……自分勝手にこんなこと……」

ニャル子「あ、いえ……その、せっかくのデートですから、真尋さんと一緒に楽しみたいだけで」

ニャル子「真尋さんを責めてるわけではないのですから」

真尋「でもさすがにやり過ぎちゃったしな、お詫びに……>>303」

303 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 00:50:14.33 Wat+Iy8U0 63/128

だいしゅきホールド

309 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 00:59:09.45 e50iUGpA0 64/128

真尋「腕に抱きつくくらいなら、許しても……」

ニャル子「マジですか、デレが来ましたか!」

真尋「程々にな」

ニャル子「えいっ」ダキッ

真尋「……おい」

ニャル子「はい?」

真尋「なんで足ごと身体に抱きつくんだ?」

ニャル子「そういうものですので」

真尋「これじゃ抱っこじゃないのか?」

ニャル子「それでもいいじゃないですか」

真尋「子どもじゃないんだからさ……」

ニャル子「やーです。このまま真尋さんに抱っこされたままじゃないとやーです」

真尋「中身まで子供っぽくなるなよ」

310 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 01:04:48.26 e50iUGpA0 65/128

ニャル子「さぁさぁ、行きましょう」

真尋「いや、さすがにこのままだと僕が大変なんだけど」

ニャル子「ちょっとの間くらいいいじゃないですか」

真尋「はぁ……ちょっとだけだぞ」


ニャル子「ところで真尋さん」

真尋「なんだ?」

ニャル子「これって実は性的な意味もあるんですよー?」

真尋「せっ、性的って……お、おい」

ニャル子「どんなときに使って、どんなふうなのかは、いつか真尋さんに実践してあげますねー」

真尋「い、いや、それはちょっと……」

ニャル子「子ども沢山出来るといいですねー」

真尋「こ、こどもぉっ!?」

311 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 01:05:59.44 e50iUGpA0 66/128

真尋「な、なんだかニャル子のペースになってるけど……」

真尋「そもそも、暇つぶしに外出たのに、なんだよこれ」

真尋「ああ、もう……次、>>315」

315 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 01:08:27.19 Wat+Iy8U0 67/128

喫茶店

317 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 01:16:57.14 e50iUGpA0 68/128

真尋「さすがにずっと抱っこしてると疲れるな」

真尋「どこかで休憩したい……」


ニャル子「真尋さん、ちょっとお疲れですか?」

真尋「ああ、さすがにちょっと」

ニャル子「じゃあ、そこの喫茶店によりましょうか?」

真尋「ああ、いいなそれ」

ニャル子「じゃあ、いきましょー」

真尋「……」

ニャル子「どうしました、真尋さん?」

真尋「え、このまま行くの?」

ニャル子「それはもちろん」

真尋「抱っこしたまま?」

ニャル子「いいじゃないですか」

真尋「はぁ……まあ行くか」

322 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 01:28:35.36 e50iUGpA0 69/128

店員「いらっしゃいま、せ……?」

真尋「ええと、2名で」

店員「あ、はい、えっとこちらへ」チラチラ

ニャル子「えへへ」

真尋(絶対変な奴に思われてるなぁ)


真尋(さすがのニャル子も、席につくときは普通にしてくれた)

真尋「さて、何を頼もうかな」

ニャル子「真尋さん、ここはこれでしょう」

真尋(これは……漫画とかでよくある、二人で一つのジュースを飲むあれか)

真尋(まあ、抱っこしながら入った時点でもう、あれだろうしな…)

真尋「ああ、いいよ」

ニャル子「おや、意外とあっさり」

真尋「なんだよ、嫌なのか?」

ニャル子「いえいえ、嬉しいに決まってるじゃないですか……店員さーん!」

325 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 01:35:14.72 e50iUGpA0 70/128

ニャル子「えへへ……いやぁ、いいですね、二人で一つのを飲んでるのって」

真尋「えらく嬉しそうだな」

ニャル子「いや、真尋さんとこうやってデート出来るなんて、嬉しくもなりますよ」

真尋「まあ、喜んでくれるなら良かったよ」

ニャル子「このあとのことも考えると、楽しみです」

真尋「あんまり、このあとどうするか考えてないんだけどな」

ニャル子「せっかくだからどこか行きたいですねぇ」

真尋「んじゃ、ニャル子は休憩終わったらどこか行きたいところあるか?」

ニャル子「んー、そうですね……>>330ですね」

330 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 01:37:24.78 0UKozOZl0 71/128

うんこ

410 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 10:21:25.95 e50iUGpA0 72/128

とりあえず再安価のほうが良さ気っぽいので再安価
朝だから人いるかしらないけど

二人でどこに行く?

>>413

413 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 10:23:00.83 TcvRLvm20 73/128

げーせん

418 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 10:32:29.87 e50iUGpA0 74/128

ニャル子「ゲームセンターとかどうでしょう?」

真尋「うん、いいんじゃないか」

ニャル子「そうと決まれば行きますか?」

真尋「ん、ニャル子はもういいのか?」

ニャル子「そもそも、真尋さんの休憩のためにここに寄ったわけですし」

真尋「そうだったな。じゃあ、行こうか」

ニャル子「では……」ダキツキ

真尋「……ん?」

ニャル子「~♪」ニコニコ

真尋「えーっと……また抱っこしろと?」

ニャル子「駄目です?」

真尋「すぐ疲れちゃうし、人目のこともあるからな……さすがにもういいだろ?」

ニャル子「う~、残念です」

419 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 10:37:11.43 e50iUGpA0 75/128

ニャル子「じゃあ、腕組みくらいならいいですよね?」

真尋「まあ、それくらいなら……ほら」

ニャル子「えへへ~、真尋さんは優しいですねえ」ギュッ

真尋「まあ……(一応)デートだしな」

真尋「でも、あんまりくっつきすぎないでくれ」

ニャル子「照れなくてもいいですのに」

真尋「……暑いんだよ」

ニャル子「そういうことにしておきましょう」

真尋「ったく……会計済まして行くぞ」

ニャル子「は~い」

420 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 10:41:32.51 e50iUGpA0 76/128

真尋「さて、ゲーセンに着いたわけだけど」

真尋「何かしたいのとかあるのか?」

ニャル子「真尋さんは何か遊びたいのはないのですか?」

真尋「う~ん、僕はあんまり……ニャル子が言い出したんだし、ニャル子がしたいのでいいよ」

ニャル子「では、お言葉に甘えて……」


何で遊ぶ?

>>423

423 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 10:45:13.26 kY9N23Jo0 77/128

P 4U

428 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 10:56:01.44 e50iUGpA0 78/128

ニャル子「これやりましょう、これ」

真尋「えーっと……ああ、なんかゲームのCMみたことあるな」

ニャル子「真尋さん、格ゲーは得意です?」

真尋「得意……かどうかは知らないけど」

真尋「ただニャル子には勝てる気はしない」

ニャル子「良ければ手取り足取り、じっくりたっぷり教えてあげますが」

真尋「なんかやだから、いい」

ニャル子「がーん」

真尋「僕はニャル子がやってるところ後ろから見てるよ」

ニャル子「あら、そんなのでいいのですか?」

真尋「ああ。そういうのも楽しいから」

430 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 11:05:05.04 e50iUGpA0 79/128

ニャル子「人に見られながらやるのって、意外と照れるもんですねぇ」

真尋「なんて言いながら上手いじゃないか」

ニャル子「そこそこやり込んでますし」

ニャル子「真尋さんも帰ったらやってみますか? コンシューマ版持ってますよ」

真尋「でも、これキャラとか知らないからなぁ」

ニャル子「それでしたら、最近P4がリメイクされましたので、それをやってみるのがよろしいかと」

ニャル子「良ければ貸しますが、どうですか?」

真尋「お前何でも持ってるな」

ニャル子「真尋さんゲームやって、是非ペルソナに目覚めちゃってください」

ニャル子「あ、でも夜とかに『ペルソナァァァァァ』とか叫ぶのはなしですよ?」

真尋「するかっ、んなこと!!」

433 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 11:19:29.10 e50iUGpA0 80/128

ニャル子「ふ~、まあこんなもんですね」

真尋「ていうか、終始僕と喋りっぱなしだったのに、よく出来るな」

真尋「話しかけられて集中できなかったりしないのか?」

ニャル子「いえいえ、真尋さんとお喋りしながらゲーム出来るのは楽しいですしっ」

真尋「そ、そうなのか」

ニャル子「ほらほら、次は真尋さんの番ですよ」

真尋「えっ、僕もやらないとだめなのか」

ニャル子「当然です。ほらほら、私が教えてあげますから」

真尋「あ、えっと……うん、それじゃあちょっとやってみるかな」

ニャル子「はいはい、このニャル子ちゃんが優しく教えてさしあげますよー」

真尋「教えるのに、くっつく必要はないと思うんだけど……」

ニャル子「言ったじゃないですか、手取り足取りって」

435 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 11:23:54.83 e50iUGpA0 81/128

真尋「結構楽しかったな」

ニャル子「さぁ、どんどんいきましょう。次は何で遊びますか?」

真尋「う~ん、そうだな……」


次に遊ぶのは?

>>438

438 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 11:27:07.33 Wat+Iy8U0 82/128

映画館

441 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 11:37:50.63 e50iUGpA0 83/128

ニャル子「ああーーっ!」

真尋「ど、どうした?」

ニャル子「忘れてました。こういうシチュエーションになったときのために、前もって映画館のチケットを用意していたのでした」

真尋「なに、そのご都合主義」

ニャル子「用意周到と言ってください」

真尋「映画って……さっきゲーセン来たばかりだけど」

ニャル子「いいじゃないですか、映画館もここからそう遠くはないですよ」

真尋「まあ、ゲーセンに行きたいって言ったのはニャル子だし、ニャル子がいいならいいけど」

ニャル子「決まりですね! では、いざ映画館へ」

442 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 11:45:16.72 e50iUGpA0 84/128

真尋「ちなみにどんな映画なんだ?」

ニャル子「どんなのでしょう?」

真尋「いや、用意したのはニャル子だろ?」

ニャル子「とは言いましても、実を言うと懸賞で当てただけですので」

真尋「着くまでのお楽しみってことか」

ニャル子「そういうことですね」



真尋「ん、これかな……その映画って」

ニャル子「みたいですね。映画のジャンルは……>>445らしいです」

445 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 11:47:24.13 faQ/7pmr0 85/128

恋愛(エロシーン多め)

457 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 12:41:37.53 e50iUGpA0 86/128

ニャル子「恋愛……ラブロマンスですね」

真尋「まあ、妥当なところか。変なものじゃなくてよかった」

ニャル子「全くですね。となりにある固っ苦しそうなのとか、私すぐ寝ちゃう自信ありますよ」

真尋「とはいえ、僕は恋愛映画ってのもちょっと……」

ニャル子「まあまあ、端的に言っちゃえば主人公とヒロインがくっついて終わるだけなんですから」

真尋「お前、それ言ったら身も蓋もないな」

ニャル子「そのくらいで恥ずかしがるなんて、真尋さんったらウブですねえ」

真尋「いや、別に観るのはいいんだが……」

真尋(ニャル子と二人でラブロマンスを観る、っていうのがなぁ……意識するなっていっても無理だろ)

真尋(いやいや、これはデートっぽくしてるだけで、僕はデートのつもりじゃないし)

真尋(言い訳したら、ますます意識してるみたいだ……はぁ)

ニャル子「真尋さーん、行きますよー?」

458 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 12:50:23.02 e50iUGpA0 87/128

ニャル子「映画館といえば、ポップコーンですね」

真尋「んじゃ、観るか……」


真尋(あれ……なんかこれちょっとあれじゃないか)

ニャル子(ちょ、ちょっとまってください……そこまでいくのですか! これ普通にエロシーンですし!)

真尋(僕、未成年なのにいいのか……見えそうで見えてないからいいのか……? って、そんなわけないだろ!)

ニャル子(ま、まさか真尋さんと、こんなのを一緒に観ることになるなんて……)チラッ

真尋(にゃ、ニャル子は……どう思ってるんだ?)チラッ

ニャル子「あ……」

真尋「あ……」

真尋(め、目があった……)

ニャル子(す、すごい気まずいです……)

459 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 12:56:32.74 e50iUGpA0 88/128

ニャル子「え、えっと真尋さん……その、私もこんな映画だとは知らなくてですね……」

真尋「あ、ああ……解ってるよ」

ニャル子(うぅ~……真尋さんとせっかくのデートなのに何もこんなものを……)

真尋(エロシーン多いし……)

ニャル子(ま、真尋さんはどう思ってるんでしょう……あぁ、早く終わらないでしょうか)

ニャル子(映画でいい雰囲気になったら……とか思ってたのに、これは行き過ぎですよぉ……)

真尋(さ、さすがのニャル子も戸惑ってるみたいだし……早く終わらないかなぁ)

真尋(ていうか、終わったら終わったで、そのあと何話せばいいんだか……)


ニャル子「はぁ……」
真尋「はぁ……」

461 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 13:00:45.32 e50iUGpA0 89/128

ニャル子「お、終わったみたいですね」

真尋「そ、それじゃあ、出るか」

ニャル子「はい……」


真尋「えーっと……」

ニャル子「あの……その」

真尋(あぁ、気まずい。何を話せばいいんだろ)

ニャル子「真尋さん、その、ごめんなさい」

真尋「え、どうしたんだよニャル子」

ニャル子「いえ、私のせいでせっかくの雰囲気をぶち壊しちゃったみたいで」

真尋「あー、その……えっと……まああんまり気にするな」

ニャル子「でも……」

真尋「そんなの気にするなんて、ニャル子らしくないぞ」

ニャル子「私だって、こういう時はさすがに気にしますよぅ……」

462 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 13:03:33.39 e50iUGpA0 90/128

真尋(ちょっとニャル子が落ち込み気味だ……)

真尋(確かにちょっと驚いたけど、僕はそんなに気にしてないのに)

真尋(ここは>>465をして、なんとかしよう)

465 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 13:05:52.69 +GBrvdMq0 91/128

>>463

463 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 13:05:28.68 zNiCeu/Y0 92/128

後ろから抱きしめて耳たぶを舐める

472 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 13:24:33.05 e50iUGpA0 93/128

真尋「ニャル子……」ギュッ

ニャル子「ふえっ……!? ま、真尋さん……?」

真尋「僕はあんまり気にしてないから、落ち込むなって」

ニャル子「あ、はい……でも、やっぱり」

真尋「ニャル子は笑ってないと、調子狂うんだよ……だから、な?」

ニャル子「えへへ……そうでした。私は、いつもニコニコ真尋さんの隣に這い寄る混沌ですものね」

ニャル子「じゃあ、もうちょっとぎゅ~ってしてくれたら、もっと笑顔になっちゃいます」

真尋「元気になったら、調子に乗るんだからなあ」

ニャル子「駄目、ですか?」

真尋「駄目なんて言ってないだろ……ほら」

ニャル子「あ……ふぁ~♪」

473 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 13:29:04.76 e50iUGpA0 94/128

ニャル子「いやぁ、おかげで元気いっぱいですよ」

真尋「もっと元気になるようにしてあげようか」

ニャル子「え?」

真尋「ん、ペロ」

ニャル子「んひゃぁぁっっっ!!?」ゾクゾク

ニャル子「ま、真尋さん……い、いま何を……?」

真尋「何って……耳たぶ舐めたんだけど……ペロペロ」

ニャル子「んっ、あぁ……な、なんでそんなこと……ふぁ……」

真尋「元気でるかなーって……ペロペロ」

ニャル子「こんなことで、元気なんて……あぁん……出ませんよぉ」

ニャル子「あっ……みみ、だめですぅ……」

真尋「まあまあ、そう言わずに」

ニャル子「やぁぁん……だめ、まひろさ……やめ、ふぁぁぁ……ぞくぞくしますぅ……」

真尋(ニャル子って耳が弱いのだろうか?)

475 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 13:37:40.83 e50iUGpA0 95/128

ニャル子「はぁはぁ……ふぁ……」クテン

真尋「……やりすぎちゃったかも」

ニャル子「真尋さんったら、テクニシャンですね……はぅ……」

真尋「ま、まあこれで元気でただろ?」

ニャル子「元気以外にも色々と出た気がします……んっ」


真尋「それじゃあ……どうするかな結構時間経ったけど……」


1.まだどこかへ行くor何かする(内容指定)
2.もうデートは終わりでいいかな、家に帰ろう

>>480

480 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 13:41:48.55 DCc4EvFg0 96/128

ニャル子の首の骨が折れるまで首を絞める

486 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 13:43:09.16 Wat+Iy8U0 97/128

>>480
は?(威圧)

489 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 13:47:24.48 llzVLsPP0 98/128

>>480
なんだこいつ

490 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 13:48:14.48 Wat+Iy8U0 99/128

最安価だろコレは

614 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 18:39:10.25 GW+Ol92k0 100/128

真尋「後半スタート……と思ったら、これはまた過激な内容だな」

真尋「再安価ばかりなのもどうかと思うんだけど……どうしよう」


1.さすがに別のことしよう(内容指定)
2.再安価多いんだよ。ちゃんと安価の通りやれ


>>618

618 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 18:41:40.71 zBoGh/Wt0 101/128

2

620 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 18:42:50.36 JSckvVZz0 102/128

ふざけんな

622 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 18:43:39.91 9Cs3MC0P0 103/128

>>618
あのさあ・・・

632 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 18:57:46.94 GW+Ol92k0 104/128

真尋「………………あー」

真尋「ニャル子の首、締めたくなってきた」


ニャル子「どうしました真尋さん?」

真尋「……ん、いやなんでもない」

真尋「もう、家に帰ろうか」

ニャル子「そうですねぇ」

真尋「なんだかんだで、楽しかったよ」

ニャル子「私もですよ~。また一緒にデートしましょうね!」

真尋「はいはい、万に一つくらいの可能性で、僕の気が向いたらな」

ニャル子「ひっくっ! 確率低すぎですよ!」

637 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 19:05:05.57 Af1/tudy0 105/128

ニャル子「ただ今帰りましたよ~っと」

ニャル子「これで真尋さんとのデートも終わりですねぇ」

ニャル子「まあ、今日はとても楽しかったですし、真尋さんありがとうございました」

真尋「なあ、ニャル子最後にしたいことがあるからさ、その……目を瞑ってくれるか?」

ニャル子「え、それって……」

真尋「ほら……」

ニャル子「は、はい……」

ニャル子(こ、これってもしかしてもしかしますっ!?)ドキドキ

真尋「……」スッ

ギュッ!!

ニャル子「ぐっ……!? がっ、は……!?」

真尋「……」ギリギリ

ニャル子「ま……まひろさ……ぐ……な、なん……」

647 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 19:17:18.75 Af1/tudy0 106/128

ニャル子「あ……あっ……!」

真尋「おいおい、暴れないでくれよ。やりずらいだろ」

ニャル子(なにこれ……なんで私真尋さんに首を……)

真尋「別にいいだろこれくらい。お前これくらいじゃ死にそうにないし」

ニャル子「かはっ…………ひゅぅ……ひゅぅ……」

真尋「もっと強くするぞ?」ギュゥゥ!

ニャル子「ごほっ……が……あ~……」

ニャル子(なんか意識が……これってやばくないですか……)

真尋「ほら、ほらほら……ほらっ!」


ゴキィッ!


ニャル子「ごぼっ、おぉっ……がはっ……」

真尋「あ、ヤバイ音した……な」

656 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 19:22:22.08 Af1/tudy0 107/128

ニャル子「あ……ぁぉ……」ピクピク

真尋「泡吹いて痙攣してるな」

真尋「どーしよっかなぁこれ」

ニャル子「こひゅ~……ひゅ~……」

真尋「息あるから大丈夫だろ、なんかやばそうだけど」

真尋「多分そのうち勝手に治るんだろ、邪神だし」

真尋「ありがとなーニャル子、僕の欲求は満たされたよ。聞こえてるか知らないけど」

真尋「晩ご飯までには復活しとけよー」

ニャル子「ぁ……ぅぁ……」


ニャル子はどうなった?

>>660

660 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 19:23:55.43 zBoGh/Wt0 108/128

全快

669 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 19:32:04.09 Af1/tudy0 109/128

……
…………
………………


ニャル子「あ……私……」

ニャル子「そっか……真尋さんに……」

真尋「お、ニャル子ちゃんと復活してるじゃないか」

ニャル子「ま、真尋さん……?」

真尋「いやぁ、ちょっとは心配したんだぞ?」

ニャル子「ひっ……! こ、来ないでください!」

真尋「え、なんで?」

ニャル子「あ、あんなことしたくせに、なんでそう普通なんですか! 頭おかしいんじゃないですか!」

真尋「あんなことって……別にニャル子は元気じゃないか」

ニャル子「下手したら、死んじゃったかもしれないじゃないですか! ていうか、普通なら死んでますよ!」

674 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 19:35:00.89 Af1/tudy0 110/128

ニャル子「なんであんなことしたんですか……あなた本当に真尋さんですか……」

真尋「そんな当たり前なこと聞かれても」

真尋「ちょっとニャル子の首を締めたかったんだよ、ちょっとやり過ぎたかなって思うけど」

ニャル子「ちょっとって……」

ニャル子「なんですかこれ、わけわかんないですよぉ……」

ニャル子「ついさっきまでデートしてたのに……なんでこんなことに……」


真尋(う~ん、なんかニャル子がかなりショックを受けてるな)

真尋(どうしようかなぁ……>>679)

679 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 19:36:21.62 Wat+Iy8U0 111/128

謝った後抱きしめたりして慰める

689 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 19:46:51.48 Af1/tudy0 112/128

真尋「ごめんニャル子……ほんとどうかしてたよな僕」

ニャル子「いくら真尋さんでも……そんな謝ったくらいで」

真尋「ほんとごめん……もう二度とこんなことしないう約束する」ギュッ

ニャル子「うっ……やめてください、気安く抱きつくのは……」

真尋「でも、ニャル子とこのままなんて嫌だし……」

ニャル子「ほんと何なんですか……さっきあんなことしたのに、急に優しくなるとか」

真尋「さっきの僕はどうかしてたんだ……」

ニャル子「いくら私でも、このくらいで許すほどちょろくはないですよ」

真尋「じゃあ、どうしたら許してもらえるのかな」

ニャル子「あんなことしといて、本気で許してもらおうと思ってるんですか……はぁ」

698 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 19:54:50.88 Af1/tudy0 113/128

ニャル子「とはいえ……惚れた弱みもありますし、真尋さんがそこまで言うなら考えなくも無いです」

ニャル子「ただし、そう簡単に許すわけにはいきません、当然ですね」

真尋「えーっと……どうすればいいんだ?」

ニャル子「そうですねぇ……>>703とかでしょうか」

703 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 19:56:22.19 Wat+Iy8U0 114/128

犬の真似して一週間なんでも言うこと聞く

721 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 20:05:26.14 Af1/tudy0 115/128

ニャル子「犬の真似して、一週間私の言うことをなんでも聞いてもらいましょうか」

真尋「え、なにそれ……引くわぁ」

ニャル子「真尋さんに言われたくないんですけど」

真尋「なんかニャル子のペットになるみたいじゃないか」

ニャル子「そういうプレイの一環とでも」

真尋「でも、それしたら許してくれるんだな?」

ニャル子「そうですね、その間の真尋さん次第です」

真尋「しかし、犬の真似ってどうすればいいんだ?」

ニャル子「う~~ん……」


犬の真似はどこまでやらせる?

>>725

725 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 20:06:51.31 Wat+Iy8U0 116/128

必要なときのみ言葉をしゃべらせる以外は基本犬同然に

740 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 20:20:11.85 Af1/tudy0 117/128

ニャル子「そりゃもちろん、基本犬同然ですよ。喋るのも必要なとき以外は駄目です」

真尋「なにそのプレイ……ドン引き」

ニャル子「だから、首絞めた真尋さんに言われたくは」

真尋「ていうか、僕のそんなところみて楽しいものか?」

ニャル子「少なくとも私は楽しいです」

ニャル子「さぁ、さぁさぁさぁっ! まずは基本の首輪とリードを。あ、あと犬耳とか」

真尋「そんなの持ってるのかよ……」

真尋「夏休みでよかった……こんなので学校行けないしな」

ニャル子「やばいです、犬状態の真尋さん萌え……はぁはぁ」

真尋「どうしてこうなった」

ニャル子「ほら、犬は喋りませんよ」

真尋「う……わんわん」

ニャル子「……いいですねぇ、これ」

742 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 20:22:59.43 Af1/tudy0 118/128

ニャル子「と、そんわけで真尋さんをペットにしてはや一週間が経ちました」

ニャル子「え、早いって? 需要無さそうだし、書く気も起きないのでカットですよ」

ニャル子「そして最後に、私は真尋さんに>>747を命令するのでした」

747 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 20:24:28.52 Wat+Iy8U0 119/128

ニャル子の全身を舐めてくまなく掃除する 

770 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 21:07:06.83 Af1/tudy0 120/128

ニャル子「それじゃあ真尋さん、これが最後です」

真尋「わん(やっと終わるのか……)」

ニャル子「私を綺麗にしてください。全身をくまなく舐めてく」

真尋(……引くわぁ)

ニャル子「この一週間、真尋さんはとてもいい子でしたからね、ご褒美です」

真尋「わんわん(ご褒美なのかそれって)」

ニャル子「それじゃあ私は服に脱ぎますから……」スルッ

真尋(う……ニャル子の裸が……)

ニャル子「ふふ……そんなに見つめられると照れますねぇ」

真尋(いやいや、そんなつもりじゃ)

ニャル子「さあ、どうぞ真尋さん。お好きなところから舐めていいですよ?」

真尋(そ、そういわれても……)


どこから舐める?

>>774

774 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 21:08:13.36 Wat+Iy8U0 121/128



783 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 21:15:57.95 Af1/tudy0 122/128

真尋(そ、それじゃあ……)

真尋「ペロペロペロ」

ニャル子「ん、やぁん……いきなり腋なんて、マニアックですねえ真尋さん」

真尋「ペロペロ(汗かな……ちょっとしょっぱいような)」

ニャル子「はぁん、やぁ……今日暑かったですし、ちょっと心配ですけど」

ニャル子「不快だったりしませんか、真尋さん」

真尋「ペロペロ(そんなことないぞ)」フルフル

ニャル子「良かったです。ん……」

真尋「ペロペロ(次は……)」

ニャル子「んっ、はぁ……真尋さん、動きがえっちですよぉ……」

真尋「ペロペロ(そんなつもりはないんだけどな)」

792 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 21:30:45.22 Af1/tudy0 123/128

ニャル子「んふふ……身体中、真尋さんのせいでべとべとです」

ニャル子「でも、どこか忘れてるんじゃないですか?」

真尋(う、あえて避けてたんだけど……やっぱりやらなきゃだめなのか)

真尋「ペロペロペロ」

ニャル子「んっ……はぁ……ま、ひろさ、ん……」

ニャル子「胸、気持ちいいです……もっと」

真尋「ペロペロ(乳首が……)」

ニャル子「舐めるだけじゃなくて、吸ってもいいですよ……」

真尋「チュウチュウ」

ニャル子「ふぁぁぁ、んはぁ……ん、あぁぁ……」ビクン

ニャル子「ふふ……上手ですね真尋さん」ナデナデ

真尋(犬もいいかもしれない……なんてことはない、うん。僕にそんな趣味はないはず)

802 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 21:44:49.41 Af1/tudy0 124/128

ニャル子「はぁ、ふぁ……真尋さん、下もぉ……」

真尋(やっぱりそっちもか……ええいっ)

真尋「ペロペロペロ」

ニャル子「んっ、はぁ……ああっ、いいっ! いいですっ……!」

真尋「ペロペロ(うわ、すごいことになってる)」

ニャル子「真尋さぁん……もっと、もっとぉ……」

真尋「ペロペロペロペロ(こうなったらトコトンやってやる)」

ニャル子「ふぁっ……やぁ、来ちゃう……くる、イッちゃいます!」

ニャル子「んっ、ふぁ……あぁぁぁぁっっ~~~……! あぁ……」ビクビク

真尋(い、イッたのか……?)

807 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 21:54:30.45 Af1/tudy0 125/128

ニャル子「あ、だめ……」

真尋(ん……?)

チョロ、チョロロロ……シャァァァァ……

ニャル子「やぁ……気持よすぎて、つい……」

真尋(お漏らしかよ……!)

ニャル子「真尋さぁん、あんまり見ないでくださいぃ……」

ニャル子「これじゃあ……私が犬になっちゃったみたいですよぉ……」

真尋(こ、これどうすればいいんだろ……)

ニャル子「はぁはぁ……ふぁ……」


ニャル子「ふぅ……これで少しは満足出来ました」

ニャル子「あ、もういいですよ真尋さん」

真尋「た、大変だった、この一週間……」

808 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 21:55:53.60 Af1/tudy0 126/128

ニャル子「それで、この一週間どうでした?」

真尋「どうって、犬同然の生活をさせられたんだから……どうもなにも」

ニャル子「じゃあ、はっきりと正直に感想を言ってください」

真尋「>>814」

814 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 21:57:14.63 TGOkCXWr0 127/128

もっとしたい

827 : 以下、名... - 2012/08/24(金) 22:15:47.75 Af1/tudy0 128/128

真尋「もっとしたい」

ニャル子「ほうほう、つまり真尋さんはさっきのようなのをもっとしたいと」

ニャル子「……目覚めちゃったんですね真尋さん」

ニャル子「解りました、このニャル子が責任をもって、真尋さんを飼って差し上げます!」



真尋(こうして僕はなぜか、ニャル子のペットとして生活することになった)

真尋(でも、まあ……)

ニャル子「もう、真尋さんったらまたペロペロしたいんですか?」

ニャル子「ほんと、変態なペットを持ったら大変ですねえ」

真尋(こんなのも悪くない……かも)


~名状しがたい終わりのようなもの~

クー子「なんという変態END」

記事をツイートする 記事をはてブする