6 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:20:15.32 JLQoSTCO0 1/68

ニャル子「真尋さんも口ではああ言ってますけどやっぱり私のことが///」

ニャル子「素直に言ってくだされば何でもして差し上げますのに」

ニャル子「ここは>>10しましょう」

元スレ
ニャル子「真尋さんの部屋に私の映ってるエロ本が隠されてた」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344743209/

10 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:22:04.49 X6+z/pGKP 2/68

ニャル子に二穴バイブ突っ込んで一日放置

12 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:23:56.36 JLQoSTCO0 3/68

ニャル子「ここは二穴バイブ突っ込んで一日放置しましょう…」

ニャル子「って何ですかこの安価!?」

ニャル子「でも安価は絶対…と言っても今はそんな道具が手元に…」

ニャル子「ここは>>15ですね」

15 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:27:37.77 FHuHG0XS0 4/68

逆レイプ

17 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:30:24.91 JLQoSTCO0 5/68

ニャル子「面倒です。ここは真尋さんを逆レイプです!」

ニャル子「真尋さんはどこでしょうか?探しましょう」

ニャル子「あ、>>20がいました」

20 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:32:07.54 6jWb111u0 6/68

END

23 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:33:41.83 JLQoSTCO0 7/68

ニャル子「ENDがいました。仕方が無いです。終わりですね」

じゃあ後は任せたノシ

24 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:34:29.25 wIHwVPtk0 8/68

>>20
死ね

25 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:34:47.97 ws8IbvJ70 9/68

>>20
あーあ

27 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:35:40.99 JLQoSTCO0 10/68

ニャル子「気を取り直して>>30です」

30 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:37:25.00 j2DDu3070 11/68

ボーリング

31 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:42:57.07 JLQoSTCO0 12/68

ニャル子「気を取り直してボーリングです!」

(ボーリング場)

ニャル子「やったー!ストライクです!」

ニャル子「ありゃガーターです」

ニャル子「う~ん、3本残ってしまいましたね~」



ニャル子「…一人でやっても寂しいだけです(グスン)」

ニャル子「あれ?あそこにいるのは?」

>>33

1.真尋
2.クー子
3.ハス太
4.珠緒
5.真酷

33 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:43:48.35 9A+f1LOd0 13/68

2

36 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:47:35.85 JLQoSTCO0 14/68

ニャル子「クー子!?」

クー子「あ!?ニャル子!こんな所で会うなんてすごい偶然、きっとこれは運命の赤い糸で…」ハァハァ

ニャル子「ちょっと暇つぶしで来てただけでのぼせるんじゃねえですよ!」

クー子「そんなことは小さな問題。せっかくだからデートしよ!」ハァハァ

ニャル子「これは困りましたねえ、ここは>>40です」

40 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:49:50.68 ScsqVU6Q0 15/68

ベッドイン

42 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:53:50.99 JLQoSTCO0 16/68

ニャル子「これは困りましたねえ、ここはベッドインです!」

クー子「ニャル子がついに私に心を開いてくれた!」キマシタワー

ニャル子「(よし!クー子は完全に油断してます!)」

(真尋の家)

クー子「ニャル子…早く来て…」ハァハァ

ニャル子「さーて、この変態淫乱女をどうしてくれましょうか?」

>>45

45 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 13:56:42.05 /CUT4qZa0 17/68

真尋さんとsexしてきたら私とsexしてもいいですよ

49 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:01:01.36 JLQoSTCO0 18/68

ニャル子「クー子、一線を越える前にお願いがあります」

クー子「何?私達はもう永遠の愛を誓い合った仲、何でも言って」

ニャル子「(この変態め)とりあえず真尋さんとsexしてきたら私とsexしてもいいですよ」

クー子「お安い御用、少年は今どこ?」

ニャル子「真尋さんなら>>53にいます」

53 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:05:46.80 A8I4DMbR0 19/68

ハス太とラブホ

55 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:10:04.79 JLQoSTCO0 20/68

ニャル子「真尋さんならハス太とラブホにいます」

クー子「分かった、行ってくる!」

>>58

1.ニャル子「さて今のうちに逃げましょう」
2.クー子「こちらクー子。ラブホテルに潜入した」

58 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:12:43.53 vYt3UbDs0 21/68

1

59 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:16:06.31 JLQoSTCO0 22/68

ニャル子「さて今のうちに逃げましょう」

ニャル子「クー子もまんまと騙されました。ざまあねえです」

ニャル子「これからどうしたものか?あ!>>60がいます!」


1.真尋
2.またしてもクー子
3.ハス太
4.珠緒
5.真酷

60 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:17:10.56 Tfj6lOTv0 23/68

1

61 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:23:35.03 JLQoSTCO0 24/68

ニャル子「あ!いました!まっひろさ~ん!」

真尋「ん?あ、ニャル子」

ニャル子「真尋さん探しましたよ」

真尋「何だよまた面倒なことか?」

ニャル子「いえいえ。実は>>65」

1.真尋さんの部屋でちょっとしたものを見つけましてねえ
2.真尋さんが好きな人って誰ですか?
3.これからデートでもしようかと
4.面倒だ!逆レイプしてしまえ!と思いまして
5.ってあれ?真尋さんの様子が…

65 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:26:23.10 /CUT4qZa0 25/68

3

68 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:29:41.65 JLQoSTCO0 26/68

ニャル子「いえいえ。実はこれからデートでもしようかと」

真尋「はあ?誰と?」

ニャル子「もちろん>>70に決まってるじゃないですか!」

1.真尋
2.クー子
3.ハス太
4.珠緒
5.真酷
6.余市

70 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:30:27.36 avZGCo4Y0 27/68

2

72 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:34:01.73 JLQoSTCO0 28/68

ニャル子「もちろんクー子に決まってるじゃないですか!ってあれ?」

真尋「何だお前クー子と仲直りしたのか、それは良かった

ニャル子「あ、いや違…」

真尋「末永くお幸せに、邪魔しちゃ悪いしじゃあな」

ニャル子「あー真尋さん待ってください!

ニャル子「こうなったら>>75です」

75 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:36:56.60 /CUT4qZa0 29/68

本来の姿に

81 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:42:24.42 JLQoSTCO0 30/68

ニャル子「こうなったら本来の姿に戻ります!」ゴボゴボ

真ニャル子「サテコノスガタニナッテドウシマショウカ?」

>>85

1.飾らない自分をアピールして正面アタック
2.脅迫して真尋のSAN値を削る
3.おおっと!ここでクー子の登場だ!
4.あれ?ハス太君が親しげに真尋君と話しているぞ?
5.おや?真尋さんの様子が…

85 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:43:39.72 s/KAkjzp0 31/68

4

89 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:49:38.89 JLQoSTCO0 32/68

ニャル子「ン?アレハハスタクン?」

ハス太「あ、真尋君!お待たせ!」

真尋「いや俺も今来たところだよ」

ハス太「これからどこ行くの?」

真尋「うーん、そうだな>>93にでも行くか?」

93 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:53:04.38 /CUT4qZa0 33/68

総合病院

97 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 14:59:07.56 JLQoSTCO0 34/68

真尋「うーん、そうだな総合病院にでも行くか?」

ハス太「うんそうしようか!」

真ニャル子「ナンデスカナンデスカ?ナンデマヒロサントハスタークンガフタリデ?」

真ニャル子「デートナノカ?デートナンデスネ?ウワーン!マヒロサンハワタシトイウモノガアリナガラア!」

真ニャル子「コウナッタラ>>100」

1.トリアエズモトニスガタニモドリマショウ!
2.ウワキハゼッタイニユルシマセン!マヒロサンニオシオキデス!
3.アノドロボウネコメ!ケシツブシテヤリマス!
4.…ッテ、アレハクーコ!?
5.…ン?ナニヤラマヒロサンノヨウスガ?

100 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 15:01:13.79 /CUT4qZa0 35/68

3

103 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 15:12:34.61 JLQoSTCO0 36/68

真ニャル子「アノドロボウネコメ!ケシツブシテヤリマス!」

真尋「じゃあ病院に行く前にちょっとトイレに行ってくるから待っててくれ」

ハス太「うん!分かった!」

真ニャル子「ハスタァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!」

ハス太「わっ!え!誰!?」

真ニャル子「ユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイ」

真ニャル子「マヒロサンヲマヒロサンヲマヒロサンヲマヒロサンヲタブラカスヤツハ」

真ニャル子「ゼ ッ タ イ ニ ユ ル サ ナ イ」

真ニャル子「ケシテヤルケシテヤルケシテヤルケシテヤルケシテヤルケシテヤル」

ハス太「わわわ…化け物だ…誰か助けてぇ!」ガクブル

>>110

1.真ニャル子「マヒロサンニニドトチカヅクナ!ワカッタナ!?」
2.真ニャル子「ウルサイウルサイウルサイウルサイウルサイウルサイハヤクシネ!」
3.真尋「ハス太から離れろこの化け物!」
4.ハス太「あれ?よく見たらもしかしてニャル子ちゃん!?」
5.クー子「あれ?ニャル子何やってるの?」
6.真酷「良くないなあ…こういうのは…」ピキピキ

110 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 15:17:09.10 /CUT4qZa0 37/68

1

112 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 15:27:38.95 JLQoSTCO0 38/68

真ニャル子「マヒロサンニニドトチカヅクナ!ワカッタナ!?」

ハス太「は…はい!分かりました!だから命だけは!」ガクブル

真ニャル子「ワカレバイイ!キエロ!」

ハス太「うわぁぁぁん!」ダッダッダッ

真ニャル子「コレデヨシ、トリアエズモトノスガニモドリマショウ」ゴボゴボ

ニャル子「お!真尋さんが戻ってきました」

真尋「あれ…なんでニャル子が?ハス太は?」

ニャル子「ハス太君は急に体調が悪くなったみたいで私に伝言を頼んで帰りましたよ。」

真尋「なんだよ困ったな…予定が狂っちゃたな」

ニャル子「ふふふ。でしたら真尋さん>>115」

1.私が代わりで一緒に総合病院に行きましょう!
2.病院はまた今度にしてデートに行きましょう!
3.実は真尋さんの部屋である物を見つけたんですけど…
4.逆レイプしたいです!今すぐ私と一つになりましょう!
5.…あれ?なんか様子がおかしくないですか?

115 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 15:29:13.95 /CUT4qZa0 39/68

4

116 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 15:32:43.98 JLQoSTCO0 40/68

ニャル子「ふふふ。でしたら真尋さん逆レイプしたいです!今すぐ私と一つになりましょう!」

真尋「…」フォークブスリ

ニャル子「ガザレロ!」

真尋「帰る!」

ニャル子「ああ真尋さん待ってくださいってば!>>120しますから!」

120 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 15:34:54.49 /CUT4qZa0 41/68

抱いてくれないならコロしますから

123 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 15:41:00.70 JLQoSTCO0 42/68

ニャル子「抱いてくれないならコロしますから!」

真尋「…」フォークブスリブスリブスリブスリ

ニャル子「エルメス!」



ニャル子「真尋さん本当に怒って帰ってしまいました…」

ニャル子「おや?向こうから誰か来ますね」

>>125
1.真尋
2.クー子
3.ハス太
4.珠緒
5.真酷

125 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 15:41:48.71 /CUT4qZa0 43/68

2

128 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 15:45:55.24 JLQoSTCO0 44/68

ニャル子「げぇっ、クー子!」

クー子「ニャル子!探したんだよ!ラブホ行っても少年もハス太もいなかったから」

ニャル子「ああ…きっともう用事がすんじゃったのかな…アハハ」

クー子「そんなことよりニャル子!気を取り直してベッドタイム再開!」ハァハァ

ニャル子「(さてどうしたものか…)>>130」

130 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 15:47:36.12 j9C8pQ4A0 45/68

クー子に陵辱されよう

133 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 15:57:05.13 JLQoSTCO0 46/68

ニャル子「クー子…私を め ち ゃ く ち ゃ に し て ♪」

クー子「………………………………………………………………………」

クー子「キ」

クー子「マ」

クー子「シ」

クー子「タ」

クー子「ワアアアアアアアッーーーーーーーーーーー!」ハァハァハァハァハァハァ

ニャル子「(今までに無いくらい発情してやがります…)鼻血出てますよ」

クー子「問題ない…これからもっと色々な物が吹き出すから!」グッ

ニャル子「(エロしかないんですかね…この女の頭には…)さてこの万年発情娘をどうしますかね。>>140」

140 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 16:00:26.38 GilP0e4n0 47/68

最後までいく

142 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 16:02:19.81 JLQoSTCO0 48/68

ニャル子「(面白いからもう少し泳がせましょう)クー子、どこに行きますか?」

クー子「それなら>>145がいい」

145 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 16:03:29.72 /CUT4qZa0 49/68

少年の部屋

147 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 16:13:52.65 JLQoSTCO0 50/68

クー子「それなら少年の部屋がいい」

ニャル子「(真尋さんも家に帰ってるでしょうから)いいでしょう。善は急げです!」

クー子「ニャル子とアンナコトコンナコト…」ハァハァ

(真尋の家)

ニャル子「ただいまです」

クー子「ただいま」

真尋「あ、お帰り。おいハス太が帰ってから元気ないというか近寄ろうとしないんだが?」

ニャル子「ああきっと変な夢でも見たんでしょう。

クー子「そんなことより少年の部屋を貸してほしい」ハァハァ

真尋「部屋?別にいいけど…なんでこいつ発情してんだ?」

ニャル子「発情してるのはいつものことです。とりあえず部屋を借りますね」

クー子「少年…」

真尋「何だよ?」

クー子「先に大人の階段上るね!」グッ

真尋「…変な奴らだな本当」

148 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 16:15:58.34 JLQoSTCO0 51/68

(真尋の部屋)

クー子「ニャル子…もう我慢できない!」ハァハァ

ニャル子「(さて調子に乗るのもそこまでですよ)」

クー子「>>153」

153 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 16:21:42.66 /CUT4qZa0 52/68

ニャル子さえ良ければ少年も入れて3Pしたい

156 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 16:29:42.19 JLQoSTCO0 53/68

クー子「ニャル子さえ良ければ少年も入れて3Pしたい」

ニャル子「いやいやそれは流石に無…なん…だと…」

クー子「ニャル子の考えてることぐらい分かる。最初から私を持て遊ぶつもりだったことぐらい」

ニャル子「ちっ!バレてましたか!」

クー子「だから私も譲歩する。ここは協力して少年を引き込むべき…」

ニャル子「全くこういう時にだけ知恵が働きやがりますね!」

クー子「どうするニャル子?」

ニャル子「>>160」

1.仕方がありません真尋さんのためです!今回は手を組みましょう!
2.アンタが混ざるのなんか絶対にお断りです!ここは退却です!

160 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 16:33:45.12 j9C8pQ4A0 54/68

1 でもクー子と少年が良い感じになるのでお願いしやす

161 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 16:42:31.32 JLQoSTCO0 55/68

ニャル子「仕方がありません真尋さんのためです!今回は手を組みましょう!」

クー子「交渉成立」

ニャル子「それじゃあ早速真尋さんを説得しに行きましょう」

真尋「ん?二人揃ってどうしたんだ?」

クー子「少年、話がある」

真尋「なんだよ?」

ニャル子「(まともに頼んでもフォークで刺されるオチ。何か作戦は…)」

>>170

1.ここでニャル子は例の写真のことを思い出す
2.それでもクー子ならやってくれるはず
3.ここでハス太君が登場
4.どうやら珠緒がやってきた模様
5.おや?真尋さんの様子が…

170 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 16:47:12.24 7pz4wrY80 56/68

1

178 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 17:01:51.67 JLQoSTCO0 57/68

ニャル子「(そういえば真尋さんの部屋で見つけたものが…)」

ニャル子「真尋さーん、これは何ですか?」

真尋「あ、これは!ニャル子!なんでこれを!?」

ニャル子「真尋さんの部屋で見つけたんですよ」

クー子「!これは私の脳内フォルダにも無い画像!」ハァハァ

179 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 17:03:10.42 JLQoSTCO0 58/68

真尋「え~と、これはその…」

ニャル子「ふふふ。もう真尋さんったら素直に言って下されば///」

真尋「う…うるさい!」フォークカザシ

ニャル子「おおっと!?」

クー子「少年。もういい加減に素直になるべき」

真尋「え?」

クー子「少年がニャル子のことを良く思っているのは周知の事実」

真尋「…」

クー子「私のように自分の正直な心を話せば楽になる」

ニャル子「真尋さん!」

真尋「お、俺は…>>188」

1.ニャル子、本当はお前のことが大好きだったんだ!
2.俺が好きなのは実はクー子だったんだ!
3.ごめん、俺もうハス太と付き合ってるから…
4.珠緒と付き合うことになったのお前ら知らなかったのか?
5.うお!?俺の中の闇の部分が表に…

188 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 17:04:50.12 LM9ynkKm0 59/68

5

194 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 17:12:27.31 JLQoSTCO0 60/68

真尋「お、俺は…うお!?俺の中の闇の部分が表に…」

ニャル子「真尋さん!?」

真尋?「…」

ニャル子「…真尋さん?」

真尋?「…」ガッシボカッ

ニャル子「痛い!何するんですか!?真尋さん!?」

真酷「真尋?誰だそれ?これからバラされるって言うのにおかしくなっちゃた?w」

ニャル子「ちょっと誰ですか!?あなたは?真尋さんはどこですか…ドコ…ドコナノ…クーコタスケテ」

真酷「あーあ、なんか今まで変な夢でも見てたのかね。まあいいやまずは右手を」ギコギコ

ニャル子「ギャアアアア!イダイイダイ!マヒロサンマヒロサンタスケテ!」

真酷「アハハハハハw右手完了wさあ次は左手を」

ニャル子「ギャアアアア!!!!!!!」


おしまい

198 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 17:14:38.86 JLQoSTCO0 61/68

コンティニューしますか?
>>200

200 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 17:14:50.08 LM9ynkKm0 62/68

はい

203 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 17:15:57.86 JLQoSTCO0 63/68

真尋「え~と、これはその…」

ニャル子「ふふふ。もう真尋さんったら素直に言って下されば///」

真尋「う…うるさい!」フォークカザシ

ニャル子「おおっと!?」

クー子「少年。もういい加減に素直になるべき」

真尋「え?」

クー子「少年がニャル子のことを良く思っているのは周知の事実」

真尋「…」

クー子「私のように自分の正直な心を話せば楽になる」

ニャル子「真尋さん!」

真尋「お、俺は…>>205」

1.ニャル子、本当はお前のことが大好きだったんだ!
2.俺が好きなのは実はクー子だったんだ!
3.ごめん、俺もうハス太と付き合ってるから…
4.珠緒と付き合うことになったのお前ら知らなかったのか?
5.うお!?俺の中の闇の部分が表に…

205 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 17:16:32.45 7pz4wrY80 64/68

1

207 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 17:24:41.68 JLQoSTCO0 65/68

真尋「お、俺は…ニャル子、本当はお前のことが大好きだったんだ!」

ニャル子クー子「……………………………………………………………」

ニャル子「エ」

ニャル子「ン」

ニャル子「ダ」

ニャル子「アアアアアアアアアアッーーーーーーーー!」

クー子「イヤァァァァァァァァァッーーーーーーーー!」

208 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 17:26:14.97 JLQoSTCO0 66/68

真尋「静かにしろ!?近所迷惑だろ!」

ニャル子「だって真尋さんがやっと素直に…」グスン

真尋「まあ今まで色々迷惑かけられたから中々言い出せなかったというか…」

ニャル子「いいんですよ!もう!終わりよければ全てよしです!」

210 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 17:27:03.47 JLQoSTCO0 67/68

クー子「少年!早速だけど部屋に行こう!」

真尋「え!?なんで?」

ニャル子「もちろんこれから熱い一晩を過ごすんですよ!善は急げです!」

真尋「おい!?また勝手に!」

クー子「さあ少年、3人で楽しもう!」

真尋「なんでお前も!?」

クー子「そういう契約」

真尋「俺は認めてないぞ!」

ニャル子「はいはいそれじゃ夢の国へ…」

クー子「レッツゴー!」

真尋「はーなーせー!」

おしまい

213 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 17:34:52.56 JLQoSTCO0 68/68

とりあえず終わりです
元々乗っ取りなので
後は誰かにまかせます

記事をツイートする 記事をはてブする