1 : すなぎも - 2014/03/06 18:59:49.38 /u+MFUFh0 1/34

提督「さぁ寝るか」

青葉「ちょちょちょっと待ってください!」

提督「なんだ?」

青葉「意味がわかりません!」

提督「簡単なことだ。一緒に寝ればいいんだ」

青葉「は!?」

提督「どうした、素っ頓狂な声をあげて。何か問題でもあるのか」

青葉「むしろ問題しかありません!」

提督「なんだ?言ってみろ」

青葉「どうして青葉が司令官と一緒に寝なきゃなんですか!」

提督「どうしてって、寝たいからに決まってるだろ」

青葉「............」

元スレ
提督「青葉一緒に寝よう」 青葉「え!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1394099989/

2 : すなぎも - 2014/03/06 19:03:18.32 /u+MFUFh0 2/34

提督「どうした唖然として」

青葉「......あ、いや。少し、いや何一つ言ってる意味がわかりません」

提督「それでも取材記者か?」

青葉「ここでは全く関係ありませんよっ!」

提督「とりあえずだな。青葉は俺の部屋にくればいいんだ。で一緒に寝ると。よし、行くぞ」

青葉「え!?いやぁ!ちょっ、連れていかないでください!話してっ!後生だから、たすけてくださいっ!」

提督「後生だからって、俺に頼んでどうするんだ。俺には連れて行く以外の選択しはないぞ」

青葉「鬼ですっ!変態!鬼畜!青葉に何をするつもりですかっ!」

提督「何もしないよ。ただ一緒に寝るだけ」

青葉「嘘ですっ!男の人のそういう言葉は一番信用できないんですっ!
   先っぽだけとか言って、結局は中に出してそのまま知らぬ顔して青葉を捨てるんですぅ!離して下さいっ!」

提督「いやそこまでひどくねぇよ!?そういうことはちゃんと同意を取るよ!?」

青葉「脅して無理やり同意させて、青葉に酷いことするんですぅ!
   そもそも今のこの行動が同意の元じゃないんですよ!司令官の嘘つきっ!うわーんっ!」

提督「そうこうしてる間に着いたぞ」

3 : すなぎも - 2014/03/06 19:05:14.21 /u+MFUFh0 3/34

青葉「......青葉......心ない司令官に............汚されちゃう」

提督「なんでこの世の終わりみたいな顔してるんだ。青葉が思ってるようなことは何一つないから安心しろ」

ドアを開いて青葉を中に入れた。

提督「さて寝るか」

青葉「......寝巻き...せめて寝巻きを下さい」

提督「ん?あぁそうだな。はい、これが青葉が普段使ってる寝巻きだ」

青葉「............え?」

青葉「......な、なぜ?」

提督「洗濯をしていた鳳翔さんに、青葉の寝巻きがどこにあるかを聞いて、洗濯したての物を受け取ったんだ」

青葉「......ははは...そう、ですよね。......よかったです」

提督「何でそんな怪訝そうな顔をしてるんだ?」

青葉「だって・・・自分の寝巻きが人の部屋にあるんですよ?
   勝手に部屋にはいられたのかと思って、正直引きました。
でもそうじゃなくて安心しました。そこまで司令官は落ちぶれてなかったんですね」

提督「青葉・・・・・・普段俺をどんな目で見てたんだ?......」

青葉「敬愛と羨望の目で見ていました。昨日までは」

4 : すなぎも - 2014/03/06 19:24:53.46 /u+MFUFh0 4/34

提督「どういうことだ?」

青葉「今日突然一緒に寝るとか言って、頭がおかしくなっちゃったのかと思いましたけど、ガチでした」

提督「ん?あぁたしかに大マジだが?」

青葉「なので余計に軽蔑しました。今でも少し引いてます」

提督「だいぶんストレートな物言いだな。これでも一応上司だぞ?」

青葉「青葉の貞操がかかっているので!」

提督「はぁ、とりあえず明日も早いんだがらはやく寝るぞ」

青葉「せめて着替えさせてくださいっ!」

提督「どこでだ?」

青葉「え...そりゃぁ廊下とかで」

提督「この部屋から出ることは許さん」

青葉「まさかここで着替えるんですか?まさしく嫌ですよ」

提督「なにもそうとは言ってない。トイレとか色々場所はあるだろう」

青葉「そう...ですね。わかりました」

青葉は着替えに行った

提督「あいつ着替えと見せかけて逃げようとしたな。だがそうはいかん」

提督「俺は青葉と寝るんだ。何があっても」

青葉「......着替えて......きました」

提督「よし、寝よう」

5 : すなぎも - 2014/03/06 19:31:14.01 /u+MFUFh0 5/34

青葉「うぅ...はい」

提督「ほらもっとこっちよって」

青葉「なんでそんなに寄らないといけないんですか」

提督「寒いじゃん」

青葉「私は別にいいです」

提督「じゃぁ、俺が寄るわ」

青葉「ちょっ!こっちこないで下さいよっ。ってきゃぁ!?」

提督「どうした?」

青葉「だき、だき、だだだ...」

提督「...青葉?」

青葉「......っなぁんでっ!抱きついてるんですかぁっ!」

提督「え?ダメなの!?」

青葉「もう嫌ですぅ......青葉の貞操が.......青葉初めてなのに・・・」

提督「だからなにもしないって」

青葉「うっ...ひぅっ......」

提督「...青葉?」

青葉「.....えぐっ..ひっ.....ぐすっ」

提督「.........」

6 : すなぎも - 2014/03/06 19:32:49.95 /u+MFUFh0 6/34

提督「あー......その、ごめんな」

提督「まさか泣き出すとは思わなくて」

青葉「...うっ......はな.....じで」

提督「お、おう」

青葉「......ぐずっ」

提督「(べーわ。マジベーわ。こんなことになるとはおもいもよらなかったぜ)」

7 : すなぎも - 2014/03/06 19:38:01.11 /u+MFUFh0 7/34

提督「(だが俺は青葉と寝たい・・・。さぁ、どうする)」

提督「青葉...俺は本当に青葉を傷つけるつもりはなかったんだ。」

提督「ただ、青葉を抱きしめて寝たかっただけで」

提督「それ以外の他意はないんだ」

青葉「.........なんで......青葉なんですか?」

青葉「他の子じゃ......ダメだったんですか?」

提督「いや、その。青葉を一回ぎゅってして寝たら気持ちいいだろうな、と...思ってな」

青葉「変態。最低です」

提督「あーははは...はぁ」

青葉「でも、本当にそれ以外しないし変な気はないんですね?」

提督「あぁ抱いて寝るだけだからな」

青葉「そこまで言うなら、青葉...我慢します」

提督「いいのか?」

青葉「さっきは色々あって泣いちゃいましたけど、もう大丈夫です」

提督「よっしゃ!これで青葉と寝れる」

青葉「きつくしないでくださいね?」

提督「これぐらいか?」

青葉「ん.........それぐらいです」

提督「よし、寝るぞ」

青葉「はい」

ーーーーーーーーーーー

9 : すなぎも - 2014/03/06 19:42:26.48 /u+MFUFh0 8/34

青葉「んぅ...司令官、おはやうございます」

提督「おう...おはよう」

青葉「本当に抱きつくだけだったんですね」

提督「最初から言ってただろう。抱いて寝るだけだって」

青葉「司令官.....言い方に語弊がありますよ」

提督「ん?なんでだ」

青葉「抱くってのはその...エ、エッチな事をするっていう意味で、
   それに男女間で寝るっていうのは、そういう意味にも捉えられるので...」

提督「oh......」

青葉「だから昨日の司令官は私に...ずっとエッチな事を要求してるものだと思って...」

提督「んー...青葉はなんていうか耳年増だな。いやそういう単語に強いだけか」

青葉「そっ、そそそ、そんなことありませんよっ」///

青葉「司令官がなんの考えも無しにそんなこと言うからです!普通は考えたらわかります!」

提督「確かに、俺が悪かったな。すまんな青葉」

そういって俺は青葉の頭を撫でた。

青葉「え!あ、あぅ」///

提督「撫でられるのはいやか?」

10 : すなぎも - 2014/03/06 19:46:42.79 /u+MFUFh0 9/34

青葉「い、嫌じゃ...ないですぅ」///

青葉「(この突然の行動は反則ですっ!)」

提督「...そろそろ...起きなきゃだな」

青葉「そ、そう......ですね......」///

俺たちは起き上がり、青葉は昨日の服しかないため、部屋に戻ることになった。


ーーーーーーーーーーー

14 : 縺吶↑縺弱b - 2014/03/06 22:34:29.71 /u+MFUFh0 10/34

提督「いやー、今日もつかれたな」

青葉「あ、司令官。お疲れ様です」

提督「おう、青葉もお疲れ様」

青葉「では、また明日」

提督「...あー、青葉?」

青葉「はい、なんですか?」

提督「昨日の今日だし無理なら無理って言ってくれていいんだが...」

青葉「まさかとは思いますが...」

提督「...そのまさかだ」

16 : じゅんけい - 2014/03/06 22:39:05.51 /u+MFUFh0 11/34

青葉「......えー、少し考えさせてくれますか?毎日一緒にってのもアレなんで」

提督「別に毎日なんて」

青葉「このままずるずる行ったら、司令官は毎日でも私を誘いますよね?」

提督「いや、そんなこと......あるかもな」

青葉「ほら」

提督「でも青葉に迷惑だから、流石に毎日なんて言わないぞ」

青葉「でも、そうなってしまうかもしれないので考えてるんです。私がここで安易に了承していいのか」

17 : じゅんけい - 2014/03/06 22:51:54.92 /u+MFUFh0 12/34

提督「ちょっと待ってくれ。考えるってことは、一緒に寝てもいいって思ってるってことだよな?」

青葉「寝るとか言わないで下さい!なんの為に今まで伏せて会話してたんですか!」///

提督「いや、青葉も声大きいから」

「ん?どうしたんですか、ご主人様?」

提督「い、いや。重巡洋艦があまり恵まれてないから、改善をっていう話しをだな」

青葉「そ、そうなんです!自分でいうのもなんですが、重巡洋艦は不遇なので、もう少しどうにかならないか、司令官と検討してたんです!」

18 : じゅんけい - 2014/03/06 23:27:25.03 /u+MFUFh0 13/34

「そうだったんですか......漣はあまり入れない話しですね。なので先に部屋に帰ってますね」
提督「おう!また明日な」
青葉「また明日ー」
「明日ー」
提督「........」
青葉「........」
提督「行ったな」
青葉「ですね。とっさの起点とは言え、重巡洋艦が恵まれてないとか、不遇だとか、よく言えましたね」
提督「いや、不遇は自分で言ってただろ」
青葉「そんなに怒って欲しいんですか?」
提督「......すいません」

19 : じゅんけい - 2014/03/06 23:30:05.16 /u+MFUFh0 14/34

改行されていなかったので、投稿し直し

「そうだったんですか......漣はあまり入れない話しですね。なので先に部屋に帰ってますね」

提督「おう!また明日な」

青葉「また明日ー」

「明日ー」

提督「.........」

青葉「.........」

提督「行ったな」

青葉「そうですね。とっさの起点とは言え、重巡洋艦が恵まれてないとか、不遇だとか、よく言えましたね」

提督「いや、不遇は自分で言ってただろ」

青葉「そんなに怒って欲しいんですか?」

提督「......すいません」

20 : じゅんけい - 2014/03/06 23:32:41.41 /u+MFUFh0 15/34

青葉「はぁ、青葉。行く気なくなってきちゃったなぁ」

提督「そこをたのむ!マジでたのむ!お願いします!!」

青葉「まぁ、何にせよ考えさせてください」

提督「あぁ...無理強いしてすまない」

青葉「いえ、それでは」

提督「あぁ」

ーーーーーーーーーーー

21 : じゅんけい - 2014/03/06 23:34:24.04 /u+MFUFh0 16/34

青葉「お、お邪魔します」

提督「青葉っ!お前なら来てくれると思った!」

青葉「誤解しないでくださいっ!冬場は寒いので、一緒に寝たらあったかいからきたんです!」///

提督「何はともあれ、寝よう!」

青葉「そ、そんなに急かさないでください。ただでさえ男女が一緒に寝るなんて、おかしいんですよ?」

提督「でも、青葉は一緒に寝てくれるんだろう?」

22 : じゅんけい - 2014/03/06 23:36:33.31 /u+MFUFh0 17/34

青葉「だから、そのっ...寝るっていう表現......やめてください」///

提督「じゃぁ・・・どうしたらいい?」

青葉「そ、添い寝......する......とか」

提督「じゃぁ、添い寝だな」

青葉「そ、そうです。青葉は添い寝しにきたんです。そこを忘れないでください」

提督「まだ疑ってんのか。だから何もしないって」

青葉「それはそれでおかしいというか、何というか。...青葉に魅力がないみたいに聞こえます」

提督「ん?十分青葉は魅力的だぞ?可愛いし、気遣いができて、そのうえ優しい」

23 : じゅんけい - 2014/03/06 23:38:47.15 /u+MFUFh0 18/34

青葉「な、ななな何言ってるんですか!?あ、あ、青葉はそんなかっかわ、可愛くなんか」///

提督「お前、動揺しすぎな」

青葉「そんなこと思っててなぜ、何もしてこないのですか!?」

提督「お前はさっきから俺に、何かされたいのか?」

青葉「何かするって、やっぱりエッチなことをするつもりなんですね!?あれだけしないって約束したのに!これだから男ってやつはっ!」

提督「おちつけ、何もしないからおちつけ」

24 : じゅんけい - 2014/03/06 23:42:26.23 /u+MFUFh0 19/34

青葉「こっ、こっ、こないでください!来ないでぇ!いやぁっ!犯される!初めては決まった人とって青葉は」

提督は青葉を抱き寄せた。
提督「はい、青葉少し落ち着こうか」

青葉「っ!?..................はい...落ち着きました」

提督「はぁ、とりあえず寝るぞ?あ、添い寝か」

青葉「わ、わかりました。取り乱してすいません」///

提督「よし、寝るぞ」

青葉「ど、どんとこいです!」

提督「なんだそれ」

青葉「青葉なりの、決意表明です!」

25 : じゅんけい - 2014/03/06 23:44:22.23 /u+MFUFh0 20/34

提督「まぁいいや。青葉あったかいし、いい匂いだし、柔らかいし」

青葉「な、なんかセクハラまがいの、いやもうこれは歴としたセクハラです」

提督「ま、まじか。怒るなよ?」

青葉「......別に、仕方がないので怒りませんよ。口に出して言うのはどうかと思いますが」

提督「まぁこれだけ密着してれば、なぁ」

青葉「それに......私もあったかいですし......」

提督「ん、なんだって?」

青葉「何でもないです」

提督「じゃぁ、もう眠るぞ」

青葉「わかりました。おやすみなさい司令官」

提督「おやすみ、青葉」

ーーーーーーーーーーー

26 : じゅんけい - 2014/03/06 23:47:42.70 /u+MFUFh0 21/34

次の日の夜。

提督「青葉......その...」

青葉「ま、またですか。もう、しょうがないですね。こうやって依存は始まっていくんですよ?」

提督「いや、別に青葉依存にならなってもいいかなって」

青葉「は、恥ずかしいセリフ禁止ですっ!」///

提督「ってか、ありなの?なしなの?」

青葉「......また行きますんで、布団敷いておいてください」

提督「青葉もノリ気じゃん」

青葉「あ、温かいのが悪いんですっ!温かいから悪いんですっ!」

27 : じゅんけい - 2014/03/06 23:49:25.69 /u+MFUFh0 22/34

提督「夏はどうしようかな」

青葉「えー、暑いからヤです」

青葉「ってこれから先ずっと一緒に添い寝するつもりですか!?」

提督「え、ダメか?」

青葉「さも当然の様に言わないでくださいっ!」///

提督「青葉に、俺専用の抱き枕になってほしいわ」

青葉「うわっ!きもっ!!もうこれから二度と提督の部屋には行きません!」

28 : じゅんけい - 2014/03/06 23:52:01.75 /u+MFUFh0 23/34

提督「冗談だよ............冗談だからな?」

青葉「わかりました、わかりました。そんなに泣きそうになるくらいなら、何で言ったんですか」

提督「・・・・・・」

青葉「いや、まさか・・・」

提督「じょ、冗談だからな!」

青葉「......抱き枕は、嫌ですよ」

提督「わかってるよ...」

青葉「せめて......人間として......扱って欲しかったなぁって、青葉は」

提督「え、なんて?」

青葉「幻聴ですか?耳鼻科に行くのをオススメします」

29 : じゅんけい - 2014/03/06 23:54:15.80 /u+MFUFh0 24/34

提督「おう、さりげに酷いな」

青葉「お互い様です」

提督「俺、今何かしたか?」

青葉「いっつも、青葉は、司令官に悩まされてます」

提督「俺、なんか色々してんのな」

青葉「気づけないのがそもそもおかしいです」

提督「まぁたしかに...こんな無理を聞いてもらってるんだもんな」

青葉「そこじゃ......ないんですけどね」

提督「やっぱ青葉がなにいってるか、たまに聞こえないわ」

青葉「(そりゃぁ、聞こえないように言ってますから)」

青葉「耳鼻科に行きますか?」

提督「......そうしようかな」

30 : じゅんけい - 2014/03/06 23:58:03.84 /u+MFUFh0 25/34


一応ここで話は終わっているつもりです

青葉可愛いなって思っていたら、いつの間にかできていた産物なので、駄文やその他誤字脱字には目をつぶっていただけたら...と


32 : 以下、2... - 2014/03/07 00:12:26.09 NNcB832H0 26/34


青葉の髪に顔埋めて思いっきり深呼吸したい

33 : じゅんけい - 2014/03/07 00:26:10.83 zoELr6Qr0 27/34

>>32より

夜、ベットにて。

提督「青葉、背を向けて」

青葉「え、なんで...」

提督「モフるから」

青葉「......はい?」

提督「とりあえず、背を向ければいいんだよ」

青葉「えっ、正直怖いんですが。さっき聞き慣れない、意味不明なこと言ってましたよね?なんですか、それ」

提督「髪をモフる。もとい青葉の髪に顔を埋めて、匂いを嗅ぎたいんだ」

青葉「えっ、いや、さっきより意味がわからないんですが」

34 : じゅんけい - 2014/03/07 00:34:56.56 zoELr6Qr0 28/34

提督「大丈夫。そのうちわかるよ」

青葉「分かりたくないですっ!」

提督「まぁそれは置いといて、後ろ向こうか?」

青葉「向くと思ってたんですか?」

提督「?」

青葉「な、なんですか。その、『え、向かないの?』みたいな顔は。さも当然のように、背を向けるわけないじゃないですかっ!」

提督「困ったなぁ」

青葉「こっちのセリフです」

提督「仕方ない。今日は諦めてやる」

青葉「明日になっても、諦めたままでいてください」

ーーーーーーーーーーー

37 : じゅんけい - 2014/03/07 00:50:49.48 zoELr6Qr0 29/34

朝。

提督「早起きは三文の徳と言うが、青葉の寝顔はプライスレスだ。............なんだか一人でこんなこと言ってると、寂しくなるな。」

提督「だがそんな余裕はない。なぜなら現在、私の目の前には、無防備に寝ている青葉がいます。今やらずして、何時モフるっ!」

青葉「............し..れぃか..ぁん...ふぁ」

提督「今だっ!」

青葉「ひゃっ!!?...えっ...な、なに?」

提督「スー......ハァー......」

青葉「ふぁっ!なんか首に!?え?司令官!?」

提督「これだ......この女性特有の.....フローラルで...穏やかで...なんというか、救われるような気分だ」

青葉「諦めてなかったのっ!?そ、それよりはなしてくださいっ!や、やだっ!やぁっ」///




38 : じゅんけい - 2014/03/07 00:57:32.86 zoELr6Qr0 30/34

提督「青葉、あまり暴れると匂いが嗅げないじゃないか!」

青葉「意味わかんないですよ、もうっ!誰か助けてください!誰かっ!」

提督「ぐぇっ!」

青葉「あっ」






青葉「あれ?.........き、気絶させちゃった?」

41 : じゅんけい - 2014/03/07 01:10:47.58 zoELr6Qr0 31/34

青葉「ス、スクープ撮る側が記事になるなんて...シャレになりませんよ!起きてください!司令官!司令官!」



ーーーーーーーーーー



青葉「一時はどうなる事かと思いました。目が覚めて良かったです」

提督「あぁ、全くだ。青葉の肘が顎に当たって、脳震盪起こすなんてどんな奇跡だよ」

青葉「ま、まぁ何も問題がなくてなによりです」

提督「さて、今日も一緒に寝るか」

青葉「...全く懲りませんね」

提督「むしろなにに懲りればいいんだ?」

青葉「.........」

提督「...冗談だ」

青葉「もう、今日は一緒に寝てあげません」

提督「それは困る!すごく困る!」

青葉「......なにに困るっていうんですか」

提督「いや、ここ最近ずっと青葉と寝ててな」

青葉「はい」

提督「そばに人がいないと眠れなくなったっていうか」

青葉「......」

提督「...正確には、何かを抱いて寝ないと眠れなくなったというか」

青葉「............はぁ」

42 : じゅんけい - 2014/03/07 01:25:20.14 zoELr6Qr0 32/34

青葉「...わかりましたから......寝る時になったら、また呼んでください」

提督「え?...」

青葉「あ、青葉がいないと寝れないなら、いつも道理一緒に寝てあげるってことです!......」///

提督「お、おぉぉ」

青葉「別に、満更でもないですし...」///

提督「そ、そうだったのか!?」

青葉「何で聞こえてるんですかっ!?」

提督「い、いや。このまえ耳鼻科いったじゃん」

青葉「!?」

提督「なんか耳に小豆が入ってたらしくてさ。確かに俺も聞こえにくいとは思ってたから、ちょうどよくて」

青葉「......」

提督「確かに小さい声だったけど、別に聞こえないほどじゃなかったっていうか」

青葉「(い、今までずっと鈍感な難聴系主人公の様に思っていたのに......全部小豆のせいだったんですか)」

44 : じゅんけい - 2014/03/07 01:32:58.38 zoELr6Qr0 33/34

青葉「(これからは気をつけないと)」

提督「青葉、おーい...大丈夫か?」

青葉「は、はい」

提督「なんかさっきから反応がないから、そんなに聞いて欲しくなかった言葉なのかと、一瞬考えたぞ」

青葉「(一瞬かよ...耳が良くなっただけで、別に鈍感なのはかわんないんですか!)」

青葉「はぁ...」

提督「?」

青葉「青葉。なんだかもう、疲れました」

提督「そ、そうか?」

青葉「もう、寝ませんか?」

提督「青葉がそう言うなら」

提督「よし、寝るか」

46 : じゅんけい - 2014/03/07 01:37:24.70 zoELr6Qr0 34/34

割とここら辺でまた、終わるつもりです

安価でもないのに32から、かってにアイデアを貰って(あげたつもりかどうかもわかりませんが)書き始めて良かったものか悩みました。が、書きました

思った以上に色々な人が見ていて驚きです
ありがとうございます

記事をツイートする 記事をはてブする