1 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 00:42:30.67 sfbsRVT8I 1/106


真尋「どんな展開になるか分からないけど」

真尋「最初は>>5をしよう」

元スレ
真尋「安価でニャル子に何かしてみよう」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1342798950/

5 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 00:43:42.14 wntcKTvDO 2/106

ナデナデ

7 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 00:46:36.04 sfbsRVT8I 3/106


真尋「ナデナデか……どこをなでるか分からないけど適当でいいか」

真尋「なあ、ニャル子」

ニャル子「なんですか、真尋さん?」

真尋「(とりあえず頭を撫でるか)」ナデナデ

ニャル子「ふえっ!?」

9 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 00:49:23.85 sfbsRVT8I 4/106


真尋「……」ナデナデ

ニャル子「あの、真尋さん……これは?」

真尋「……」ナデナデ

ニャル子「うう~、なんとか言ってくださいよ……」

真尋「……撫でられるの嫌か?」ナデナデ

ニャル子「……もっとお願いします」

10 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 00:53:27.38 sfbsRVT8I 5/106


真尋「ニャル子、なんでうつむいてるんだ?」ナデナデ

ニャル子「え、そ、それは……(顔が近くて恥ずかしいなんて言えない)」

真尋「……」ナデナデ

ニャル子「……」

真尋「……顔、真っ赤だぞ。どうしたんだよ?」ナデナデ

ニャル子「なんでもないです(真尋さんのせいですよ……)」

真尋「それならいいけど」ナデナデ

11 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 00:54:56.68 sfbsRVT8I 6/106


真尋「(ニャル子のやつ、なんでうつむいたんだ?)」

真尋「(まあ、いいや。次は>>16しよう)」

16 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 00:56:41.03 Q1rf4zCg0 7/106

あすなろ抱き

20 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:00:58.66 sfbsRVT8I 8/106


真尋「(あすなろ抱きか、結構緊張するな)」

真尋「ニャル子、後ろ向いて」

ニャル子「え?あ、はい」

真尋「……」

ニャル子「えっと……真尋さん?」

ダキッ

ニャル子「!!」

23 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:06:34.85 sfbsRVT8I 9/106


ニャル子「(こ、これって……ドラマとかでよくある……)」

真尋「ニャル子っていい匂いするな」

ニャル子「あ、当たり前ですよ!そりゃあニャルラトホテプですから!」

真尋「それに、抱き心地もいいし。抱き枕と同じぐらいいいよ」

ニャル子「真尋さん、前に私の抱き枕を投げ捨てたのに」

真尋「ごめん、あれはちょっとひどかったよな。反省してる」

25 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:10:28.93 sfbsRVT8I 10/106


ニャル子「まあ良いですけど……それよりも……」

真尋「……それより、何?」

ニャル子「もっと強く抱いて欲しいなあ、なんて」

真尋「分かった」

ギュッ

ニャル子「えへへ、とってもあったかいです……」

真尋「(ニャル子の身体って柔らかいな……)」

29 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:12:35.30 sfbsRVT8I 11/106


真尋「(自分が短気なのは分かってるんだよなあ、うん)」

真尋「(でも嫌われないだけマシだよな)」

真尋「(次は>>31するか)」

31 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:13:23.29 zr+c+1Yh0 12/106

色んな所をくんかくんかする

38 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:19:18.05 sfbsRVT8I 13/106


真尋「(いろんなところをくんかくんかするのか……)」

真尋「(これは良いけど、下の安価がヤバかったな)」

真尋「(匂いを嗅ぐのは無難に上からやっていくか)」

真尋「……」スー

ニャル子「あの、何をしてるんですか?」

真尋「ニャル子の髪の匂いを嗅いでるんだよ」

40 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:23:01.37 sfbsRVT8I 14/106


ニャル子「また聞くのもアレですけど、なんで嗅いでるんですか?」

真尋「ニャル子だから嗅ぎたいんだよ。匂いを嗅ぐのにそれ以外の理由はいらないだろ?」

ニャル子「私、だから……?」

真尋「だってニャル子、見た目は可愛いからさ」

45 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:27:48.40 sfbsRVT8I 15/106


ニャル子「私が可愛い……?真尋さんが……」

真尋「なあ、他のところも嗅いでもいいか?」

ニャル子「それは……いいですよ?……一応」

真尋「(許可は取れたな……じゃあ真ん中あたりを嗅ぐか)」

53 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:34:45.28 sfbsRVT8I 16/106


真尋「……」クンクン

ニャル子「(あう……顔が近いですよ)」

ニャル子「真尋さん……その、ちょっと恥ずかしいです」

真尋「なんで?ていうか、お前に羞恥心とかあったんだな」

ニャル子「そりゃあまあ……」

真尋「それよりニャル子、お前いい匂いするよな」

ニャル子「褒めても何も出ませんよ」

真尋「お前、顔が赤くなってないか?もしかして恥ずかしいのか」

ニャル子「は、恥ずかしくなんて……ないです!」

55 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:36:20.92 sfbsRVT8I 17/106


真尋「(匂いを嗅ぐばかりでもアレだからな、そろそろ終わるか)」

真尋「(次は>>58しようか)」

58 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:36:58.97 Q1rf4zCg0 18/106

遠まわしに告白

67 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:40:30.26 sfbsRVT8I 19/106


真尋「(遠回しに告白か……難しいな)」

真尋「(まあ大丈夫だよな、ノープロブレムだ)」

真尋「あのさ、ニャル子。話があるんだ」

ニャル子「?」

72 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:45:05.91 sfbsRVT8I 20/106


真尋「僕とお前が初めて会った日のこと、覚えてるか?」

ニャル子「もちろんですよ!あれは私にとって運命の日ですから」

真尋「あの日のことは僕も忘れることは無いだろうな」

76 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:49:40.06 sfbsRVT8I 21/106


真尋「夜中にコンビニに行った帰りに何かに追われて……僕が追い詰められたときにお前が助けてくれたんだ」

真尋「あの時、ちゃんとお礼言えてなかったよな。ありがとう、ニャル子」

ニャル子「いや~、それほどでも」

真尋「その後、お前が僕の家に来たんだよな。強制的に」

ニャル子「あれは不可抗力だからしょうがなかったんですよ……拠点焼かれましたから」

79 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:54:56.98 sfbsRVT8I 22/106


真尋「お前はむちゃくちゃな奴だよな、人の話は聞かないし」

ニャル子「うう……すみませんでした」

真尋「最初はお前のこと、はっきり言って鬱陶しいと思ったよ。だから別にどうでもよかったんだ」

ニャル子「そんなこと思ってたんですか……凹みますね」

86 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 01:59:46.87 sfbsRVT8I 23/106


真尋「最初はだよ、最初は」

ニャル子「じゃあ今はどうなんですか?」

真尋「そ、それは……察しろ!」

ニャル子「ええ~、それは無いでしょう!」

真尋「ああ、もうこの話は終わりだ!!」

88 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:01:59.07 sfbsRVT8I 24/106


真尋「(なんか自分でもよく分からなくなったな)」

真尋「(気を取り直して……>>91しよう)」

91 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:02:30.69 zr+c+1Yh0 25/106

寝てるニャル子に電気あんま

95 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:05:40.87 sfbsRVT8I 26/106


真尋「(寝てるニャル子に電気あんまか……)」

真尋「(なんか急に難易度上がったな。まあ、ニャル子が寝るまで待つか)」

98 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:08:33.11 sfbsRVT8I 27/106


真尋「(いつものご都合主義でニャル子が眠ったな)」

真尋「(まあ、ソファーで寝てくれたらキスするって言ったんだけど)」

ニャル子「……Zzz…」

真尋「それじゃ、やりますか」

102 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:12:09.59 sfbsRVT8I 28/106


グッ

ニャル子「……」

真尋「当てたけど反応無しだな。問題ない」

真尋「ちょっと動かすか」スッ

ニャル子「…んんっ……あっ……」


105 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:15:03.66 sfbsRVT8I 29/106


真尋「ちょっと声が出たな……もうちょっと動かそう」

ニャル子「あうっ……まひろさ~ん……激しいですよお……」

真尋「どんな夢を見てんだこいつ」

107 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:16:47.40 sfbsRVT8I 30/106


真尋「(こんなもんか?……ニャル子はどんな夢見てたのか分からないけど)」

真尋「(まあ、次は>>110だな)」

110 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:17:59.37 yoNZTRQ60 31/106

服を脱がす

116 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:23:00.44 sfbsRVT8I 32/106


真尋「(服を脱がすか……ニャル子は自分から脱いでくるぐらいだから大丈夫だよな)」

真尋「(ニャル子はだいたい市松模様の服なんだよな……他のレパートリーも作ればいいのに)」

真尋「(じゃ、やっていくか)」

117 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:26:30.25 sfbsRVT8I 33/106


真尋「よし……」

スッ

ニャル子「ううん……」

真尋「!!」

ニャル子「…すーすー……」

真尋「びっくりした……D級ゲーム並に」

118 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:28:14.60 sfbsRVT8I 34/106


真尋「なんとか脱がせたけど……どうするんだ?」

真尋「とりあえず、下着姿のニャル子が目の前にいる訳だが」

真尋「>>123をしようか」

123 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:29:37.96 mxrKREMt0 35/106

うなじをなめる

136 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:33:27.13 sfbsRVT8I 36/106


真尋「あれ?なんか順番がおかしいな」

真尋「よく分からないけど無難に再安価しよう、>>140で」

140 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:35:49.30 s7UR+mFs0 37/106

ハス太をレイプ

144 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:38:33.31 sfbsRVT8I 38/106


真尋「スレタイはニャル子に何かするだから、相手の変更は無理だな」

真尋「再安価>>147で」

147 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:39:15.35 Q1rf4zCg0 39/106

腕枕+朝チュン

150 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:42:21.25 sfbsRVT8I 40/106


真尋「腕枕と朝チュンか……」

真尋「これって何気にヤバいな……まあいいや」

真尋「じゃあまず腕枕から始めよう」

152 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:46:20.59 sfbsRVT8I 41/106


真尋「朝チュンってことは下着まで脱がさないといけないな」

真尋「今更だけど、下着を脱がせるなんてまるで変態じゃないか……」

真尋「仕方ない……よな?」

154 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:49:09.18 sfbsRVT8I 42/106


スルスル

真尋「ニャル子を裸にしたけど……これで腕枕すればいいんだよな」

真尋「二人とも裸で腕枕か……それらしくなってきたな」

真尋「……寝よう」

157 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:53:12.52 sfbsRVT8I 43/106

翌朝


真尋「(ニャル子はまだ起きないな……それにしても、翌朝ってのは便利だな)」

真尋「おい、ニャル子」

ニャル子「う、ううん………真尋……さん?」

ニャル子「なんでここに……あっ!?」

158 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:55:21.23 sfbsRVT8I 44/106


ニャル子「なんで私、裸なんですか……?」

真尋「僕も裸だから問題ないよ」

ニャル子「!?……ということは」

真尋「ゆうべはおたのしみだったよ、僕たち」

160 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 02:59:44.81 sfbsRVT8I 45/106


ニャル子「えっ!?」

真尋「ニャル子、よかったよ(一緒に寝ただけだが)」

ニャル子「私が寝てる間にそんなことを……」

真尋「ニャル子の身体ってやっぱり柔らかいな」

ニャル子「そんなこともしたんですか!?」

真尋「ああ(これはマジだ)」

162 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 03:02:35.72 sfbsRVT8I 46/106


ニャル子「真尋さん、意外と肉食ですね」

真尋「どうでもいいから早く服を着よう」

ニャル子「……なんですかそれ。真尋さんが襲ってきたのに」

真尋「いいから早くしろ」

163 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 03:05:35.56 sfbsRVT8I 47/106


ニャル子「真尋さんとの子供もできましたし、ばっちぐーですね」

真尋「そう……だな」

ニャル子「真尋さん、なにか隠してません?」

真尋「隠してないぞ」

ニャル子「本当h

真尋「隠してない」

165 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 03:06:48.75 sfbsRVT8I 48/106


真尋「(なんか演技やりすぎたかなあ……)」

真尋「(どうでもいい、次は>>168しようか)」

168 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 03:08:04.25 mxrKREMt0 49/106

ぺろぺろ

172 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 03:11:39.10 sfbsRVT8I 50/106


真尋「(ペロペロしよう)」

ペロペロ

ニャル子「きゃっ!急に何を……」

真尋「……」ペロペロ

ニャル子「真尋さん、耳たぶはだめぇ……はうっ…」

真尋「(ニャル子が可愛いけど、僕は朝から何をしてるんだろうか)」

173 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 03:14:45.94 sfbsRVT8I 51/106


真尋「(ペロペロはこれでいいか)」

真尋「(次は>>177だ)」

177 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 03:18:10.65 azX7XTTDO 52/106

縛って叩く

181 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 03:21:45.88 sfbsRVT8I 53/106


真尋「縛って叩くか……嫌な予感がするけどな」

真尋「ニャル子、縛られてくれないか?」

ニャル子「真尋さん、そういうプレイが好きなんですか?」

真尋「ま、まあ」

ニャル子「仕方ないですねえ、今回だけですよ」

184 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 03:27:25.64 sfbsRVT8I 54/106


真尋「で、縛ったけど」

ニャル子「真尋さん、まず何からしm

バンッ

ニャル子「いたっ!」

188 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 03:32:00.50 sfbsRVT8I 55/106


ニャル子「なんで叩くんですか……結構痛かったですよ?」

真尋「なんとなくだ」

ニャル子「ひどい……それよりもう解いてくださいよ」

真尋「分かったよ……」グッ

真尋「……あれ?」

260 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 13:29:39.21 sfbsRVT8I 56/106


ニャル子「真尋さん、まさか……」

真尋「うん、取れない」

ニャル子「じゃあチェーンソーとか使って切ってください!」

真尋「チェーンソーはねえよ」

261 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 13:34:01.02 sfbsRVT8I 57/106


ニャル子「やっぱり、真尋さんのお母様が邪神ハンターをしてるからこんなものがあるんでしょうか……?」

真尋「僕は母さんのアルバイトのことはほとんど知らないからなあ」

ニャル子「万事休すですか……」

真尋「それより続きをやってもいいか?」

ニャル子「嫌です、痛いから」

263 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 13:35:45.70 sfbsRVT8I 58/106


真尋「(すごいシュールなことになってるんだけど)」

真尋「(今はどうしようもないよな……仕方ない、>>266でもしよう)」

266 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 13:37:47.24 iuwP2wHq0 59/106

写真を撮る

271 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 13:44:18.10 sfbsRVT8I 60/106


真尋「(写真でも撮ろう)」

真尋「ニャル子、ちょっと物を探してくるから待っててくれ」

ニャル子「なるほど、そういうことですか真尋さん。意外と性癖が……」

真尋「お前の考えてることとは違うと思うぞ」

ニャル子「じゃあ、放t

真尋「それも違う」

273 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 13:48:56.33 sfbsRVT8I 61/106


ガチャ


真尋「見つけてきたぞ」

ニャル子「それ、なんですか?……カメラ?」

真尋「隙あり!」

カシャ

ニャル子「!?」

274 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 13:53:18.31 sfbsRVT8I 62/106


真尋「ブレたな……もう一回撮るよ」

ニャル子「真尋さん、なんで本人の許可無しで写真撮るんですか!それ、盗撮と同じです!」

真尋「お前は無貌の神だから別に問題ないよ」

ニャル子「いや、その理屈はおかしいですよ!」

276 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 13:56:57.72 sfbsRVT8I 63/106


真尋「気にしたら負けだ。ニャル子、笑って」

ニャル子「納得できませんけど……こんな感じですか?」

真尋「その笑顔いいと思うぞ。じゃあ撮るよ」

ニャル子「……」ドキドキ

278 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 14:00:07.88 sfbsRVT8I 64/106


カシャ


真尋「よし、成功だ!」

ニャル子「真尋さん、質問」

真尋「なんだ?」

ニャル子「なんで私が縛られてる時に撮ったんですか?」

真尋「それは……」

真尋「気の迷いだ!」

ニャル子「」

279 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 14:03:03.79 sfbsRVT8I 65/106


真尋「(理由は考えてなかったから適当に答えたけど)」

真尋「(まさかあんな核心を突くとは……)」

真尋「(そういえば縄も緩んできたかな……?よし、次は>>283だ)」

283 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 14:07:12.88 RD6fR1CS0 66/106

放置ぷれい

287 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 14:13:42.37 sfbsRVT8I 67/106


真尋「(ちょっとニャル子を放置してみよう)」

真尋「あっ、今日は余市と約束があったんだ!もうそろそろ行かないと(約束なんてないけど)」

ニャル子「えっ、ちょっ真尋s

真尋「ごめん、ニャル子!留守番頼む」バタン

ニャル子「……」



288 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 14:18:42.15 sfbsRVT8I 68/106


ニャル子「真尋さん、行っちゃいました……」

ニャル子「アクティブなのは良いんですけど、なんか自分勝手になってる気がします」

ニャル子「最近一人になったことないから、なんか異様に寂しいです……」

289 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 14:24:20.94 sfbsRVT8I 69/106

2時間後


ニャル子「うう……早く帰ってきてくださいよ真尋さん……」

ニャル子「せめて縄をほどいてから行ってください……」

ニャル子「……ぐすっ」

ニャル子「クー子でもいいから誰か来てください!!」

291 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 14:31:42.09 sfbsRVT8I 70/106


真尋「(ニャル子が叫んでるけど、クー子たちは幻夢境関係でいないんだよな)」

真尋「(それにしてもニャル子って意外と寂しがりなんだな)」

303 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 15:26:20.80 XpLqBSQ4I 71/106


真尋「(結構経ったけど、もう放置プレイはやめた方がいいかな……僕が言うのもなんだけど可哀想になってきた)」

真尋「(もうそろそろ部屋に入るか……)」

真尋「(次は>>305してみよう)」

306 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 15:27:10.09 RD6fR1CS0 72/106

全裸で生活

308 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 15:33:04.37 yuY725kJI 73/106


真尋「(全裸で生活……これはヤバいな)」

真尋「(だけど安価はほぼ絶対だからしょうがない……)」

真尋「(二人とも全裸になるんだよな、これは)」

真尋「まあ、脱ごうか」

311 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 15:38:02.04 MZRPwvS3I 74/106


真尋「一応全部脱いだけど……」

真尋「全裸で女の子のところに行くなんて普通は通報レベルだよな……」

真尋「まあ、ニャル子なら大丈夫か……自分から脱ぐぐらいだし」

真尋「それじゃ、部屋に入ろう……」

312 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 15:42:36.06 +A417HQ4I 75/106


ガチャ


真尋「ただいま」

ニャル子「うう~、真尋さん……寂しかったですよお……」

ニャル子「……!?」

真尋「どうかしたか?」

ニャル子「あ、あの……なんで裸に!?」

真尋「そりゃあ、暑いからな。ニャル子も脱げよ」

ニャル子「なんで私が!?」

314 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 15:46:54.42 6NjY2lwpI 76/106


真尋「別にいいだろ。風呂に裸で乱入するぐらいなんだし」

ニャル子「うっ……それは、そうですけど……」

真尋「それに昨日も裸だったんだよ、二人とも」

ニャル子「……あ」

真尋「とりあえず脱いでみようか」

ニャル子「はい……」

316 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 15:53:29.07 O9VNucQhI 77/106


真尋「そういえば、お前いつの間に縄ほどけたんだ?」

ニャル子「動いてたらだいぶ緩みました」

真尋「またご都合主義か」

ニャル子「それで……私が脱いだらまたやりますか……?」

真尋「場合によるかな」

317 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 15:58:27.62 frLqfvGNI 78/106


ニャル子「場合って……」

ニャル子「まあ、いいです。じゃあ脱ぎますね」

真尋「うん」

ニャル子「あの……真尋さん?」

真尋「どうした?」

ニャル子「私、下も脱ぐんですよ?」

318 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 16:01:21.66 AXywT4bqI 79/106


真尋「知ってるよ」

ニャル子「なんでずっと私を見てるんですか?」

真尋「気にするな」

ニャル子「(このやりとりは前もした気が……)」

真尋「ニャル子、脱がせてやろうか?」

ニャル子「いいですよ!自分で脱ぎますから!!」

319 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 16:03:29.63 bfiBvTqPI 80/106


ニャル子「……」スルスル

ニャル子「脱ぎましたよ……次は何をするんですか?」

真尋「今日はこれから二人とも全裸で生活するんだ」

ニャル子「……え?」

323 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 16:10:18.29 x5x6YrK3I 81/106


真尋「たまには新しいことをしてみようと思って」

ニャル子「今日の真尋さん、おかしいですよ」

真尋「お前には言われたくない」

ニャル子「どういう意味ですか……買い物とかはどうするんです?」

真尋「裸に決まってるだろ」

ニャル子「え?」

324 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 16:12:19.53 /F1NfK8rI 82/106


真尋「裸で行くんだよ、もちろん」

ニャル子「……私、部屋に戻りますね……」ガチャ

真尋「おい、待てよニャル子!」

325 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 16:14:08.90 RL2muANzI 83/106


真尋「(ニャル子が部屋に引きこもった……)」

真尋「(どうしようか……そうだ、>>330しよう)」

330 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 16:17:05.28 hfbpJHRl0 84/106

借金取りの如くドアを叩き続ける

335 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 16:25:26.28 LwgMAgDkI 85/106


真尋「ドアを叩き続けるか」

真尋「なあ、ニャル子。出てきてくれよ」

ニャル子「元の真尋さんに戻るまで絶対に出ません」

真尋「(仕方ない、強行手段だ)」

真尋「おい!!」バンッ!!!

ニャル子「ひっ!?」ビクッ

336 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 16:29:18.23 9HPJ9k0/I 86/106


真尋「訳の分からんこと言ってないで早く出てこいよ」

ニャル子「い、嫌です……真尋さんはこんなことしません」

真尋「(なんか僕が別人になってきた気がするな……)」

真尋「叩くよ、何回も」

ニャル子「!!」

340 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 16:40:47.28 mm9bGW2QI 87/106


ニャル子「……私、寝ますから」

真尋「……」

バンッ!!!


ニャル子「(平常心、平常心……)」

真尋「(ちっ、反応なしか……)」

341 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 16:43:06.54 KwK8OVabI 88/106


真尋「(もっと叩いてもいいけど、埒があかないな……)」

真尋「(ちょっと別のことをしてみよう)」

真尋「(じゃあ、>>346をするか)」

344 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 16:46:26.60 6Pt8wkhZ0 89/106

ドア開かないようにして放置

346 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 16:46:54.22 RD6fR1CS0 90/106

>>344
ついでに真尋は服をきような

359 : !ninja - 2012/07/21(土) 17:56:15.71 sfbsRVT8I 91/106


真尋「ドアを開かないようにして放置しよう」

真尋「もう僕は裸じゃなくてもいいよな……服を着るか」

360 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 - 2012/07/21(土) 18:02:29.78 sfbsRVT8I 92/106


真尋「なんかスライド式の金具があったから、これを使おう」

真尋「ドライバーでなんとか取り付けよう」

真尋「こういう作業はあまりしないんだけど……よし、できた」

真尋「あとは放置だな」

361 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 - 2012/07/21(土) 18:09:16.40 sfbsRVT8I 93/106


真尋「でも、まだ窓があるんだよな……」

真尋「あいつが寝てる間にどうにかしないと……」

真尋「とりあえず、外から作業しよう」

368 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 - 2012/07/21(土) 18:22:15.88 sfbsRVT8I 94/106


ニャル子「……」

ニャル子「……もう叩いてない……ですよね?」

ニャル子「良かった……そろそろ降りましょうか」

ガチャガチャ

ニャル子「あれ?開かない……」

369 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 - 2012/07/21(土) 18:24:42.82 sfbsRVT8I 95/106


ニャル子「おかしいですね……ふんっ!!」ググッ

ニャル子「開かない……」

ニャル子「なんで、ドアが開かないんですか……?」

370 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 - 2012/07/21(土) 18:30:44.20 sfbsRVT8I 96/106


真尋「だいぶ動かしてるみたいだな……音がすごい」

真尋「あいつなら壁でも壊せるだろうけど……一応、僕の家だし大丈夫だよな」

真尋「最後に>>375しよう」

375 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 18:34:08.98 iSoGM8Kq0 97/106

これまでの事を謝って、一緒に夕飯食べて仲直り

380 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 - 2012/07/21(土) 18:39:23.72 sfbsRVT8I 98/106


真尋「最後は謝って一緒に夕飯食べるか」

コンコン

真尋「ニャル子?」

ニャル子「ま……ひろさん?」

真尋「まずドアを開けるよ」

ニャル子「はい……」

381 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 - 2012/07/21(土) 18:44:33.45 sfbsRVT8I 99/106


真尋「開いたぞ」

ニャル子「どうやって……開けたんですか?」

真尋「ドアを開かなくしたのは僕だし。開け方も分かるよ」

ニャル子「……ひどい……意図的に私を閉じ込めたんですね……」

真尋「他にもいろいろしたけどな」

383 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 - 2012/07/21(土) 18:50:37.16 sfbsRVT8I 100/106


ニャル子「たとえば?」

真尋「ニャル子を縛ったまま放置したこととか」

ニャル子「あれは……余市さんとの約束で」

真尋「約束なんてしてないよ。ただニャル子を一人にしただけだ」

ニャル子「そんな……」

384 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 - 2012/07/21(土) 18:55:04.94 sfbsRVT8I 101/106


真尋「それでさニャル子、いろいろごめん」

ニャル子「それ、アバウトすぎませんか……?」

真尋「もうこんな時間だし、早く夕飯食べようか」

ニャル子「話をそらしましたね」

真尋「なんのことだか」

385 : !ninja - 2012/07/21(土) 18:58:12.08 sfbsRVT8I 102/106


真尋ニャル子「いただきます」

ニャル子「真尋さん、はい」

真尋「……なんなんだそれは」

ニャル子「あ~んしてくれたらさっきのこと、許してあげるかもしれません」

真尋「……分かったよ」

386 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 - 2012/07/21(土) 19:03:47.38 sfbsRVT8I 103/106


ニャル子「えへへ~、どうでした?」

真尋「なんであんなに大量に口に突っ込んだんだよ!!」

ニャル子「仕返しですよ、今までの全部!!」

真尋「フォーク突っ込んでやろうか、お前の口に」

ニャル子「マジでやめてくださいお願いします」


387 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 - 2012/07/21(土) 19:08:31.05 sfbsRVT8I 104/106

終わり
ちょっと勉強する

389 : 以下、名... - 2012/07/21(土) 19:09:54.88 HYBF7AfO0 105/106

おつつつ!
楽しめたから、また書いてくれよ

390 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 - 2012/07/21(土) 19:11:17.24 sfbsRVT8I 106/106

>>389
陳腐な文章でごめんよ
見てくれてありがとう

記事をツイートする 記事をはてブする