1 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 17:34:54.59 56tr/bQ60 1/41

京子「結衣ー、このガム美味しいよ食べてみて!」

結衣「へぇ珍しく気が利くね京子」

あかり「いいなぁ、あかりも欲しいよぉ……」

京子「ダメダメ、あかりにもまた今度あげるからさ」

あかり「は~い……」

結衣「な、なんかとっても食べずらい……」

京子「ささ、早く食べないとガムが冷えちゃうよ」ニコッ

結衣「ガムが冷えるか、でもほんとありがと……」スッ

バチーン!

結衣「んなっ!?」

元スレ
結衣「たまにはあかりにイタズラしてみよう」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1339230894/

2 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 17:36:57.53 56tr/bQ60 2/41

結衣「いったぁ、ガムじゃないのかよ!?」

京子「いやー、面白いよねこのガムパッチン」

京子「ぷぷぷ……大成功」ニヤッ

結衣「……こ、コイツ」

あかり「ゆ、結衣ちゃん、大丈夫!?」

結衣「うん、ちょっとビックリしただけだよ」

あかり「もー、あまりイタズラしちゃダメだよぉ……」

京子「あはは、でも結衣も昔はやんちゃだったよな……」シミジミ

5 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 17:39:57.29 56tr/bQ60 3/41

結衣「言われてみればそうだよなぁ……」

結衣「昔はよくケンカしたり、イタズラばかりしてたもんね私」

結衣「……ふふ」

京子「ちょっとその笑顔が怖いんですけど……」

あかり「ほんと、逆転しちゃったもんね2人の立場」ニコッ

京子「だよなぁ、でも今の結衣も落ち着いてて素敵よ……」ポッ

結衣「……げほっ」

結衣「げほっ、けほ、ごほっ!!」

6 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 17:42:24.56 56tr/bQ60 4/41

京子「ど、どうしちゃったの急に咳き込んで……」

結衣「ふぅ……ゴメンな最近ちょっと体が変なんだ」

あかり「か、体の調子が悪いって……」 オドオド

結衣「うん、なんか変な咳が止まらなくて……」

結衣「渇いた咳というか、みょうに息苦しかったり」

京子「ムリしちゃ駄目だからね、風邪かもしれないし……」

結衣「……風邪ならいいんだけど」 ボソッ

あかり「えっ……?」

10 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 17:49:11.36 56tr/bQ60 5/41

あかり「結衣ちゃん、それってどういう意味……」

結衣「ほら2人とも早く帰ろうよ、日が暮れちゃうからさ」ニコッ

京子「あ、うん」

結衣「……あのさ京子とあかりにお願いがあるんだ」

京子「へっ?」

あかり「うん、あかりたちに出来ることなら何でも言って!」

結衣「……そっか、ありがとな、げほっ、けほ」グスッ

11 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 17:54:42.95 56tr/bQ60 6/41

京子「結衣その咳ほんとに大丈夫なの?」ポンポン

結衣「ありがと……けほ……げほっ!」

あかり「ゆ、結衣ちゃん……」

結衣「……はっ、ふぅ、……他の人には内緒にしてほしいんだ」

あか「……内緒?」

結衣「うん、私がこのセキしていることをさ」

あかり「で、でもそんなこと言われても、あかり心配だよぉ……」グスッ

京子「……」


13 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 18:01:54.31 56tr/bQ60 7/41

結衣「大丈夫だよ、ただのセキだからさ」ナデナデ

あかり「……ほ、ほんと?」

結衣「京子も、今までずーっとワガママ聞いてきただろ私」

京子「まぁ、ね……」

結衣「だから、これが最初で最後の私のお願いだと思って頼むよ」

京子「……どうして最後とか言うんだよ」

結衣「ちょっと話しこんじゃったね、早く行こうか」トコトコ

あか「……」

15 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 18:07:27.92 56tr/bQ60 8/41

京子「さてと、あかりはどう思う?」

あかり「……結衣ちゃんがしてたさっきのセキ?」

京子「そうそう、今までそういった素振りを見せたことは無かったし……」

あかり「結衣ちゃんは健康体そのものだったもんね……」

京子「うん、だから最初はただのイタズラだっと思ったんだ」

京子「……で、でも、結衣は……そういうことしないから」グスッ

京子「いっ、今まで、無理して隠してたんじゃないか、って……」

あかり「京子ちゃん……」

16 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 18:12:08.35 56tr/bQ60 9/41

あかり「……」ナデナデ

京子「んっ……」

あかり「大丈夫だよぉ、だって今はお医者さんの腕も上がってるもん」ニコッ

京子「……結衣が病気なの前提ってことかよ」

あかり「あ、えっと、それは……」

京子「ううん、あかりの言う通りだ、きっとすぐに結衣も良くなるよね」

京子「……あかりは本当に強いよ、私も見習わなきゃ」クシクシ

京子「さ、結衣も待ってるし早く行こうか!」

あかり「……あかりは、強くなんかないよぉ」グスッ






18 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 18:19:26.53 56tr/bQ60 10/41

京子「ゆーいー、歩くのは速すぎ!」ガバッ

結衣「うわっ、もうあまり引っ付くなよ最近暑いんだから……」

あかり「はぁっ、はぁ……」

結衣「ふふ、あかりも汗かいちゃったね、無理しなくてもいいのに」

結衣「……ほら、このハンカチ使って」スッ

あかり「あ、ぇへへ、ちゃんと洗って返すからね」

結衣「いいって、わざわざ洗う必要なんてないから」ニコッ

あかり「……」

21 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 18:25:19.31 56tr/bQ60 11/41

結衣「暑い、ほんと暑苦しいから離れてくれ……」グイッ

京子「もー、照れちゃって可愛いの!」

あかり「……ふふ」

あかり「京子ちゃんがいつもはしゃいで、ちなつちゃんもたまに暴走して……」

あかり「いつも結衣ちゃんがそれを抑えて……」

あかり「……」ジワッ

あかり「あ、あれ、花粉が強いのかな、つい涙ぐんじゃうよぉ……」

結衣「あかりー、早く早く!」

あかり「うっ、うん……」クシクシ

25 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 18:43:55.68 56tr/bQ60 12/41

~あかりちゃん家~

あかり「……ただいま」

あかね「あらあかり、おかえりなさい」ニコッ

あかり「あ、お姉ちゃん、……はぁ」

あかね「……あかり、何か嫌なことでもあったの?」

あかり「嫌なことというか、その……」

あかね「とても辛そうな顔をしてるわ、良かったらお姉ちゃんに……」

あかり「……」フルフル

あかね「そう、でも何かあったらすぐに言ってね、すぐ相談に乗るわ」ニコッ

あかり「うん、ありがとうお姉ちゃん……」

28 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 19:05:13.62 56tr/bQ60 13/41

あかり「……はぁ」ポフッ

あかり「結衣ちゃんが大きな病気だって、言えるワケない……」

あかり「だって約束しちゃったもん、秘密だって」

あかり「……」グスッ

あかり「ただの風邪だよね、きっとそう……」

あかり「明日にはまたごらく部で楽しく過ごして……」

あかり「すぅ……」zzz


29 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 19:07:02.86 56tr/bQ60 14/41

~結衣ちゃん家~

結衣「はぁ、あかりってば涙ぐんでたな」

結衣「ちょっとやりすぎたかな、さすがにあかり相手は良心が痛む……」

結衣「……にしてもベタすぎる」

結衣「急に咳き込んでいかにも病気アピールとか」

結衣「それでも明日への布石にはなったのかな」

結衣「イタズラかぁ、ふふ」

結衣「やんちゃだった頃を思い出すなぁ……」


31 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 19:15:42.80 56tr/bQ60 15/41

ピピピピピピピ……

結衣「ん、ふぁ~……ちょっと起きるの早かったかな……」

結衣「ねむ……」

結衣「……」ウトウト

<ぴんぽーん!

結衣「えっ、誰だろうこんな朝早くから……」

結衣「はーい……」ガチャッ

あかり「おはよう、結衣ちゃん!」ニコッ

32 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 19:19:22.95 56tr/bQ60 16/41

結衣「あかり、こんな時間にどうしたの!?」

結衣「……あ、いまチェーンロック外すからね」ガチャガチャ

あかり「ふふ、やっぱり結衣ちゃんは早起きだねー」

結衣「うん、ちょっと早めに起きてゲームでもしようかなって……」

結衣「……まだ朝の6時半だよ?」

あかり「え、えっと、いつも結衣ちゃんにお世話になってるから……」

あかり「その、恩返しでもしようかなぁ、って」モジモジ

結衣「……恩返し?」

34 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 19:24:11.89 56tr/bQ60 17/41

あかり「あ、結衣ちゃんお邪魔します」ペコッ

結衣「ううん、寝起きだからちょっと恥ずかしい恰好だけど……」

あかり「ふふ、結衣ちゃんパンダも板についてきたよね」

結衣「バカにしてるでしょ……」

あかり「そんなことないよぉ、ほんとに似合ってる!」

結衣「ま、まぁいいけど、それで何か急用でもあるの?」

結衣「こんな朝早くに来るんだから、きっと大事な……」

あかり「あかりがね、朝ご飯作ってあげる!」ニコッ

結衣「へっ?」

37 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 19:30:40.73 56tr/bQ60 18/41

結衣「あ、だからそんなに大きな荷物……」

あかり「ふふ~ん、栄養の付くものたくさん作ってあげるからね」

結衣「いいよ、私も一緒に手伝う……」

あかり「絶対にダメッ!」

あかり「結衣ちゃんは大人しくしてること、おっけー?」

結衣「えぇ……」

あかり「おっけー?」ズイッ

結衣「か、顔、顔が近いよあかり……」




40 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 19:42:48.34 56tr/bQ60 19/41

あかり「はい結衣ちゃん、しっかりマスクも付けてね」スッ

結衣「だ、大丈夫だよそこまでしなくても!」

あかり「だーめ、マスク付けて大人しくしてること」

結衣「……まいったな」

あかり「さてと、お魚焼いて、サラダ作って……」ゴソゴソ

あかり「あ、そうだ結衣ちゃん、いま生姜湯も淹れるからね!」

結衣「なんか至れり尽くせりって感じ……」

42 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 19:52:48.93 56tr/bQ60 20/41

あかり「ふふ~ん♪」サクサクッ

結衣「あ、いい匂い……」

結衣「あかりのエプロン姿が様になってるなぁ……」

結衣「なんか、罪悪感がとてつもない」

結衣「そもそもあかりにはイタズラする必要がまったくないんだよね……」

結衣「うーん……」

あかり(結衣ちゃんやっぱり具合悪そう……)グスッ

あかり(少しでも栄養のあるモノ食べてもらわなきゃ!)

46 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 20:00:52.25 56tr/bQ60 21/41

結衣「……」ゴクッ

あかり「どうかなぁ、ちょっと気合入れすぎたかも」

結衣「アジの干物、ほうれん草のおひたし、ふわふわのだし巻き卵……」

結衣「……甲斐甲斐しすぎる、ほんといいお嫁さんになるな」

あかり「お、お嫁さん!?」アタフタ

結衣「うん、ほんとに私は幸せ者だよ」

あかり「あ、あとね、結衣ちゃんセキばかりで辛いだろうから……」

結衣「かわいい、顔そっぽ向けちゃった」ニコニコ

48 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 20:11:10.07 56tr/bQ60 22/41

あかり「はいこれ、生姜湯は体にいいらしいから」スッ

結衣「懐かしいなぁ、小さいころによくお母さんが作ってくれたんだ」

あかり「セキばかりしてるから、きっとノドも荒れてると思って……」

結衣「それでこの生姜湯なんだ、……ありがとうあかり」ニコッ

あかり「……ぇへへ」

結衣「……ダメだな、あかりにイタズラなんて絶対」パクッ

結衣「あかりの朝ご飯美味しい……」

あかり「ほ、ほんと!?」

49 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 20:17:12.09 56tr/bQ60 23/41

結衣「このアジの開きもしっかり焼けてるし、わざわざ大根おろし付き……」

あかり「うん、おろす道具もお家から持ってきたの」ニコッ

結衣「ほうれん草のおひたしも、固すぎず柔らかすぎず……」

あかり「ぇへへ、かつおぶしがいいアクセントになってるかも」

結衣「だし巻き卵も本当にふわっふわ……」

あかり「昨日ね、お姉ちゃんに作り方教えてもらって練習したんだぁ」

あかり「何回も失敗して、家族のみんなに食べてもらったんだけど……あはは」

結衣「……私はなんてバカなことを考えてたんだろう」ホロリ

54 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 20:29:52.22 56tr/bQ60 24/41

結衣「うん美味しかったよ、本当にありがとねあかり」

あかり「わ、全部食べちゃったんだ!」

あかり「あの、普段お料理とかしないから、上手くいかなかった……かも」

結衣「ま、まぁ、卵のカラとかすこーしジャリジャリしてたけど」

あかり「うぅぅ……」グスッ

結衣「でもこんなに出来るなんてスゴイよ、もっと自信持って」

あかり「……ぇへへ、お世辞でも嬉しいよぉ」

結衣「……いや、普段お料理しないでコレはすごいよな実際」

55 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 20:32:02.91 56tr/bQ60 25/41

結衣「はぁ、生姜湯も落ち着くなぁ……」

あかり「あのね結衣ちゃん、生姜湯は毎日飲まないと効果が薄いみたい」

結衣「へぇそうなんだ、あかりは物知りだね」

あかり「えっと、だからね、その……」モジモジ

結衣「うん?」

あかり「あ、あかりが毎日生姜湯作りに来てあげる……」

結衣「毎日って、今日みたいに朝早く?」ズズッ

あかり「うんっ!」

結衣「……いかん、これはもうネタバレするしかないな」

57 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 20:37:00.44 56tr/bQ60 26/41

結衣「あー、そのさ、気持ちは嬉しいんだけど……」

あかり「ダメだよぉ、なんて言われても作りにくるからね」ニコッ

あかり「きっと結衣ちゃんの体も良くなるはずだから……」

あかり「それにね、あかりも早起きできるから一石二鳥だもんね~」

結衣「……」スッ

あかり「結衣ちゃん、あまり勢いよく立ち上がっちゃダメだよぉ!」

結衣「……本当にごめんなさい、あかり」ペコッ

あかり「なんでっ!?」

59 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 20:43:05.61 56tr/bQ60 27/41

あかり「ど、どうしてそんな深々と謝ってるの!?」アタフタ

結衣「いや、あかりは私の体を心配してくれてるんだよね……」

あかり「うん、結衣ちゃんのセキが本当に怖くて……」

結衣「その、セキっていうのは実は……」

あかり「……?」

結衣「うぐっ、だから、あのセキは仮病というか……」ダラダラ

あかり「……」

結衣「む、無言はやめてぇ……」グスッ

61 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 20:51:16.14 56tr/bQ60 28/41

あかり「あのさ、結衣ちゃん……」

結衣「は、はい!」

あかり「やっていい冗談と、いけない冗談があるよね?」ズイッ

結衣「まったくもってその通りだと思います……」

あかり「あかりの顔から目を逸らさないで……」ガシッ

結衣「ひっ、ひぃ……」

あかり「その冗談っていうのは、嘘のセキをするだけのつもりだったの?」

結衣「いや、最後にあかりと京子の前でで吐血の予定で……」

あかり「……はぁ」

63 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 20:56:26.64 56tr/bQ60 29/41

あかり「このセキっていうのはそのための布石?」

結衣「うん……そ、そっちの方が、らしいかなぁと思って……」

あかり「結衣ちゃん、とりあえず正座しようか」ニコッ

結衣「……はい」

あかり「とにかく一つ確認させて、本当に健康なんだよね?」

結衣「うん、最近健康診断行ったばかりだし……」

あかり「良かったぁ……」ホッ

結衣「あ、やっぱり心配してくれてんだ」

あかり「調子に乗らないで……」ギロッ

結衣「あはは……」

67 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 21:02:13.41 56tr/bQ60 30/41

結衣「だ、だって、私だってイタズラとかしたかったんだもん……」

あかり「みんながみんな京子ちゃんだったら世の中回らないよぉ……」

結衣「うん、ぐうの音も出ない正論だな」

あかり「……はぁ、なんかどっと疲れちゃった」チョコン

結衣「あかり、ひざ枕なんかしないで学校の準備しないと」

あかり「……今日は土曜日、だよ」

結衣「あ、そうだった、勘違いしてた……」

あかり「なんだかなぁ、結衣ちゃんのイメージ崩れちゃった……」ムニムニ

結衣「ほっぺむにむにしないでぇ……」

71 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 21:11:08.61 56tr/bQ60 31/41

あかり「いつもキリっとして、クールで、格好いいお姉さんって感じだったのに……」

結衣「ち、ちなみに今回の件でどう変わった?」

あかり「お馬鹿で、お茶目で、お馬鹿さん」

結衣「……ばかばか言うなよ」グスッ

あかり「ふふ、でもこっちが本当の結衣ちゃんなのかな?」

結衣「……かもな」ムニムニ

あかり「んむむ、ほっぺむにむにするのダメだよぉ」

結衣「……ふふ」

結衣「私はバカって思われてもしょうがないけどさ、今回分かったことが一つあるよ」

あかり「なぁに?」



73 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 21:16:05.77 56tr/bQ60 32/41

結衣「あかりは本当にいい子なんだな、って」

あかり「……その言葉、春先にも聞いたけど?」

結衣「いや、あの時とは重さが違うよ」ナデナデ

あかり「んっ……」

結衣「私なんかのために、涙ぐむまで心配してくれて」

あかり「な、泣いてなんかないよぉ!」

結衣「ふふ、ばれないとでも思った?」

結衣「昨日ハンカチ貸したあと、ちょっとうるうるしてたでしょ」

あかり「……結衣ちゃんのイジワル」

76 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 21:25:31.16 56tr/bQ60 33/41

結衣「それで今日の朝ご飯でしょ……」

あかり「あ、結衣ちゃんゴメンね、そろそろ足痺れてきたよね?」

結衣「……こういう気配りとかさ」

結衣「私が好きであかりにひざ枕してるからいいんだ、気にしないで」ナデナデ

あかり「……ぇへへ、それじゃお構いなく」

結衣「ありがとうな、もう少しであかりのこと好きになるところだったよ」ニコッ

あかり「むむむ、それは失礼な言い方だよぉ!」プイッ

結衣「ふふ、でもキュンキュンしたのは本当だ」

あかり「好きになる、かぁ……」

78 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 21:30:54.96 56tr/bQ60 34/41

あかり「ねぇ結衣ちゃん、好きになるって具体的にどういうこと?」

結衣「そうだなぁ、私もそういうのに疎いから……」

結衣「2人きりの空間が落ち着いて、いつまでもお喋りしたいなって思ったり」

あかり「うんうん」

結衣「なでなでとかハグされたりすると嬉しいと感じる相手……が好きなのかな」ナデナデ

あかり「……ぇへへ、あかりね、結衣ちゃんのなでなで好きだよ」

結衣「そっか、私もあかりと2人でいるの落ち着くし、お喋りするの大好きだ」ニコッ

あかり「うん、あかりも!」

あか「……あれ?」

83 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 21:36:57.26 56tr/bQ60 35/41

結衣(それって、まんま好きってことになるな……)

あかり(それって、結衣ちゃんの言う好きになっちゃうよね……)

結衣「……あはは、なんか暑いなこの部屋」

あかり「そ、そうだね、ちょっと暑いかも!」

あかり「あっ、う……結衣ちゃん、ひざ枕ありがとう!」バッ

結衣「あ、うん……」

あか「……」モジモジ

86 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 21:42:27.96 56tr/bQ60 36/41

結衣「そ、そうだ、今回のお詫びに一つだけあかりの言うこと聞くよ!」

あかり「……あかりの言うこと?」

結衣「うん、なんでも一つだけ聞くよ」

あかり「……で、でも、そんな急に言われても」

結衣「無理しなくてもいいよ、期限はあかりが忘れるまでずーっとだから」

あかり「えっと、えっと、うぅぅ……」

あかり「あ、あるよ、あかりのお願い事!」

結衣「ふふ、一緒にゲームでもするとか、かな?」

あかり「……結衣ちゃん、ぎゅーって、ハグしてほしいな」ニコッ

結衣「んなっ!?」

90 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 21:46:55.52 56tr/bQ60 37/41

結衣「ハグって、つまりあかりに抱き着くってこと……?」

あかり「うんうん、それくらいしてもらってもお釣りがくるよぉ」

結衣「……まぁ、そうなんだけどさ」ポリポリ

結衣「さすがに正面を向きあっては恥ずかしいから、後ろからでいいよね」

あかり「あ、あかりは後ろからでも恥ずかしいけど……」

結衣「そんなもん私だって恥ずかしいっての……」

あかり「……あかり変な匂いしないよね?」スンスン

結衣「……私も大丈夫かな、心配になってきた」スンスン

92 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 21:53:27.37 56tr/bQ60 38/41

あかり「……」

結衣「そ、それじゃ、後ろからゴメンね……」ギュッ

あかり「んっ……」

あかり「結衣ちゃんの匂いで、頭の中いっぱいかも……」

結衣「……へ、変な匂いはしないよね!?」ギュッ

あかり「ふふ、あかりねこの匂い嗅いでると頭がぽわぽわする……」

あかり「……やっぱり、落ち着くなぁ」

あかり「落ち着くのに、胸はドキドキして不思議な感じ」

結衣「……お風呂入ってくれば良かった」グスッ

94 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 21:58:47.90 56tr/bQ60 39/41

結衣「あかりの胸、ドキドキしてたね」

あかり「ふふ、結衣ちゃんも負けず劣らずって感じだったけど?」

結衣「……うるさいなぁ」

結衣「あ、京子にもイタズラだったって連絡したほうがいいよね」

あかり「うん、出来るだけ早くしたほうがいいよぉ」

結衣「そうだね、あかりみたいに説教されたくないし」ニヤッ

あかり「むむむ……」



95 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 22:01:34.41 56tr/bQ60 40/41

結衣「京子のやつ起きてるかな、電話に出ればいいけど」

あかり「まだ朝の9時だもんね、すやすやかな?」

結衣「かもなぁ……」トゥルルルル

ぴんぽーん!

結衣「おや、お客さんかな?」

あかり「お休みの日だっていうのに、千客万来だね」ニコッ

結衣「ずいぶんと難しい言葉をしってるな……はーい」ガチャッ


97 : 以下、名... - 2012/06/09(土) 22:06:34.25 56tr/bQ60 41/41

結衣「あれ、京子にそれにみんな!」

京子「結衣、ゴメンみんなに話しちゃった……」

綾乃「ふ、船見さん……」グスッ

ちなつ「ゆ、結衣先輩、えぐっ、ひっ……」ポロポロ

千歳「船見さん、今すぐ病院に行った方がええよ、な?」

千鶴「その方がいい、早ければそれほど助かる見込みも……」

櫻子「もっとお料理の作り方教えてくれるって言ったじゃないですか、船見先輩!」

向日葵「櫻子、まるで船見先輩が死ぬみたいな言い方は!」

がやがやがや……


結衣「……」 あかり「……」

おしまい!

記事をツイートする 記事をはてブする