1 : 以下、\... - 2015/10/11 22:52:54.693 L94kwCK40.net 1/31

「弟くんのおちんぽ汁出していいんだよ?」シコシコ

「出るっ出ちゃうよぉぉ!///」ドピュッドピュッ

「うふふ…いっぱい出ちゃったね…可愛いよ…?」ペロペロ

「白いの…舐めたら汚いよぉ…///」

「弟くんのは甘くておいしいから大丈夫だよ…?」ペロペロ

「じゃあ次は>>5をしよ…?」

元スレ
姉「弟くん…出ちゃう?」シコシコ 弟「あんっ…///う、ん…//」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444571574/

5 : 以下、\... - 2015/10/11 22:53:58.717 fD2x5ehv0.net 2/31

反復横飛び

16 : 以下、\... - 2015/10/11 22:57:21.358 L94kwCK40.net 3/31

「じゃあ次は反復横飛びしよ?」

「え…続きは?//」

「時には体を動かすことも必要だよ?」横にピョンピョン

「胸…揺れてる…//」

「ん?どうしたの?弟くんもしようよっ!」ピョンピョン

「う、うん…でも僕運動神経とか悪いから>>20しようよ」

20 : 以下、\... - 2015/10/11 22:57:52.693 KYJcsHijp.net 4/31

ツイスターゲーム

25 : 以下、\... - 2015/10/11 23:01:28.746 L94kwCK40.net 5/31

「ツイスターゲームしようよ!」

「ついすたーげーむ?」

「こんな感じのやつだよー」

カクカクシカジカ

「こ、この体勢キツいよ…///」バック体勢

「……///姉ちゃん…///」

「つ、次弟くんの番だよ…//」

27 : 以下、\... - 2015/10/11 23:04:34.925 L94kwCK40.net 6/31

「wwwwww」

「わ、笑わないでよ!//」バック体勢

「さっきの私と同じ体勢じゃんwwwwww」

「も、もう楽しかったしいいでしょ!?///」

「分かった分かったwww次は>>32やろう」

32 : 以下、\... - 2015/10/11 23:06:21.005 H5mh36+V0.net 7/31

ポッキーゲーム

38 : 以下、\... - 2015/10/11 23:10:32.457 L94kwCK40.net 8/31

「ポッキーゲームしよっ?」

「ぽ、ぽぽポッキーゲーム!?//」

「嫌…かな?」ポッキー開ける

「い、嫌じゃないよ!?で、でもこんなことって…!?///」

「弟くんは私の言うことを聞いてればいいの…」ポッキーくわえる

「姉…ちゃん…///」ポッキーくわえる

「んっ…」ポリポリポリ

「……///」ポリポリポリ

39 : 以下、\... - 2015/10/11 23:13:18.424 L94kwCK40.net 9/31

チュッ

「ん…弟くんの唇おいしい…」唇はむはむ

「なっ…姉ちゃ…ん…///」

「どうだった…?」

「ちょっと…気持ちよかった…///」

「そっかー…良かったー!」

「つ、つつ次は>>44やろ!ね?///」

44 : 以下、\... - 2015/10/11 23:14:40.212 0aSDOvbvd.net 10/31

IDの分だけ腹筋

49 : 以下、\... - 2015/10/11 23:16:07.687 L94kwCK40.net 11/31

「IDの数だけ腹筋」

「!?」

「僕のIDは>>50だよ」

「わ、私のIDは>>53…」

54 : 以下、\... - 2015/10/11 23:20:09.934 L94kwCK40.net 12/31

「どっちも16…」

「さ、さあやるよ!弟くん!」腹筋はじめる

「姉ちゃんには負けないからね!」

カクカクシカジカ

「ハァ…ハァ…あ、暑い…」

「こんだけで疲れるの…って姉ちゃん…体が…>>57」

57 : 以下、\... - 2015/10/11 23:23:37.945 x4H8bch/0.net 13/31

たるんでる

60 : 以下、\... - 2015/10/11 23:26:05.794 L94kwCK40.net 14/31

「体がたるんでるよ!?」

「う、嘘!?なんで!?」

「多分…姉ちゃんが>>65だからなんだよ!」

「ええ!?な、なんで知ってたの…?」

65 : 以下、\... - 2015/10/11 23:28:12.740 2ALp/juv0.net 15/31

妊娠初期

69 : 以下、\... - 2015/10/11 23:30:52.898 L94kwCK40.net 16/31

「妊娠初期だからなんだよ!」

「ええ!?な、なんで知ってたの…?」

「その赤ちゃんってもちろん僕との子供だよね…?」

「そ、それは…」

「正直に言ってよ!姉ちゃん!」

「…>>73」

73 : 以下、\... - 2015/10/11 23:32:18.133 783Cyswo0.net 17/31


76 : 以下、\... - 2015/10/11 23:36:22.665 L94kwCK40.net 18/31

「…兄」

「え?もう一回言ってみてよ…間違いでしょ…?」

「本当なの…今は上京して居ないけど…」

「うっ…うっ…グスッ…」泣

「ごめんね…弟くん…」

「僕…グスッ…姉ちゃんのこと大好きだったのに…グスッ」

「>>80するから…許して…?」

80 : 以下、\... - 2015/10/11 23:37:29.594 pnsm0WkQ0.net 19/31

ビンタ

86 : 以下、\... - 2015/10/11 23:40:18.299 L94kwCK40.net 20/31

「ビンタするから許して…?」

「>>87」

87 : 以下、\... - 2015/10/11 23:40:47.300 ElRVKsha0.net 21/31

お尻だよね!?

91 : 以下、\... - 2015/10/11 23:43:54.549 L94kwCK40.net 22/31

「お尻だよね!?」

「もちろん…お尻出して…?」

「……///」お尻出す

「綺麗なお尻だね…いくよ…?えいっ!(興奮しちゃう…)」パシン

「あんっ///」

「可愛すぎだよ…えいっ!」パシン

「あっん///もっと激しくして?//」

92 : 以下、\... - 2015/10/11 23:45:35.032 L94kwCK40.net 23/31

「ハァ…ハァ…//」

「興奮しちゃった…エヘヘ…」

「許すよ…姉ちゃん…//」

「いいよ…って弟!?>>96」

96 : 以下、\... - 2015/10/11 23:47:05.240 x4H8bch/0.net 24/31

兄よりもおち○ちん大きいのね//

100 : 以下、\... - 2015/10/11 23:50:45.455 L94kwCK40.net 25/31

「兄よりもおち○ちん大きいのね…」

「み、見えちゃってたの!?///」

「ますます興奮してきた…このままヤろっか…?」

「っえ!?///」>>104ヤるかヤらないか

104 : 以下、\... - 2015/10/11 23:51:41.158 vkYOntFf0.net 26/31

殺る

106 : 以下、\... - 2015/10/11 23:54:41.502 L94kwCK40.net 27/31

「っえ!?///いいよっ…///」

「弟くん…んっ」チュックチュッ

「姉ちゃん…///」胸揉み

「もう…男の子だね…」ブラジャーはずす

「姉ちゃんの…おっきい…///」乳首いじる

「あんっ…弟くんえろいよぉ…ハァ…ん…//」

108 : 以下、\... - 2015/10/11 23:59:04.909 L94kwCK40.net 28/31

「姉ちゃんのおっぱい…」ジュルジュルッ

「あぁんっ…乳首だけでイきそうだよぉ…///」おち○ちんシコシコ

「姉ちゃん…いれていい?///」

「弟のおち○ちん…早く…///入れてくらさい…///」

「姉ちゃんの中…暖かい…っ///」パンパン

「あぁんっんぁっ…弟くんのちんぽおいしいよぉっ///」

続きはお前らの想像で

109 : 以下、\... - 2015/10/11 23:59:56.303 L94kwCK40.net 29/31

ちなみに姉(18)弟(15)な
おやすみ

110 : 以下、\... - 2015/10/12 00:00:43.196 HhjE8UbO0.net 30/31

15ておい

111 : 以下、\... - 2015/10/12 00:03:30.481 1Ve6xgUy0.net 31/31

寒いから早く

記事をツイートする 記事をはてブする