1 : 以下、\... - 2015/10/11 18:24:18.602 e5Ax+QgF0.net 1/5

ジョニィ「…はぁ」

ジョニィ「…『ピッツア』?薄く伸ばした小麦粉の生地にチーズやサラミや香草なんかを散らして焼く料理だろ?」

ジョニィ「君の祖国の料理じゃぁないか」

ジャイロ「そうだ。オタクあそこに牛が見えるだろォー?」

ジャイロ「で、思ったわけよ、ニョホ、あんだけ沢山いりゃよー1匹いなくなって気づくと思うかー?気づかねーよなーッ」

元スレ
ジャイロ「なあジョニィ…オメーよォーー、『ピッツア』って知ってかぁー?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444555458/

2 : 以下、\... - 2015/10/11 18:26:03.241 e5Ax+QgF0.net 2/5

ジョニィ「…何が言いたいんだ?」

ジャイロ「だからよォー、1匹盗んで食っちまおうって言ってんだよッ!」

ジャイロ「乳を絞ればミルクが飲めるし、何より肉だぞッ!?」

ジャイロ「俺らの最近の食生活考えてみろよーッ」

ジョニィ「確かに、カッチカチのパンと気持ち程度のチーズに干し肉。ロクなものじゃぁないな」

ジャイロ「だろ?ここいらで今後のレースの鋭気を養うためにマトモなもん食っとくべきだと思う訳よ」

ジャイロ「てかよ、ニョホホ、俺は今モーレツに肉が、食いたいッ」

5 : 以下、\... - 2015/10/11 18:27:25.413 e5Ax+QgF0.net 3/5

ジョニィ「で、『ピッツア』と」

ジャイロ「そーよ、パンとチーズならあるし俺たちに足りないのは肉ってわけよォーー」

ジョニィ「…なあジャイロ、君は学習能力がないのか?」

ジャイロ「ああッ!?なんだとォ~」

ジョニィ「初めてホットパンツと会った時ーー僕たちは肉泥棒として殺されかけただろ、肉を盗むってのはそれだけ重罪なわけよ?」

ジャイロ「ジョニィ…、オタク、この程度の犯罪なんか気にするタマかァー?」

ジョニィ「だからァー、やるなら完璧にやらないとってこと」

7 : 以下、\... - 2015/10/11 18:29:15.019 e5Ax+QgF0.net 4/5

ジョニィ「農家は1匹1匹かず数えてるに決まってる、食べた跡を残せばすぐに足がついて、レースどころじゃなくなるね」

ジャイロ「じゃあどうすんだよ」

ジョニィ「1匹だけいなくなるから足がつくんだろーッ?」

ジョニィ「つまり、複数いなくなってれば逆に1匹見つからなくても不思議じゃないってわけよォー」

10 : 以下、\... - 2015/10/11 18:31:30.000 e5Ax+QgF0.net 5/5

ジャイロ「オイオイオイオイ、さすがに俺たちは野盗じゃないぜー?それにそんなに食いきれねーッ」

ジョニィ「見つからないのは『1匹』と言っただろ~?あの柵を何箇所か壊して、牛を逃す。ぼく達は1匹ちょうだいする。」

ジャイロ「なるほどな、それなら農家もすぐに気がついて実害も1匹だけ。俺たちも肉が食えるぜーッ」

ジャイロ「お前さんなかなか冴えんじゃねぇかッ!」

ジョニィ「…シチューがいい」

ジャイロ「お?」

ジョニィ「…だから、ピッツアもいいけど、僕はシチューが食べたいッ」

ジャイロ「ニョホホ、任せときなッー!今夜はパーティだぜェ~~。行くぜ~相棒ッ!」

ジョニィ「…」コクッ



おわり
ジョニィとジャイロの日常誰か書いてくださいお願いします

記事をツイートする 記事をはてブする