1 : 以下、\... - 2015/10/04 08:08:03.73 q2vrZ/OD0.net 1/17

白人金髪美少女「何このチンポ……?////」

元スレ
白人金髪美少女「ジャップさぁ…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443913683/

4 : 以下、\... - 2015/10/04 08:12:04.17 q2vrZ/OD0.net 2/17

白人金髪美少女「私の国の男より全然ちっちゃいよ…?流石ジャップだね…///」スコスコ

白人金髪美少女「えっ!?まだおっきく……い、いやや!ちっちゃい!ちっちゃいよ!」スコ…スコ…

白人金髪美少女「刺激が足りないって?……きゃっ!チンポはねさせないで…/////」

9 : 以下、\... - 2015/10/04 08:15:02.31 q2vrZ/OD0.net 3/17

白人金髪美少女「く、口でシてほしいの?」

白人金髪美少女「それは……!ちっ、違う!こわくないし!」

白人金髪美少女「そ、それじゃあ……いくよ………?」ドキドキ

13 : 以下、\... - 2015/10/04 08:25:55.06 q2vrZ/OD0.net 4/17

白人金髪美少女「く…咥えるの……?」

白人金髪美少女「……できる!できるから!」

白人金髪美少女「ぁー……////」

白人金髪美少女「はむっ……んっ……ぐぽっ……ぇろっ」

白人金髪美少女「んん……!?(頭、掴まれ!?)」

14 : 以下、\... - 2015/10/04 08:30:53.41 q2vrZ/OD0.net 5/17

白人金髪美少女「んんっ!ぐぷっ!ぐぽっ!」

白人金髪美少女「んんんんっ!んぐっ!っふぁっ!」

白人金髪美少女「んっ!んっ!んぐぅっ!…!?(なんか…ビクビクしてきて…)」

白人金髪美少女「んぷっ!んっ!………んんんんんっ!」ビュルビュル

16 : 以下、\... - 2015/10/04 08:37:30.40 q2vrZ/OD0.net 6/17

白人金髪美少女「ん……んぅ……っ………んくっ…………」コクンッ

白人金髪美少女「ぁはぁ~///」トロン

白人金髪美少女「………!…ちょっとジャップ!乱暴すぎ!」

白人金髪美少女「え?美味しかったかって……おいしぃ……!っ美味しいわけないじゃない!」ドキドキ

白人金髪美少女「もう怒った!ベッドに寝て!」

17 : 以下、\... - 2015/10/04 08:40:07.11 q2vrZ/OD0.net 7/17

白人金髪美少女「じゃ、じゃあ…挿入れるからね……///」ドキドキ

19 : 以下、\... - 2015/10/04 08:44:51.46 q2vrZ/OD0.net 8/17

白人金髪美少女「……ふぅっ……いくよ……んっ///」クチュ

白人金髪美少女「はぁっ……んんっ……んっ///」ズブ

白人金髪美少女「んんんんっ///」ズプンッ

21 : 以下、\... - 2015/10/04 08:50:03.27 q2vrZ/OD0.net 9/17

白人金髪美少女「ぁはぁっ…はいったぁあぁあ…♥」

白人金髪美少女「う、うごくよ?…///」

白人金髪美少女「ふっ…んんっ……」ズチュッ…

白人金髪美少女「ん…ぁん……」ズチュズチュ

23 : 以下、\... - 2015/10/04 08:53:58.46 q2vrZ/OD0.net 10/17

白人金髪美少女「はぅっ、はっ、はっ……///」ズチュッズチュッ

白人金髪美少女「んんっ!んっ!んんんっ!」ズチュズチュ

白人金髪美少女「ぃ、いっちゃう、いっちゃうっ……!」グチュグチュ

白人金髪美少女「あっ、ぁはっ、……んっ!」ビクッ

白人金髪美少女「ああああああああっ!」ビクビク

24 : 以下、\... - 2015/10/04 08:55:25.16 q2vrZ/OD0.net 11/17

白人金髪美少女「あぁ…はぁー……はぁー……」びくんっ

白人金髪美少女「はぁー………っ!?」ドサッ

25 : 以下、\... - 2015/10/04 09:01:38.50 q2vrZ/OD0.net 12/17

白人金髪美少女「なっ!?なにして……んむっ!?」ズキュウウウウンン

白人金髪美少女「ちゅっ、ちゅっ、んんっ…………………♥」チュッチュッ

白人金髪美少女「……ちゅぱっ…♥………?…………おわり…………?」キュンキュン

白人金髪美少女「ぁふっ!?」ぐちゅっ

28 : 以下、\... - 2015/10/04 09:09:21.86 q2vrZ/OD0.net 13/17

白人金髪美少女「まってっ!そこっ!いったばかりだかりゃっ!」ぱんっぱんっ

白人金髪美少女「ああああっ!んぐぁあっ!んあっ!」パンパン

白人金髪美少女「んっ!んんんっ♥」パンパン

白人金髪美少女「ぁっ、あっ、またっ、またいっちゃううっ♥♥」パンッパンッ

白人金髪美少女「んんんああああああああぁあぁぁぁああぁぁああああっ!」ガクガク

31 : 以下、\... - 2015/10/04 09:18:10.70 q2vrZ/OD0.net 14/17

白人金髪美少女「ふぅーっ♥ふぅーっ♥」ビクビク

白人金髪美少女「ふぅーっ……ふぁっ!」ぱんっ

白人金髪美少女「まって♥まってよぉ♥いま♥いまいってりゅのぉっ♥」パンパン

白人金髪美少女「ああっ♥んんっ♥」パンパン

白人金髪美少女「あはぁっ♥…なかでびくびくしてりゅっ♥」パンパン

白人金髪美少女「んぅうっ♥いいかりゃっ♥なかでだしていいかりゃっ♥」ダイシュキホールド

白人金髪美少女「だしてっ♥じゃっぷのこどもほしいっ♥♥」パンパン

白人金髪美少女「いこっ♥いっしょにいこっ♥♥」パンパン

白人金髪美少女「あはぁっ!♥いきゅっ!いきゅっ!」





白人金髪美少女「んああああああああああっ!♥♥♥♥♥」ドピュルルルルルルルルッ

32 : 以下、\... - 2015/10/04 09:20:22.84 q2vrZ/OD0.net 15/17

白人金髪美少女「んはぁっ♥はぁっ♥はっ♥」キュンキュン

白人金髪美少女「………じゃっぷだいしゅきぃ…♥♥」チュッ

34 : 以下、\... - 2015/10/04 09:26:25.15 q2vrZ/OD0.net 16/17

――――――――――――――――――――――
白人金髪美女「この子……よく寝てるわね………」

ハーフ息子「すぅー……………すぅー…………」

白人金髪美女「ふふっ、かわいいわね?」

白人金髪美女「……ねぇ……そろそろ二人目も欲しいんじゃない?」スリスリ

白人金髪美女「きゃっ!……もう……乱暴なのは変わってないんだから……」

白人金髪美女「これからもよろしくね?」

白人金髪美女「あ・な・た・♥」

おわり

37 : 以下、\... - 2015/10/04 09:42:23.40 q2vrZ/OD0.net 17/17

おまけ

白人金髪美少女「えっ?ぱいずり?」

白人金髪美少女「いやっ、でも私胸無いし…」

白人金髪美少女「う、うん…やってみる」
――――――――――――――――――――――

白人金髪美少女「んしょ、んしょ」ズリズリ

白人金髪美少女「きもちいい?……よかった♥私もちくびこすれてきもちいいっ♥」ズリズリ

白人金髪美少女「ふぁぁ♥頭なでないで♥」トロロン

白人金髪美少女「いきそうなの?じゃあ、いっぱいだしてねっ♥」ズリズリ

白人金髪美少女「あっ♥」ビュルル

白人金髪美少女「♥………ぺろっぺろっ……♥」

白人金髪美少女「いっぱいでたね♥」

おわれ

記事をツイートする 記事をはてブする