1 : 以下、\... - 2015/09/06 22:05:35.68 KOrZ1gyk0.net 1/12

店員「ハイ!ヤサイマシマシニンニクチョモランマお待ちぃ!!」

     テ ィ ロ ・ フ ィ ナ ー レ
マミさん「い た だ き ま す 」

元スレ
店員「らっしゃい!何しましょ?」 マミさん「いつもので」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441544735/

3 : 以下、\... - 2015/09/06 22:12:07.27 gFWF8hbup.net 2/12

マミさん「ラーメン二郎?」

マミさん「ふ~ん、野菜をトッピング出来るのがウリなのね」

マミさん「これはヘルシーね!ダイエットに良さそうだわ!」

4 : 以下、\... - 2015/09/06 22:18:05.46 gFWF8hbup.net 3/12

~二郎 見滝原店~

マミさん「うわっ…すごい行列!」

マミさん「こんな人気店が近くにあったなんて全然知らなかったわ」

マミさん「でもせっかく来たんだし並ぶしかないじゃない!」





まどさや(うわぁ…マミさんが二郎に並んでるよ…)

5 : 以下、\... - 2015/09/06 22:23:16.46 gFWF8hbup.net 4/12

マミさん(大行列に見えたけど、どんどん列が進んでいくわね)

マミさん「ふ~ん、この食券機で注文するのね」

マミさん「小で足りるわけないわ」【大】ポチー

6 : 以下、\... - 2015/09/06 22:26:00.02 gFWF8hbup.net 5/12

マミさん(食券を渡せばいいのよね)

店員「大の方、ニンニクは?」

マミさん(ニンニク??入ってないと味気ないじゃない)

マミさん「多めで」

マミさん「あ、あと野菜大盛で」

店員「はいよー」

10 : 以下、\... - 2015/09/06 22:32:25.18 gFWF8hbup.net 6/12

「ヤサイニンニクアブラカラメ!」

「ニンニクマシマシカラカラ!」

「アブラヤサイニンニクチョモランマ!」

マミさん(みんなとっても楽しそう…私も挑戦してみようかしら!)

マミさん「ヤサイティロティロニンニクデミデミ!!」

店員(???)

マミさん(何だかとっても快感ね!)フフッ!

11 : 以下、\... - 2015/09/06 22:38:24.53 gFWF8hbup.net 7/12

店員「お待ちー」

U48ZLXX

13 : 以下、\... - 2015/09/06 22:46:11.61 gFWF8hbup.net 8/12

マミさん(うん!ボリュームは合格だわ!)

マミさん「いただきまーす!」

マミさん(ん?このもやし、味が薄いわね)

マミさん(っていうか、味付けをしてない気がするわ…)

マミさん「素材の味が活きててヘルシーだわ!」モグモグ

14 : 以下、\... - 2015/09/06 22:50:31.14 gFWF8hbup.net 9/12

マミさん「ふぅ…もやし完食!」

マミさん「次はお待ちかねの麺に行っちゃおうかしら」

マミさん(でもその前に…)

マミさん「すいませーん!煮卵3つ!」

マミさん(隣の人の見てたら欲しくなっちゃった♪)

17 : 以下、\... - 2015/09/06 23:00:28.45 gFWF8hbup.net 10/12

マミさん「じゃあ改めて、いただきまーす!」

ズルズルッ!

マミさん「スープも麺も美味しい!」

ズルズルズルッ!

マミさん「チャーシューもホロッホロで最高!」

ズルズルズルズルズルッ!

マミさん「ラーメン屋さんの煮卵って何でこんなに味が染みてるのかしら!?」

ズルズルッ!ズルズルズルズルズルッ!

マミさん「スープも飲み干さないとラーメンに失礼よね!!」

ズズズズズズズズッ!!


     テ ィ ロ ・ フ ィ ナ ー レ
マミさん「ご ち そ う さ ま」 ゲプッ

18 : 以下、\... - 2015/09/06 23:03:58.22 gFWF8hbup.net 11/12

マミさん「ふー食べた食べた!」

マミさん「でも野菜を沢山食べたからとっても健康的だったわ!」

マミさん「これでダイエットになるんだからまた来るしかないじゃない!」フフッ!




~完~

21 : 以下、\... - 2015/09/06 23:11:00.13 mCI4j9kW0.net 12/12

GY7bzV1

8bc6g8U

記事をツイートする 記事をはてブする